氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 感動をありがとう!窪スポーツ少年団野球部

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



感動をありがとう!窪スポーツ少年団野球部

Jrがいつもお世話になっている 窪スポーツ少年団野球部 6年最後の大会の応援に行ってきました。

振り返れば4年生から始めた野球 あっという間の2年半。。

最初の頃なんてろくにキャッチボールも出来なかったみんなが今じゃ~上手になってね~

ほんと子供達の成長は早いもんだ。 試合の方はベスト8で敗れてしまったけど みんな頑張ったもんな!

監督、コーチ、父兄の皆様から沢山のことを学んだ事に感謝し さらに上に行って伸ばしてください。

とりあえず小学校の部は終わったけど 野球小僧達の挑戦はまだまだこれからさ!!

8人の悪ガキ達 たくさんの感動をありがとう~


窪スポーツ少年団野球部の6年生

6年のみんな!感動をありがとう

どーせまた明日も一緒につるんでるんだろー 笑

ほんと みんな仲いいよな~



ここからは昨日、今日の フォト特集~





ヤンキースカラーのユニホームをまとったら みんな気合がはいるんだねー 普段はアホなのに、、笑


って、、もしかして?もう着ないのか!! 記念に 盗んで 買い取ってこよーか。。



キャプテン!ありがとう!!


いつかタイガースカラーのユニホームにモデルチェンジ! 期待してます





みんなカキーンって気持ちのいい音たくさん響かせてくれたなー  


3番ピッチャー俺キャプテン






どんなボールでも食らいつきがむしゃらな野球小僧達  



おもいっきりがいいんだよ!


チームのひょうきん者 ありがとう!



右へ左へと打ち分けて 時には 『ボール遅すぎて打てんわ~』  と、ワケわからん言い訳も、、笑


早すぎても打てんやろーが!



1番!中学行っても一緒にやろうな!


結果はともあれ打ってやる前向きな姿勢がよかったよ!



試合になればオトーさん、オカーさん、オジーちゃん、オバーちゃん達も応援に駆けつけての大声援。



6年生のママさん達もたくさんのお世話をしてくれたね 声援はブブゼラのよーだったけど、、



応援の皆々様です



試合に出てない3,4,5年生のオトーさん、オカーさんのみんなも一生懸命応援してくれたね



みんな幸せもんだぞ~



会長夫人 いままでありがとー


ベンチのみんなも大声援! いっぱいの元気もらったね!



6年生は今日で最後だったけど窪小野球部を引っぱっていくのは君達だからね!




下級生達もありがとー





監督さん今までありがとうございました。 もやしみたいなJrでしたが 学んだことを教訓とし、

頑張っていくと思ってます。     たぶん、、、



監督 コーチのみなさん ありがとうございました



8人の悪ガキ達。。大人になって小学校時代の事を思い出し あの時はよかったな~って語るんだろーな。 


あっという間の小学野球~ 何度も言うけど  みんな!ありがとう~



窪スポーツ少年団野球部のみんな


下級生のみんな!! これからは君達が支えて行く番だ!!



野球っていいもんですね~ これからもいっぱい伸び伸びと楽しんでな~





頑張れ窪スポーツ少年団野球部 君達に栄光あれ!!















おまけ。。


しっかりJrムービー撮ってました~











最初で最後の親子写真も  長い間お世話になりありがとうございました。


親子でドン! ま~最後やしいっか~(^^)







アニキは終わったけど我が家には まだ最強怪獣2匹。。  ガッシュ&ドラえもん。。


ど~なるんだろうか、、、  




僕ドラえもん







数年先、また感動をもらいに行こうかね!








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~^^
みんないい顔してますね!
子どもたちの一生懸命な姿というのは本当にいいものですね^^

ちびっこちゃんもお兄ちゃんに続け~^^

スポーツっていいですよね~。スポ少時代は子供達も一生懸命。
大人も応援に熱が入りますよね!
どうもお疲れさまでした。中学行ってもやるのかな?

おつかれさまでした

たかし家は、次々と続きますからねぇ~i-278
まだまだ小学校野球からは離れられそうにないですねi-184
もしかしたら、お兄ちゃんも甲子園に・・・その時は、一緒にバスに乗っていきますんでi-237i-88
スポーツはいいですねよi-185

長い1年お疲れ様でした~i-22
後、残す行事は・・・i-270i-270i-234

あの~i-230
親子写真に1人大切な人が・・・i-240
悲しいな~~~i-202

こんばんは(^^)

お疲れ様でしたv-290

息子がジュニアサッカーを終えた時のことを思い出しました。
まだまだ下に続くんですね・・・
体力つけておかないと大変ですよ(笑)

スポーツはいいですねー
子供の顔が生き生きしていたでしょう。^^
我が家族の男性諸君も全員野球を
亡き父と叔父、兄・義兄・いとこ・甥
野球の話になるとみんな目が輝いています。
現在甥が青春真っただ中です。うちの姉も義兄も凄い応援っぷりのようです。^^;

昨日は、お疲れ様でした。たかしJrと5人の仲間たちが入部してきた時は、まともにキャッチボールもできない悪ガキ共でしたが、よく頑張りました。先に入部してた2人にも追いつき、6年生が8人しかいないチームで勝ちゲームこそ少なかったですが最後の大会でベスト8で終われたことが良い思い出になると思いますよ。
一年間、ご苦労様でした。

本当におつかれさまでした。。。
自分は、4月からの参加でしたが。。。
楽しいメンバーでした。。。

そして、ちょっと遅かったですが・・・
最後の試合は、いいチームになっていたのではないかと思います。。。
最後の粘りには、自分は不覚にも号泣していました。。。

また、みんなに会いたいです。。。
ぜひ、後輩の指導にご協力いただきたいですね!!!

自分も、この歴史に参加したいので、
あまり役にはたちそうにはありませんが、頑張りたいと思います!!!


めざせ!!!  常勝 窪小野球団!!!

あと、ガッシュの指導は任せてください!!!
頑張ります!!!(自分の体力が続く限り!!!)

にゃあもさん

みんないい顔してましたよi-179 不覚にもサングラス越しで涙してました~i-201 小学校の部は終わったけどまだまだ続く野球小僧達! これからも楽しみですわi-179i-22

boominさん

野球大好きみたいですし中学でもやるそーです。本人が楽しけりゃ~それでジューブンですよ 下もまだまだ続くのでしばらく楽しませてもらいますi-179

かまちゃん

チビ2人はどーかな~?親的には野球やってほしーんだけど。。 まだちょっと早いかな~i-201 (性格的に、、笑)  甲子園か~来年、タイガース戦見に行くけど一緒に行く?   って、意味ちがった?i-237

会長さん

長い間たくさんお世話になりありがとうございましたi-179 息子もいい勉強になった2年半だったと思ってます。そして自分もカミさんも楽しい経験をさせていただきました。 これでおしまいじゃなく またこれからもいろんな意味でよろしくお願いいたします。  最後にi-270パーッとやりましょうi-179i-234楽しみにしてます!!   集合写真、、、、i-201もう一回撮りますかi-237i-201 

幸さん

たぶんまだまだ続くんでしょうね。。あと10年と思ったら やっぱ体力は必要ですね 笑 

miluさん

子供の真剣な顔なんかふだんあまり見ないですよね 笑  チームが一つになって一生懸命プレーする姿に心打たれました。
いいもんですね~ まだまだ続くのでこれからも楽しみです。

背番号28番さん

いつもいつも暖かい目で見守っていただきありがとうございました。 これから先、8人の悪ガキ達がどう成長していくかも楽しみですね!自分もいろんな勉強になった2年半でした。我が家はたぶんまだ続くと思いますが機会があったらアドバイスしてください! 今後もまた良き繋がりでいきましょう~  

ひふみ君

最終回の攻撃は自分も熱くなりましたねー 同じくサングラス越しに泣いてましたよ。。 次は君達が中心になって行く番だね! 常勝チーム目指して楽しんでください!  ガッシュはしばらくこっちで指導してから必ずお邪魔しますわ 今入れたら、、、、ヤバイやろーーっ 汗、、 そん時はたのんますよーi-87

お久しぶりぶり~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パソコンが直って・・・ってゆーか、
動画が観れるようになったから
一番にきてみたよ♪

したら案の定動画!!
みたよみたよみれましたv-238

でもお父さんv-212ボールの速さについてけてないよーな・・・


子供たちがスポーツしてる姿は感動するからね
「追っかけ」も気合が入るってもんよ
うちは完全に終わっちゃったから気が抜けちゃったけど
たっきーずさんとこはまだまだ楽しそうv-158v-158



これからまた時々出没するからよろしくねv-238ヾ(@^▽^@)ノ

えらく暑いこのごろ

パパさんも
あついですね~
お疲れさまです

久々のお便り
忘れずにくださり
ありがとうございます

今年の猛暑はスポーツ青年にも過酷でしたね~

未来輝かしいバッターの笑顔が楽しみですね♪

暑い中

おつかれっした!

将来の高校球児を目指してがんばってくだされ。

あんまり気張りすぎて熱射病に気をつけて・・・・

って事でこちらもデジイチを買ってしまいました!ww

うめこさん   だよね

どもどもi-88おひさしぶりぶり~っす やっと動画がみれましたか~笑 たまった動画も見てみてねi-236 我が家はまだまだ続きますよ 楽しみか苦しみかわからないけどね 笑  さ~て やっと動画が見れるよーになったからバンバン動画やっちゃおーかなi-87

スイーツマンさん

今年は太陽の下が多いので例年より黒くなってます 笑 お尻は真っ白なんですけどねi-278

ちまりさん

確かに今年は異常に暑い!! まるで罰ゲームのように可愛そうでした 笑  ま~試合は相手も条件は一緒ですしね けど、暑さに負けず子供達は元気でしたよー 

デポさん

上の兄貴は今の所真面目だからもしかしたら高校行っても野球するかもしれません。 補欠でもいいから甲子園行ったらいいね! (夢は大きく 笑)  コンデジ買ったんだ~i-68 そのうち必ず一眼レフ欲しくなるよ~ 一緒に景色なんか撮りに行こうーっ i-278

・・・・・・・・。

うめこですv-222


ひさしぶり・・だから?

名前でないのね.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

前は出てたよね?


っつーか
わかってくれたことに感謝…(ノ∀≦*)ノ゛

うめこさん

名前でてないから誰だろー?と思ったけど  ムービー見れないのうめこさんだけだったしねi-278i-185 忘れないよ~ うめこさん大好きやし~i-176    っつーか、、ムービー見れたけど今度はなんで名前で~へんの?笑

・・・・。

カメラ入門者でありながら・・・・コンデジではなくデジタル一眼(D90中古だけど・・・・)買っちゃいました!w

とりあえず甲子園目指して・・・中学野球でもいけるのでは?w

デポさん

おおーーっ 、、ゴメンゴメン、、勘違いでしたーi-201  D90ってニコンでしたっけ? いいの買ったんだね!一眼の世界楽しみましょう~i-87  

・・・・。

楽しみましょう!

今度同僚と雨晴+立山を撮りに行こうかと模索中w

デポさん

雨晴もいいけど氷見にもいいポイントが沢山ありますよ! 立山情報いつでも聞いてくださいなi-87
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
名刺(#1)カレイ(#1)ステーキ(#2)おにぎり(#1)ごはん(#1)クイズ(#4)春告げ魚(#1)シイラ(#1)新年会(#1)氷見漁港(#4)バイクの宿(#1)トロ(#2)氷見うどん(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)ハチメ(#3)ワカメ(#1)イタリアン(#2)トビウオ(#3)バイ(#1)白海老(#2)ウド(#1)灘浦日記(#2)イワシ(#1)サヨリ(#2)シマダイ(#1)ワラビ(#1)レシピ(#1)kiss(#1)クジラ(#1)ゴマ豆腐(#1)若女将(#1)氷見ブラック(#1)サバ(#1)カルボナーラ(#2)桜(#1)はいからランチコース(#1)車海老(#1)氷見は青春(#1)鯵(#2)コズクラ(#1)ネット販売(#1)イカ(#4)新米(#1)寿司(#1)オリーブ(#1)氷見牛(#5)越中バイ(#1)ノドグロ(#2)氷見の鰤(#1)ガンドブリ(#1)スルメイカ(#1)レモン(#1)ブリ(#5)明太子(#1)フグ(#4)ジャガイモ(#1)氷見ブリ(#1)ラーメン(#2)アンコウ(#1)氷見米(#1)BMW(#1)フクラギ(#1)タチウオ(#1)コアメダル(#1)ブリのふとう(#1)割烹料理(#1)黒鯛(#4)ホタテ(#1)ブリの解体(#1)天婦羅(#1)冬至(#1)メジ(#1)マグロ(#4)ヤナギハチメ(#1)今夜の料理(#1)アジ(#2)メバル(#2)運動会(#1)フグ白子(#2)氷見市観光協会(#1)熊肉(#1)岩牡蠣(#1)ナガラモ(#1)サワラ(#1)カワハギ(#4)紅ズワイカニ(#1)セリ(#1)タケノコ(#1)コーヒー(#1)夜景(#1)白子(#4)カルパッチォ(#1)カマス(#2)カメラ(#1)トキ(#1)チャーシュー(#1)ススキ(#2)ヒラメ(#1)ガンド(#2)献立(#1)ウマズラ(#1)灘浦荘(#6)弁当(#1)ウニ(#2)アンコウ鍋(#1)氷見カレー(#1)茶碗蒸し(#1)技術向上(#1)ミョウガ(#1)太刀魚(#2)枝豆(#1)赤鯛(#4)オランダ(#1)氷見(#1)キス(#1)サザエ(#4)ほしのふるまち(#1)ハチク(#1)焼き牡蠣(#1)ワタリカニ(#1)パンフレット(#1)カニ(#1)春まつり(#1)刺身(#5)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
