氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 動画の使い方

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



動画の使い方

動画を使いはじめて一年ちょい 

魚のさばきかた、今日の料理紹介などで動画を使えばいいのに なんだか使い方を間違えてるのかな~    

ちょっと最近暴走気味の灘浦動画でございます




 

今日も大大大フル回転でございます 久しぶりの厨房内 昼、夜入れ替えの時間です。  

みんなまかないも食べずに頑張ってる中 僕は何してんだろーね


みんな仲いいでしょう~ 




まっ いつもこんな感じの厨房内 やっぱ楽しくいかなきゃね!! って、楽しんでるのは僕だけ??





固い動画より楽しい動画の方がいいよね   まだだま未知数の動画  この先もお楽しみに 




そーだ! 他にこんな動画をしてほしいとかあったら言ってください!  



今夜は灘浦荘の厨房からでした 

コメントの投稿

非公開コメント

いい職場ですね

僕のところは、常にぴりぴりですi-185
その原因は・・・・俺だi-238
もっと、気をつけないとって、思ってはいるんですけどi-205駄目なんだなぁi-195

コレ見て、反省しましたi-230

たかしさん、邪魔邪魔!(^o^;)

皆さん活気があって良いですね♪
とっても楽しそうにお仕事されてる
感じが伝わってきます

動画観ましたよ

動画を拝見しました。修羅場なのにカメラを向けられると微笑まれたり、Vサインがでたり、少し余裕。ところで手伝わなくて良かったのですか?

忙しいと、ついカリカリなりそうですけど、和気あいあいとお仕事されてて、見てて気持ちいいです。
これはもう、若旦那さんのお人柄でしょう^^

いいんですか?忙しいのにカメラ回してて (;一_一)
明るい調理場でいいですね。
今度はまた事務所お願いします。(^_-)-☆

かまちゃん

職場って緊張感あるのがいいんですけどね~i-229 ど~もウチは、、、笑  9割方女の人ですし怒らせないよーに日々気をつけてますよi-278 

時間的にも入れ替えだったら忙しいよな。カメラマンもある意味大変だろうけどw
また面白そうなのがあればアップしてください。

あれ?

皆働いてますよ~(笑)

意外と皆さんカメラ慣れしてるんですね(^^;

道楽若旦那~

こりゃ、こりゃ、、、e-263
そんな道楽ばかりして(笑)
でも、ま、ムードメーカーも若旦那の大切な役目なんでしょうね(^.^)

こんばんは(^^)

1人だけサボってますね・・・
客室へのカメラの持ち込みは禁止です(笑)

皆さん、忙しそうですよ~~~~。

誰か一人だけ邪魔してますよ。
そんなことしていていいんですかぁぁぁ・・・
皆さん寛大なお心の人ばかりのようです(^_^;)

やっぱり厨房広いですね(あたりまえですね。)
冷蔵庫もおっきい~~。
この中に美味しい食材が山ほど入っているのですネ・・・うらやましい。

満点厨房。

業務用食器洗い機。懐かしいなあ。
私が学生時代、函館に居たんですけれどもね。そこでアルバイトしていたのが、ファミリーレストランだったんですよ。私は調理もやっていたんですけれども、主な戦場は食器洗いだったなあ。毎日食用脂でジーパンをぎどぎどにさせながら、夜遅くまで頑張っていたっけ。もう二十年、函館に行っていないなあ。皆どうしているだろう?
たかしさんの職場を見て、当時を思い出してしまいました。
奇麗な厨房ですよね。満点!

おはようございます。

毎日の光景なんでしょうね!
働くみなさん格好いいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ujinyさん

おはよーございます コメント返しがおくれましてすみませんi-237i-201 昨日は爆睡街道まっしぐらでした 笑
え?邪魔ですか?僕ってi-229

コジままさん

i-278でしょ~ 全部僕が盛り上げてますi-237

スイーツマンさん

みんな忙しい時間だけど明るくをモットーとして働いてますi-179 元気でしょ~ オバちゃんたちi-185

にゃあもさん

そうそう!僕の人柄なんですよーーーっi-237i-88
   って、ウソ。。。  ただ単に僕が子ども扱いされてるんですよ、、笑   

アスリートさん

先日はありがとうございましたi-179 会えなかったのが残念ですが みんなからは話しは聞いてますi-179 階段ダッシュしてたってi-179 名前のとおりアスリートなんですね!
また氷見に遊びにきてください! 一緒に記念写真撮りましょうi-185

デポさん

動画って難しいよ~i-179 けど、状況説明にはもってこいだね! 説明書きいらないしね! 次、なにしよーかなi-58

昨日はご馳走様でした。

たかしさんi-165

お初のご対面~i-179でした。
親近感沸きまくりだったので、初対面って感じではなかったのですが・・・。
何だか色々これから接点が持てそうですね。
あとあと・・・食事・・・サイコーでした!!
うまさとボリューム感・・・何をとっても言う事ナシ!
東京から遊びにきた嫁の友達も喜んで帰っていきました。
また行きま~す!

こんにちは♫

厨房いい感じですね。

美味しいものは良い場所から作られるのねぇ・・って

思ってしまいました。

ホントに仲がよさそうです!!

ろかさん

笑 そうなんですよi-179 みんな慣れてますわ~i-68  っていうかあきらめてるみたいです

実々子さん

僕は数に入ってませんし~ ムードメーカーって言うより邪魔物かもi-278 おばちゃん達一生懸命で感謝です! 僕も邪魔しないで頑張らなきゃ~ね!

昨日はありがとうございました。
大変結構な料理の数々をv-529
次回は   優勝したらお願いしますv-356

期待薄ですけどv-292

 他にこんな動画をしてほしいとかあったら言ってください! 


↑↑↑

みわちゃん、さとちゃんに

たっきーずさんが仕事してる証拠の動画を見せてほしい!!

と、伝えておいてください( ̄▽ ̄=)v-~~

幸さん

客室へのカメラの持ち込みはよくやってますが、、、、な、なにか? i-237

katoon!!さん

冷蔵庫!これこれi-88これが不思議な冷蔵庫です 笑
オバちゃん達みんな大人ですね~i-179   どーせ僕はi-232、、、i-203 笑

shincyan98さん

厨房風景~懐かしかったですかi-179 昔のみんなとお会いできたらいいですねi-185 僕は最近、洗い物係りがメインですi-237i-203 あ!あと試食係りを少々~。。。
厨房~よく見たらガチャガチャですねi-229  まっ、バタバタ中~ってことでi-201

ちっくんさん

そうっすか~i-237カッコイイっすか~i-237i-185

え?僕じゃない?・・・・i-203

荒木さん

いや~i-185会えて嬉しかったですね~i-185 短時間だったのが残念ですが、、次回はゆっくりといろんな話をしましょうi-179 来年もなにかと絡むことが多くなると思いますがこれからもヨロシクお願いしますi-87 あ!奥様達にもヨロシクお伝えください!! 

Dropさん

うまいこといいますね~i-179i-178 ニコニコしてると仕事もはかどりますね! これ本当ですi-185 

SUSOさん

そうそう!仲がいいんですよ~i-234   カメラ向けたとたんにi-237i-203  笑

会長さん

i-179こちらこそありがとーございましたi-234 来年は優勝めざして頑張りましょう!!!! この子達なら必ず!!大丈夫ですよi-179  またi-50i-270やりましょーーi-185

うめこさん

おおーーーいっi-203  それはないですよーーi-201 だって僕は自由人ですからi-88i-237 

うまそう!

スタッフの邪魔してるだけじゃないですか~、オーナー!
次の動画は、たかしさんが真面目に働いてるところを(笑)

それにしても、まかない料理って
なんであんなに美味しいんでしょう。
昔、レストランでバイトしてた時、
まかないが楽しみで通ってましたよー。
あのカレーにもそそられます。

良い職場ですよね?たかしさんの人柄が解ります!!!
女将さんが良いのかなぁ~???な~んてね!!!
働いてる人達もいい人なんでしょうね?きっと。。。
楽しそうですもん。。。v-411
灘浦荘が好きなんだなぁ~って。。。いいなぁ~!!!

次の希望は・・・・

どうとっていいのかよく分からないけど・・・海越しに見える立山! を撮ってみてください。 陽が登るごろからがいいですね!

今度、生で見てみたいので見えそうなときは連絡くださいなw

いいですね~

いや~、皆さん忙しそうだv-291

うちも、忙しくなると似たような感じです。v-393

女の人は、雰囲気を直ぐ感じ取ってしまいますね。v-404

気をつけねばv-390

vicoさん

i-179おばちゃん達もまかないを楽しみにしてますね~i-50今回はバタバタしてて食べる暇がなかったけど みんな頑張ってくれましたよi-179   そーだね!そろそろ僕の働いてる姿を見せとかなきゃ~i-237 そのうちねi-179

スーちゃん

i-179みんな自慢の従業員ですi-87(言い切っちゃいました) 辛い事もあるけれど楽しくをモットーとしてみんな働いてますよi-185 これからもずーーーっとですi-179

デポさん

i-1日の出の動画ですね!これから冬にかけてよく見れると思うしいつか載せますよi-179 生で見るときは前日から遊びに来てねi-88

うどんや店長さん

i-179よく似た感じだもんね~お互い たぶん悩みも同じなんだろーね! そーいう所もふまえていつか語りましょう~i-88   あ!ところでマラソンごくろー様でしたi-185 若いからさぞタイムも良かったんでしょう~ね!笑  あまり無理しないよーにi-278

私もたまに飲食店お手伝いに行ってますが(来月までですがi-229)みんな和気あいあいで、す~ごい楽しいですi-237
高級なお店なので、ピリピリした感じなのかな~と思ってましたが、みんな優しく、人気のあるお店は働く人も働きやすい雰囲気ですよねi-184きっと灘浦荘もそうなんでしょうね~i-189
みんな楽しそうですi-189

たかしさん、仕事の邪魔してはイケませんよ~(笑)。

ミキちゃん

職場は明るい方がみんなやりやすいよね~i-179 僕の若さ(パワー)をあたえてますしi-278笑 元気が一番!みんないい仕事してますよんi-185  何処の飲食店にお手伝い?早速食べに行かねばi-237

makotenさん

i-237i-201やっぱり邪魔してたんかな~i-201 ははは、、、

あれ?

更新もサボってる(笑)

(*^m^*)
料理人の技を盗まれない様に動画を撮ってくださいね~w

忙しそう~!

こうやって動画見ると、灘浦荘の裏側が見れて
忙しそうだけど、楽しくっていい職場なんだなーって♪
親近感がわいちゃいます(^_-)-☆

遊びに行ってもみんな知ってる人みたいに
接しちゃいそうだし(笑)

えっと、リクエストはやっぱりおうちでもできそうな
お料理のレシピかなー♪

連休のバタバタ!灘浦荘の皆さまー
お疲れさまでした!!!

幸さん

・・・・・・・i-201    

最近サボり気味だね~i-229 勢いついたら連続更新頑張りますi-201

ちまりさん

全然OK~i-50 レシピも説明するより動画載せた方が楽だしね! 常にオープンですよオープンi-179i-50

marippeさん

職場の裏側って見てみたいでしょ~i-179 常にこんな感じなんですよんi-185 料理レシピだね!了解です! 何を紹介しよーかな~i-227 これから冬にかけての料理 考えときますねi-179  
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
バイ(#1)氷見ブラック(#1)割烹料理(#1)今夜の料理(#1)技術向上(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)桜(#1)ジャガイモ(#1)ブリのふとう(#1)氷見漁港(#4)鯵(#2)ナガラモ(#1)カマス(#2)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ガンドブリ(#1)ウニ(#2)サヨリ(#2)マグロ(#4)焼き牡蠣(#1)フグ(#4)セリ(#1)ごはん(#1)メバル(#2)ネット販売(#1)黒鯛(#4)ヤナギハチメ(#1)カワハギ(#4)カルパッチォ(#1)イワシ(#1)キス(#1)春告げ魚(#1)アンコウ(#1)氷見牛(#5)刺身(#5)熊肉(#1)枝豆(#1)カニ(#1)カメラ(#1)クジラ(#1)ハチメ(#3)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)氷見は青春(#1)白子(#4)運動会(#1)トキ(#1)パンフレット(#1)灘浦荘(#6)ウマズラ(#1)ワタリカニ(#1)シマダイ(#1)ブリ(#5)ステーキ(#2)ハチク(#1)献立(#1)若女将(#1)バイクの宿(#1)氷見の鰤(#1)明太子(#1)カレイ(#1)トロ(#2)メジ(#1)白海老(#2)オランダ(#1)イカ(#4)はいからランチコース(#1)ノドグロ(#2)茶碗蒸し(#1)夜景(#1)イタリアン(#2)サバ(#1)レモン(#1)氷見うどん(#1)チャーシュー(#1)ラーメン(#2)タチウオ(#1)フグ白子(#2)kiss(#1)フクラギ(#1)灘浦日記(#2)ススキ(#2)タケノコ(#1)弁当(#1)ワラビ(#1)トビウオ(#3)サザエ(#4)氷見ブリ(#1)ウド(#1)名刺(#1)おにぎり(#1)春まつり(#1)BMW(#1)新年会(#1)天婦羅(#1)カルボナーラ(#2)寿司(#1)ほしのふるまち(#1)新米(#1)レシピ(#1)ホタテ(#1)太刀魚(#2)車海老(#1)岩牡蠣(#1)ガンド(#2)サワラ(#1)氷見市観光協会(#1)ワカメ(#1)ブリの解体(#1)越中バイ(#1)ミョウガ(#1)コズクラ(#1)コアメダル(#1)紅ズワイカニ(#1)クイズ(#4)ゴマ豆腐(#1)アジ(#2)オリーブ(#1)シイラ(#1)コーヒー(#1)氷見米(#1)氷見カレー(#1)冬至(#1)氷見(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
