氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 2009お客様

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009お客様

2009年 今年もたくさんの出会いがございました 

僕と絡んだお客様。。 ごめんね~  みんな ここで登場でーーす

ドイツ からよーこそ

よーこそ遠いところから(^^)
サッカー話で盛り上がりましたっ!!

載せますね~と、言いつつ早や年末。。。  みんなもう忘れてるだろーな 笑

さーて思い切って行きますか!!




愛知県からお越しのタラオのパパさん 2回も灘浦荘に来てくれましたー

隠すんだもんな~ ね~ パパさん
銀豚号ステキでした!! ゼロ1つとった金額で売ってくれないかな~ 笑





宮城県からお越しになった〇〇さん&〇〇ちゃん達です
遠いところからよーこそ! 会えなくて残念だったよー
再来年は仙台でお会いしましょー って、まだまだやん、、





こちらは愛媛からお越しの 幸さん 新婚さんです  みかんのお土産ありがとー
みかんありがとー
これからもお幸せに





えっと、、、、 誰だっけ? この二人、、??   
よっ!これからは君達の時代だ!!
まっ、いいか~




お世話になってます! 会長さん
会長&ドラえもん
来年こそわ!!






皆様、スッピン姿でどーもです 
かんぱーい(^^)
余裕の間食だったそーで。。 恐るべし!






自慢の愛車で参上~ BMの竜さん
BM
毎週洗車ごくろーさまです





もっと恥ずかしがってよー あまりにも堂々としてるし~笑
これは盗撮か? 笑





若いっていいね~  大学生だったかな
キャピキャピやん!   って、キャピキャピってもしかして死語?




オランダから京子さん&シモンさんごめんなんさいね~ 部屋までおしかけちゃって 笑





滋賀県からよーこそ タマちゃん 来年もあいましょう~ね

おひさ~ タマちゃん






まだまだ紹介しきれない程たくさんの方々との出会いがございました 

これからは溜め込まないよーに撮ったらすぐ載せますね!  撮影にきてもイヤって言わないでね

2010年もいっぱい撮るぞーーーーっ




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

年末の挨拶に参りました(笑)。今年も一年間、お世話になりました~。来年も一年間、宜しくお願い申し上げます!!。

げっ!

載せてるしv-12

思い切り、顔出てるじゃないですかv-356

来年はマスクして行こう・・・

こんちはっ。

たかしさん、こんにちは。

たくさんの美味しい画像や、楽しい記事をありがとうございました。 ^^
それと、遊びに来ていただいたりもしてどうもです♪
来年もよろしくお願い致します!

早く「らーめん禁止令」が解けますように♪ >_<

私もぜひ1度行きたいですi-190
遠くないからすぐ行けそうなんですけどね・・・i-235
行けなかったけど一度予約の電話したとき、対応してくれたおばちゃん、庶民的でいい感じでしたi-278
きっと、アットホームでいい雰囲気なんでしょうね!

ぐぉら~~#

こっ・・・これわv-12

たかしさんに会いにわざわざ5本の電車を乗り継いで7時間かけて行った人生初の大旅行だったのに「本人不在」のまま灘浦荘の皆さんにとっても良くしていただいて、飲めや歌えやの大騒ぎ》の写真ではないかv-236v-237

あれほど「やーめーてー」ってお願いしたのに。。。
でもま、「若いっていいね~  大学生だったかな」って言ってくれてるし(//∇//)

つーか、モザイクかけれ
吹き矢ニャ ~(=^‥^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ!

皆さん、笑顔がすてきですねえ^^

みなさん素敵な笑顔ですね。
楽しいひと時がとてもよく伝わります。

今年はいろいろ有難うございました。
来年も宜しくです。

来年はわたしもここへ混ざりたいわぁ(〃∀〃;)
覆面被っていかなきゃwwww
一眼レフだとハイビジョンなみにヤバいだろうし(*^m^*)

ありがとうございました

こんばんは~。
今年はブログを通じてたかしさんと出会えて本当に楽しかったです。
これからもどうぞよろしく。
今日は氷見へ立山連峰の写真を撮りに行きたかったのですが,車3台の洗車をするために断念しました。立山連峰の写真は自宅裏の土手から撮りました~。今年61回目の洗車が無事終わりました。

来年もよろしく~

がっついて皿の中になんも残ってない写真ですね。(笑)
次回は多分来年の秋か冬です。
今からもう楽しみです。

とりあえず、良いお年を~。

来年も美味しそうな料理ネタを期待してます。


よいお年をお迎えください。

今年はクイズやらなにやらと勉強させていただきありがとうございました
昨日の飲み会で富山出身の子がいたので教えていただいた知識を少しだけ披露することが出来ました(笑)

来年は是非お邪魔します

それでは良いお年を

makotenさん

i-179今年はmakotenさんと出会えてよかったです!一年間ありがとうございました!i-179 来年こそわ、、輪島に遊びに行きますのでウマイラーメン屋教えてくださいねi-234笑 2010もヨロシクおねがいしまーすi-185

幸さん

ん? 気のせいですよ、、気のせいi-237i-88i-201

こまさん

こちらこそ今年はたくさんのコメントありがとうございましたi-179i-185 また来年もよろしくね!  実はね~、、こっそりラーメン食べてたりしてi-278 来年も富山のラーメン紹介しますね!i-185

みきちゃん

i-229あはは、庶民的でしたか~ 民宿なもんで旅館やホテルのよーにはいきませんね~笑 田舎のオバちゃん達だし 笑
氷見に遊びに来たら是非寄ってくださいi-179 コーヒー飲みながらお話しましょ~i-51 来年は元気な赤ちゃん楽しみですねi-179

ふぁんたさん

i-278 え?何? 大学生? 誰が?i-237i-201  失敗したな~ どーせならもっと画像大きく載せときゃ~よかったよ。。
僕ね~PC苦手だし~i-201モザイクのかけかた知らないんだ~i-201  うめちゃんも知ってるでしょ? 怒ってないよね?i-229 
とにかく今年は氷見まで来ていただきありがとーございましたi-88 来年もコンビで遊びにきてくださいねi-234 

にゃあもさん

でしょ~i-176みんな笑顔が似合ってますi-88 来年は料理ばっかじゃなくもっともっとお客様載せよ~っとi-179  

パンダさん

こちらこそ今年はありがとうございましたi-179 僕もパンダさんのよーに文才勝負できるよーに頑張りますi-87 って無理かな~ 来年もまたよろしくお願いしますねi-185

ちまりさん

ちまりさん可愛いんだから覆面かぶんなくていいよ~i-179 一緒に撮りましょうi-87 いや、、是非お願いしますi-237
僕はなかなか氷見から出れないけど 会えたらいいですね! あ!電話は僕に直つないでもらってくださいねi-234

BMの竜さん

こちらこそ今年は大変お世話になりありがとうございましたi-179 来年も是非よろしくお願いしますi-87 今朝、立山見えてたけど今は薄っすらと隠れてきてます。。 週末見えたらまた連絡しますね!  洗車か~来年はせめて半月に1回はしよーかな 笑

京子さん

京子さん!今年はありがとーi-179 会えて嬉しかったよーi-185 また来年会えたら京子さんの特集組んじゃいますから 笑  遠いオランダからいつもありがとうございます! よいお正月をお迎えくださいね!  日本とオランダ、、、どっちが正月先なんだろーi-227 

jokerさん

今年はお世話になりありがとうございましたi-179 また来年も遊びにきてくださいね! jokerさんもよいお正月をお迎えくださいi-185

ろかさん

おおー!ろかさん!!てっきり2日酔いで死んでるのかと思ってましたよi-278 こちらこそ今年はありがとうございましたi-179i-88来年はお会いできたらいいですね! また富山情報いっぱい発信しますので披露してください 笑
ろかさん来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えくださいi-234

みなさん とても楽しそうに撮れてますね
わたしもいつかここの仲間入りがしたいなぁ

今年もなんだかんだであと1日となりました
たかしさんは年末年始もお仕事ですか?
来年もいっぱい腕をお料理に写真にと
ふるってくださいね♪
楽しみにしてまーす

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
酔い...じゃない間違えた 良いお年を

もう・・・

年明けですね!
今年も早かった~!

ってなわけでらいねんもよろしく。

皆さんとってもいい笑顔ですね。
灘浦壮の皆さんの暖かいおもてなしと
たかしさんのおいしいお料理のおかげですね(*^_^*)
私もいつかはこの仲間に入るぞー!!

…いつになるかはわかりませんが気長に待っててね~(^^ゞ

おばあちゃんになってなきゃいいんだけど…v-356

(ちなみにわたしゃいつでもスッピンだよん(@_@;))

お疲れさまでした!

いつだったか。
たまたま、ココに訪問させていただいただいたのをキッカケに、毎回楽しみにしながら読ませていただきました。

富山県は遊びに行ったことないんです。実は。^^;
でも、この日記読んでいて絶対に行きたい場所になりましたよ。
灘浦荘、とても素敵な所ですね。
お料理も美味しそうだし^^
富山に行くときは遊びに行きたいです。

今日はゆっくり疲れを取って下さいね。
一年間、本当にお疲れさまでした。
(30日の日記にコメント欄がなかったので、こっちに書かせて貰いました~。)

今年最後の訪問となりました(^^)

今年は本当にお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、良いお年を!

たかしさん、こんにちは。

年末の挨拶に伺いました。
今年も大変お世話になりました。
コメントも頂きありがとうございました。
来年こそ遊びに行けるようにがんばります。
たかしさんもお体にお気をつけてよいお年を迎えてください!

sakuraさん

ご丁寧にありがとうございますi-179 来年も今年以上に腕を振るって料理紹介します!! こちらこそありがとうございます。
また来年もヨロシクお願いしますi-179 
もう始めちゃってます!i-270i-50i-53 ダラダラとのんびりしまーすi-234

デポさん

来年もヨロシクね~i-88 そうそう~正月、遅くなるけど顔出すことになりましたi-88 それまで子守をよろしくねーi-278  では、よいお年をi-234

boominさん

i-179今年は色々お世話になりましたi-87 また、来年もヨロシクです! 是非!スッピンでこの中に混ざってくださいi-278
でーは よいお正月をお迎えくださいi-179

まりももさん

i-179ありがとうございますi-185 来年も氷見や県内のことを絡ませながら楽しいブログにしていきますねi-87
また、来年も遊んでくださいねi-237  今はもうすでに晩酌に入ってます 笑  ダラダラと飲みながら年収めします。(このペースだと八時には寝てるよーな、、)
まりももさんもゆっくりしてくださいねi-179 よいお正月をお迎えくださいi-179  

桃次郎さん

わざわざありがとーございますi-179 こちらこそ楽しい一年でしたi-185 また来年もよろしくおねがいしますi-87 ライダー記事楽しみにしてますよー

ギガさん

i-179こちらこそありがとーございました  なかなか遊びにいけなくてすみませんでした、、 また、来年もなにとぞヨロシクお願いいたしますi-234 ギガさん!よいお正月をお迎えくださいi-179 ではよいお年をi-185

まじ、太っとんなぁ・・・
食後は体重が1.5倍に増えるからv-239

来年もよろしくぅ・・・v-218

タラオのパパさん

ブログを通して出会えるってすごいですねー! パパさん来年もよろしくです!  

すんませーん、、、 かなり酔っ払いで、、返事も素っ気なくてすみませんi-201 

よいお正月をおむかえくださいi-179

やっぱりあいさつを

こんばんは(^o^ゞ

仕事はもうお休み入って、いつも会社のパソコンからお邪魔してる私は、年内はコメントできないなって思ってたんだけど

たっきーずさんから教えてもらったの思い出して、携帯からの初コメです

ちゃんとコメントできてるかなぁ



今年もお世話さまでした

念願だった灘浦荘へ行く事ができて
ブリのゆくぐりや、カワハギの肝醤油食べる事が出来て幸せな年になりました

まだ行った事のないみなさん
絶対行ったほいいよ~




って…

あれ

あれ

私の写真がないわー
(*`Д´)ノ


今度行けたらちゃんと載せてねー( ̄▽ ̄)b




今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

2010年は何かと忙しくなると思いますが頑張っていきましょうね~

きゃぁ~~~ちょっとお邪魔しないうちにもう年内閉店になっちゃんたんですか~~~\(◎o◎)/!

いつも夜中に目に毒な美味しそうな写真をありがとうございました(笑)
おかげで灘浦荘にお泊まりする事が私の悲願になりました。

皆さん、楽しそう&美味しそうに写ってますネ。
いつかは私もお仲間入りを果たしたいです。

でも、悲願がもう一つ増えてしまいました。
「スリムになったら灘浦荘にお泊まりする事」になってしまった~~~。
はたして、いつになるのか・・・・・・(^_^;)

今年はいろいろと楽しかったです。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

うめこさん

あけましておめでとーーーi-179i-88i-185 2010年もなにとぞ!なにとぞ!!よろしくお願いしますi-234 今年もうめこさんのギャグセンスを期待してますi-237 ごめんね~、、うめこさんの写真載せるの忘れちゃったよ、、 今度、はみ出すくらいの画像で載せますのでこうご期待i-87・・・i-278 
お正月 のんびり過ごしてくださいね!モチ食べすぎ注意でっせーーi-185

けろじろう君

あけましておめでとーーーございますi-179
今年もよろしくねi-234  やっぱり忙しい年になっちゃうのかな~i-201 またご協力お願いしますね~i-179

katoon!!さん

明けましておめでとうございますi-1 昨年はたくさん遊んで頂きありがとうございましたi-179
今年もなにとぞ!よろしくお願い致しますi-179 
今年もいっぱいいっぱい美味しそうな写真載せますので期待しててくださいねi-179  のんびりとお正月お過ごしくださいi-176

明けましてオメデトウ
今年も美味しい見事な料理を見せてね
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みゆきママちゃん

2010あけましておめでとーーーーでございますぅ~i-179i-185  灘浦荘は元旦からすでに営業中でありますi-50 (今、サボってますが、、、笑)
今年も見事な料理をみせれるよーに頑張るゾーーーi-237i-87 今年もよろしくね

あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


※年賀状有難うございます。

jokerさん

いえいえこちらこそ本年もヨロシクお願いしますv-221 
よいお正月をお過ごしください。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

天野誠さん

ご丁寧にありがとうございます(^^) こちらこそよろしくおねがいします。
灘浦日記はもう少し休憩してから新年を再開します また遊びにきてくださいi-87

明けましておめでとうございます(^^)

去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますe-266

あけましておめでとうございます!
本年も昨年同様宜しくお願い致します。

お腹が減った時に、ここに来るのが楽しみな私です♪

幸さん

どもどもi-88幸さん こちらこそよろしくお願いしますi-185
今年の灘浦日記はもう少々~休憩してから始めますのでまた遊んでくださいねi-176

Cooさん

あけましておめでとうございますi-179 こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-87 
灘浦日記は今日まで休憩~ 明日再開しますので また遊んでくださいねi-185

あけおめです
今年の正月は凄い雪ですね
料理をツマミ食いしながら雪かきも頑張っちゃってね(*^^*ゞ

みゆきママちゃん

ど~も~i-88 i-4雪国ってなにかと大変ですねーi-201 こっちは今も雪が降ってます、、 いっぱい積もらなきゃ~いいんですけどね。。 雪かきは腹がへるのでツマミ食いは必要です i-237
さーー!今年もいっちゃいますか~i-185
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
フグ(#4)シイラ(#1)春告げ魚(#1)熊肉(#1)ノドグロ(#2)キス(#1)アジ(#2)カメラ(#1)氷見牛(#5)カルパッチォ(#1)赤鯛(#4)イタリアン(#2)ブリのふとう(#1)ブリ(#5)岩牡蠣(#1)クイズ(#4)弁当(#1)紅ズワイカニ(#1)トキ(#1)氷見は青春(#1)ホタテ(#1)氷見の鰤(#1)コーヒー(#1)ガンドブリ(#1)氷見(#1)氷見漁港(#4)オランダ(#1)ゴマ豆腐(#1)ヒラメ(#1)氷見うどん(#1)献立(#1)茶碗蒸し(#1)運動会(#1)ガンド(#2)はいからランチコース(#1)ウド(#1)セリ(#1)コアメダル(#1)フクラギ(#1)おにぎり(#1)カニ(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ(#1)越中バイ(#1)車海老(#1)割烹料理(#1)ごはん(#1)桜(#1)寿司(#1)春まつり(#1)チャーシュー(#1)コズクラ(#1)サヨリ(#2)シマダイ(#1)ハチク(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)カレイ(#1)ステーキ(#2)名刺(#1)クジラ(#1)カワハギ(#4)タケノコ(#1)ススキ(#2)マグロ(#4)太刀魚(#2)レモン(#1)トビウオ(#3)ハチメ(#3)鯵(#2)ウニ(#2)新年会(#1)天婦羅(#1)バイクの宿(#1)夜景(#1)レシピ(#1)ウマズラ(#1)イワシ(#1)白海老(#2)BMW(#1)ほしのふるまち(#1)カマス(#2)灘浦日記(#2)オリーブ(#1)メバル(#2)ワラビ(#1)枝豆(#1)サザエ(#4)冬至(#1)カルボナーラ(#2)フグ白子(#2)ワカメ(#1)ラーメン(#2)バイ(#1)氷見ブリ(#1)ワタリカニ(#1)氷見米(#1)氷見カレー(#1)若女将(#1)氷見市観光協会(#1)灘浦荘(#6)ヤナギハチメ(#1)トロ(#2)サワラ(#1)黒鯛(#4)パンフレット(#1)ネット販売(#1)氷見ブラック(#1)スルメイカ(#1)ブリの解体(#1)今夜の料理(#1)ナガラモ(#1)ミョウガ(#1)刺身(#5)イカ(#4)kiss(#1)明太子(#1)サバ(#1)技術向上(#1)ジャガイモ(#1)アンコウ鍋(#1)メジ(#1)タチウオ(#1)新米(#1)白子(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。