氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 刺身ごはんはパワーの源 その2

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



刺身ごはんはパワーの源 その2



海鮮丼でも始めようかな~~

これ食ったら間違いなくパワーアップだな     何が

十種類の残り物で実験   笑

十種類の魚介類が入って米はご飯茶碗の約2倍。。

これに味噌汁と小鉢をつけて~~

さーて! どうしよっかな~ いろいろ考えてみよう~


コメントの投稿

非公開コメント

ども

はっきりいって
好みです!

うわ~

おいしそー・・・マジで おいしそー・・・

お腹すいてる時間・・・です。

たまりませぬぅぅぅー、私にはこれだけで充分です。
贅沢な一品ですね。

ぐぅぅぅぅーーーー
お腹も同じ事を言っております。@o@;

海鮮丼食べたことないんですよ。
これ、食べたい~~!

きゃぁ~~~美味しそう!!

海鮮丼は大好きですう~~~\(^o^)/

鮮やかなブルーのつぶつぶって食べれるものなんですか?
海老についてるやつですよね?(違いますか?)
捨ててたんですけど..


今日の夜 まともに食べてなくて
あ~~~~ まずい
お腹すいてきた

今年の日本は

11月末から1月です。
12月半ばはそちらは雪降りますか?
11日か12日にそちら方面へ行こうかどうか検討中なのですが、、、。
こんな海鮮丼な朝食食べたいですなあ。
いや、ブリか!ぶりぶり!
ただ、夜にものすごい量の刺身が出た後まだ朝になって食べたいのか自分の気持ちがわからないですけど。
前回は余ったのとっといてもらえばよかった!と後悔しましたけどね、、、づけ丼、、、。

あんたの料理は最高

先日は、家の一族がお世話になりました。
あまりのサービスに食べきれんかったらしいですが、
魚の無いこの時期にあれだけの料理が出るとは思わず
感動してました。
おかげでかなり飲み過ぎたようでした。

今度は私にも接待宜しくv-238

こらこら・・・
10種類も残り物ってこたーないでしょヾ( ̄o ̄;)


私は最後の晩餐なら海鮮丼って決めてるくらい海鮮丼が好きv-238

米がご飯茶碗の2倍だからじゃないよ(>▽<;; アセアセ

あヽ(#゚Д゚)ノ↑↑↑うめこですv-222

美味そう!

美味そう。溜息出てしまう。
今日の我が家は秋刀魚の蒲焼。
秋刀魚は高値だから…、ご馳走です。
氷見の漁模様はどうですか?

おいくら??

セット価格おいくらですかi-198
食べに行きますi-199
食べさせてくださいi-184

出前してくださいよ、お願い!

きゃ~~~

海鮮丼!

やほーい♪w

スイーツマンさん

うまいっすよねーっv-218 海鮮丼最高ーーっ!! 僕も大好きです!!  やっぱ日本人は米と魚ですなv-351

ゆうさん

 v-411どもっv-222 人目を気にせずガツガツ食べたらもっとウマイっすよー こっそり食べてくださいね 笑 
魚は栄養タップリだし是非、お子ちゃまにも食べさせてねv-221 

miluさん

海鮮丼に魚のアラ汁、小鉢。。 十分ですよねーv-238 ワサビ醤油を上からかけて~ 絶対ウマイに決まってますよね!!
新鮮海鮮丼はこれ以上ない絶品料理でしょう~v-389

にゃあもさん

それはビックリですぅ~ にゃあもさん!!なんでもいいんです ご飯の上に好みの刺身をこれでもかーってくらい乗っけて食べてみてくださいi-50 もう~最高な気分になりますからーi-88 

katoon!!さん

katoon!!さんの父上って漁師さん(マグロ船)でしたよねー  海鮮丼!贅沢ですよねー! いっぱい食べたんでしょうねi-179 僕も最近ハマってて いっぱい食べてます~ (残り物でね) ん~、、、贅沢ですみませんi-201  これからもお互いガッツリ食べちゃいましょうね i-234   

sakuraさん

青い粒々は甘エビの卵ですよ もちろん!食べれます!! 鮮度のいい卵をサッと塩水で洗ってやればOKです!  青色の食べ物って食欲がわかない色ですけど美味しいですよ 

京子さん

ぉ久し鰤ブリでーーーす!! 12月に氷見に来るなら鰤丼でしょう~笑
12月の半ばはここ数年まったく雪は降ってません。。 お、温暖化のせいか?i-239、、 名古屋~富山の間は雪が微妙ですね~ 飛行機でビューーーんと飛んで来て下さい 笑 次回はちょうどくらいの量で満足していただきたいですね 笑  ゴメンね、、前回は出しすぎちゃって、、i-201 
オランダから戻ってきたら連絡くださいねi-236 

メタボー殿

デカシューお土産ありがとうございましたっi-185  まだまだ修行が足りませんがこれからも良きアドバイスよろしくお願いしますっi-188i-175  小物魚が多い今の季節ですけど、、とれてる魚が旬と思えばそんなに困らないですよ またアオリの季節に連れてってください!ボチボチいるみたいですよ~

うめこさん

うめこさんなら通常の3倍くらいご飯入れちゃいますよ~魚介も10種以上でi-88 メガ海鮮丼ってヤツですね 笑  
いや~、、、たまたま冷蔵庫に10種残ってたもんでね~、、、って、、バレバレ?i-237i-201

shincyan98さん

氷見の漁模様はボチボチです。。秋刀魚はまったく話にならないですねー! こまったもんですね、、、やっぱり地球温暖化のせいでしょうか?? 僕はまだ今期、秋刀魚食べてませんよーっ  いいな~、、

かまちゃん

セット価格いくらにしまひょ? できるだけ低料金でボリュームまんてんでいきたいですねー!! そうそう!実はかまちゃんに相談があるんですよー!!  明日、話しましょう~!  

タラオのパパさん

出前と言う理由で呼んでください!! 中日vs阪神の試合が見たいんですけど~笑  ご注文お待ちしてますi-237i-88 行きてー!!名古屋!! 

デポさん

海鮮丼パーテーしましょうよ!! それからカメラでも遊びましょう~v-222  おばあちゃん元気にしてますかー? デポさんにも会いたいけどおばあちゃんにも会いたいね~i-179
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
氷見市観光協会(#1)名刺(#1)氷見ブリ(#1)おにぎり(#1)オリーブ(#1)ノドグロ(#2)カワハギ(#4)タチウオ(#1)オランダ(#1)フクラギ(#1)春告げ魚(#1)白海老(#2)サザエ(#4)白子(#4)ゴマ豆腐(#1)車海老(#1)ごはん(#1)ガンドブリ(#1)アジ(#2)技術向上(#1)タケノコ(#1)ヒラメ(#1)コズクラ(#1)はいからランチコース(#1)岩牡蠣(#1)ほしのふるまち(#1)刺身(#5)レシピ(#1)ワカメ(#1)レモン(#1)ススキ(#2)ネット販売(#1)カニ(#1)紅ズワイカニ(#1)茶碗蒸し(#1)イタリアン(#2)ワタリカニ(#1)氷見漁港(#4)セリ(#1)冬至(#1)灘浦日記(#2)氷見(#1)若女将(#1)越中バイ(#1)ナガラモ(#1)氷見の鰤(#1)カマス(#2)新米(#1)トキ(#1)ハチメ(#3)牡蠣のかぶら蒸し(#1)弁当(#1)夜景(#1)運動会(#1)氷見米(#1)ホタテ(#1)ステーキ(#2)ラーメン(#2)クイズ(#4)鯵(#2)割烹料理(#1)フグ白子(#2)ヤナギハチメ(#1)kiss(#1)カメラ(#1)マグロ(#4)BMW(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)ジャガイモ(#1)ウド(#1)サヨリ(#2)トビウオ(#3)メバル(#2)桜(#1)シイラ(#1)バイクの宿(#1)スルメイカ(#1)灘浦荘(#6)ハチク(#1)カレイ(#1)明太子(#1)キス(#1)バイ(#1)天婦羅(#1)イカ(#4)コアメダル(#1)サワラ(#1)チャーシュー(#1)カルパッチォ(#1)ワラビ(#1)アンコウ(#1)氷見ブラック(#1)シマダイ(#1)氷見カレー(#1)氷見は青春(#1)黒鯛(#4)サバ(#1)寿司(#1)熊肉(#1)太刀魚(#2)カルボナーラ(#2)フグ(#4)イワシ(#1)パンフレット(#1)ブリ(#5)今夜の料理(#1)ウニ(#2)メジ(#1)ブリのふとう(#1)ウマズラ(#1)枝豆(#1)クジラ(#1)新年会(#1)コーヒー(#1)ガンド(#2)春まつり(#1)氷見牛(#5)献立(#1)ブリの解体(#1)氷見うどん(#1)ミョウガ(#1)トロ(#2)赤鯛(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
