氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 忘れとった、、、(--)

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



忘れとった、、、(--)


冬こそ食べに行きたい漁師町にて全国1位に氷見が選ばれた影響か? 本日、灘浦荘で取材がありました

もちろん!! 氷見ブリだよねー  今期からブリしゃぶの名前が ブリの湯くぐり と呼び方がかわりました。

全世界の皆々様!! 氷見の寒ブリが皆さんを待ってますよーーーっ


長野朝日放送さんが灘浦に

豪快に忘れてました!!!

今日の取材。。。 実は、、、てっきり明日だと思い込んでて、、速攻 魚屋さんに 「すんません、、ブリ追加ヨロシクーーっ、、、」と、ガチャ切りしたのは言うまでもない

ダメだねーっ 最近、ボケはいったのか? 記憶力が薄れてきてる今日この頃です

  


ともあれ無事撮影開始。。 よかったーーっ 間に合って 笑

湯くぐりの取材ね(^^)

しまった、、そーいや~放送日を聞いてなかったよ  

どこか抜けてるんだね~    まっ、いいか~   放送日わかったら掲載しますね!

長野県の皆様みてくださいねーーー








撮影とは別に やっぱりブリしゃぶ 湯くぐりは大人気

今日はブリ2本!! ぜ~んぶ使いました

もちろん刺身でもOKだよー

湯くぐり以外では刺身、酢の物、握り寿司~ね







綺麗に大皿に並べて見た目も重視

今期も大人気だにゃ~(^^)

冬こそ食べに行きたい猟師町!!!  やっぱブリだね~









そうそう!今日はクッキリ見えてましたよ 海越しに見える立山連峰~

いつ見ても綺麗です!!!

くっきりすぎて怖いくらい見えてました

魚はもちろん!! 氷見の風景も絶景です!!  

さー皆様!! 今冬は氷見でお会いしましょう~ね  







コメントの投稿

非公開コメント

お会いしたいです、鰤君に、、、
いや たかしさんに、、( ̄▽ ̄;

テレビ取材とかあるんですね
益々メジャーになって大繁盛♪

昨日鰤釣ってきたぞ。

昨日、鰤釣ってきたぞ、
執行部会議の後に食べたけど
6キロじゃ、あんまり脂のってないね~。

凄いですね~~~。
テレビ取材!!カッコいいです。

そのうち全国区でも取材が来たりして~~。
すっかり有名店の仲間入り~ってなるかもですよ。

>冬こそ食べに行きたい漁師町にて全国1位

同じ富山県民として嬉しいです。

ぶりの湯くぐり、いい響きです。

食べ切れなかったぶりしゃぶ・・・もとい・・・ぶりの湯くぐり

曇ってみれなかった立山連峰・・・


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

いい天気

良い天気で海越しに立山見ながらのブリシャブサイコーだと思われますが・・・?w

贅沢な一品ですね。^^

アナウンサー可愛いんじゃ♪

可愛いアナですねi-278
冬こそ食べに行きたい猟師町・・・僕もこのブログで知りましたi-230
ほほぉ~1位かi-185すごいですよねi-237

最後の写真綺麗ですねi-189
やっぱり、一眼レフかぁ~i-202

ああ、もうコレで予約が取れなくなった気がするねv-159
新年会は、日にちを早く決めないと危うしだねv-239

こんばんは

おおっ、すごい!!
メディアの力はすごいよぉ~~!
商売繁盛だね。

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

そんなランキングがあるんですか~
放送観ます
楽しみー

ほらほら、やはりたかしさん貢献していたでしょっ!
取材に来たってことは~笑) でも嬉しいですね^^
私もボケはとっくに始まっています><;

げ!!!
写真を見て、ちょと間違いを発見してしてしまった ( >д<)
原画は終わりましたが修正が必要となりました・・・あははw
もうちょと待っててくださいねーw

取材日を間違えるとは(*^m^*)
鰤の追加注文、間に合ってよかったですねー
湯くぐり、おいしそうですねー♪

ろかさん

会ってみたいですねーi-179 店と自分のスケジュール確認して また連絡いれますね!ろかさんも取材できてください 笑 

メタボー殿

鰤部も本格的にシーズンを迎えたよーでi-88 10キロ級の脂ギラギラの鰤!期待してますよーi-179 i-276解体はまかせてくださいi-87

katoon!!さん

いえいえ、、うちは氷見の端っこの小さな民宿ですので 笑 細くやっていきますi-50 取材。。ありがたいですねーi-185氷見のPRとおもって頑張りましたっi-237

パンダさん

県民としては嬉しいですよねー!僕も氷見だけじゃなく富山の話題が出てたら嬉しいですし~i-176 地元愛i-176これからも大事にしましょーねi-185
ところでパンダさん!新年会の段取りしたら連絡しますねー

うめこさん

ぶはは笑 立山連峰は運ですよー、、残念だったねーi-237 ふぁんちゃんと一緒に引っ越して来てください!昨日も綺麗に見えてましたよーi-259

デポさん

贅沢ですねーロケーションも食い物も最高ですよ! で?いつ市場遊びに行く?笑

かまちゃん

そうそう~i-227アナウンサーさん可愛いっすねーi-176  って、、見る所はやっぱりそこかいi-237!! i-68。。。。やっぱ操作は難しいっすわi-183i-203 

タラオのパパさん

新年会の件。。もう少し待ってください。。個人的なスケジュールも入ってるので日取りがなかなか決まらなくて、、 近く、竜さんに連絡入れておきますねi-179

釣るべーさん

氷見のPRのためならv-221 何処でも行っちゃいますよん! いろんな人に知ってもらいたいですねー! 釣るべーさんも氷見で鰤釣り挑戦してくださいi-179i-185

けろじろう君

今回は長野放送さんでしたが こんど、フジだったかな?TBSだったかな?取材が入ってます どう?モデルで出演してみる?i-237

BELLYさん

i-237年々ボケてきてます 笑 次は~、、なんだっけ?笑  先の予定は行き当たりばったりですi-278 これからもちょっとでも貢献できたらいいな~i-179

ちまりさん

i-209そろそろですねーi-176 みわちゃんと楽しみにしてます! そうそう!ガッシュ用のもあるかな~? スタッフTシャツでいっちゃおうーかi-185    毎回、ボケボケの自分。。 みんなには存在自体がギャグだよ!とバカにされてます 笑  まっ、いいんですけどねi-229、、i-202

いつって・・・・

わしは休みだったらいつでも良いのだが、ハルチンが・・・・・^^;

わしひとりでも良い?w

デポさん

いいっすよーi-88 朝6時集合ね!!笑  大丈夫かな~i-278
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
メジ(#1)夜景(#1)カマス(#2)ガンド(#2)弁当(#1)新年会(#1)ブリ(#5)技術向上(#1)コアメダル(#1)ホタテ(#1)氷見米(#1)紅ズワイカニ(#1)ワタリカニ(#1)キス(#1)カワハギ(#4)白子(#4)氷見漁港(#4)ゴマ豆腐(#1)アジ(#2)ハチク(#1)マグロ(#4)ハチメ(#3)ネット販売(#1)トキ(#1)アンコウ(#1)冬至(#1)氷見牛(#5)おにぎり(#1)フグ白子(#2)カメラ(#1)新米(#1)フクラギ(#1)チャーシュー(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)献立(#1)灘浦荘(#6)コーヒー(#1)春まつり(#1)フグ(#4)ノドグロ(#2)ジャガイモ(#1)イタリアン(#2)太刀魚(#2)トビウオ(#3)ステーキ(#2)ウニ(#2)タチウオ(#1)ブリのふとう(#1)黒鯛(#4)赤鯛(#4)サヨリ(#2)ほしのふるまち(#1)寿司(#1)氷見市観光協会(#1)若女将(#1)氷見(#1)イワシ(#1)クジラ(#1)カレイ(#1)カルパッチォ(#1)レモン(#1)枝豆(#1)天婦羅(#1)スルメイカ(#1)ヒラメ(#1)氷見ブリ(#1)氷見ブラック(#1)ガンドブリ(#1)白海老(#2)オランダ(#1)ナガラモ(#1)シイラ(#1)焼き牡蠣(#1)岩牡蠣(#1)kiss(#1)今夜の料理(#1)サワラ(#1)セリ(#1)春告げ魚(#1)バイクの宿(#1)タケノコ(#1)ウマズラ(#1)バイ(#1)BMW(#1)灘浦日記(#2)氷見は青春(#1)運動会(#1)氷見カレー(#1)アンコウ鍋(#1)名刺(#1)茶碗蒸し(#1)ウド(#1)カニ(#1)トロ(#2)イカ(#4)氷見の鰤(#1)パンフレット(#1)コズクラ(#1)シマダイ(#1)ススキ(#2)ラーメン(#2)レシピ(#1)鯵(#2)クイズ(#4)ミョウガ(#1)氷見うどん(#1)ブリの解体(#1)ヤナギハチメ(#1)サザエ(#4)明太子(#1)はいからランチコース(#1)割烹料理(#1)車海老(#1)刺身(#5)ワカメ(#1)メバル(#2)熊肉(#1)オリーブ(#1)越中バイ(#1)桜(#1)カルボナーラ(#2)ごはん(#1)サバ(#1)ワラビ(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
