氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > カメラ親父

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



カメラ親父

いまだカメラまかせで撮ってて いったいいつになったら使いこなせるのだろーか

と、毎日眠れない日々を送っている カメラ親父のたかしです    (それはないない) 

だんだん刺身の身も締まってきて どの魚を食べてもウマイんですね~

ヒラメの姿造り~
美味しい季節到来だね!

手前はブリでございます! まだ早いといいつつ しっかり脂がのってて美味しいです


、、ん~、、バックがいかんな~



ここ数日、黙って外へ出るのが日課になってしまい 何処行ったーーっ!!とTELはいる時もしばし。。

今は とにかくいろんな写真を撮ってみたいのだ

近所の漁港で

第五灘浦丸  新型の船です!!漁師さん これに乗ってブリを沢山とってくるんだな~
 

第五灘浦丸






画像編集して遊んでみたり

コントラストってのをイジってみた



しばらくは料理写真が少なくなると思いますが そこらへんはご勘弁 























おまけ。。


おもわず手がぶるっちゃいました     ガハハ 笑


これは盗撮か? 笑

どーなる?この先。。。 



やっぱ料理写真だけにしとこうかな~








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

おー!
灘浦荘のお風呂だ~!
電気消されてた・・・(笑)

彼が、今日刺身を食べながら
「灘浦の刺身、美味しかったな・・・」って
まだこっちの地元の刺身は食べてないんですけどね(^^;

たかしさん いつも美味しいお料理と素敵な景色有り難うございます^^。
写真お上手ですよね~!今日もある方のブログでたかしさんのお料理
拝見しましたけど見ているだけはホント辛すぎますね~^^

あはは・・・・ナイスショットv-218
これぞ、裸のおつき合いですね。
子供は無邪気でかわいいです。

v-212でいろいろ遊んでますネ~~~。
楽しいですよね(^_-)-☆

ご報告

金曜日にwin7搭載の新PC到着e-454
ただいまセットアップ中にて更新が滞っておりますv-292

明日、完全復活(予定)なので、もう少々お待ちをv-512

おー良い感じですねェ~灘浦荘のお風呂だー
子供達も気持ち良さそう。。。楽しそう!!!
ブリの刺身・ヒラメの姿造り。。。美味しそうです!!!
一眼レフ。。。使いこなしてますね???
楽しんで下さいねェ~~~。。。

バックがいかんなぁとか言って、
舟盛りを海に浮かべないように。(^-^)
(釘刺しておかないとエスカレートしそうな)

ちまり家は、本日真鯛のお刺身でした(*´∀`*)

鰤漁船、大漁を祈願致します♪
おこさまたち楽しそうw
大人になっても宴会芸で使っちゃダメよ(*^m^*)

本当に楽しそうにカメラを持っておられましたよね。
ニコニコとしたカメラオヤジの顔が忘れられませんv-14
私も昔、一眼レフに凝った時期がありましたが、
物の扱いが雑いし、重たいのですぐ飽きてしまいましたねv-40
たかしさんの購入した機種は、カメラマンをやっておられる
ブロガー スーパーサイドバックさんが、オフ使用に購入した
動画もできる良機だそうですよ。
これからも素敵な写真と動画を期待してまーすv-237

撮影場所はなんですが(^^;
お刺身は綺麗に撮れてますね

この調子でホームページの画像もたかしさん担当?

おまけ

最後の写真が最高ぉ~~~笑’
みんな可愛いねぇ~♪

幸さん

旦那さん元気っすか~i-179i-88 刺身美味しかったでしょ~i-276 いつかまた食べにきてくださいねi-87  お風呂からの景色もまた見に来てね!朝風呂がオススメですi-186

BELLYさん

見てるだけで辛い、、、i-237 是非!日本に帰ってこられたら遊びにきてくださいi-179 写真はまだまだヘタですよ~、、 BELLYさん!写真の撮り方教えてください~i-229i-201 ブログ参考にさせてもらってます!

katoon!!さん

いろいろ遊んでまーすi-236 楽しいですね~キャメラってi-68 裸の付き合いは子供まで!笑 可愛いっすよ~i-185 さてさて今日はどーやって遊ぼうかな~ 楽しい遊びあったら教えてくださいねi-234

うどんや店長さん

お!おニューのPCっすか~i-233 いいっすね~!僕のノートは3年たってていまだキーボードのYがとれたまま、、笑  店長さん!ついでに一眼も買っちゃえーーっi-68 

スーちゃん

まだまだ奥が深い一眼レフ。。使いこなすにはまだしばらくかかりそうですな~i-227 上手に使ってもっと美味そうに伝えていきますねi-236 ウマイ魚食べて~温泉入って~ 最高ですね!!

ujinyさん

うっ、、i-239  ば、バレたか~i-201 やってみよーと思ってたのに、、i-237 なかなか鋭いですね!笑
う~ん、、バレちゃ~しょーがないし、、次、考えよーっとi-278

ちまりさん

真鯛の刺身でしたか~i-179美味しかったでしょ~ 刺身好きのちまりさんi-185 いつか食べにきてくださいねi-236i-234 色んな種類の魚を用意してますi-179  宴会芸~これからみっちり教えていきますi-237i-234

タラオのパパさん

重いカメラだけど今の所は気になりませんね~i-68i-179 そろそろオートも卒業できそうなので次の所を勉強してみます!動画機能を待ってたんですよi-185 大活躍するにはしばし時間が必要ですが、きっと使いこなしてみせますi-234
ブログでいっぱい紹介していただきありがとうございましたi-179 年末あたりにドカーンとUPで載せちゃいますので覚悟しててくださいねi-278

ろかさん

そ~いえば、、、HPの写真、、全然かえてなかったですね~i-237 そっちがメインだったi-203笑  昔、昔の写真なのでそろそろ張替えなとかなきゃねi-229 

93chanさん

最後の写真、、これが限界です~笑 何枚か撮ったんですけどね~、、他は無理っi-237

おおぉ~

一眼レフ、やっぱりいいですねi-237
欲しいi-201

でも・・・・この前話してたやつも、欲しいんですi-238
迷うなぁi-202

楽しそうで何よりです(*^_^*)
きっと少年の目のように きらきらしてるんでしょーね
私は シャッターが切れる音が大好きです
派遣社員の前はミニラボで働いているくらい
カメラ大好きでした
お料理の写真も楽しみでしたが
それ以外の写真もみたいです
がちがち撮っちゃってください
楽しみにしてます

がははははははは(笑)

最後の写真…(笑)
良いねぇ(笑)じゅるるるるるるる。。。(よだれ(笑))
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!見えそぅで見えない???(笑)(^-^*)/コンチャ! ポロっときそうで、来ない???!!!(笑)( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!
たかしちん、やりますなぁ!!!(笑)

って言うのは置いといて…(笑)!(。・▽・)ノ

やっぱり、写真が物凄く綺麗になった???気がするのは、気の所為???!!!☆っていぅか、「加工」迄デジカメで出来ちゃぅんですか???♪→パソコンでするわけじゃなくて???いまどきのカメラって…(過去の人な私(笑)( ゚┌・・ ゚) サーセン)凄いっっっ

たかしさん、こんばんは。

今日実家に子供を迎えに行ったら、お袋が氷見に旅行に行ってきたと
お土産をもらいました!
思わず、どこ泊まったの?
聞いてしまいました。
残念ながら違うお宿でした・・・

私も行きたいな~!
本場で是非ブリを食べたい!

かまちゃん

昨日はお疲れさーんi-88 だいぶ遅かったのかな? 僕ぁ~i-201i-201i-237 今日1日復活できませんでしたi-193 年甲斐もなくかなりヤバイ時間でしたよ、、笑  もう~すでに眠いっすわi-196  一眼もi-34もう1つのも一緒に買っちゃえーーーっ!! よし!今度会うときもってくるから見てみてね! 絶対欲しくなるぞ~i-179i-68 

sakuraさん

sakuraさんもカメラ大好きなんですねi-179 料理以外の写真!バンバンとっていきますよi-179 ブログで紹介されてない氷見のいいところ!沢山あるんです! いっぱい紹介しますので楽しみにしててくださいね~i-234 シャッター音i-185僕も大好きi-176

miho☆さん

miho☆さん。。。 笑いすぎ~i-237 なるほど!こー言うのがすきなんですね! 了解です!次回もまた・・・i-237i-201  カメラの加工はPCでやってますi-88 たぶんカメラでも設定できると思うんですが、、まだそこまでのレベルにはたどり着いてませんi-201 miho☆さんも一眼どうですか? 一緒にサークルつくりましょーi-176i-88

ギガさん

ギガさんこんばんわ~i-179i-189 お久しぶりです~i-88 なかなか遊びにいけなくてすみません、、、i-201  母上様が氷見へ起こしになってたんですね~i-185 違う宿でもジューブン氷見を堪能されたでしょ~i-179 ぶり!これからだんだん美味しくなってきます! ギガさんもいつか氷見へお越しくださいねi-234 ご案内しますよーi-34

幸さんみたいに新婚旅行で行きたいわ~
ってブリを食べに(*^m^)o==3プッ

みゆきママちゃん

是非!新婚旅行にお越しください!i-175 脂ののったブリ君が待ってますよ~i-179 僕もいつか大間のマグロを食べに行きたいですな~i-276 もちろん!夜はみゆきママちゃんのお店でi-234  いやマジ行きたくなってきたよ~。。。

おはようございます。

寒ブリ食べたいですね~♪

ちっくんさん

i-179是非食べにきてくださ~いi-276 今日もたくさんとれましたよーi-276

本当にお刺身がおいしそうです!!



しばらくは怪物カメラと格闘ですね(*^艸^)

うめこさん

それがね~i-230なかなか触る時間がなくてさ~(もちろん仕事です!) こりゃ~かなり時間がかかりそうですわi-203 
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ごはん(#1)パンフレット(#1)技術向上(#1)氷見(#1)ワタリカニ(#1)メバル(#2)氷見市観光協会(#1)タチウオ(#1)オランダ(#1)割烹料理(#1)ブリ(#5)紅ズワイカニ(#1)ブリの解体(#1)トビウオ(#3)ハチメ(#3)天婦羅(#1)灘浦日記(#2)名刺(#1)コズクラ(#1)バイクの宿(#1)越中バイ(#1)鯵(#2)氷見ブリ(#1)春告げ魚(#1)ワカメ(#1)ウマズラ(#1)刺身(#5)冬至(#1)ウニ(#2)アンコウ鍋(#1)サバ(#1)サザエ(#4)氷見の鰤(#1)ノドグロ(#2)キス(#1)メジ(#1)新米(#1)ススキ(#2)レシピ(#1)BMW(#1)ジャガイモ(#1)ヤナギハチメ(#1)ガンドブリ(#1)シマダイ(#1)トキ(#1)氷見うどん(#1)カルボナーラ(#2)ステーキ(#2)氷見漁港(#4)カレイ(#1)サヨリ(#2)ハチク(#1)コアメダル(#1)ブリのふとう(#1)イカ(#4)レモン(#1)赤鯛(#4)フグ白子(#2)カニ(#1)枝豆(#1)今夜の料理(#1)トロ(#2)ヒラメ(#1)ウド(#1)新年会(#1)kiss(#1)氷見は青春(#1)白海老(#2)灘浦荘(#6)カワハギ(#4)氷見カレー(#1)イタリアン(#2)ゴマ豆腐(#1)ナガラモ(#1)ガンド(#2)春まつり(#1)スルメイカ(#1)フグ(#4)コーヒー(#1)弁当(#1)太刀魚(#2)焼き牡蠣(#1)黒鯛(#4)フクラギ(#1)若女将(#1)アジ(#2)カメラ(#1)車海老(#1)バイ(#1)岩牡蠣(#1)タケノコ(#1)ほしのふるまち(#1)イワシ(#1)夜景(#1)氷見ブラック(#1)マグロ(#4)サワラ(#1)シイラ(#1)氷見米(#1)ミョウガ(#1)セリ(#1)ネット販売(#1)熊肉(#1)ワラビ(#1)ホタテ(#1)チャーシュー(#1)クイズ(#4)はいからランチコース(#1)献立(#1)氷見牛(#5)カルパッチォ(#1)白子(#4)クジラ(#1)アンコウ(#1)寿司(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)茶碗蒸し(#1)オリーブ(#1)運動会(#1)桜(#1)ラーメン(#2)カマス(#2)明太子(#1)おにぎり(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
