氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > リクエストは必ず

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



リクエストは必ず


お客様が食べたいの!と、いわれりゃ~何でも出します 

今夜のリクエストは2人前   イクラ丼です!!!

地のイクラ!早く食べたいよー

氷見ではまだ鮭は獲れてません。。 他県から仕入れて出させてもらいました

もちろん!お客様には了解済みです。 

しっかし美味そうだな~ 新米の上にキュウリの千切り、イクラ ウマイはずだ



 なに疑ってるんですか~、、、  ほんとは3人前つくったやろ?と、、 ちゃんと2人前しか作ってませんから



あ・・・  まだ疑ってる~、、、、




リクエスト料理も終わり ここ最近の献立から紹介です。



根強い人気の カニ味噌味の揚げだし豆腐 です

人気メニューなんです

トッピングにはカニの棒身、カニ人参、ジャガイモです。 人気があるから定番料理なんだね








氷見牛料理  

年中無休で大活躍 ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き~ なんでもござれです

ファイヤーーーーーーーっ
写真は牛タタキ  最近は寿司ネタとして使ってます。







刺身の写真をもっと!!!! とのリクエストもございます 次回は刺身特集でいこうかな











今夜の灘浦荘は大大大大大フル回転 駐車場もいっぱい

満員御礼~感謝ですぅ~



明日から連休~ さーーーっ!! フル回転で頑張るぞーーーーっ




コメントの投稿

非公開コメント

商売繁盛~♪

ですねー(^_-)-☆
連休、台風一過でお天気も良さそうだし♪
忙しそうだけど明日から頑張ってくださいね~♪

はーい!もちろん疑ってまーす(爆)
イクラ丼も食べたんだー?!
ズルイ~(笑)

何でも出してくれるなんて素敵!
私あん肝が食べたいなぁ~♪アハッ

絶対食べてるw

きっと食べてるでしょう(笑)

カニ味噌味の揚げだし豆腐は絶対私は好きだと思う♪
そりゃ繁盛すって(^^;

美味しそうですねえ。
でも俺だったらステーキ丼がイイなあ。
地物が一番。
あ~早く行きたいよう~。

marippeさん

あん肝ですねi-175地物は冬場~春先までオススメですi-185 肝もいいけど身はコラーゲンたっぷり!! アンコウ~まさにmarippeさんにあう料理ですよi-185 

イクラ丼、、、はて? なんのことでしょ~か???i-237i-201

ろかさん

はて?笑 なんのことでしょうか??i-237i-202
え?イクラが何??  記憶にございませんね~i-227
カニ味噌~は大人気!きっと ろかさんお気に入り間違いなしです!

BMの竜さん

来週ですね~ 地物にこだわらせていただきます! なんでもリクエストに応じますが地物が一番美味しいですね!! i-179  
楽しみにまってます!!i-185   

あ、、、夜更かししてしまった、、、i-202  や、やばいです、、i-246i-196

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富山のいくら丼

  富山まできていくら丼を要求する客──
  地酒を飲まずに全国版の紙パックいりの清酒をのむようなもの。
  あなおそろしや。
  

いくら大好き!
あの目?の部分て、粒をくるくる回しても必ず上にくるのよね。不思議。

昔、ムツゴロウさんの番組でいくらをバケツでお玉ですくってご飯にかけてるのがあってめっちゃうらやましかった~~~

たかしさん。。。食べてるでしょう?
私はe-317見たぁー。。。
しかし、たかしさんって料理人だなぁ~って・・・
つくづく思います。。。いや、おもった!。。。
イクラも輝いてるし。。。美味しそう!!!
ゴチになりますv-371

スイーツマンさん

10月後半あたりから氷見でも鮭がとれますよ! 地物のイクラ美味しいです!! 今年はど~かな~v-229

ひなさん

ひなさんもイクラ大好きなんですね!v-344バケツイクラ食べたいっすね~v-222 北の方ほど獲れないけど富山も鮭がいるんですv-411 地物のイクラ早く食べたいな~ 

スーちゃん

最近、料理人なのか雑用係りなのか自分でもわかってません 笑 なんせ数に入ってませんしi-202  そう!試食係りを担当してます!、、、、ってウソだよ~i-229 食べてないないi-88

繁盛してますネ~~~。
さすがですね。

イクラは美味しかったですか~~(笑)
氷見のイクラも食べてみたいな。

揚げだし豆腐美味しそうです。
しかもカニみそ味にカニのトッピング・・・たまりませんね。
器も素敵です!!!

ところでカニ人参というものは、どんなものなんですか?

│電柱│д゜)

いくら丼美味しそ~w(*゜д゜*)w

“いくら”はチビちゃんたちの大好物e-343
プチプチした食感がたまらないのかな・・・@@
お寿司やさんに行ってもタマゴなんて子供だましは通用しませんw

もっと子供らしいモノ食べてほしいんだけどな(´・ω・`)

katoon!!さん

e-195人参  人参の細工物です! お客様にウケてますよi-179 やっぱり地物のほうが味は美味しいですね!リクエストですのでi-88          えi-202 あ、、食べてませんからi-88i-201

乙冬さん

ん~i-227ダメですよ~子供に味を覚えさせたらi-88 ウチは最初にワサビたっぷり入れて食べさせます 笑 これはね~辛いんだからi-88と、洗脳してねi-237  けど、1つだけ失敗したことがあるんです。。。。 ブリが大好きなんですよ・・・・ウチの子達 i-237i-193

イクラ丼にキュウリの千切りですかー。勉強になります(笑)
実はうちもイクラ漬け自分で作るんですよー。スジコたくさん解して麺つゆと醤油に1晩。
食べきれない分は真空パックにして冷凍保存してます。

とても忙しそうですねー。3連休頑張りましょう!

いくら~

いくら・・・大好きなんですーヽ(;´ω`)ノ

もう、おいしいいくらなんてここ何年も食べてないよー

3連休 がんばってくださいね!

ミネラルさん

キュウリの千切りは以外と相性がいいんですよ~i-88今度やってみてくださいi-179 ちなみにラーメンにイクラってあうかな?? i-227ん~、、どうだろi-203

ゆぅさん

連休がんばりますv-218 ゆぅさんもバタバタそーですが頑張ってくださいねi-179 もうイヤって言うくらい食べてみたいですね! イクラi-176

コジままさん

風邪ですかー! 急に寒くなってきたから気をつけてくださいねv-222安静に

こんばんわ

ズワイの大蟹が入ったらすぐ知人のおじぃさんとともに
参じますのでヨロシク。

前回、留守番だった親父はすぐ連れてけと騒いでます。
私は、蟹とブリ三昧したいです。。。

こんばんは(^^)

う~ん・・・
何をリクエストしよう・・・

すんごい我が儘な客ですよ(笑)

明日、電話しますのでv-356

こんばんは。
連休のせいもあってお忙しそうですね!!

いくら丼
画像を見るなり我が家の一番ちび輔が
『うわぁ~!!うわぁ~!!ゴクリ!?』
ツバまでのむほど興奮しておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

私はイクラ苦手ですが、1歳と4歳の子供たちはものすごく好きで、
スーパーでもイクラを見つけると買わずには帰れなくなってしまうから困っちゃうくらいです^^;

でも、いまだに2人ともお刺身食べれないんですよね。。。

話しずれちゃいましたが、お仕事頑張ってくださいね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

巷は3連休中
さぞかし お忙しいことでしょう
商売繁盛 いいことです (*^^)v
是非そちらの方へ行った際には
お泊りしてみたいです
たかしさんの腕をふるったお料理を食べてみたいですね~

いくらも美味しそうですが
(私は昨夜アボガドとサーモンといくらの丼食べました♪)
あぶった牛肉いいですね
いい食材がたくさんで
まかない料理もさぞ.....

タラオのパパさん

e-195ズワイカニは11月に解禁になりますi-179
ブリは~??? ここ数年は年明けが多いかな~i-227 みんな楽しみにしてるブリ!! 獲れたら速報流しますねi-234 

幸さん

明日ですねi-176 必ず僕につないでくださいね!i-179   恥ずかしいーーーっi-237  

lamimamaさん

な!なんということだ!! 1歳、4歳の子がイクラ大好物とはi-282 これは大変!!この年から高級品を、、笑  この先気をつけましょーねi-237 氷見の鮭はもうちょいかな~ 獲れたら連絡しますねi-88 魚屋に一緒に盗みにいきましょう~ 見学しに行きましょう~i-88i-185  

sakuraさん

まかないはいつも質素ですよi-229 肉なしカレーとか素うどんとか野菜だけ炒めとか 笑  こんなもんですよi-50 
アボカドか~i-227最近、使ってないな~ 意外と和食にあう素材なんですよね! 連休頑張りまーーすi-185

え~

繋がないかも・・・v-356

置き手紙メンテナンスおわりましたね

へー、富山ではなんでもとれるのですね。

置き手紙メンテナンス、おわりましたね。文字が小さくなったような。

美味しいですよね~
氷見牛だとなおさらでしょう!!
またこの画像が、すごくいい感じv-42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

たかしさん

北海道ではイクラの味噌漬けが
何年か前から出てきていますけど、
これをご飯の上に・・・
美味しいですよ!

検索ワード
イクラの味噌漬けで出てきます。

幸さん

繋いでくれてありがとi-176i-179  また何かご希望がございましたらなんなりとi-87i-185 

きっと♪

今頃はたかしさん頑張って働いてるんだろうなあ~!
連休お天気いいし、頑張ってください♪

アンコウのこらーげん!ホントー!ぴったり(笑)
全部食べつくしたいですよーv-238

昨日ね、回転寿司に行ったからあん肝の軍艦食べちゃいました(笑)
アンコウ鍋食べたいなー!
灘浦荘は冬に行きたい!(って夏は夏で美味しそうですけど(笑))
↑結局食べ物目当て(爆)

灘浦荘のにぎわいを想像しながら、今日はのんびりDVD三昧しちゃいます!

こんばんは(^^)

1度は切ろうとしたんです(^^;
「たかしさんお願いします」って言ったら、
思い切り笑われましたe-263

メチャ恥ずかしかったe-330

スイーツマンさん

そーですね~だいたい何でもとれますね~i-276 ええ所ですi-179

実々子さん

昔は魚一色だったんですが氷見牛もブランド化してきたのでよく使いますi-50 バラエティ~豊富な氷見! 次はなにがでてくるか楽しみですi-185

釣るべーさん

へ~i-185イクラの味噌漬けですか~ 初めて聞きましたi-237 美味しそうーーっ さっそく見て作ってみます! すっげー嬉しいです!アドバイス感謝しますi-185 また色々教えてくださいねi-179

marippeさん

今夜のブログは灘浦荘のにぎわいをUPします! DVD鑑賞i-179何を見てるのかな? 最近映画とか見てないな~i-227たまにはのんびり見てみたいもんだ。。(見てもすぐ寝ちゃうんです 笑)
冬の富山は食材がすべてダイヤモンド級ですi-185何食べても美味しいよんi-176 もちろんアンコウもねi-236

イクラ!!

イクラ大好きです!!
美味しいですよね。あつあつご飯にもよく合うので、すぐなくなっちゃいますけど。。(>_<)。。
カニ味噌味の揚げだし豆腐、上品で美味しそうですヾ(*^▽^*)〃
カニもイクラ同様、大好きです!!(*^_^*)

幸さん

ほへ? 笑われた? ナゼだろ~? 笑   たぶん電話にでた人に言ってたよーな。。 僕あてに外線はいったらつないでね!って  
恥ずかしくないですよ~i-179 またしゃべりましょう~i-75 

さくらさん

北海道は日本1の食材の宝庫i-50 だと僕は思ってます!!
行きたいよーーーっi-237  さくらさん招待してi-88 交通費込みで、、、笑  ウソウソi-88i-201 

おおおおおっ
車が沢山停まってますね~(*´∀`)
美味しいところにはヒトが集るのですねー♪

いくらは、美味しいのとそうでないのと
ハッキリ分かれますよね~(^^)
しょっぱくない美味しいいくら、わたしも食べたいなぁ(*´∀`)
でも濃厚だから、ちょとでいいんですがw

ちまりさん

ぼちぼち県内でも鮭がとれはじめてますi-276 やっぱ生のイクラは美味しいですわi-236i-87  まだ僕のクチには入ってませんが そのうち。。。i-176
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ほしのふるまち(#1)ワカメ(#1)ゴマ豆腐(#1)ガンドブリ(#1)コーヒー(#1)イワシ(#1)フグ白子(#2)岩牡蠣(#1)刺身(#5)氷見カレー(#1)BMW(#1)ススキ(#2)ウド(#1)タケノコ(#1)シマダイ(#1)ステーキ(#2)名刺(#1)運動会(#1)白子(#4)夜景(#1)サヨリ(#2)技術向上(#1)ジャガイモ(#1)ごはん(#1)白海老(#2)レモン(#1)新米(#1)鯵(#2)コズクラ(#1)kiss(#1)カメラ(#1)アンコウ鍋(#1)氷見牛(#5)ハチク(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)イタリアン(#2)新年会(#1)カレイ(#1)桜(#1)クイズ(#4)ラーメン(#2)氷見の鰤(#1)トロ(#2)カマス(#2)ウニ(#2)寿司(#1)天婦羅(#1)ノドグロ(#2)ワラビ(#1)はいからランチコース(#1)カニ(#1)割烹料理(#1)ガンド(#2)赤鯛(#4)ワタリカニ(#1)熊肉(#1)氷見うどん(#1)レシピ(#1)イカ(#4)フクラギ(#1)ブリの解体(#1)ナガラモ(#1)今夜の料理(#1)シイラ(#1)ブリ(#5)フグ(#4)チャーシュー(#1)茶碗蒸し(#1)氷見米(#1)カワハギ(#4)明太子(#1)氷見(#1)マグロ(#4)アンコウ(#1)灘浦荘(#6)越中バイ(#1)メバル(#2)春まつり(#1)氷見は青春(#1)ホタテ(#1)メジ(#1)枝豆(#1)冬至(#1)オランダ(#1)コアメダル(#1)パンフレット(#1)おにぎり(#1)トキ(#1)氷見ブリ(#1)カルボナーラ(#2)ウマズラ(#1)春告げ魚(#1)太刀魚(#2)トビウオ(#3)キス(#1)氷見漁港(#4)献立(#1)氷見市観光協会(#1)サザエ(#4)ハチメ(#3)バイ(#1)ヤナギハチメ(#1)灘浦日記(#2)ブリのふとう(#1)弁当(#1)車海老(#1)若女将(#1)オリーブ(#1)バイクの宿(#1)タチウオ(#1)氷見ブラック(#1)セリ(#1)カルパッチォ(#1)サワラ(#1)スルメイカ(#1)サバ(#1)紅ズワイカニ(#1)ミョウガ(#1)クジラ(#1)黒鯛(#4)焼き牡蠣(#1)ヒラメ(#1)ネット販売(#1)アジ(#2)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
