氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 写真もいいけれど

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



写真もいいけれど

またまた行ってきましたーーっ 氷見漁港~ 

 料理写真もいいけれど  港町ならではの風景~これもいいんじゃない (ちょっとハマってたりして

最近、遅寝早起きのたかしでございます。 体にこたえるな~(><)

最近、目覚めが早くなってきたのは ナゼ??   今年からは生活リズムもかえていきます 




そういえば! 年末から全然活用してなかった 灘浦日記の動画 

今年もいっぱい活用しますよー   まず今年一発目


相変わらず邪魔してます


おバカな動画撮ってないで セリ とか 魚のさばき方 など撮ればいいのにね、、 

もしかして使い方間違ってる?笑








次回から料理の方を本格的に載せていきますね 

とりあえずブリの刺身でも食べててください

鰤の刺身はいかかがですか~












さ~て 今夜は新年会だい  いっぱい飲むぞ 食べるぞ














コメントの投稿

非公開コメント

お初です

はじめまして!
ご近所で堀さん繋がりのGM1号です♪
また、チョイチョイ寄らせていただきます!

子供4人居るんですが
バクバク食うのです(笑)
4人で1食にお米6合ですよ~

予約の際はご相談に乗ってください!(笑)

オヤジのGM1号は飲み専門です♪♪

たかしさん、こんばんわ。
カニおいしかったです♪
でもるちはふぐが好きです(^▽^)*

氷見一度行ってみたいです。
出かける前にお声がけしますのでどうぞよろしくお願いします!

こんばんは~。

今夜は早めにお邪魔しましたよ~。
正解でしたね・・・今日も目の毒な鰤のお刺身の写真が。
ほんとに何時見ても美味しそうですね(^。^)

たかしさん、新年早々お仕事の邪魔しちゃいけませんよ~。
撮り終わったあとで、みっちり叱られたんじゃありませんか(笑)

こんばんは(^^)

早起きは・・・
年を取ったから?(笑)

早起きは三文の得ですw
なにかいい事があるかもしれないですね~(^^)
活気のある風景の写真てすきです♪

あははw 動画、突撃ちっくですね(*^m^*)

う~ん
父と母曰く
歳とると目が早く覚める と
申しておりますが....

あれれ??? ん?

やっぱり・・・

鰤はおいしそーヾ(*´∀`*)ノ゛

歳とると まとめて眠れないって言ってたよーw

GM1号さん

はじめまして 以前からGMさんのブログは僕もみてましたよi-88 堀さん絡みは知ってましたi-179 これからも仲良くしてくださいi-185
しかし1回の食事で6合とは!!すごいですよi-201 ご予約の時は是非相談を!笑
お子様4人もいるんですか~!!これまたすごい!!   って、、同じですi-237

Ruchiさん

フグの方が好きですか~i-179 今度食べるときは白子も忘れないでくださいね 笑 
Ruchiさんのブログは綺麗で見やすいですねi-179 大変参考になってます! また遊びにいきまーす

katoon!!さん

おにゅーのカメラに動画ついてるの忘れてました~笑 またジャンジャン動画掲載しますのでアドバイスよろしく~i-88
動画リクエスト受け付けてますi-185 今度は空腹時にきてくださいねi-88

幸さん

i-232、、、し、失礼なi-201  と、年とったからって、、、
ごもっともなんですけどねi-229

ちまりさん

今年の動画はさらに攻撃的にいっちゃいますi-278i-88 こ~んな動画みてみたいのあったらリクエストしてくださいねi-179 早起きは気持ちがいいです!今年は不規則にならないよーに気つけますi-185
と、いいつつ昨夜は、、、、i-237

sakuraさん

あれ? あれれ??  i-237  なんでだろ~ね 笑

ちなみに今日は寝坊しましたっi-203 

ゆぅさん

ま、まとめて眠れないって、、i-201 まだまだ若いですし~i-237 ガッチリ爆睡してますi-88
なんだかリズムがガタガタのよーな、、 しっかり戻さなきゃ~i-201
ブリ画像~まだまだたくさんありますよ~i-179i-185

うっひゃあ~!!
こんな鰤 見たことないですよ!
食べたい~~!

こんにちは♪

ブリ プリプリに脂乗って美味しそうですね(^^)v
早起き... 私 年とってても なかなか起きれません(笑)

写真の腕もプロだよ
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

にゃあもさん

脂がノッテきましたよーi-276今が1番美味しい季節です~

roseさん

ぎゃははははi-278笑 早起きは年関係ないでしょ~ね! たまたまリズムが早起きになってるだけだと思ってます。 今日はおもいっきり寝坊しましたi-87i-201

みゆきママちゃん

いや、、i-201 カメラがいいだけです、、i-237i-88i-201  テキトーに撮ってますし 笑

明けまして、おめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
たかしさん、元気そうで何よりです♪
私はこんなに活気のある漁港という場所に行ったことが無いので、
とても新鮮なお写真です♪
山の中にいるとまず見れない風景をありがとうございました(^_-)-☆

港の様子みたいで~す
こんどお時間あるときにお願いしま~す

美味しそうな新年会、いってらっしゃ~い

若女将さちえさん

さちえさん あけましておめでとうございますっv-222 今年もさちえさんのブログ たくさんパクって 参考にさせていただきますi-237 今年もよろしくお願いしますi-185
今年は是非!かしわ荘にお邪魔しますね!(もちろん宿泊で)
大町にもいっぱいいいところがあるじゃないですか~i-179 さちえさんも是非!i-68一眼を! 楽しいですよi-179

こちくんさん

時間ですか? 大丈夫です! 僕は自由人ですのでi-237i-88 いっぱい載せます!!笑
新年会、、、おかげで今日は復活できませんでしたi-202

たかしさん こんにちは~^^
早起き、私は今週は調整期間として、来週から早起きしたいと思っていますよ。
港の風景、力強さがでていて良いですね~。
ブリ、つやつやですね~。あら~手前は誰かしら?タイさん?
風景もお料理の写真もすご~いですう。
また今年もお料理頂きにお邪魔しますね~^^

BELLYさん

i-179早起きは気持ちいいですね~i-185 ちょっと寒くてキツイけど、、今朝なんか道が凍ってて怖かったです。。 最近、料理写真よりも風景写真にハマっててi-237 ちょっと暴走気味な灘浦日記です、、  まだまだヘタクソですけどそのうち使いこなせるでしょ~i-87
BELLYさんも早起き頑張ってください!!

えェェェ~たかしさん。。。
写真の腕上げた???

とてもきれいですね

こんにちは。
「暴走中」の川のお写真、きれいでないですか。
全体的に構図に安定感があります。ぜひ次はちょっと遊んでみましょうか。
以前、お祭りか何かのお写真で低い所から撮ったものがありましたよね。
あんな感じでもいいですし、ちょっと傾けてみるとかもおもしろいと思います。

ところで厨房に7Dを持ち込むのは大変ですか?
ぜひ7Dで料理写真を^^
たかしさんの得意分野ですし。

スーちゃん

いえ、、、i-201  気のせいですっi-237i-88  もうちょっとまっててねi-50
ただいま暴走中~i-68

よっちゃんさん

ありがとーございますi-179 まだまだ勉強不足ですけど、、今からガンガン使いこなしていきますi-87 アングルも大切ですね! i-68いろんな場所から挑戦します。 厨房にも持ち込んでますよi-179 そのうち復活しまーすi-50

絵になりますね

闇の中の光が美しいですね
イルミネーションもいいですが
市場もすてがたいですよ

スイーツマンさん

どれもみんな絵になる場所ですi-179 けどね~、、腕がイマイチでi-202   i-278i-87ま~気長にやります

なんかパソコンの調子が悪いのかなーv-159v-159

動画みれないし、次の「爆走中」にもコメント入れられないの( ̄へ ̄|||) ウーム

うめこさん

爆走中じゃなく暴走中です、、笑  あそこはバタバタしててコメント受け付けてなかったんだよi-88 遊びに来てくれたみんなにのんびりコメントかえしたいしねi-87 たま~に閉じちゃいますけどヨロシクね!  動画が見れない??? う~んi-201おかしいな~こっちは全部のPCから見れるんだけど、、  ってことは!うめこさんの動画のせても見れないんだよねi-278 
もしかしてチャンス? 笑   
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
氷見市観光協会(#1)名刺(#1)氷見ブリ(#1)おにぎり(#1)オリーブ(#1)ノドグロ(#2)カワハギ(#4)タチウオ(#1)オランダ(#1)フクラギ(#1)春告げ魚(#1)白海老(#2)サザエ(#4)白子(#4)ゴマ豆腐(#1)車海老(#1)ごはん(#1)ガンドブリ(#1)アジ(#2)技術向上(#1)タケノコ(#1)ヒラメ(#1)コズクラ(#1)はいからランチコース(#1)岩牡蠣(#1)ほしのふるまち(#1)刺身(#5)レシピ(#1)ワカメ(#1)レモン(#1)ススキ(#2)ネット販売(#1)カニ(#1)紅ズワイカニ(#1)茶碗蒸し(#1)イタリアン(#2)ワタリカニ(#1)氷見漁港(#4)セリ(#1)冬至(#1)灘浦日記(#2)氷見(#1)若女将(#1)越中バイ(#1)ナガラモ(#1)氷見の鰤(#1)カマス(#2)新米(#1)トキ(#1)ハチメ(#3)牡蠣のかぶら蒸し(#1)弁当(#1)夜景(#1)運動会(#1)氷見米(#1)ホタテ(#1)ステーキ(#2)ラーメン(#2)クイズ(#4)鯵(#2)割烹料理(#1)フグ白子(#2)ヤナギハチメ(#1)kiss(#1)カメラ(#1)マグロ(#4)BMW(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)ジャガイモ(#1)ウド(#1)サヨリ(#2)トビウオ(#3)メバル(#2)桜(#1)シイラ(#1)バイクの宿(#1)スルメイカ(#1)灘浦荘(#6)ハチク(#1)カレイ(#1)明太子(#1)キス(#1)バイ(#1)天婦羅(#1)イカ(#4)コアメダル(#1)サワラ(#1)チャーシュー(#1)カルパッチォ(#1)ワラビ(#1)アンコウ(#1)氷見ブラック(#1)シマダイ(#1)氷見カレー(#1)氷見は青春(#1)黒鯛(#4)サバ(#1)寿司(#1)熊肉(#1)太刀魚(#2)カルボナーラ(#2)フグ(#4)イワシ(#1)パンフレット(#1)ブリ(#5)今夜の料理(#1)ウニ(#2)メジ(#1)ブリのふとう(#1)ウマズラ(#1)枝豆(#1)クジラ(#1)新年会(#1)コーヒー(#1)ガンド(#2)春まつり(#1)氷見牛(#5)献立(#1)ブリの解体(#1)氷見うどん(#1)ミョウガ(#1)トロ(#2)赤鯛(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
