氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 感動をありがとう

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



感動をありがとう

春中ハンドが終わった次の日 まだ昨日までの熱戦が脳裏に残ってます。

選手達はもう地元に帰ってゆっくりしてるんだろうな~ また次の大会を目指して練習かな~

みんなからもらった感動は決して忘れないよ

全国から集ったみんな!! 感動をありがとう~


女子 平針中 優勝おめでとうーっ(^^)

また氷見に帰って来るんだぞーーーーーっ


灘浦荘に宿泊したみんな!!楽しんだかな~(^^)

いっぱい写真も撮ったし後日、学校の方にお送りしますね

女子平針中学校 優勝おめでとー

目指せ全国制覇!! ほんとに制覇しちゃったね

目指せ!!全国制覇   本当に全国制覇しちゃったね




みんなナイスプレーの連続!! オジさんは安心してみてたよ 笑

シューーーートっ

平針の守護神は私だ

平針の守護神 ナイスセーブを連発




三昧Tシャツが気になって気になって 笑



試合の時は真剣な表情!! ご飯食べるときの笑顔がよかったよー

中央は私にまかせなさい!



監督、コーチの皆様 宣伝ありがとーございました 笑

監督 コーチは氷見三昧

 平針送球部 V2目指して来年も氷見に帰って来るんだぞーーーっ








男子 はとり中学校

2年連続出場はたいしたもんだよ V2はお預けだったけど3年連続目指してね!


イーケ イケ イケ イケ イケはとりーーーっ


み~んな揃って記念撮影

男子はとり中の皆さん


監督ーっ!来年はまた違うTシャツ用意しときまっせー

監督ーーっ!来年も待ってますよー


高速連写で撮ってます~

男子の試合は激しいな~


男子は激しいな~

ジャンプも高けー


あっという間の4日間。。

みんな帰ってオジさんは淋しい  けどね、みんなの笑顔が見れたからそれでジューブンさ



全国から集ったハンドボーラーのみんな!!

また来年も 氷見で会いましょう~


管理人のオジさん




ハンドボール特集はこれにて終了です。お付き合いありがとうございました 

灘浦日記 次回から料理の方に戻りまーす





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~!

平針、、、愛知の住み慣れた街でした。
今は引っ越ししてしまったけど~。

選手のみなさんもたかしさんも、お疲れさまでした!
きっと良い思い出になって、ずっとココロに残ることでしょうね^^

大切な選手達のご飯つくるのも緊張だったねー
お疲れさまでした(〃⌒ー⌒)/


なんか、写真がとっても上手v-238
まるでプロのカメラマンが撮った写真みたいだ♪

ここに写ってる子達、感動だと思うよ

相変わらず動画がみれないのが残念v-164v-164v-164

たっきーずさんの写真もなんかかっこいいーぞ…(ノ∀≦*)ノ゛





前の日記の「ホウボウ」が
何度見ても「ボウボウ」に見えるうめこでした・・・ヾ( ̄o ̄;)

美味しいもの食べて、力一杯戦って
思い出でいっぱいですね
若いパワーはいいなぁw

こんばんは(^^)

愛知にはよく行くんだけど・・・
灘浦までは遠い(^^;

すごい!!

すごいですね~。
灘浦荘の料理は、食べるとツキがまわってくるとか、こないとかw

4日間お疲れでした。
また、来年も氷見に来てくれるといいですねぇ~。
ただ、また灘浦荘とは限りませんが(笑)

平針かぁ、なつかしいのうv-119
大学への通り道だったなぁ
昔は田舎道やったけど卒業時には都市開発が
はじまり、今やけっこうな繁華街になってるよ。
隣の植田の喫茶店でギターの弾き語りのバイトを
やっていた頃が懐かしいね。

当時はもてたかもw

スポーツに情熱を燃やしている若者たちは
見ていて気持ちがいいですね~。
思わず応援しちゃいます。

バスケをしていた息子を小学校から高校まで追いかけていた頃を思い出しました。
あの頃はよかったなぁ~~。

ウデあげましたね

連写による臨場感たっぷりの写真、
迫力ありましたよ。
ウデをあげましたねぇ。

昨夜のブルームーン、うまく撮れましたか。

まりももさん

選手のみんなお疲れさまーですねi-179 また来年も戻ってくると約束しました まりももさんは愛知出身だったのですね! 

幸さん

愛知から3時間 そのまま北上してきてください 笑

うめこさん

動画が見れないのは残念だよーi-238 ナゼだろーね? 自分写真は退屈だったので1人で撮ってました i-237笑 ハンドのみんないい思い出になっただろーな~ また来年もこの時期は特集します 

ちまりさん

若いパワーもらいましたi-87 昔は僕も俊敏に動けたのに、、いまじゃ~あんな動きしたら複雑骨折間違いなしだろなー 笑

うどんや店長さん

いやいや来年も必ず来ますよi-179i-87 ちゃんと約束しましたから~ 監督、コーチはみんな灘浦Tシャツ着てて 笑 いつの間にか願掛けになってますね! 灘浦荘から2年連続の優勝チームがでるとは僕もビックリです!! 来年はダブル優勝だなi-179

タラオのパパさん

当時はモテた?けど今は? まだまだイケそーですよ!パパさんi-179 平針の方に住んでたんですか~i-179 ハンド部祝ってあげてやってくださいi-234 愛知はレベル高いんですよーi-185

katoon!!さん

全国からハンドのオカーさん達もいっぱい応援にきてましたよーi-185 一緒に燃えて応援楽しんでましたねーi-179 
スポーツを通していい思い出になっていいですよね

茶々さん

ブルームーン、、撮ってみたんですが、、イマイチいい写真が撮れませんでしたi-230 まだまだ腕はありませんi-201 7D~いったいいつになったら使いこなせるのだろーか? 悲
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
黒鯛(#4)若女将(#1)新年会(#1)トロ(#2)熊肉(#1)ラーメン(#2)弁当(#1)ススキ(#2)ほしのふるまち(#1)コズクラ(#1)紅ズワイカニ(#1)茶碗蒸し(#1)ウマズラ(#1)カルボナーラ(#2)シイラ(#1)フクラギ(#1)ウド(#1)岩牡蠣(#1)メバル(#2)鯵(#2)ネット販売(#1)明太子(#1)チャーシュー(#1)ブリ(#5)カメラ(#1)クジラ(#1)ワタリカニ(#1)ハチメ(#3)カニ(#1)白子(#4)灘浦荘(#6)ナガラモ(#1)カマス(#2)ガンドブリ(#1)レシピ(#1)ワカメ(#1)氷見の鰤(#1)ウニ(#2)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)BMW(#1)フグ白子(#2)寿司(#1)オリーブ(#1)パンフレット(#1)タケノコ(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)春まつり(#1)氷見は青春(#1)アンコウ(#1)太刀魚(#2)kiss(#1)シマダイ(#1)赤鯛(#4)刺身(#5)カワハギ(#4)ワラビ(#1)ジャガイモ(#1)オランダ(#1)セリ(#1)越中バイ(#1)スルメイカ(#1)氷見牛(#5)ホタテ(#1)技術向上(#1)トビウオ(#3)白海老(#2)運動会(#1)バイクの宿(#1)バイ(#1)イタリアン(#2)名刺(#1)献立(#1)アジ(#2)ごはん(#1)ノドグロ(#2)ブリのふとう(#1)トキ(#1)春告げ魚(#1)ゴマ豆腐(#1)ヤナギハチメ(#1)サザエ(#4)コアメダル(#1)灘浦日記(#2)マグロ(#4)コーヒー(#1)サヨリ(#2)氷見カレー(#1)ハチク(#1)夜景(#1)タチウオ(#1)枝豆(#1)ガンド(#2)氷見ブリ(#1)ステーキ(#2)メジ(#1)桜(#1)氷見ブラック(#1)イワシ(#1)サワラ(#1)割烹料理(#1)カレイ(#1)カルパッチォ(#1)天婦羅(#1)氷見漁港(#4)氷見(#1)レモン(#1)今夜の料理(#1)氷見市観光協会(#1)ミョウガ(#1)車海老(#1)氷見うどん(#1)焼き牡蠣(#1)冬至(#1)氷見米(#1)おにぎり(#1)はいからランチコース(#1)ブリの解体(#1)サバ(#1)イカ(#4)新米(#1)フグ(#4)キス(#1)クイズ(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
