氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 夜撮影~カニ三昧

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



夜撮影~カニ三昧

帰り道 1回撮ってみたかったんだ~ 夜の景色を

やっぱスゴイわ~ 一眼レフって

比美乃江大橋 

夜の撮影は初体験かも

これも全自動撮影~ ジューブンじゃん   他機能いらないんとちゃうか~笑 ?


アベックがいよーが関係ございません 笑  1人でパシャパシャ撮ってます


ハマりそっ 笑

さてさて今夜は何処へ行こうか 

決して怪しいものではございませんので見かけても おまわりさんには通報しないでね










土、日の灘浦荘~

たぶん過去最高だろー?  2日間で使ったカニ!! な、なんと!!  60パイ!!!

すべてお客様の希望なんですよ~

夢に出てきそうです。。。

ズワイカニが50パイ タグ付きのデカイのが10ハイ 香箱カニも入れたら?80じゃ~ききません 






ゆでカニ、焼きカニ、刺身、鍋、しゃぶしゃぶ、カニ面焼き、湯葉焼き~などなどなど。。。

どんだけ~?ってくらいカニ三昧の週末でございました


カニ刺し

ブリ、カニ合戦!! カニさんが一歩リード どうなる?これから?

楽しみだね~~





今夜あたり、、、 






うん! 絶対だ!  






夢に出てきそう~です









カニが襲ってくるよーーーっ  









コメントの投稿

非公開コメント

夜景~~~~。ステキです。
私はまだ夜景を撮る機会に出会わないでいるのに・・・
先越されちゃいました(T_T)

悔しいから
今夜はい~~~ぱいカニさんに襲われちゃって下さいナ(笑)

美味そう~

こんばんは。
カニ刺し大好きで~す。
あのお方はいらしたんですか?

やっぱし、夜景とか遠景で差が出るね。切れがちがうというか。いいなぁ一眼。おまかせでも綺麗。
昔、フジカラーのCMで「美しい人はより美しく、それなりの人はそれなりに」なんて樹木希林さんが誰かに言われてるのあったけど、女性を撮影するときは注意だな、、、

夜景素敵ですね~。
蟹の画像にため息がでました。
あ~贅沢ですね!

夜景がキレー★もう、何年もこーゆー夜景みてないー(T▽T;)

ご馳走様でしたぁ~v-266
恐るべしカニ三昧+ブリブリv-238
差し入れのサービスまでしていただきまして有難う
ございましたです。
じぃ様は1kgも体重が増えたそうですv-14
帰りの釣りは強風で釣りにならず・・・
穴ハゼとメバル1匹、雨に降られ早々に退散しました。
また、よろしくですぅv-218

おはようございます。
夜景がきれいに撮れるなんてやっぱりすごいですね!
これから昼夜問わず、いろんなところに出没されるんじゃないでしょうか?!
いろんな写真待ってます☆
カニにほんとに襲われそうですね(笑)

katoon!!さん

おはよーございます(^^)予想通り夢にでてきましたよ。。笑 今夜のお客様もカニ希望が多いですe-195 僕的にはブリ頑張れーなんですがね、、i-229  夜景~i-189基本的に僕は夜行性なもんでこれからは氷見の夜景撮りまくりますi-234(田舎だし~夜はほとんど暗いんですが、、笑)
katoon!!さんも夜景撮ってみてねi-236

BMの竜さん

てっきり竜さん遊びに来るのかと思ってましたよi-179 i-34銀豚号に乗って来られましたi-234 竜さんのBMと一緒に撮ったらかっこいかったかも~i-185 そうそう!ブログ友達で新年会!灘浦荘でやりましょう~よ!  

ujinyさん

夜景や料理写真ばかりじゃなくもちろん!お客様の写真も撮っていきますi-68i-179(女性の方を中心に 笑) 

BELLYさん

カメラもっと使いこなしたらまだまだ綺麗に撮れるんだろうな~i-179 灘浦日記!まだまだ進化していきますi-234 BELLYさんの写真のよーに早くなりたいですぅ~i-229

ゆぅさん

僕も撮った瞬間 えi-198こんなに綺麗に撮れるんだ~!!とビックリ、、笑  補修したり、いろいろ設定したりして撮ったらもっと綺麗なんだろうな~とおもいましたi-68 まだまだレベルあげていきますi-88 夜景~ゆぅさんも見に行ってねi-189

タラオのパパさん

ありがとうございました~i-179i-176 すびばせん、、、またまたチョーシこいて出し過ぎたみたいでi-50、、食べれませんよね、、笑 写真は年末あたりにイッキ紹介しますのでお楽しみにi-237 やっぱり風が強くてキツかったよーでi-276、、また穏やかな日にでも遊びにきてくださいi-179 しかし銀豚号に釣り竿。。かっこ良すぎです! 
新年会の件!是非やってみたいですね!!i-179

sakuraーsunsunさん

昼、夜とカメラ小僧(オヤジ?笑)のよーに外出が増えそうです。。笑 オバちゃん達はそれを心配してますi-237 自由人がさらに自由人になっちゃいそーでi-201 ははは、、まっいいか~i-201

勉強してるね

一眼レフで威力を発揮するんわ
やはり、動いてるもんだよ
息子のバッティングなんかスポーツモード
で撮ってみたらおもろいよ。

メタボー殿

i-68連写ですね! もちろん!i-22とっちゃいますよーi-234 来年はJrよりカメラが活躍するでしょう~笑  

またまたおいしそ~~~~
毎回よだれがたれるわぁ応援

カニカニカニ

やっぱり、冬は蟹ですもんね。
でも、蟹って、よくみると宇宙人みたいな顔してて
怖いな・・・。
身も好きだけど、味噌の部分が大好物です!

すごい!すごい!きれーな夜景v-354
ほんとにたかしさんって『カメラ小僧』ってイメージですよね(*^^)v
これからも、じゃんじゃん写真撮ってUP7980して下さいね~v-343

冬はやっぱりカニが食べたくなりますね。でも秘かにブリも応援してますよ~。
どっちもがんばれ~!!

あ~~、食べたい~~~!!!!!

たーぼのははさん

僕も自分で撮った写真でたまにヨダレたらしてますi-237 笑
単純だね~i-221

こんばんは(^^)

カニ・・・
こっちじゃ食べれない(泣)

vicoさん

そうそう!僕も味噌派ですね~i-176 カワハギならば肝! 鮭ならイクラ!てな感じi-234    なんだか例えが変かなi-229? カニさんカニさんi-185まるで仮面のとったプレデターだねe-195

boominさん

まだまだプロの方から見ればヘタクソです、、自分でもわかりますよi-201 って、いうかプロちゃうしねi-237 いいのいいのi-185 今日~カミさんにカメラおっちゃんや~と言われましたi-201もう小僧ではないんですね、、、i-241  
ブリもいっぱいとれてます~!ブリ頑張れーーーっ(^^)だね

幸さん

i-198そうなんですか? 初めて知ったかも・・・・i-230 そりゃ~取り寄せて食べてもらいたいですね~(^^)

夜の風景が奇麗に撮れると、嬉しくなっちゃいますよねーw
妙にカメラを褒めたりなんかして(ノ´∀`*)
わたしのデジカメは、手ぶれ補正がないので
夜景はキンチョーします あははw

カニ、いいですねーw カニ焼き、いいですねーw 
鰤の活躍も楽しみです (≧∇≦)ノ ♪

夜の景色も良いけど。。。(素敵・・・一眼レフはすごいですv-219
カニずくしの方がもっと良い。。。
食いしん坊の私にはたまりません。。。

今日から伊豆に1泊旅行です

お昼は金目の煮つけ定食予約しちゃいました~♪

ちまりさん

おはよ~i-179i-88 今日の富山は雨ざんす~i-3 なので外での撮影はできませんi-203しかたない、、真面目に仕事でもしよーかな 笑
手ぶれ補正がないのか~i-68 ちまりさんの腕ならバシっと綺麗に撮れるんだろうな~i-179 僕は機械まかせですが、、i-237 撮る緊張感っていいですね~i-185もっと研究しなきゃ~!
今はカニだけど12月にはブリが本格的に来ますよ!i-234

スーちゃん

食いしん坊のスーちゃんおはようございます~i-278i-50 この時期はブリがまだ本格的ではないのでカニの方が人気あります。 カニ三昧、、やっぱり夢に出てきましたi-201今度はブリが夢に出てくるんだろうな~笑

コジままさん

伊豆旅行ですか~i-179いいね~i-185 その土地の旬の食材食べ歩き~i-185 僕も行ってみたいよ
気つけて行ってらっしゃ~いi-88 いつかは富山にも遊びにきてくださいねi-234

おはようございます。

一眼レフ御購入おめでとうございます~。私は携帯のカメラすら使いこなせていません・・・(笑)。それにしても、夜でも綺麗に写るんですね~。

makotenさん

同じく携帯のカメラはさっぱりわかりません、、、携帯は受け答えとメール、目覚まし程度しかできません、、笑  そんな自分が一眼を買って。。この先どーなることやらi-237 makotenさんも買ってみては?

カニさんの夢ならみたいなーー


あ、もちろん食べてる夢ね…(ノ∀≦*)ノ゛

うめこさん

けど、起きたとき空しくないですか?i-278 もうすぐ食べれますよ~i-185
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
イワシ(#1)新米(#1)イカ(#4)レモン(#1)フクラギ(#1)割烹料理(#1)ブリの解体(#1)ネット販売(#1)コーヒー(#1)コズクラ(#1)新年会(#1)氷見は青春(#1)氷見漁港(#4)灘浦荘(#6)カルパッチォ(#1)カルボナーラ(#2)ハチク(#1)カマス(#2)アンコウ(#1)アンコウ鍋(#1)白海老(#2)若女将(#1)氷見ブラック(#1)赤鯛(#4)バイ(#1)刺身(#5)オランダ(#1)氷見牛(#5)ワタリカニ(#1)ガンドブリ(#1)紅ズワイカニ(#1)キス(#1)はいからランチコース(#1)オリーブ(#1)おにぎり(#1)ススキ(#2)アジ(#2)ウド(#1)ステーキ(#2)氷見市観光協会(#1)ごはん(#1)献立(#1)ガンド(#2)春告げ魚(#1)鯵(#2)車海老(#1)氷見の鰤(#1)ブリ(#5)トロ(#2)運動会(#1)氷見うどん(#1)サバ(#1)バイクの宿(#1)kiss(#1)サザエ(#4)フグ(#4)寿司(#1)タチウオ(#1)氷見カレー(#1)レシピ(#1)氷見(#1)ヒラメ(#1)焼き牡蠣(#1)桜(#1)夜景(#1)クイズ(#4)フグ白子(#2)カメラ(#1)名刺(#1)ウニ(#2)天婦羅(#1)今夜の料理(#1)ジャガイモ(#1)太刀魚(#2)冬至(#1)ノドグロ(#2)クジラ(#1)灘浦日記(#2)メジ(#1)茶碗蒸し(#1)カニ(#1)カワハギ(#4)ラーメン(#2)ヤナギハチメ(#1)ほしのふるまち(#1)コアメダル(#1)春まつり(#1)チャーシュー(#1)セリ(#1)白子(#4)パンフレット(#1)シマダイ(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)イタリアン(#2)サワラ(#1)トビウオ(#3)シイラ(#1)スルメイカ(#1)ミョウガ(#1)黒鯛(#4)越中バイ(#1)メバル(#2)弁当(#1)ホタテ(#1)トキ(#1)ナガラモ(#1)ハチメ(#3)技術向上(#1)枝豆(#1)ウマズラ(#1)明太子(#1)ワカメ(#1)BMW(#1)氷見米(#1)サヨリ(#2)岩牡蠣(#1)ブリのふとう(#1)カレイ(#1)タケノコ(#1)熊肉(#1)氷見ブリ(#1)ゴマ豆腐(#1)ワラビ(#1)マグロ(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
