氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 386㌔の旅 その2

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



386㌔の旅 その2

こんにちは 馬鹿旦那たかしです!本日(昨日)の大町は曇り空。。 さてさて386㌔の旅 その2です~
腹も満足になり 残り時間もあと少しですが ただ今あるところに向かっております

こんな感じだったかな?笑

なんだかこんな感じのブログあったよーな

何処へ行く?  続きをどーぞです

大町に来た一番の理由は?  ブログで仲良くしていただいている温泉旅館

かしわ荘の若女将さちえさん に会いにくるのが目的でした 

会えてよかったよ~ 左がさちえさん  綺麗な方です

W若女将

氷見と大町の若女将

さちえさんのブログ → 元気いっぱい若女将ブログ

すごく勉強になってます!!!






僕ぁ~しっかり記念に握手を
ちゃっかりしてますな 笑 
前日、紹介した豚のさんぽのオーナーはさちえさんの旦那様なんですよ

手ぶらで来たのに さちえさん!お土産まで頂いてありがとーございました  忙しい時間に行ったのに笑顔で迎えてくれ感謝感激 僕等が見えなくなるまでおじぎして見送ってくれました 


大町に来たら かしわ荘!!  黒部ダムもすぐそこです!  いいな~長野

今度はゆっくり泊まりに来よ~っと






さちえさんがくれたお土産は かしわ荘の手作りアップルパイ

こりゃウマイわ!絶品だよ! 

人気あるわけだ! ウマすぎ!!





かしわ荘自慢のアップルパイはいかが?

さちえさんとバイバイして帰路に





途中~時間もないのに遊んだり~
恐竜~恐竜~とりあえず写





旅の〆は
旅には欠かせないソフト




ヤベぇ~
さーー帰るぞ~


氷見に着いたのが4時5分。。。 ちょっとオーバーだったけど、、

往復386㌔弾丸プチ旅行の旅 無事終了です。   次回はどこ行こうかな~













ちゃ~んと買ってきましたよ 新そば 

さて、近くいただきましょう~か

新そばゲットだぜ!



2日間お付き合いありがとーございました 



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな。。。アップルパイにソフトクリーム
旅。。。お疲れ様です!!!
386キロの旅。。。私も一緒に旅した気分になりました。。。
ありがとー。。。そして、さちえさんゴチで~す!!!
応援ぽち

ほほぉ~

うわぁi-201
やべぇi-201i-201
W女将やばいですねi-237

とっても、2人ともi-189お綺麗でi-237
Wって・・・なんか、新作ライダーみたいですねi-185

しかし、美味しそうなものばっかりですねi-238
大町かぁ~この前行ったときは、懇親会でi-270i-53飲んで終わったからなぁi-229
なかなか、楽しめそうな感じですねi-236

長野まで、車で Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
楽しい旅行になってよかったですね~
氷見牛も美味しそうですが、豚肉も美味しいですよね~w
かしわ荘の料理の味で、灘浦荘の新作メニューは浮かびましたか~?
美人の若女将ですね~(*´∀`) ナマで会いたいわぁ♪

こんばんは!昨日我慢してコメント書かなかった分、
今日は思いっきりコメント書きます!
先日はかしわ荘にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!
たかしさんにも会えたし、若女将さんにもお会いできて、
本当に嬉しく思います(^-^)
今回はあがってお茶でも~って言う時間もなく、
ハードスケジュールだったので、是非今度はゆっくりお出掛け頂ければと思います♪
アップルパイ、素朴なんです(^-^)
全然洒落てはいないのですが、たまには田舎の素朴な味を楽しんで頂ければと思います♪ 6月くらいまではあるので、またお越し下さいね!
豚のさんぽのお気楽社長(旦那)も、たかしさんのブログでこんなに紹介してもらったこと、とても喜んでおります(^-^)
また昼間は豚のさんぽ、夜はかしわ荘という、ゆったりコースでお待ちしておりますね!また若女将さんに会いたいなぁ~(#^.^#)
あ!もちろんたかしさんにも会いたいですよ!(笑)
たかしさん御家族がいらっしゃる時には料理も私も大大大フル回転でおもてなししますね!(^O^)/
今回は会いに来て下さり、大人気のたかしさんのブログに載せて頂き、
本当にありがとうございました!また今度とも宜しくお願い致します!

某番組で弾丸トラベラーってありますが、なかなか慌ただしくて楽しいお出かけでしたね(^^;

ラーメン大好きですね
はっ!( ̄▽ ̄;
さてはお店は女将に任せて、ラーメン屋を始める?
なんて事はないですね(笑)

やっぱり、行ってたんか。

しっかり、行ってたね~。
ところでお土産が無いぞ!

最後の恐竜のとこは、小谷の道の駅やろ。v-48
風呂入ってくれば良かったんに。

スーちゃん

手作りアップルパイi-264メッチャ美味しかったです!普段海の幸を見てるので山の旅がとっても楽しかったですよ! そうそう~i-185新ソバもうまかった~i-179

かまちゃん

次年度絡めますか!大町みんなで行っちゃいましょう~i-185 もちろん!かしわ荘でねi-179 
W~見てるんだi-185 もちろん!僕もね!笑  じょ~か~めたる~ってねi-236

ちまりさん

弾丸日帰りプチ旅行~i-34 台風前のいい息抜きになりましたi-185 また何処かへ行きたいんだけど、年内チャンスはあるだろうか? 次回はちまりさんにお土産買ってくるねi-179

旅館かしわ荘 若女将さちえさん

ど~も~i-178先日はアポなし突撃取材に応じて頂き感謝感激でございましたi-179 いや~さちえさんに会えて嬉しかったですi-185まさか会えるとは思ってませんでした。。 かしわ荘の駐車場で会いたいけどテレくさいし~と、モジモジした自分にカミさんが 今回逃したらいつ会えるかわからんよ!と後押しされ心臓バクバクしながら玄関をくぐりました 笑  ブログで拝見してるとーりの美人若女将さんで 緊張し自分が何喋ったのか覚えてませんi-203
お土産まで頂きありがとうございましたi-179 次回はゆっくりと宿泊しますね! ウチのガッシュもつれてきますのでi-88
お互い忙しい毎日ですがいつかまた出会えることを楽しみにしてます。
そーだ!板さんにもよろしくお伝えください! 今度はお土産もって参上しますってi-179   




ろかさん

ラーメン屋さんか~i-271 絶対無理i-203 ラーメンの世界は奥が深いですよ~ 難しいですi-201 これからも食べる専門で行かせてもらいますし~i-50 またどこかに美味しいラーメン屋さんがあったら教えてくださいね! もちろん!日帰りできる距離でi-88笑  

メタボー殿

はいi-175しっかり行ってきましたi-179 メタボー殿も今度行きましょう~よ! 来年はますます大町と交流が増えるかもね 笑  お土産は、、、、、 ないi-237

かしわ荘の若女将さんの旦那さんが豚のさんぽのオーナーとは!

あっ、ラーメンは奥が深いですが意外とできちゃいますよ。
私がアドリブで作ったの見ます?
http://yamamen.blog.shinobi.jp/Entry/101/
http://yamamen.blog.shinobi.jp/Entry/102/
http://yamamen.blog.shinobi.jp/Entry/122/
http://yamamen.blog.shinobi.jp/Entry/123/

ほらっ。作りたくなってきませんか?(笑)

クリスマスプレゼントに欲しいものは大きい寸胴です(爆)

ミネラルさん

i-185 ミネラルさん作っちゃうんですねi-271i-234すばらしいです! けどな~i-201 技術覚えちゃったら毎日ラーメンになりそうだし、、作ってみたいんだけどね、、i-229  大きい寸胴はいっぱいあります!お送りしましょうか?i-235 

おおおぉ!

たまにはいろんなところに行くのもいいですね。散歩がてら^^

今度遊びに来てくださいよ!w

特に何もないけど^^;

さちえさん。キレイな女将さんですねーーーーポっ
アップルパイめっちゃおいしそー!!!

わぁ~~さちえさん♪そして奥様も♪綺麗~♪
弾丸ツアーだったようですが、有意義でしたね。
ワタクシもアップルパイ食べたぁい^0^

こんばんは(^^)

え~
じゃあ、かしわ荘に泊まろうかなぁ・・・(笑)

わぁ~お二人とも美人若女将さんですね。
たかしさん、幸せ者!!!

かしわ荘ググって見ました。
地図を見たら、先日旅行に行って帰りに乗った豊科ICのすぐそばだったのでびっくりしました。
もう少し早く知っていたらかしわ荘にお泊まりできたのにな。
残念でした。

デポさん

おおーi-178ご招待してくれるんですか~i-185そりゃ~早速いかねば!ジャンルは問いません デポさんのお気に入りのお店に連れてってくださいなi-50 もちろん!会計はデポさんのオトーサンね 笑

SUSOさん

美人なだけじゃないんですよi-179 若女将という立場をしっかりと自覚した方ですi-227 少ししかお会いできなかったけど色々と学ぶ勉強ができました!  手作りアップルパイi-264メッチャ美味かったですi-185 

若女将りんちゃん

時間は少なかったけど来て良かったですi-179 滞在時間1時間半でしたが学んだことはたくさんi-87 次回はゆっくりと行って見たいですね  アップルパイi-264 また食べたくなってきたよi-201 来週も大町行こうかな~ i-229

幸さん

ええええーーーーーーーーーーっi-198i-201i-201 そーなんですか~i-230  

katoon!!さん

長野まできてたんですねi-179   大町は黒部ダムも近いし自然に囲まれてて素晴らしいところですよ! 大町きたらかしわ荘ね!
富山に来たら?笑 氷見によってくださいねi-236

・・・・・。

お勧めって・・・全然ないっすよ!w

しかし、いろんなところに行くとご当地の食べ物とかがたくさんあって面白いですね^^

デポさん

郷土料理の食べ歩きしたいです!!! って、ラーメン食ってたけどねi-237 金沢にも美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるんだろうな~ 目移りしちゃいますよi-194
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
メジ(#1)夜景(#1)カマス(#2)ガンド(#2)弁当(#1)新年会(#1)ブリ(#5)技術向上(#1)コアメダル(#1)ホタテ(#1)氷見米(#1)紅ズワイカニ(#1)ワタリカニ(#1)キス(#1)カワハギ(#4)白子(#4)氷見漁港(#4)ゴマ豆腐(#1)アジ(#2)ハチク(#1)マグロ(#4)ハチメ(#3)ネット販売(#1)トキ(#1)アンコウ(#1)冬至(#1)氷見牛(#5)おにぎり(#1)フグ白子(#2)カメラ(#1)新米(#1)フクラギ(#1)チャーシュー(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)献立(#1)灘浦荘(#6)コーヒー(#1)春まつり(#1)フグ(#4)ノドグロ(#2)ジャガイモ(#1)イタリアン(#2)太刀魚(#2)トビウオ(#3)ステーキ(#2)ウニ(#2)タチウオ(#1)ブリのふとう(#1)黒鯛(#4)赤鯛(#4)サヨリ(#2)ほしのふるまち(#1)寿司(#1)氷見市観光協会(#1)若女将(#1)氷見(#1)イワシ(#1)クジラ(#1)カレイ(#1)カルパッチォ(#1)レモン(#1)枝豆(#1)天婦羅(#1)スルメイカ(#1)ヒラメ(#1)氷見ブリ(#1)氷見ブラック(#1)ガンドブリ(#1)白海老(#2)オランダ(#1)ナガラモ(#1)シイラ(#1)焼き牡蠣(#1)岩牡蠣(#1)kiss(#1)今夜の料理(#1)サワラ(#1)セリ(#1)春告げ魚(#1)バイクの宿(#1)タケノコ(#1)ウマズラ(#1)バイ(#1)BMW(#1)灘浦日記(#2)氷見は青春(#1)運動会(#1)氷見カレー(#1)アンコウ鍋(#1)名刺(#1)茶碗蒸し(#1)ウド(#1)カニ(#1)トロ(#2)イカ(#4)氷見の鰤(#1)パンフレット(#1)コズクラ(#1)シマダイ(#1)ススキ(#2)ラーメン(#2)レシピ(#1)鯵(#2)クイズ(#4)ミョウガ(#1)氷見うどん(#1)ブリの解体(#1)ヤナギハチメ(#1)サザエ(#4)明太子(#1)はいからランチコース(#1)割烹料理(#1)車海老(#1)刺身(#5)ワカメ(#1)メバル(#2)熊肉(#1)オリーブ(#1)越中バイ(#1)桜(#1)カルボナーラ(#2)ごはん(#1)サバ(#1)ワラビ(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
