氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > ただいま

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



ただいま


ちょっくら用事で行ってました

どこだ?ここは? さて、問題 僕はどこへ行ってたのでしょうか??笑
 
これは超難問だぜ

せんと君

さー!!明日からまた頑張るぞーーーーっ   料理ネタは明日ね


コメントの投稿

非公開コメント

え~??

こんばんは~!
せんと君ですよね?
お膝元の所では無いのでしょうか?
県とかではなく、もっと具体的にですか?
あー、分かりませ~ん・・・。

ハハハ

奈良まで行ったん???
ほえぇ===e-451

あははw
せんとくんがおりますねー(^^)
旅行ではなかったのですね、おつかれさまですw
一眼レフも出番ナシだったのかなぁwwww

あれ?奈良に行ったんですか?
にしては写真が少ない

鹿料理の材料入手!?( ̄▽ ̄;マサカネ

あ~~せんとくんだぁ。
なんか「おひさしぶり」の感がありますね。
こんな風にも使われているんだ~。

あら?お寺の写真とか、紅葉の写真とかはないのね・・・。

ご用事が忙しかったのかな。

せんと君

 一般公募ではなく、プロにいたくしてできたキャラクターですね。坊様に鹿の角というのは安易すぎないか? かわいくない、という悪評につつまれた彼も、いまやしっかり市民権を得ました。慣れればかわいくもみえるのが不思議です。
 けど、ご当地キャラでは、彦にゃん、が最高ですよね。(笑)

ちょっくら用事って・・・
お疲れさまでした

いよいよ動き出しましたね ジネンジョ!!

ねこ5さん

i-179いやいや、そんな具体的にはいいですよ 笑
そのまんまですi-88 今度の灘浦日記クイズ大会はそーいう訳にはいきませんがねi-236

93chanさん

そうそう~ 氷見から四時間半だったかな~i-34 しっかり後部座席で爆睡してました 笑

ちまりさん

旅行ではなかったんですよ~i-229 近くには東大寺があったのでそれだけ見てきましたi-185 フツーに鹿がウヨウヨいましたねーi-179 写真はコンパクトカメラで撮ってます 一眼君はお留守番でした 

おかえり

速いね~
早帰ってきたの、
もう少し観光でもしてくればよかったのに・・・。v-16

奈良だー☆
せんとくん、いっぱいだw

せんとくんやぁ~ 奈良ですね。

せんとくんに対抗してなんとかくんがいたなぁ~

ろかさん

写真はいっぱいもってますけど、、i-229 載せるまでもないかな~と、、i-201 鹿。。。怖かったですよi-239おもいっきり囲まれてました、、

katoon!!さん

そうそう~別件で忙しくて、、観光じゃ~ありませんでしたi-203ゆっくりできなかった2日間。。 せんと君、町のなかにいっぱいでしたよー あ!とりあえず東大寺は見てきましたi-179

スイーツマンさん

せんと君&ひこにゃん!しっかりキーホルダーはゲットしましたよv-221(奈良行く途中に) 氷見もなんかつくらなきゃ~ね! 

たわし殿

ちょっと会議に、、、でしたねi-229 こんど奈良話でもします! いい観光 勉強になりましたi-234、、、
たぶんi-202

メタボー殿

メタボー殿の情報が少々違ってましたよ!! 今度、話しますね!!
とりあえず鹿君と遊んできましたi-179

ゆぅさん

すっごいいっぱいいましたよー せんと君。。 壁にもガラスにも道にも。。どこ見てもせんと君 笑 すごかったです~(^^)

田舎おやじさん

そうそう!なんでしたっけ?? なんとか君ってのもいましたよーi-237 名前、、、忘れたやi-229

え?

せんとクンじゃないですかww
でも、この微妙な大きさのブロックに?

ああー、せんとくんだ!

奈良まで遊びに??
boominさんのお住まいがあるところですね~。
boominさんによれば、せんとくんのライバルが居られるとか、、、、
なんだっけか、忘れちゃった(笑)

氷見まで車で4時間半か~…
やっぱ気軽に『灘浦荘でちょっとランチ』
ちゅーわけにゃーいかないですねv-356

せんとクンのライバルは、まんとクンだったと思います。
いやー同じ奈良でも、うちから鹿サンのいるところまでは
車で1時間からかかりますから…^^;
うちのあたりでは、ほとんどせんとクンは見かけませんね。

奈良公園の鹿は人になれていてすぐに食べ物をもらいに寄ってくるので
怖いです。
高校の遠足で食べかけのりんごを、とられちゃった経験があるので
奈良公園の鹿は嫌いです(笑)大台ケ原の野生の鹿はかわいいですよ。

今度来るときはぜひ観光で!!うちにも遊びに来てねe-287

こんばんは(^^)

お土産は、鹿の糞ですか?(笑)

せんとく~ん

きもかわいすぎて、近寄りたくないですぅ~。
そういえば、中学生の時、兄に「修学旅行の土産」
といって渡された、鹿せんべい食べました(-_-;)

うちのたかしさん、中学生から大学生ぐらいまで
奈良に住んでましたよ~。

修一さん

どこ見てもせんと君だらけでしたよー  すごいっすねー奈良県!! すっごくアピってるのってi-185 

実々子さん

遊びにじゃないよーi-179 はずせない用事があってね。。
boominさんの住んでる奈良! 観光はできなかったけどまた行ってみたいですねi-185 なんだっけな~???顔は思いだしてるんだけど名前、、わすれちゃったよi-229

boominさん

そーそー!それ!マント君だ!!i-237 グッズも売ってたな~ 東大寺の中で鹿に囲まれてビビってましたよ 笑 けど、なぜ?鹿せんべい売ってるオバちゃんのところにはいかないのですかね~? 1つ疑問に思ってました。。  せんと君 チラっとみましたよ(着ぐるみ) ミョーに軽快な動きだったかも、、笑   今度遊びに行きますね! 是非!観光案内をi-185

幸さん

お土産か~、、子供にせんと君のシールとキーホルダーくらいかな~i-229 鹿の糞!あった!あった!i-179のんびり見れなかったし、、今度はゆっくり旅してみたいですねi-179

vicoさん

なるほどー!鹿せんべいをお土産にか~i-227 その手があったか!失敗したー、、笑  たぶん、みんな食べてくれると思いますi-278 ネットで販売してないか調べてみよーi-237 
全国いろんなところに行ってみたいな~ 今度、奈良行くときは たかしさんに情報聞かなきゃ~ねi-179 

こんにちわ~(o^∇^o)ノ

ん?
せんと君・・・
たっきーずさんの料理が食べれなかったのは、せんと君のせいか・・(*`ε´*)ノ

せんと君なんか、せんと君なんかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







~灘浦荘のみなさん~
先日は大変お世話になりました
本当にみなさんよくしてくれて、とても幸せな時間が過ごせました

食べきれず残してしまったご馳走のことを思うと悔しくてしょうがりません

今なら食べれるのに(/_<)



~みわちゃん~
わざわざお迎えしてもらって、観光案内まで・・・
本当にありがとね♪ヽ(*^∇^*)ノ*
一緒に飲みたかったな~








ホントにホントに
おいしかったですv-238
たっきーずさんお勧めのカワハギの肝合えはもう二度と食べれないかと思うと悲しいーーー

ブリしゃぶが出てきたときにはすでにお腹いっぱい状態でした・・・




今思えば、氷見ブラック、氷見牛ステッカー、ターミー丼
忘れてたことがいっぱい
もっと時間が欲しかったな・・・



本当にお世話さまでした・・・

長くなっちゃった(>▽<;; アセアセ





関西へようこそ!

奈良に何しに?w

うめこさん

会えなくて残念だったけど、、こちらこそ色々とありがとうございましたーi-179  ところで もう来ないみたいなコメントですね~i-231 何をおっしゃいます!! また来年きてくださいよ!! 僕も行きますからi-88 また、出会えると思ってますからね!  ん?また?笑   みわちゃんにちゃんと話聞いてますよi-179 うめこさんはテレてたって 笑   ブラック&ステッカーちゃんと年内におくりますから~i-88 うめこさんの方?それともふぁんちゃんの方? 着払いだけど、、、i-237 

今度はちゃんとあいましょーね!!i-175

デポさん

内緒i-174i-237

北京在住なので今時の日本は解りません。。。
みなさん京都と申しておりますが???

スーちゃん

奈良なんですよーi-179 せんと君は奈良のマスコットキャラクターなんですね~~i-237
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
冬至(#1)ガンド(#2)サバ(#1)氷見牛(#5)マグロ(#4)アンコウ鍋(#1)刺身(#5)灘浦荘(#6)トビウオ(#3)夜景(#1)赤鯛(#4)カニ(#1)氷見漁港(#4)ウド(#1)パンフレット(#1)クジラ(#1)運動会(#1)キス(#1)今夜の料理(#1)イワシ(#1)タケノコ(#1)氷見うどん(#1)ミョウガ(#1)BMW(#1)ナガラモ(#1)カルボナーラ(#2)焼き牡蠣(#1)クイズ(#4)ラーメン(#2)ほしのふるまち(#1)カマス(#2)新年会(#1)ジャガイモ(#1)若女将(#1)鯵(#2)コーヒー(#1)紅ズワイカニ(#1)車海老(#1)サザエ(#4)黒鯛(#4)コズクラ(#1)献立(#1)氷見(#1)白海老(#2)レシピ(#1)氷見カレー(#1)氷見市観光協会(#1)割烹料理(#1)春告げ魚(#1)カルパッチォ(#1)ワラビ(#1)氷見ブラック(#1)弁当(#1)はいからランチコース(#1)ヒラメ(#1)オランダ(#1)新米(#1)ガンドブリ(#1)熊肉(#1)灘浦日記(#2)ウマズラ(#1)ホタテ(#1)kiss(#1)カレイ(#1)イカ(#4)ススキ(#2)アジ(#2)フグ白子(#2)ハチメ(#3)ブリ(#5)コアメダル(#1)セリ(#1)ネット販売(#1)スルメイカ(#1)氷見の鰤(#1)氷見ブリ(#1)技術向上(#1)イタリアン(#2)牡蠣のかぶら蒸し(#1)名刺(#1)枝豆(#1)春まつり(#1)ワカメ(#1)桜(#1)アンコウ(#1)バイ(#1)ヤナギハチメ(#1)シイラ(#1)トキ(#1)氷見米(#1)おにぎり(#1)ハチク(#1)明太子(#1)ごはん(#1)寿司(#1)天婦羅(#1)岩牡蠣(#1)タチウオ(#1)メバル(#2)レモン(#1)ブリの解体(#1)ステーキ(#2)太刀魚(#2)ウニ(#2)ゴマ豆腐(#1)メジ(#1)フクラギ(#1)トロ(#2)氷見は青春(#1)カワハギ(#4)越中バイ(#1)ブリのふとう(#1)サワラ(#1)茶碗蒸し(#1)サヨリ(#2)フグ(#4)バイクの宿(#1)シマダイ(#1)カメラ(#1)ワタリカニ(#1)オリーブ(#1)白子(#4)ノドグロ(#2)チャーシュー(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
