氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > ポジティブに

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



ポジティブに

長い間、ブログの方は休んでましたが ちょっとずつ復活していきます。

みなさん これからもヨロシクです


春のよくばりコース

春のよくばりコース例

ポジティブにいくぞっ





氷見漁港も春一色になってきましたよ

今年はメバルが大漁だ

メバルのことを氷見ではハチメといいます。

なんでだかわからないけど、たいがいの魚はなんとかバチメですね。

メバル

サワラ、赤鯛、イワシも大漁さ


さてさて今日はこんぐらいに 完全復活はもう少しかな。。

4月からは連続更新でがんばりまーす
















昨年の12月くらいから体調がずーっとイマイチだったので

お医者さんに行ってきました。。

ちゃんとお薬ももらったし これで治るだろー


体調悪いっす、、、

って、、、この病院でよかったんかな ??





コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね!
ポジティブに!

体調の方は、大丈夫ですか?
し、小児科で、診てもらったのですね^^;

私の所では柳バチメと呼んでます。
>なんでだかわからないけど、たいがいの魚はなんとかバチメですね。
本当にその通りですね。

海鮮サラダ、パッションな感覚
レンコンのサラダがいいですね

イワシの刺身は好物です

本日、実家のいわき市から千葉の職場に戻りましました

出来る事を少し

すーっと沈んでましたが、だんだん復活してきてます。
出来ない事で悩むより、出来る事をコツコツとやって行こうと思得るようになりました。
明日は日本人学校でチャリティーバザーをします。
少しでも沢山の義援金が日本に届くようにがんばります!

たかしさん
キリンさん印のおこちゃま用お薬はいちご味だったりしてv-410
冗談はさておき・・・体調心配です。
早く良くなりますように!

小児科って^^;

あらぁ~お子ちゃまだったのねぇ~^^;
笑’

こんばんは(^^)

休み過ぎな気もしますが・・・(笑)
小児科???
どこらへんがお子ちゃまなのでしょう?(・・;

v-364

僕も四月から頑張って更新できるようにがんばります。
しかし・・・小児科ってi-230
違いますよ、たぶんi-202
僕が行く所ですi-278

こんばんは~。
体調はいかがですか?

キリンさんの薬袋がかわいい・・・・(笑)
「のみぐすり・・・・・・はやくげんきになってください」

ひらがなのメッセージに優しさがあふれてますネ(^。^)

にゃあもさん

一応~小児科、内科だったので、、、i-201 体調の方はだんだんよくなってます。 キリンパワー恐るべし!!

パンダさん

いまだに正式な名前を知らない魚がいっぱいです。。 ところ変われば呼び名も違いますしね 笑  よく県外からのお客さんに聞かれますがうまく説明できてませんi-229

スイーツマンさん

海鮮サラダ風ですね ちょっと盛り付けを変えただけです。 千葉の方は大丈夫ですか?スイーツマンさんお体に気をつけて頑張ってください

佳子さん

遠く離れてても日本人 みんなで頑張りましょう!!  キリンパワー凄いっすよ!元気いっぱいです(^^)

Booさん

、、、、、i-201  薬受け取ったときは焦ってしまいました、、、 だってキリンさんだし 笑

幸さん

笑 全部おこちゃまですi-229  はははははーーーっi-201

かまちゃん

いや~まいったまいった 薬受け取るまで気づかなかったしね 笑 
帰ったら みんな大爆笑でしたわi-201 せっかく薬もらったし飲んでますよi-87 おかげで元気いっぱいですi-179 また じょじょに更新していこーね!

katton!!さん

だいぶ元気になりました! キリンさんの薬すごいですわ 笑 
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
フクラギ(#1)トビウオ(#3)黒鯛(#4)冬至(#1)パンフレット(#1)kiss(#1)春まつり(#1)夜景(#1)春告げ魚(#1)アジ(#2)クイズ(#4)ナガラモ(#1)氷見ブラック(#1)カメラ(#1)ワカメ(#1)氷見市観光協会(#1)シマダイ(#1)灘浦日記(#2)氷見は青春(#1)ススキ(#2)赤鯛(#4)メバル(#2)トキ(#1)桜(#1)カルボナーラ(#2)ミョウガ(#1)ブリのふとう(#1)チャーシュー(#1)太刀魚(#2)氷見カレー(#1)サバ(#1)コズクラ(#1)ゴマ豆腐(#1)枝豆(#1)アンコウ(#1)カワハギ(#4)オランダ(#1)氷見の鰤(#1)レモン(#1)天婦羅(#1)おにぎり(#1)熊肉(#1)ワラビ(#1)カレイ(#1)サワラ(#1)氷見牛(#5)バイクの宿(#1)ウニ(#2)セリ(#1)車海老(#1)ウド(#1)紅ズワイカニ(#1)メジ(#1)キス(#1)氷見ブリ(#1)バイ(#1)氷見漁港(#4)献立(#1)オリーブ(#1)氷見(#1)コアメダル(#1)鯵(#2)新年会(#1)フグ白子(#2)ヒラメ(#1)白子(#4)ブリ(#5)刺身(#5)ヤナギハチメ(#1)フグ(#4)氷見米(#1)カマス(#2)カニ(#1)トロ(#2)ブリの解体(#1)サヨリ(#2)牡蠣のかぶら蒸し(#1)クジラ(#1)今夜の料理(#1)BMW(#1)イカ(#4)明太子(#1)シイラ(#1)マグロ(#4)タケノコ(#1)ガンド(#2)ハチメ(#3)カルパッチォ(#1)コーヒー(#1)ほしのふるまち(#1)越中バイ(#1)ジャガイモ(#1)スルメイカ(#1)ノドグロ(#2)タチウオ(#1)ワタリカニ(#1)ホタテ(#1)名刺(#1)ウマズラ(#1)焼き牡蠣(#1)技術向上(#1)弁当(#1)氷見うどん(#1)割烹料理(#1)運動会(#1)ハチク(#1)ごはん(#1)イワシ(#1)ガンドブリ(#1)はいからランチコース(#1)岩牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)ステーキ(#2)ネット販売(#1)サザエ(#4)灘浦荘(#6)新米(#1)イタリアン(#2)レシピ(#1)茶碗蒸し(#1)ラーメン(#2)寿司(#1)白海老(#2)若女将(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
