氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > ベスト16

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



ベスト16



ど~もど~もお久しぶりっ Wカップが始まってから完全にブログ離れしてる たかしです

全国の皆さんも今朝は早起きだったのではないでしょうか? 

日本代表すごかったですねー! 決勝トーナメント進出ですよ!! 

朝からかなりのハイテンション やや寝不足だけど仕事も頑張るぞーーっ


漁師さんと立山連峰 今朝は何がとれたのかな~

早起きは気持ちいいぜ!


ところで漁師さん達は見れたのかな??、、、





完全にWカップモードに入ってて なかなか更新してない灘浦日記。。

勝手ながらもうしばらく休憩かな 笑



すげーぞ!本田選手!!


4年に一度のWカップ   次も応援だい!!

フリーキックの名手 遠藤


頑張れ!!日本!!!



コメントの投稿

非公開コメント

デンマーク戦はできすぎのような感じでしたね~
次のパラグアイもこの調子で!!
なるべくたくさん見たいですよね!

そうだ、頑張って応援しなきゃね。。。
酒いっぱい飲んでv-8

やりましたね!! 。

本田選手は石川県の星稜高校(他にゴジラ松井も)出身なので、石川県民には馴染みがあります。

それにしてもスゴいシュートでしたね・・・。しびれました。

時間に起きるつもりが、前半うっかり寝てしまっていて
起きたときはハーフタイムでした(^_^;)
2点差で勝っていると聞いた途端に目が覚めて
後半はしっかり見てました!!
次も勝って、こうなったら優勝めざせ~v-221

おひさしブリブリ~v-229(o^∇^o)ノ

普段は野球の応援してますが 
Wカップの時はサッカーの「にわかファン」です(>▽<;; アセアセ


すごいおもしろい試合だったねーv-158v-158
おかげで今日は眠くて眠くて・・・

たかしさん、こんにちは。

岡田ジャパン、やりましたねぇ~っ!
3点も入れるなんて、すご過ぎです!!
もう、酔いは覚めましたか? >_<。。

今回の日本は、今までと違って集中力が切れない感じなので
次の「パラグアイ戦」も楽しみです♪

非国民と呼んでください

お久しぶりですぅ。

サッカー・・・・・ええと、色んな方のブログを回ってて今日?夕べ?試合があったことを知りましたi-229

か、勝ったんですよね?? わーいわーい←棒読み

私も、早朝から応援していました。
本田の「無回転フリーキック」がゴールに飛び込んだ瞬間!!
電気が走りましたぁ~!
今日は早く寝ます。。

録画失敗!

良かったですよね!

と、結果だけ知っておりますが、HDDに録画予約していたら、全然録画されておりませんでした。地デジって、録画不可の番組があるのでしょうかね? 失敗した~。

頑張ったわね~!!!
予期しなかった結果が出て、嬉しいです。
ワタシも今日は頑張るぞ~って感じですよ。^^
うちでは、衛星放送がないので次回は彼のパパさんの家で応援します。
ワクワクです! ^^

わたし 3点目が一番 実は感動したんです
本田くんがそのままゴールを決めてもよかったろうに
みんなで勝ちに行く姿勢が見れて 感動してしまいました
本田くんの男気を感じました

これはベスト4も夢ではなくなった!!!

がんレフ

i-68写真、i-189綺麗っすねi-237
それはおいといて、日本すっげーっすi-199
岡ちゃんの評価も手のひら返しで、すごいすごいi-237
もしかして、狙えちゃいますかねi-205
i-161優勝

こんばんは(^^)

寝てましたe-261
私が起きたら、丁度終わってて
入れ違いで主人は寝ました(^^;

サッカーよかったですねえ!^^
こうなったら次もがんばってもらわなくちゃ!

写真すごいきれい!
山水画みたいです^^

バッチリ

漁師さんと立山連峰、いい写真が撮れましたねぇ。
素晴らしい!!

眠い

二日で3時間しか寝てない状態で
観戦してました。
本田はやる男ですね~
長友につかれた人はまさに
忍者にマークされてるようですね~
パラグアイも強いですが、
何か、勢いで行けそうな気がしてきました。

こちくんさん

ほんと やっとWカップモードになってきましたねー! ここからが本当の戦いですね! 応援しましょーi-234

タラオのパパさん

パパさん見たら負けるジンクスあるんでしょ~?i-239  酒いっぱいのんで寝ててくださいi-88i-237 パパさんの分も応援しときますから~ 笑

天野誠さん

本田選手すっげーですねーi-179 星陵高校は知ってました!近くにいたと思ったら応援にも熱がはいりますよね!次の試合もいっぱい応援しましょーーーっi-185

boominさん

僕も3時35分に起こされました 笑 危ない危ないi-237i-201  一発目のゴールでバッチリ目が覚めましたね~i-179 次は夜の11時からです!しっかり応援しましょーねi-87

うめこさん

僕もにわかファンなのかな~?普段見ないんだけど代表試合だけしっかり見てます! 4年に一度のビックな大会!寝不足ガマンでしょーi-236 次、火曜日ね!

こまさん

次も楽しみっすねーi-25i-185 今からが本番ですよーi-185 4年に一度の寝不足月間!まだまだ楽しみましょ~ねi-179i-234

ちびうさぎさん

i-230、、、、、 退場ーーーっi-88 笑
i-25盛り上がってますよー! 次は火曜日です!一緒に応援しましょーねi-236

釣るべーさん

同じくあのゴールで目が覚めました~i-179 まさか入るとは思ってなかったので、、笑  いや~次も楽しみですねー!! 寝不足覚悟で応援しましょーi-185

shincyan98さん

録画失敗ですかー笑  次回は生で見ましょう~! 興奮と感動はやっぱ生ですねi-179

Miluさん

予選突破やりましたねーi-179i-185 まさか!まさか!でしたけど素直に喜んでますi-234  あ、、、、、 そーいえばイタリア代表、、、、残念でしたけど、、、 イタリア国民の皆様は、、、かなり沈んでるのでは?? 

SAKURAさん

そーですねー次に繋がるパスですねー 得点を決めた選手も自信がついたのではないでしょうかv-218 ベスト16!楽しみですi-179

かまちゃん

あのさ~、、、、気になってるんだけど~ 次の執行部さ~~、、、、試合の日なんだけど~~、、、i-201  どーする? どっかの居酒屋でみんなでパブリックビューイングする? 

幸さん

i-179普通~爆睡ですよねー その時間は 笑  次の試合は23時だから見れますね! 夫婦で観戦してくださいi-234

にゃあもさん

昨日と同じで今日の景色もこんな感じですよi-179 うっすら立山が見えてて綺麗ですi-179 なんだか午後から雨みたいi-3 梅雨だな~ 

茶々さん

写真は満足してません、、、i-229 白飛びが、、、i-201 あいかわらずテキトーに撮ってますし、、、笑  宝の持ち腐れにならないよー技術向上ガンバリマスっi-237i-87

メタボー殿

パラグアイ戦ですが実は執行部の日で、、、i-201 あ!一緒にi-270飲みながら観戦しましょーよ!! どこか大きなTVあるところ知りません?? みんなで見たら楽しいでしょーね!!i-179!!

ども

 ふだんみないTVをつけました
 リード。
 ──嘘
 相手側ゴール。
 ──やっぱりなあ。
 あれ、追加得点。
 ──勝った~♪
 (代表の皆様、予期せぬボーナスありがとうございました)

スイーツマンさん

i-25次も楽しみが増えましたi-179 あと何試合見れるのかな~i-185
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
バイ(#1)氷見ブラック(#1)割烹料理(#1)今夜の料理(#1)技術向上(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)桜(#1)ジャガイモ(#1)ブリのふとう(#1)氷見漁港(#4)鯵(#2)ナガラモ(#1)カマス(#2)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ガンドブリ(#1)ウニ(#2)サヨリ(#2)マグロ(#4)焼き牡蠣(#1)フグ(#4)セリ(#1)ごはん(#1)メバル(#2)ネット販売(#1)黒鯛(#4)ヤナギハチメ(#1)カワハギ(#4)カルパッチォ(#1)イワシ(#1)キス(#1)春告げ魚(#1)アンコウ(#1)氷見牛(#5)刺身(#5)熊肉(#1)枝豆(#1)カニ(#1)カメラ(#1)クジラ(#1)ハチメ(#3)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)氷見は青春(#1)白子(#4)運動会(#1)トキ(#1)パンフレット(#1)灘浦荘(#6)ウマズラ(#1)ワタリカニ(#1)シマダイ(#1)ブリ(#5)ステーキ(#2)ハチク(#1)献立(#1)若女将(#1)バイクの宿(#1)氷見の鰤(#1)明太子(#1)カレイ(#1)トロ(#2)メジ(#1)白海老(#2)オランダ(#1)イカ(#4)はいからランチコース(#1)ノドグロ(#2)茶碗蒸し(#1)夜景(#1)イタリアン(#2)サバ(#1)レモン(#1)氷見うどん(#1)チャーシュー(#1)ラーメン(#2)タチウオ(#1)フグ白子(#2)kiss(#1)フクラギ(#1)灘浦日記(#2)ススキ(#2)タケノコ(#1)弁当(#1)ワラビ(#1)トビウオ(#3)サザエ(#4)氷見ブリ(#1)ウド(#1)名刺(#1)おにぎり(#1)春まつり(#1)BMW(#1)新年会(#1)天婦羅(#1)カルボナーラ(#2)寿司(#1)ほしのふるまち(#1)新米(#1)レシピ(#1)ホタテ(#1)太刀魚(#2)車海老(#1)岩牡蠣(#1)ガンド(#2)サワラ(#1)氷見市観光協会(#1)ワカメ(#1)ブリの解体(#1)越中バイ(#1)ミョウガ(#1)コズクラ(#1)コアメダル(#1)紅ズワイカニ(#1)クイズ(#4)ゴマ豆腐(#1)アジ(#2)オリーブ(#1)シイラ(#1)コーヒー(#1)氷見米(#1)氷見カレー(#1)冬至(#1)氷見(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
