氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 名刺

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



名刺

最近、自分の名刺が気になってるたかしです。。

何を気にしてるかと言いますと、、最近、名刺の写真と今の顔が違うんじゃない??ってよく言われます

さすがに5年前の写真を使うのはそろそろ限界か、、 

皆さんこんにちわ 5年前の管理人でーーす

五年前ね!五年前、、、

そ~んな変わってないと思うんだけどな~、、、

名刺もそーだけどブログ内で自分だけ載せないは反則だ!と、これもよく言われてます

なのでボチボチ ブログ内で素性を明かしていきます 皆さん これからも仲良くしてくださいね!

皆様、連休はどうお過ごしでしたか?

僕はトーゼンながら厨房に缶詰状態  カメラ持って外にも行けず  料理写真も撮れませんでした

本日は料理写真はございませんので いつぞや撮った風景でもごらんください






氷見漁港から撮った虹
れいんぼ~

また、明日から料理をいっぱい紹介していきたいと思います   (明後日か?笑)




















名刺。。 ど~しよ~かな~ このままずっと使っていきたいんだけど さすがに無理か?
















あれから5年、、、、、、、、顔丸っ
ん~、、、ちょっと丸くなったよーな、、、


ははははは 笑 ・・・・・・・・・・       誰??





コメントの投稿

非公開コメント

地球には・・・・・

虹ですね。確か金曜の夕方だったと思います。

その虹、2重になってましたよ。(ちょっと感動)

たかしさん、そりゃ5年も経てば顔も変わりますよ。

別に太ってないと言える範囲なので、OKでは!?

およ、どこかで見た名刺が…
って思ってたら、ついに顔出しですね(@_@)

うーん、さすがに5年の歳月は…v-356

い、、いえいえ、まだまだ若いですねえ。たかしさん。

なんか、とってもいいお父さんになったなー、って感じですね(*^^)v

こんばんは(^^)

名刺の写真見て絵、彼と
「あまり変わってないよね~」と言いながら
今の写真を見て・・・

大爆笑!

確かに丸くなってますね(^^;

私はここ1ヶ月足らずで丸くなりましたが・・・
全ては灘浦から?

人間年を取ると・・・

連休中お仕事お疲れ様でした~。
人間年を取ると心も体も丸くなるモノですよ・・・。
今日は2時間ほどカメラ小僧(オヤジ)になってました。
デジイチっておもしろいっすねぇ。

あははw
5年前ですかー
自分では変わってるつもりは無いんですけど
端から見ると違うのでしょうねぇw
つまみ食い味見のなせる技かもしれませんねぇ(*^m^*)

やっぱり、虹が撮れるカメラって、いいですねーw
わたしのデジカメでは写りませんもの( >д<)
連休は、中日に仕事だったのでへばって終わってしまいました(^^;)

5年前を使うとは、、、

まぁ 私も34歳までは29で押し通してましたが、35からは実年齢で勝負w
いきなり歳とっちゃいました( ̄▽ ̄;

鯖読むのも5年が限界なのかな、、、(; ̄Д ̄)ムネン

ついに公開ですかぁ
秘密の方が面白かったのに
これをネタにまたアイ○ラでも作ろうかなv-8
でもカラーの方のが良かったけどね・・・

えぇ~~^^;

個人情報。。。大丈夫なんかな^^;

ってか。。あまり変わってないですょ?

93chanは4年で15kgも太ったから。。。
メチャ別人^^;

あしあと@の写真はいつのやぁ~!!!って言われた(笑’

虹がキレー★

あ・・5年っておそろしぃですよ・・・ ワタシなんか自分では変わってないと
おもってても、やっぱり・・・・(T▽T;)

確かに5年前はちょっと...(^_^;)

そろそろ作り直しますか~(^_^;)

おはようございます。

どこのホストクラブの名刺かと思いました(笑)。そんなに変わっていないと思いますよ~。でも、名刺の顔は笑顔にした方が良いですね。

おおおおおおっー!!!
はじめまして…ですねエ(*´σー`)エヘヘ

ぜんぜんプックリしてないですっ!!
5年前が痩せすぎてたんぢゃ…??|ω・`)プッ♪

虹、めっちゃキレイですっ♪

老化

たかしさん、こんにちは。
風邪で、仕事をさぼっているvicoです。

「孝至」って、めずらしい漢字ですね!
ちなみに、うちのは「敬」です。
5年前とですか・・・う~ん、たしかにちょっと太りましたか(笑)
あっ、でも大丈夫。
老化で太るのは、自然なことで、逆に痩せるほうがヤバイらしいです。
うちのたかしさんも、健康診断で、胃に不具合がでたとき、
「老化なので、ほっとくしかありません」って、いわれてたし。。。

えっ、老化、老化っていうなって?

5年という月日は、かなり大きいですねぇ・・・・ 
歳をとるにつれ、ドンドンと1年が過ぎるのが「あっ!」という間になってきています。 T_T
出来ることなら、5年前に戻りたいです。 -_-。。。
今までも「チラっ・チラっ」と、たかしさんらしき人の姿が写っている写真がありましたけど、たかしさんってこういうお顔をされていたんですね♪
ラーメン&バーガーの禁止令は、健康の事もあるけど、奥さんはカッコイイままでいて欲しいのでは? >_<T
だけど、私としては「らーめん」の記事も見たい・・・

虹を見れた時は、かなり得した気分になって幸せになりますよねぇ~っ。 ^^
キレイです!

歳のさば読み。美意識のせい?

やっぱり芸術家の風貌をしていらっしゃる。
男っぷりがよくって、精悍ですね。
そのままテレビ出演しても、もてて通りそう。

は・は・は…誉めすぎかな?

ちなみに私もブログの写真は、七、八年前の写真で、あれから私は20kgも太ってしまいました。写真を見た人に、今と全然違うとクレームがついたことがあります。

たかしさんの顔は名刺を頂く前から知っていました(笑)
ほらっ!灘浦荘クイズ大会のときに検索してたら、どこかの旅館かな?のブログにご夫婦で紹介されてました。
一眼レフも買ったのですから写真撮って新たに名刺作って、気合を入れるのも良いかもですよー。
今から準備すれば来春用に!

至がついて「たかし」さんなんですね
まぁ お店というか宿を
やっているのでわかりますが
勇気あります!個人情報云々と言われる昨今
新しい名刺作ったら
またアップしてくださいね♪

たかしさんは板長さんですか?
写真だけみると
ホストみた~い

こんばんは

大丈夫ですか?

名刺晒しちゃって!!

色男だから、女性からメールが来たりして??

お久です^^;

久々に覗いたら(すみましぇ~ん.笑)ビックリしましたっっ!!

初めまして♪
と、つい画面につぶやいてしも-たのは、ほろ酔いだからでしょ-か(笑)

渋めの顎ヒゲも、どこぞかの仁くんのようでグッドですよ~♪

五年で丸顔化…そんなん大丈夫ですv
アタクシは…3年で6キロ増。免許の書き換えン時は、独り苦笑い。

やっぱ酒が原因ですかねぇ(苦笑)

おはようございます^^
連休中はお忙しかったのでは、お疲れさまでした~。
私のパスポートは10年なので、やはり自分の写真を見るたびに
照れてしまいます^^と考えると5年はまだ。。。(笑)
素顔の公開、勇気がありますよね^^
人間もまる~くなったのではないでしょうか~(笑) 私もかも~?
デジ一大活躍ですね。虹とっても綺麗~^^

 たかしさん おこんばんは。
わぁぁぁ・・・・・
イメージと違う。。。
もっとおっさんかと。。。(失礼しました)
ドキドキしてしまいました。
灘浦日記のアニメの雰囲気でもないですね。
かっこいいです~~

うどんや店長さん

先ほどはどーもどーもでしたi-237i-88 酌もできず、、すびばせんi-201  さてさて、これから夜の街i-189何処にいったのかな~i-278i-270 
近く一緒に飲みたいな~i-185 是非、誘ってくださいねi-87

boominさん

5年前、、、あの時は若かった、、i-202 今は、、、i-237よーーーし!!ダイエットだーーーっi-234 って、、今から冬だし~(美味い食材が、、) 春からにしよーっとi-278
boominさんは僕の名刺顔知ってたもんねi-179 

幸さん

かわらないでしょ? ね? かわらないって言ってよ~i-257そんな~、、、大爆笑とは、、i-201 幸さんももっと太らなきゃ~いけませんぞi-88 年相応に貫禄つけなきゃねi-278 旦那さんも!ねi-185

BMの竜さん

i-68買ったのはいいんですけど、じっくり研究する時間がなかなかなくて、、笑 専門本も2冊買ってきてるんですけどね。。 これにハマったらレンズや三脚も買わなきゃ~いけませんね!笑  
楽しみましょう~一眼i-68i-234

いやいや

たかしさん、若いっすよi-185
ずーっと見てるからかな??
大丈夫ですってi-199

だって・・・そんなこと言ったら、僕も名刺の顔写真7、8年前だしi-229

ちまりさん

ちまりさんも忙しいですね~i-179いいことですよi-234 5年の歳月って大きいな~ってつくづく思いましたねi-201 これからはツマミ食い味見は程ほどにしますi-229 
一眼!なかなか楽しいですよi-179 違う世界に来たよーな感じですぅ~ 

ろかさん

30前後はサバ読んでも全然通用したんですが それ以上はキツイもんがありますね~i-229 って言うか、、その年になったらどーでもいいよーになりましたね 笑  オッサンはオッサンの味があるんですよんi-185   で?何が、、、笑

タラオのパパさん

周りがオープンでもいいんじゃない?って、ずーーーっと言われ続けてたので、、まっ、いいか~みたいなノリで掲載しましたi-229
別に隠すこともないし~  あ!まっててください! 年末にはジックリ紹介しますのでi-88

93chanさん

店のHPと連動されてるし~ 別に気にしてませんよi-179 
これからもっと変化する前に とりあえずオープンしときます 笑 
これから美味しい季節だしな~i-50i-278 ますます大きくなるよーな、、笑  いいじゃないですか~健康な証拠ですi-87

ゆぅさん

5年って歳月、、大きいですよね~、、笑 ここまでかわるか?って感じです、、i-201 ゆうさんも5年前の写真載せてくださいねi-179 普段、いろいろ気つかってるから変わらないんだろーなって思いますけどi-179

桃次郎さん

やっぱり~i-229 そろそろ限界か、、、笑

makotenさん

そうそう!よく言われましたi-237 どこぞのホストやねん!って、、笑 笑顔か~i-227  笑えないんですよーなぜかカメラむけられたら i-201 名刺、、今度は写真抜きでつくろうかな~i-229   

すそさん

おおおーーーーっi-176はじめましてです~、、、笑   
確かに昔は痩せコケてましたi-201 やっぱり年には勝てないんですかね~i-237 しっかり脂肪がついちゃって、、i-193困ったもんだ~笑 そろそろ本格的にダイエットしなきゃ~取り返しのつかないことになるよーな気が、、、  が、頑張るぞーーーっi-201

vicoさん

9月に健康診断に行った時、、体重の欄に去年より太ったか?痩せたか?と書いてあったので迷わず太ったの方に〇をしたんですが、、(体重計はのってなかったのでテキトー) お医者さんから たかしさん!体重は去年とかわってませんよー!と言われて、、ちょっとショックでしたi-202 体重じゃなく体型が変わったんですよ!!i-241 体型が、、、 体重も気にしなきゃ~いかんのですが体型も気にしなきゃ~ね、、運動しなきゃi-229  次回は老化と言われないよーにしなきゃ~ねi-237  敬さんも現状維持!頑張ってください!と、言っといて~i-88i-237

こまさん

つい、この前、正月を迎えたばかりと思ってたのに、、もう~今年も終わりですねi-203 ほんと年々早いもんですi-227 いい風に考えればそれだけ充実してるのかな~と、自分に言い聞かせてますが、、笑   もう過去には戻れないんだから今の自分を受け止めるしかないですね、、i-237 ラーメン&バーガー禁止令、、かなりキツイですi-193 日がたてばそー思わなくなることに期待してるんですけどね、、、富山のラーメン情報はしばらく休止かな~i-241 その分、こまさんのラーメンみながらヨダレだらだら見ますね 悲、、 早く禁止令がとけるよーに頑張るぞーーーi-234

shincyan 98さん

クレーム、、最近、多かったので、、笑  もうオープンですi-237 とりあえず意識しながら体調管理&若さ!を求めねば!!、、、って、年には勝てないんですかね~i-229 
ホメすぎですよ~笑 何もでませんから~i-237i-201

ミネラルさん

わお!僕が写ってるブログがあるとは、、ん~、、どのブログだろ? 時たま出てるみたいですね~i-229  やっぱ5年前の写真はキツイっすかね~i-229 はははi-202

sakuraさん

こんばんわi-88ホストたかしです! って、ちゃうちゃうi-88i-201 当時はよくいわれましたね~笑 そんなつもりは全然なかったんですけど、、i-229 ま~、、あれから5年、、こんなもんですi-201   新しい名刺作ったらUPしますね~i-179 誰にしよーかな~i-227 福ちゃんか水島ヒロあたりでi-237 、、、 すみません、、笑

釣るベーさん

i-88それはないないi-237 笑  やっぱオープンってヤバイんですかね~?

oliveさん

やっぱ酒なんですかね~?いままで飲んでも体に吸収されなかったのに年とともに吸収されるよーになって来たのかな~i-227 これからは体質も気つけて程ほどにしなきゃ~ねi-237
oliveさん!はじめまして~i-179 こんな僕ですがこれからもヨロシクですi-88

BELLYさん

人間心も体も丸くなる。。。。 うーんi-201体はどーだろ?笑
いまだに角だらけの自分ですが、、いい加減落ち着かなきゃ~と最近思ってます。。 まだまだいろんな面で子供なんですよー僕は、、i-229

utataneさん

ど~も~i-88オッサン街道爆進中のたかしです!笑
こ~んなオッチャンですが これに懲りずまた遊んでくださいねi-237i-88 名刺つくらなきゃ~いかんのでダイエット頑張りますi-234  

できるかな~??? はははi-201

かまちゃん

かまちゃんって だんだん若返ってない? いい味だしてるよーi-185i-234 来年はお互い太らないよーに気つけよーね 笑  さすがにこの名刺はもう使えないので ちょっと痩せたころに新しい名詞つくりますわi-88   って、ずーっとつくれなかったりしてi-229i-201

あれ?置き手紙行ってませんでした?( ̄▽ ̄;

こんばんは~。
海と一緒に見える虹、綺麗ですね(^_^)
こちらでは、味わえません。。。

5年経ってそんなに丸くなりましたでしょうか?
髪型で雰囲気が変わりますから
気にされるほどでも・・・。

やはり、ライダー好きは、昭和の雰囲気が漂っています♪
良い意味でですからねっ。

同じく…

何年も前の写真を使っています
よくちょと若くないですか?って言われるけど
たぶんちょっとじゃないんですよね~

そんな事より青年部の手帳の写真がいつからか不明だが写真だけが勝手に若返ってきていて驚いていますぅ
まるで別人

ろかさん

おはよーございますi-1すびばせんi-201後でと思ってたら忘れてましたi-203 今、置き手紙で返事しまーすi-237

ねこ5さん

そーだ!髪型のせいだ!そーいや~数ヶ月、髪切ってませんi-237 やべぇ~i-201なかなか行けないかも、、
いまでも仮面ライダーに出演したいと思ってるんですが、、なかなかオファーがこないんですよ~i-227オッサンライダーで出てみたいな~ ぶはは 笑

けろじろう君

あははははi-237自分もそーいや~青年部の写真、同じだったかも、、ありえねーーっi-203 このままずーーっと その写真でいきますかi-88
ほんとかわるもんだね~i-2015年って、、

ステキに歳を重ねたんだな・・・

名刺をもらった時は、かわいいお兄ちゃん・・・って思ったけど

今は、かっこいいお兄ちゃんって思いますよ☆ヽ(▽⌒) 

え´ーーーー

はいv-222カッコイイです(´・ω・`;)

え~私的にはタイプです
名刺から5年後
きっと渋い男前でしょうね~
見たいワン(*^^*ゞ

☆さきこ☆は今のたかしサンの写真の方が好きですe-446

あらま!

と言いながらもあんまり変わってないような?w

わしは名刺は作った事ございません・・・・^^;

おお~!

たかしさーんv-237
やっと写真公開したんですねえ~ヽ(^。^)ノ
私は、クイズの景品頂いた時にその名刺ももらっちゃったので(笑)
顔知ってましたヨー♪(名刺入れに保管してますからねーw)

5年前だったんだ?!
今の写真とそんなに違わな・・・・・・・・・・
あ・・・・・・っホントだあー・・・・
確かにちょいと丸みが?!アハッ

でも5年前のが細すぎなんぢゃないかなって・・・。
前より柔らかく見えるし♪
今がちょうどいいと思いまーす(^_-)-☆

料理人ってカンジでいい感じだと思うわんヽ(^。^)ノ

うめこさん

i-201お、おにーちゃんですか、、i-201 んん~i-202やっぱ、うめこさんから見たら子供にみえるのかな~i-229 笑    てか、じゅうーぶんオッサンレベルになってますしi-237 性格もね i-203 
新しい名刺つくったら一番にみてもらうからねi-179 是非!感想を、、、、

ふぁんたさん

ど、どーもですぅ~i-237i-201 照i-201i-201   って、えーーーっって何?、、i-229 よくわかんないけどすみません、、、i-201

みゆきママちゃん

あざーすi-88i-237 けど、全然渋くないっすから~i-229  と、とりあえずこれ以上大きくならないよーに努力しますi-201   これから時たま公開しますのでi-88

☆さきこ☆

あざーすi-179i-88 そー言ってもらえてよかったです~i-229 昔はトゲトゲで、、最近は顔も丸くなったので緩い表情になったね!って、よくいわれます。。  これ以上丸くならないよーに気つけなきゃねi-201

デポさん

それが変わったんですよねーi-193 たぶん、婿さんの中で一番おデブかも~i-201 来年の目標の1つ!スリム化計画です!! デポさんもお気をつけてくださいなi-88

marippeさん

ね!ね!i-278 柔らかくみえるでしょー? なんせ5年前から7キロふえましたからi-237i-201  marippeさんをみならわなきゃ~i-201 写真公開はmarippeさんの影響もあるんだよi-179 これからはちょくちょくオープンにしますね! そーでもしなきゃ~、、デブ一直線のよーな、、、笑
新名刺できたら また送りますのでi-237i-88 え?、、いらない?? 笑 i-203

こんばんは!かしわ荘若女将さちえです(^-^)
写真のことに関しましては私も人のことが言えないので困っています(~_~;)
もともとカッコ良いので大丈夫!
まだまだ5年前写真使えますよ~~~~!
男性は年を取ると共にカッコ良くなってくるので、羨ましいです。
女性は年を取ると共に色んな面でお金がかかってくるので大変です…
特に私はかかる方かも(~_~;)旦那が大変です(笑)

若女将さちえさん

どもどもi-88さちえさんi-179 お久しぶりですぅ~i-185 いや~、、さすがに5年前はもう使えませんよ~i-229i-201  新名刺できたらアップルパイのお返しと一緒にお送りします。。。 って、別にいらないかな、、笑
女性も年相応に魅力的になりますしね! さちえさんも美人だし これからも かしわ荘の看板として頑張ってくださいね!! 来年、必ずかしわ荘にお邪魔しますのでヨロシクねi-179

おぉ~少しだけ顔が丸く。。。でも良いじゃない!!!
さすがに5年前の名刺は使えないですね?
でも気にしな~ぃ!!!
虹。。。綺麗ぃ~。。。

スーちゃん

はい!全然気にしてませんi-278  このままずっと使ってみよーと密かにたくらんでます!笑  名刺配った時にギャグでつかえそーだしねi-278 

よっ!
勝ち逃げ店長!

efix014さん

よっ!勝ち逃げ店長!     ん~i-227 何だろー? もしかしてランキンのこと言われてるのかな? 
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
フグ(#4)アジ(#2)ワラビ(#1)カメラ(#1)イカ(#4)アンコウ鍋(#1)ヤナギハチメ(#1)ナガラモ(#1)トビウオ(#3)冬至(#1)サワラ(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)技術向上(#1)フクラギ(#1)越中バイ(#1)ごはん(#1)カルボナーラ(#2)ノドグロ(#2)ゴマ豆腐(#1)ワタリカニ(#1)ラーメン(#2)メジ(#1)氷見(#1)白海老(#2)ハチク(#1)バイクの宿(#1)ガンドブリ(#1)カルパッチォ(#1)氷見うどん(#1)割烹料理(#1)フグ白子(#2)灘浦日記(#2)オランダ(#1)茶碗蒸し(#1)おにぎり(#1)カマス(#2)春まつり(#1)ほしのふるまち(#1)赤鯛(#4)バイ(#1)氷見ブリ(#1)今夜の料理(#1)カニ(#1)春告げ魚(#1)タチウオ(#1)アンコウ(#1)ブリのふとう(#1)タケノコ(#1)ウド(#1)トロ(#2)クジラ(#1)サヨリ(#2)運動会(#1)氷見米(#1)イタリアン(#2)岩牡蠣(#1)ブリの解体(#1)弁当(#1)コズクラ(#1)夜景(#1)鯵(#2)イワシ(#1)ヒラメ(#1)クイズ(#4)シイラ(#1)パンフレット(#1)ワカメ(#1)はいからランチコース(#1)サザエ(#4)ステーキ(#2)名刺(#1)氷見漁港(#4)ウニ(#2)太刀魚(#2)ススキ(#2)ガンド(#2)kiss(#1)コーヒー(#1)レモン(#1)セリ(#1)ウマズラ(#1)黒鯛(#4)マグロ(#4)刺身(#5)ハチメ(#3)キス(#1)桜(#1)灘浦荘(#6)熊肉(#1)ホタテ(#1)メバル(#2)新年会(#1)ブリ(#5)献立(#1)氷見カレー(#1)ジャガイモ(#1)枝豆(#1)白子(#4)コアメダル(#1)寿司(#1)新米(#1)明太子(#1)レシピ(#1)スルメイカ(#1)若女将(#1)BMW(#1)紅ズワイカニ(#1)氷見市観光協会(#1)ネット販売(#1)天婦羅(#1)氷見の鰤(#1)カレイ(#1)シマダイ(#1)ミョウガ(#1)車海老(#1)氷見ブラック(#1)焼き牡蠣(#1)オリーブ(#1)トキ(#1)サバ(#1)氷見牛(#5)氷見は青春(#1)チャーシュー(#1)カワハギ(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
