氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 怪力ガッシュ2010 コアメダル

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪力ガッシュ2010 コアメダル

毎年定番になっているブリとのツーショット

今年もさっそく記念撮影~ 


ガッシュ&ブリ

ガッシュ君 今年は余裕に持ってるな~

今年は余裕で持ち上げましたっ

2009年  2008年 







今年も持ち逃げ失敗

まだチャンスはいっぱいあるぜ 笑

引きずるなーーーっ






















おまけ。。


我が家のクリスマスプレゼントはコレ

ライダーグッズ コアメダル

タカ トラ バッタ


ベルトは持ってるのでコアメダルのみのプレゼント  安あがってラッキー

サイ ゴリラ ゾウ



ガチャポンで購入

ライオン ブラックカブト アギト
↑かぶったコアメダル 誰か欲しい?


よくわからないけど かなり入手困難らしい。。。。


普通~に売ってたけどね。。



よーわからんわ 子供の世界は 




コメントの投稿

非公開コメント

わあ~^^
力持ちなんですねえ^^
今年もおじちゃんに見つかっちゃいましたか?^^

か~わいいですねえv-10

今年のブリが小さいわけじゃないよね?
なんかガッシュくんすんごく大きくなってない?
子供の成長は早いね~。

!!

大きなぶりっ子ですね~! 寒ぶりいいじゃないっすか。

コアメダルはこの前見ましたよ。なかなかかっこよかったっすよ。w

にゃあもさん

この子はマークされてますから 笑  どこ行っても厳重警戒令が発動されます! って、どんな子やねん 笑

boominさん

僕もそーおもいました。 2年前と比べたら大きくなって~ けど、学校では1番前なんですよ~ すべてにおいて 笑

デポさん

年々ベルトが増えてきます。 まだ3,4年はいけるかな~笑  正月はまた来れないと思うけどカミさんにブリでも持たせますね!

コアメダル欲しいっす!!!!

マジ頂戴 あまってたら

うちの3号もクリスマスにメダルと言って最近タイヘンなんです

近々 トイザラスに行って物色して来ようかと思ってた

ちなみにどこのガチャポンけ???おせーて

たわし殿

今週の水曜に偶然、鹿島のアルプラのおもちゃ屋さんでみつけました。まさかあるなんて思ってもみなかったので 興奮してつい3千円も使ってしまいました 笑  もうないかもしれませんよー  あと、今年は入荷はないみたいです。毎日バンダイHPチェックしてます~ 1月の中旬あたりに再販売のよーですわ。   ライオンのコアメダル一枚、アギト一枚あまってますので近くお届けしまーすi-88  
ちなみにチーターとクワガタあまってません?笑  
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ネット販売(#1)焼き牡蠣(#1)新年会(#1)バイクの宿(#1)技術向上(#1)ノドグロ(#2)名刺(#1)シマダイ(#1)サヨリ(#2)フグ(#4)氷見カレー(#1)サワラ(#1)越中バイ(#1)レシピ(#1)ブリ(#5)タケノコ(#1)ワタリカニ(#1)クイズ(#4)献立(#1)ステーキ(#2)氷見の鰤(#1)桜(#1)マグロ(#4)ワカメ(#1)スルメイカ(#1)パンフレット(#1)氷見うどん(#1)コアメダル(#1)クジラ(#1)刺身(#5)新米(#1)レモン(#1)寿司(#1)トビウオ(#3)BMW(#1)割烹料理(#1)ウニ(#2)ラーメン(#2)ごはん(#1)コズクラ(#1)冬至(#1)カレイ(#1)イタリアン(#2)イカ(#4)灘浦日記(#2)ヤナギハチメ(#1)ナガラモ(#1)キス(#1)氷見牛(#5)弁当(#1)ススキ(#2)フグ白子(#2)氷見ブラック(#1)バイ(#1)今夜の料理(#1)明太子(#1)岩牡蠣(#1)氷見ブリ(#1)タチウオ(#1)赤鯛(#4)若女将(#1)ハチメ(#3)太刀魚(#2)ヒラメ(#1)車海老(#1)シイラ(#1)白海老(#2)オランダ(#1)トキ(#1)ミョウガ(#1)kiss(#1)チャーシュー(#1)ほしのふるまち(#1)サバ(#1)春告げ魚(#1)黒鯛(#4)鯵(#2)ジャガイモ(#1)氷見米(#1)灘浦荘(#6)アンコウ(#1)熊肉(#1)カルパッチォ(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)ハチク(#1)はいからランチコース(#1)白子(#4)カルボナーラ(#2)天婦羅(#1)春まつり(#1)運動会(#1)紅ズワイカニ(#1)メジ(#1)氷見は青春(#1)ワラビ(#1)おにぎり(#1)氷見(#1)サザエ(#4)ブリの解体(#1)ガンドブリ(#1)枝豆(#1)氷見市観光協会(#1)アンコウ鍋(#1)カマス(#2)セリ(#1)ホタテ(#1)氷見漁港(#4)メバル(#2)イワシ(#1)カニ(#1)フクラギ(#1)茶碗蒸し(#1)夜景(#1)ウド(#1)ガンド(#2)カワハギ(#4)コーヒー(#1)アジ(#2)カメラ(#1)ブリのふとう(#1)ウマズラ(#1)ゴマ豆腐(#1)オリーブ(#1)トロ(#2)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。