氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > カレー好き

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



カレー好き

週3日は まかないでカレーを食べてるにも関わらず 毎日カレーが食べたくなる。

体がスパイシーな刺激を求めてるのか? このままだと黄レンジャーになっちゃうよ

本格カレー屋さんでランチ

moblog_b785a337.jpg


ナンも美味しいけど やっぱご飯だろー



ブラックカレー&タンドリーチキン これウマッ

もちろん1番辛いので注文

moblog_d6d2e3eb.jpg

今日もカレーの研究でしたっ 

年内にオリジナルカレーでも作って販売でもできたらいいな~と、夢みてます

もちろん!名前は氷見ブラックだろー














おまけ。。

いまさらながら買っちゃいました これで超方向音痴も解消だぜ


ポータブルナビGETだぜ!



行動範囲も幅広く どこでもレッツゴーだな

これで迷子にはならない 笑


その前に、、、機械音痴の自分、、、

使いこなせるかチョッピ心配、、、、







コメントの投稿

非公開コメント

ここは・・・

タージマハですか?
それとも・・・
なんて美味しそうな、ナン、チキンでしょうかi-185

今度教えてくださいi-184

おおっ、ミニゴリラ

おまかせ、距離優先にしたら・・・
公団とタックを組んでいるのか?
高速道路にのせられます。。

大丈夫、たかしさんはマジンガーだからv-8
ウチの車のカーナビさん、全てアナログのため終了です。
トーカ堂の通販もんに替えよかな。
銀豚号なんてDVDだもん、前の車がHDDなのに・・・v-222

今年はオフ会してよ。
幹事たかしさんで・・・平日でも行くよv-218

こんばんは

ナン──

少し前に
『華麗なる一族』というドラマがあり
ダジャレ好きのわが家では
『カレイ・ナンの一皿』とよんでいました。

オリジナルカレーがんばってくださいね
わたしもTシャツ怠ってますが
別の応募用の作成をしておりますw

黄レンジャー、懐かしい

黄レンジャーって
途中で死んだよね
ほんで、新しい黄レンジャーにならんだっけ?

私もカレー大好きです(^O^)
高岡のシャングリラってお店美味しいらしいですよ!私はまだ行ったことないですけど…^ロ^;

たかしさんもv-374カレー星人ですかぁ!?
知り合いにもいますよ(^^)
で、その人の車、ぜっっっったい「カレーの芳香剤」が置いてあるハズなんです!! だって車もカレーの匂いがするもん!!! 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

黄レンジャーになっちゃうよ・・には大ウケーーv-162v-162v-162


私もカレー屋さんの激辛カレーが好きですわv-238



☆ナビおめでとう☆
これで迷子にならなくなるとイイネ!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ナン、もうだいぶ食べてないよ~!
本格カレー食べたいナ(*^▽^*)

氷見ブラック? ネーミングがぃぃ!!

かまちゃん

京田のタージです~ 食べ応えありありで美味しかったですi-179 オススメ店 またお互い情報交換しまひょーi-88 食べ歩き大好きi-185

釣るベーさん

あはははは 笑  そうかも! やたら高速優先しますよねーi-34 けど、これで迷子にならずにすみますi-234 

タラオのパパさん

ナビなんていらねーよ! って、いってた自分、、、、 やっぱり限界でしたi-201 HDDではないけれど これで迷子にならずにすみますわ~i-185 オフ会っすか~? 考えときますぅ~i-229 

スイーツマンさん

ほほー  、、、、、、   i-237 笑  ダジャレですか、、、 

ちまりさん

ご無沙汰ですi-179 僕もなかなか遊びにいけなくてすびばせんi-201 ちまりさんも頑張ってますねi-179 考えて作る!お互い同じです。 難しいけどこれからもがんばりましょーねi-87 

メタボー殿

え?黄レンジャーって何?   さ~? 年代違うから僕にはわかりませんi-237i-88  
そうそう!明日i-23たしか同じ組でしたよねー  耳栓持って行かなきゃ~ 笑

みきちゃん

シャングリラですね! 聞いたことはあるかな~ うーん、、何処だろう~?美味しいもののためなら何処へでもi-179 さっそく調べてみよう~!    なかなか みきちゃんの所にも遊びにいけなくてごめんねi-201 Jr~おめでとうi-185

ちびうさぎさん

ほんとはラーメン星人なんですけど 上から(カミさん)ラーメン禁止令がでてるんです、、(最近太ってきてるので、、)   んで、カレー星人になっちゃいました~v-374 と、言いつつご飯はしっかりおかわりしてるんですけどね、、笑  意味ねーじゃんi-237i-202   
ちなみに車ん中はカレー臭くありません。。 加齢臭も大丈夫っi-278i-87

たぶんね、、、i-201

うめこさん

激辛カレー食べたら痩せるかな~? と思ってカレー星人になりましたっi-278i-87  ま~おかわりしてりゃ~意味ないよーな気がしますが、、、i-201   もう迷子にはならないよーi-185i-179 仙台でもどこでもいっちゃうから~i-34

ゆぅさん

氷見ブラックのネーミングいいでしょう~i-179i-88 オリジナルカレーできるように思考錯誤してますi-87 カレーができたらナンもオリジナルで作ってみたいなv-508 そん時はゆぅさんにも食べてもらうからねi-236i-185

こんばんは(^^)

そんなにカレーばかり食べたら
e-283もカレーの匂いになりますよ(笑)

幸さん

ぶはははははははi-237i-185 幸さんってそんなキャラでしたっけ? ちなみに今夜もカレーたべちゃいましたっi-88 そのうちそーなるのかもね 笑  

氷見レッド、氷見グリーン、氷見ブラック、氷見イエロー、氷見ピンク・・・。5つ揃って氷見カレー♪ 5色セットで売るのです!
アイディア料お安くしときます(笑)

自分で作ったカレーって食べたくないのだ、みんな美味しいってたべるけど、人が作ったカレー・・暫く食べてない
氷見カレー激辛カレー食べたいよ~♪

ミネラルさん

i-278アイデア募集~i-88 現実にできたら御礼しますから~i-185 さーて!考えるぞーっi-234

みゆきママちゃん

みゆきママちゃんも激辛がすきなんですね~i-278v-374 僕はみゆきママかんの作ったカレーが食べてみたいですi-179i-185 
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ハチメ(#3)ワカメ(#1)メジ(#1)弁当(#1)ミョウガ(#1)ワラビ(#1)今夜の料理(#1)冬至(#1)イタリアン(#2)天婦羅(#1)春告げ魚(#1)サザエ(#4)焼き牡蠣(#1)寿司(#1)クジラ(#1)ラーメン(#2)kiss(#1)カマス(#2)チャーシュー(#1)刺身(#5)シマダイ(#1)氷見うどん(#1)タケノコ(#1)桜(#1)サヨリ(#2)割烹料理(#1)献立(#1)アンコウ鍋(#1)トビウオ(#3)氷見の鰤(#1)オランダ(#1)カルボナーラ(#2)ウニ(#2)氷見牛(#5)レモン(#1)ウマズラ(#1)灘浦日記(#2)コーヒー(#1)氷見ブラック(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)トキ(#1)ワタリカニ(#1)スルメイカ(#1)サワラ(#1)フグ(#4)ネット販売(#1)鯵(#2)バイクの宿(#1)越中バイ(#1)ジャガイモ(#1)イカ(#4)トロ(#2)ごはん(#1)白海老(#2)シイラ(#1)マグロ(#4)カレイ(#1)アンコウ(#1)車海老(#1)ブリの解体(#1)氷見漁港(#4)タチウオ(#1)ヒラメ(#1)ブリ(#5)キス(#1)熊肉(#1)ホタテ(#1)ウド(#1)カメラ(#1)フクラギ(#1)パンフレット(#1)バイ(#1)ガンド(#2)BMW(#1)名刺(#1)ゴマ豆腐(#1)赤鯛(#4)セリ(#1)春まつり(#1)カルパッチォ(#1)若女将(#1)運動会(#1)アジ(#2)新米(#1)ほしのふるまち(#1)灘浦荘(#6)岩牡蠣(#1)ガンドブリ(#1)ヤナギハチメ(#1)氷見ブリ(#1)ナガラモ(#1)カニ(#1)新年会(#1)紅ズワイカニ(#1)コアメダル(#1)メバル(#2)レシピ(#1)イワシ(#1)氷見(#1)氷見市観光協会(#1)白子(#4)茶碗蒸し(#1)サバ(#1)夜景(#1)枝豆(#1)クイズ(#4)太刀魚(#2)フグ白子(#2)オリーブ(#1)明太子(#1)黒鯛(#4)コズクラ(#1)技術向上(#1)ステーキ(#2)ノドグロ(#2)カワハギ(#4)氷見は青春(#1)ススキ(#2)おにぎり(#1)ブリのふとう(#1)氷見米(#1)はいからランチコース(#1)氷見カレー(#1)ハチク(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
