氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > SUDDEN DEATH

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUDDEN DEATH

辛いの好き? 甘いの好き?

ほんの数年前まで辛いの大嫌いだったのに 今じゃ~大好きになった刺激物

これからも辛さを極めてみよーかな


サドンデス激辛ソース

どんだけ辛いんやろか?

このドクロのマークからして超危険だろー

フライドチキン、ハンバーガー、シーフード、寿司など、お好みに応じてお使いください。。。

えーーっ??  寿司ーーっ??

注意事項が想像を超える辛さですので、お子様や心臓の弱い方、妊婦の方はご使用をお控えください

だとさ



レッドカレーの辛さが物足りずサドンデスソースも一緒に混ぜて~


レッドカレー


たしかに想像以上でしたね、、    気絶しそーな辛さだぜ

辛いの大好き これから夏!!いっぱい汗かいて痩せるぞーーーーっ



ちなみに 灘浦荘では使いませんのでご安心を 笑

















我が家は1カ月の間に4人もバースデー

すでに財布の中はスッカラカンだぜ   


バースデーケーキ

さすがにカミさんのケーキにはロウソク何本つけます?って聞かれた時には焦ったよ


辛いの甘いのどっちが好き?  僕ぁ~甘いの苦手やな~  


コメントの投稿

非公開コメント

奥様お誕生日なのですね~、おめでとうございます!^^

もう、ロウソクは数えたくないですっ!
28本でずっと止まっていますので。。。e-284

おめでとうございます

こんばんは~。
奥様のお誕生日おめでとうございます。

こんばんは(^^)

味覚が麻痺しそうな代物ですねv-356

おめでとうございます(*^^)v

奥様、お誕生日おめでとうございます。
ろうそくはねえ、年の数だけ立てたら
ケーキが穴だらけになりますから…(^^ゞ
最近はいつも10本だけもらうようにしてます。

甘いのも、辛いのも、どっちもOK!!大好きですよ。

昔、イタリアに旅行した時にドクロマークの入ったキツイ
リキュールを飲んだことを思い出しました。
アルコールが75度くらいあるヤツだったんだけど
銘柄名を訳してもらうと「義理の母のお○ぱい」ちゅうもんで
舌を焼かれ旅行中、私の味覚を奪ってもらったことを
思い出しました。

奥様の誕生日おめでとうございます。。。

おめでとうございます♪
v-384v-384v-384v-384

昨日のエビチリグラタンも激辛だった
全部食べたら滝汗
えっ?鍋の汗?
辛いの食べた汗と違うよーーーーっ
たかしさんは辛いの平気なのかな?
だって甘いの苦手
私もなのよ(*^^*ゞ

タイトル見てびっくりして来ました^^;
激辛ソースのことなんですね^^
ホット ひと安心^^

奥様お誕生日だったんですね^^
おめでとうございま~すv-308v-315

激辛料理

お誕生日おめでとうございます。

そのソース、私の友人の愛用品ですv-410
私も昔はあまり得意でなかったのですが、
なんせ・・・彼の家族はDNA上辛いもの好きなので
だんだんと好きになってしまいました(笑)

次回機会があったら、美味しい辛い物をお届したいで~す。

おめでとうございます

今度、ひとナメさせてくださいi-235
僕も、あんまり辛いのは得意じゃないんですがi-202

1月の間に4人って・・・心中お察ししますi-278
でも、めでたい事ですよi-184
20才くらいまではi-282
あとは、転落していくように年とるんですねi-241

今晩は☆

奥様、お誕生日おめでとうございます♪

激辛ソース 一口舐めてみたい!

週末の土曜日に兵庫県姫路市から5人で宿泊します。
今から楽しみです。
実は私も今月が誕生日で明日、9日が誕生日です。

1か月に4人もってすごいですね
ケーキ4回食べるんですか?
それともまとめてやっちゃうんですか?
お誕生日はいくつになっても
めでたいです ね

私は辛いのが苦手です
キムチの辛さとかわさびの辛さが駄目です

わたしは、ママちゃんのお誕生日でろうそくの数を聞かれると
一の位は切り捨てで、十の位でお願いします
だから6本ですw
奥様、お誕生日おめでとうございます♪

奥様お誕生日おめでとうございましたm(__)m
例のソースは舐めた事があります。
去年の忘年会での罰ゲームでです。
多分それだと思います。
現在コメさせて貰っていますので生きていますが、
間違いなく、過去一番の辛さでした。
忘年会会場が騒然となりましたよ~(^_^;)
因みに私は、辛い方が好きです!

狼皮のスイーツマン

おめでとうございます

激辛、苦手。
繊細な味が吹っ飛びます~♪
といいつつ焼売だけは辛子をつかいますけれど(←矛盾。いや油脂系には有効のような)

おめでとうございます。

4人一緒って凄く良いですね。
一緒だと盛大にお祝い?出来そうです♪

激辛は苦手です。
熱くて汗がでるのは好きだけど辛いのは泣けます。
でも、辛くて甘くて酸っぱいタイ料理は大好きですよ。
激辛調味料は取り扱い要注意です。
触った手で目なんかこすったら・・・!!

甘いのも辛いのもホドホドが好きです。

職場にサドンデスありますよ(^-^) 他にもアフターデス、オリジナルデスも揃ってます。。。
社長が辛いもの好きなので・・・

指につけてなめるだけで衝撃的に辛いですよね? その指で目をかいたりしてはいけません! 涙が止まらなくなりますi-241・・・はい、ヒリヒリしました
社長は・・・WCへ行っっちゃって、そりゃもう大騒ぎでした(^-^;)

まりももさん

誕生日は20代までですかねー 笑  毎年ケーキは買うんですけどイマイチ感動が薄くなってきてるみたい。。 来年はショートケーキぐらいにしとこうかな~i-229

BMの竜さん

どもどもお久しぶりですi-88 ウチの誕生日は6,7月と集中してて財政が厳しい時期なんですぅ~i-201 今月はしっそに生活しなきゃ~i-229

幸さん

ほんと味覚がおかしくなります、、i-193 この辛さに慣れていいものか?? 笑

boominさん

ローソクは10本以内までですねー笑 さすがに40本は、、、i-237 甘いの辛いのなんでもOKなんですね! ま~どっちも程よい方がいいのかな~i-277

タラオのパパさん

辛さを極めるのも程ほどにしといた方がよさそうですね、、味覚障害になったらシャレにもなんないですし 笑  火ふく酒は危険ですねi-278 なんでも程ほどにしときましょーi-179i-88

メタボでべそさん

ありがとーございますっi-237i-88 誕生日は集中してるのもいいのか?悪いのか? 財布の中身が、、、、 

みゆきママちゃん

みゆきママちゃんは甘いの苦手なんだー 酒飲みの人に多いですねi-179 ま~辛さにも限界ってものがあるし~程よい程度が1番たのしめるのかなi-179 ドクロマークは超危険なので気つけてね 笑

にゃあもさん

i-179ありがとーございまーすi-185 いつまで祝うか誕生日。。来年はローソク全部たててみよーかな 笑    やっぱドクロマークは凄かったですi-203 

佳子さん

i-233異国の激辛料理!めっちゃ興味ありますねーi-176 ハンパじゃない辛さなんだろなーi-183 それに慣れてる佳子さん どんだけ~笑

かまちゃん

サドンデス 次回持ってきますのでi-278i-88 こ~いう物もってたら ついイタズラしたくなるのは僕だけかな~?笑
ヒリヒリしてすごいですよーi-278   誕生日、、そろそろ忘れたいですなi-202

ゆうさん

先日、チャーハンに混ぜて食べてみましたi-201 なにに混ぜても最悪ですi-193 是非、なめてもらいたいですね 笑
くれぐれも気をつけてくださいi-278

播州人さん

遠いところからありがとうございます。そろそろ到着ですねi-179 ゆっくりと田舎を満喫してくださいi-179 

sakuraさん

まとめてドン!って本当はいきたいんですけどねーi-201 このシーズンの連チャンはキツイですわーi-201 けど、喜んでる顔見たらまた来年も!って思いますよね~i-185  しっかし このサドンデス、、、 腹にしみますわーi-183

ちまりさん

なるほどー!!十の位でか~i-179 よし!来年は4本だなi-87i-237i-201 おっと、、、笑

neko5さん

やっぱりそーいう使い方ですか~笑  僕もイタズラで使ってみよーと思ってましたi-278i-185 まずわ~ウチのオバちゃん達からi-278笑   辛いのも程ほどがいいですね これは超激辛ですわi-183

スイーツマンさん

辛子バージョン!おおーーー!!スイーツマンさんもやってるんですねーi-185 密かにウマイです!! 程よく辛さを調して頂く。やっぱこーでなくっちゃね! サドンデス、、、、、、 ダメですわ、、i-193

Dropさん

笑 サドンデスがついた手で目にたれてきた汗をふきましたi-87 ついでに鼻水もでてきたので指で栓もしましたi-201 
あ~、、、死ぬかと思ったi-237i-193

ちびうさぎさん

ご忠告ありがとうございますっi-237i-87   とりあえず一通り経験済みですi-237i-201 いや~、、これは効きますね~ 腹の中までヘンな感じがしましたよi-203  トイレの時はまず手~洗ってからいきます 笑  ←はい!これも経験済みでしたぁi-237i-88 笑
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ハチク(#1)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ハチメ(#3)タケノコ(#1)氷見ブラック(#1)割烹料理(#1)イカ(#4)シマダイ(#1)ゴマ豆腐(#1)イワシ(#1)焼き牡蠣(#1)氷見うどん(#1)運動会(#1)トキ(#1)マグロ(#4)アンコウ鍋(#1)ほしのふるまち(#1)ブリ(#5)新年会(#1)レモン(#1)カマス(#2)サワラ(#1)ススキ(#2)ワタリカニ(#1)黒鯛(#4)ウニ(#2)フグ白子(#2)氷見牛(#5)氷見市観光協会(#1)ヤナギハチメ(#1)明太子(#1)メバル(#2)若女将(#1)車海老(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)ブリの解体(#1)カルパッチォ(#1)ラーメン(#2)ジャガイモ(#1)トロ(#2)灘浦荘(#6)コズクラ(#1)タチウオ(#1)クイズ(#4)氷見カレー(#1)はいからランチコース(#1)シイラ(#1)鯵(#2)バイクの宿(#1)ナガラモ(#1)ウド(#1)弁当(#1)オランダ(#1)バイ(#1)ミョウガ(#1)春告げ魚(#1)カメラ(#1)太刀魚(#2)ネット販売(#1)名刺(#1)氷見は青春(#1)ごはん(#1)技術向上(#1)ノドグロ(#2)おにぎり(#1)kiss(#1)アンコウ(#1)カニ(#1)冬至(#1)イタリアン(#2)紅ズワイカニ(#1)ブリのふとう(#1)ホタテ(#1)レシピ(#1)白子(#4)セリ(#1)灘浦日記(#2)カルボナーラ(#2)コーヒー(#1)クジラ(#1)サバ(#1)ウマズラ(#1)サザエ(#4)ヒラメ(#1)アジ(#2)夜景(#1)新米(#1)天婦羅(#1)今夜の料理(#1)BMW(#1)カレイ(#1)白海老(#2)トビウオ(#3)氷見米(#1)チャーシュー(#1)サヨリ(#2)氷見の鰤(#1)キス(#1)ワラビ(#1)オリーブ(#1)フクラギ(#1)熊肉(#1)茶碗蒸し(#1)春まつり(#1)献立(#1)刺身(#5)桜(#1)ガンドブリ(#1)氷見(#1)ワカメ(#1)越中バイ(#1)氷見ブリ(#1)寿司(#1)岩牡蠣(#1)カワハギ(#4)パンフレット(#1)ガンド(#2)ステーキ(#2)メジ(#1)フグ(#4)コアメダル(#1)氷見漁港(#4)枝豆(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。