氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 冬至の海

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



冬至の海


夜景です

目の前の海をなんとな~く撮ってみた 漁火と海面の水蒸気がまるで幻想的だな~

夜の富山湾
怪獣がでてきそうだ

見てるだけでめっちゃ寒そう  





昼はくっきり

くっきり見えてます







夜になったら幻想的
夜景は難しいっす








いい武器もってるのに、、、情けない  もっと研究しなきゃ~
研究は年明けだな!








 
そーいえば!! 完全に忘れてました   年末クイズ大会を!!笑

もう遅いな~ 悔しいな~、、今度は無料宿泊券や割引券でもだそーと思ってたけど、、

あ~残念 また、来年でもやってみよーか 



今日は冬至 皆様  忙しい師走もあと少しですがラストスパートでがんばりましょーね








コメントの投稿

非公開コメント

寒そうだけど。。。
幻想的でとても綺麗ィ~~~。。。v-398
高画質カメラだとこんなに綺麗に撮れちゃうんですね???
素敵な映像ありがとう!!!

じゅう~ぶん綺麗にとれてると
思うhiroはど素人です。

ライトが綺麗ですね

こんなところに家内と旅行してみたいところ。
「綺麗だよ」
「ばかねえ」

(はいはいなにもいわんでも爺は判っておりますぞ。『未来少年コナン』です。超ふる~)

寒そうだけど、キレー★ですね~♪
富山いったことなから、一度行きたいナ

もうすぐ

年末ですねぇ~。 雪も降って立山が綺麗に見えてますね~!
やっぱりカメラがいいと写りもいいのかなぁ~?w

はじめまして、こんにちわ。

わたしのブログへ訪問、ありがとうございました。

寒そうですね~
でも、ホントにきれいです!!
ステキな写真、ありがとうございます♪

突然失礼いたしました。

ほんと幻想的な写真ですねー。
漁火の船はイカ獲ってるんですか?

多分、私の防水のデジカメでは遠い世界ですね。
カメラは欲しいけど春まで待とうかなぁ・・・

水中に泳ぐブリまで見える勢いですねi-235

寒いの苦手w

夏生まれの私としては、写真は色々撮りたいですが、
夜は出歩きたくないですなぁ。。
飲み会にはホイホイと出かけますがww
やっぱり、一眼レフタイプが欲しくなります。。

7D欲しかったですぅ

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
富山市内はまだ雪が多く残っていますが,セントラム周辺は完璧に除雪されてました。電車の写真を撮りに来ている人達のカメラはすごかったですよ~。
氷見から見える立山連峰の写真を撮りたいですがなかなかタイミングが合わなくて・・・いつか撮ってやる~。

おおお~~

本当に素敵な写真ですね。
私も良いカメラが欲しいです。
かなり気温と水温の差があるんですね。
この寒い中でも漁師さんのおかげで美味しい魚たちが頂けるんですよね。感謝。

ところで・・・立山連峰はとってもシャイなんでしょうか?
次回はすっきりと見れるといいなぁ

寒そう・・・

寒いの苦手なんですよね・・・
私は、そちらでの冬越しは出来ませんv-356
きっと、凍死しちゃいますv-276

たかしさん、こんばんは~。

綺麗な海ですね!
うらやましいですね、私の住んでいる県には海がありません・・・
海っていいですね!

富山湾、実際にみたことないんです!

昼は山まで望めてとっても綺麗
夜はとっても幻想的
どちらもいい写真ですね(^^)

いい武器で撮った写真ですか?
写真からとっても寒そうな空気が伝わってきますね~(^^)

冬至、うちの湯船にもゆずが浮かんでおりましたw

コメント頂いた皆様

すみませーーんi-201 コメント返しは早朝しますi-203
今夜はちょっと酔っ払い~~i-237i-270i-193i-196

スーちゃん

おはよう~i-1 カメラ写真。。ブログ用に圧縮してあるのでイマイチ綺麗さが伝わってないかな~?と思ってます。。 実際、もっと綺麗に撮れてますよi-179  まだまだ綺麗なところがいっぱいありますi-234

hiroさん

i-229ありがとうございます~ 僕も十分素人ですし~i-201 なんだかね 撮れば撮るほど

スイーツマンさん

スイーツマンさんなんなら引っ越してきてくださいi-234 奥様にいつも言えますよi-185 綺麗だね~ってi-278i-87

ゆぅさん

今は寒いけど魚が美味しい季節ですi-87i-176 ぜ~ひi-185いつか必ず富山に遊びにきてくださいねi-179  

デポさん

腕ですよ!腕i-237i-234i-201

とも&じゅんさん

夜の風景は幻想的ですね~i-189 また夜景撮ってみますね
i-179いつでも遊びにきてくださいi-87

ミネラルさん

そうそう~イカとってます!あと、小魚もi-276 夜の海!1回撮ってみたかったんだ~i-68i-234 まだまだ腕がないのでカメラに振り回されてます 笑

タラオのパパさん

もうひとつのコンパクトカメラ。。水中撮影できるオプションがついてなかったんですよ、、本当は水中で撮影できたらおもしろいんですけどねi-179 泳いでる魚を動画で! 楽しいだろうな~i-176

修一さん

春生まれの僕ですけど寒いところにいれば慣れちゃいますi-179 修一さんも一眼買ってホイホイと夜景撮りに行ってください 笑

BMの竜さん

i-259i-68撮れたらいいですね! 見えてたら連絡しましょうか? ちなみに今日はまったく見えてませーん 笑

佳子さん

立山連峰は僕と同じでシャイなんですよ~      えっi-237i-201
ほんと見てるだけで寒さが伝わってきます。美味しい魚が食べれるのは漁師さんのおかげです!感謝i-276i-185

幸さん

南極じゃないし それはないないi-237i-88 笑

ギガさん

i-179ギガさんお久しぶりです~i-88 是非!!氷見に引っ越しオススメします!i-237

マンチカンさん

一眼もったらなんでも撮りたくなってきますね~i-179 風景や料理、人物などなど 頑張ってもっと使いこなしますi-68i-201 ハマったら望遠やマクロレンズも買わなきゃ~ って、金かかるなー カメラってi-203

ちまりさん

ゆず湯。。 頂き物のゆずがいっぱいだったのでこれでもかー!って程 湯舟にいれて入ったら息苦しくなってもう少しで死にそーになった たかしでございますi-193  今度はもっと寒そうな写真載せますねi-179!雪の中を海パンいっちょとか?
、、、i-229  え?違った?

寒そう・・・(-_-;)

ホントにー寒そうです・・・((+_+))
東京も寒かったですよー!ゆず湯入るの忘れました・・・。

クイズ大会は来年ですね~?!
絶対参加するぞー(笑)

たかしさん☆
So Merry Merry Christmas*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
お仕事でそれどころじゃないかもですけど?!アハ・・・
素敵なクリスマスイブになりますよおに~(*´∀`*)

marippeさん

綺麗でしょi-236寒がりのmarippeさんにはキツイ所かな?笑 今日はイブだね~i-179バタバタ仕事で忙しそうだけど旦那っちと楽しんでくださいね!我が家は恒例のケーキとりあいバトルがあります 笑 いい写真撮れたらブログUPしてみます もう~グチャグチャですわi-201i-278

うわぁ寒そう~~~。
でもとっても綺麗です❤

やっぱり海の向こうに見える雪の立山連峰は圧巻ですね。

私も全然デジイチ使いこなせてません(@_@;)

katoon!!さん

i-68まず専門用語から覚えなきゃ~i-229先に進めません 笑 ま~PCもほとんど独学で覚えた?みたいなもんだし、気長にやっていきますi-68i-185 立山連峰は絶景ですよ~i-179 いつか見にきてくださいねi-87

ふゆきちさん

年末お互い忙しいですねi-179 バタバタですけど頑張りましょーねi-185i-234 2009年もあとわずか 良い正月をむかえましょーi-87
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
名刺(#1)カレイ(#1)ステーキ(#2)おにぎり(#1)ごはん(#1)クイズ(#4)春告げ魚(#1)シイラ(#1)新年会(#1)氷見漁港(#4)バイクの宿(#1)トロ(#2)氷見うどん(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)ハチメ(#3)ワカメ(#1)イタリアン(#2)トビウオ(#3)バイ(#1)白海老(#2)ウド(#1)灘浦日記(#2)イワシ(#1)サヨリ(#2)シマダイ(#1)ワラビ(#1)レシピ(#1)kiss(#1)クジラ(#1)ゴマ豆腐(#1)若女将(#1)氷見ブラック(#1)サバ(#1)カルボナーラ(#2)桜(#1)はいからランチコース(#1)車海老(#1)氷見は青春(#1)鯵(#2)コズクラ(#1)ネット販売(#1)イカ(#4)新米(#1)寿司(#1)オリーブ(#1)氷見牛(#5)越中バイ(#1)ノドグロ(#2)氷見の鰤(#1)ガンドブリ(#1)スルメイカ(#1)レモン(#1)ブリ(#5)明太子(#1)フグ(#4)ジャガイモ(#1)氷見ブリ(#1)ラーメン(#2)アンコウ(#1)氷見米(#1)BMW(#1)フクラギ(#1)タチウオ(#1)コアメダル(#1)ブリのふとう(#1)割烹料理(#1)黒鯛(#4)ホタテ(#1)ブリの解体(#1)天婦羅(#1)冬至(#1)メジ(#1)マグロ(#4)ヤナギハチメ(#1)今夜の料理(#1)アジ(#2)メバル(#2)運動会(#1)フグ白子(#2)氷見市観光協会(#1)熊肉(#1)岩牡蠣(#1)ナガラモ(#1)サワラ(#1)カワハギ(#4)紅ズワイカニ(#1)セリ(#1)タケノコ(#1)コーヒー(#1)夜景(#1)白子(#4)カルパッチォ(#1)カマス(#2)カメラ(#1)トキ(#1)チャーシュー(#1)ススキ(#2)ヒラメ(#1)ガンド(#2)献立(#1)ウマズラ(#1)灘浦荘(#6)弁当(#1)ウニ(#2)アンコウ鍋(#1)氷見カレー(#1)茶碗蒸し(#1)技術向上(#1)ミョウガ(#1)太刀魚(#2)枝豆(#1)赤鯛(#4)オランダ(#1)氷見(#1)キス(#1)サザエ(#4)ほしのふるまち(#1)ハチク(#1)焼き牡蠣(#1)ワタリカニ(#1)パンフレット(#1)カニ(#1)春まつり(#1)刺身(#5)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
