氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 海も混雑

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



海も混雑

10月最初の日曜日。 県内は快晴  

そんな天気に便乗し 氷見沖では釣りを楽しむ方がいっぱい!! 

みんな何を釣ってるのかな~    そりゃ~今のシーズンは アオリイカでしょう~

ぜ~んぶアオリ釣り↓
おいおい!網の中で釣っちゃダメだよ

灘浦荘の目の前には釣りキチがいっぱい   海の上も混雑してますね~ 

シーズン真っ盛りです! 簡単に釣れるので(たぶん、、) 氷見に遊びに来てくださいね~


灘浦荘でもアオリイカ!とーぜん使ってます 


ウニたれ焼き   ガブリと食べてください!
食感がたまりません!

そのまま塩焼きでも美味でございます! 今日はちょっと手を加えてみました

柔らかくてウマっ


まだまだシーズン アオリ君 もうしばらくお付き合いヨロシクね






氷見インターが開通してから愛知、岐阜など中京圏のお客様が増えてます。 今夜も愛知、岐阜のお客様が宿泊。

今日も出会いがございました ブログで知り合ったタラオのパパさん が灘浦荘に!!

お土産まで頂いて   名古屋名物あんまき 

あんまき

いろんな方との出会いっていいもんですね~  

これからも全国の皆さんと出会えることを楽しみにしてます     





コメントの投稿

非公開コメント

あ~~イカのにほいが、、、

またしてもパブロフの犬状態ですよ。
これ、お酒も進むよね。

ujinyさん

柔らかくてシンプルで田舎らしい~料理ですi-179 変に手加えないのがいいんですよねi-50 酒が進みますよ~i-270i-185 アオリ君は

快晴

天気良くて気持ち良さそうです♫

行ってみたい!美味しいもの食べたい!

アオリイカのうにタレ・・・うにタレ・・。
物凄くおいしそう。


『のらくろ』は昔の漫画で黒白の野良犬のお話で~す。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~norakuro/sub1/index.htm

アオリイカのシーズンですね!旨そぉー。
釣り番組見てると、すぐ釣れますよ!編集してるから(笑)

うわ~~~っ、あんまき~~~♪
名古屋生まれのσ(=^‥^=) ミィにも懐かしい~~~です。
いつか、行きたいです、勝浦荘に。
大阪土産は何が良いかしら~~~?

応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

イカ焼き

美味しそぉ~v-352

今、白いご飯があれば

写真を見ながらでも

軽く完食しそうな勢いですv-356


おいしそーーーーーー!!!!
アオリイカ大好きですぅぅぅぅぅ♪
ウニのたれ焼き??
ぅわー贅沢ですねエ☆☆☆

わたしも氷見いってみたいですっ
そのときは灘浦壮にぜひお泊りさせてくださいねー!!

こんばんわ。

昨日は大変お世話になりました。
おふくろもおいしい料理とボリュームに驚き、また良い風呂に
入れたと氷見まで出かけたことを大変喜んでました。
今度はゆっくりしたいと思いますのでその時は、ヨロシクお願いします。

今、キジハタとシマダイを居残りの家族のために調理して
刺身してますw

あおりいか大好きです。
ウニたれ焼き始めた聞きました。
味が想像できて大変美味しそうです。
でも家庭では贅沢すぎるかな。

タラオのパパさん私もあって見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dropさん

のらくろ。。。 やっぱり知りませんでしたーi-237 笑
アオリイカはウニのせなくても大変美味しいです! シンプルでいいんです!シンプルでi-185

ミネラルさん

ポイントさえわかれば本当に簡単にすぐ釣れちゃうんですよ! まるで編集したよーにねi-237i-176 これマジですi-87

りんちゃん

大阪土産、、、えっとね~i-228 たこ焼きでしょ~i-176お好み焼きでしょう~i-185カニ道楽の看板でしょ~i-185 あとは~? なんだ???笑
すんませんi-201つい、、、i-201   あんまき美味かったですよ~

じゅんいちさん

i-278 なんだか申し訳ないです、、画像を見ながらって、、悲しいかもi-201 シーズンですので是非、食べてくださいねi-179 

SUSOさん

是非是非!氷見に遊びにきてくださいi-236 魚がウマイ町ですよーーーi-185 まってまーーーすi-179i-234

いかはもちろんおいしそうです(たかしさんのお料理ですものね)が
名古屋名物あんまき・・・・
まだ食べた事がありません。
おいしかったですか~~~。

タラオのパパさん

i-179ありがとうございましたi-185 今朝、タッチの差で会えなかったのが心残りで、、i-201 見送れなくてすみませんでしたi-241 あんまき美味しかったですi-176 従業員でわけて残りは我が家の子供達にもっていきました。 みんな大喜びでしたね~i-179 またくださいi-203  鮮魚好きなタラオのパパさん! 今度、魚送りますね!楽しみにしててくださいi-234  また、お会いできる日を楽しみにしてます! ありがとうございましたi-179

ps i-34銀豚号~ステキでした! 

パンダさん

タラオのパパさん気さくで話やすい方でしたよi-179 僕も当日の朝までわかりませんでした だいたい予測はしてましたけど(予約の内容で) そうそう~パンダさんの話もしましたよi-179 
僕もパンダさんといつか会える日を楽しみにしてますねi-179

こんばんは(^^)

お会いしましょう。
1ヶ月後・・・(笑)

ち〇〇さん

蜃気楼の見える季節は春先が多いはず、、、i-229 (やっべーー、、県民なのによくわかってないよi-202) 蜃気楼は魚津が有名ですねi-234 ちょうど灘浦荘の目の前です。(湾になってるので) たま~にですが氷見からも見えるときがありますよi-179 是非見に来てくださいi-179
なんだか逆に気使わしたみたくて、、、ゴメンねi-229 申し訳ないですぅ~i-202

katoon!!さん

あんまき もちろんi-175 美味しかったですよーーーっi-179 チーズ味のあんまきで絶妙な味でした!
アオリよりもあんまきが忘れられませんi-87 笑

幸さん

i-198まじi-198 ちゃんと僕に連絡してくださいよーーーっi-237

うわお

藤田屋の大あん巻き?
って反応するとこ違う。(笑)
いいなあ、、。

この時間にたかしさんおブログ見るの
本当につらいです!( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

でも見てしまう。。。。
なんて貪欲な私でしょうか?(笑)

コメントありがとうございました
フライパンの焼き入れにチャレンジしてみます
でも、元が安物だからどうかな?って気もしますが(笑)

イカにウニソースとは美味しそうですね
磯の香りがたまらない♪
お酒が進みそうです(^^;

アオリイカ。。。私も釣りたい。。。
そして、新鮮なアオリイカを食べてみたーィ!!!
私の願望v-219

京子さん

あははははi-278そーいや~地元でしたね! 京子さんもしばらく食べてないんでしょ? 美味しかったですよ!お取り寄せしてもう一回食べてみたいな~と思ってますi-87

久しぶりにこちらから

昨日は引っ越し中でご訪問ができずもうしわけありませんでした。

冒頭の青い海、水深2mまでのぞけたように思います。どうでしょうね?


コジままさん

同じですよ!僕も他の料理ブログを見に行ったら辛いですからね~i-237はははははi-202 ラーメンブログなんか特に、、笑 

ろかさん

フライパンやってみてくださいね!またくっつくよーなら繰り返し焼きを入れてみてくださいi-88 まだまだいけますよ!!きっとi-179

スーちゃん

そりゃ~氷見に来なきゃ~i-179新鮮なアオリを釣ってくださいよi-185 僕からのお願いi-237

スイーツマンさん

穏やかな波の日なら2mは透けて見えてますよi-179 小魚の群れやタコなんかも泳いでます。 引っ越しですか?さてはバテバテ?笑 落ち着いたらまた遊んでくださいねi-179

わぁ(〆w\)~~美味しそう
(:^~^:)良いかしら 
いただきまぁ~すe-453e-456

獲りたてのイカって美味しいですよね♪
全然味が違いますもん。
さくらは小さい頃イカのお刺身が苦手でしたが、函館で獲りたてのイカソーメンを食べて、全然味が違うのに驚きました。

ウニたれ焼き。。あ。。美味しそうです!!
とても贅沢な食べ方ですね(*^_^*)

げげ、美味しそう~

すごい贅沢じゃないですか~~じゅるる

海、ものごっつ綺麗ですね……(溜息)

こんばんは(^^)

まだ宿泊の予約入れてないや(^^;

jyunshoさん

i-179どーぞ食べてくださいi-176 シンプルに焼いただけですけど味は最高ですよ!!

さくらさん

灘浦日記でも数多くイカを紹介してます! 好きだから数多く紹介するんですよi-179 イカ大好きです!! 甘くて美味しいーーーっi-176 昔は苦手でも今大好きっての増えてません? 好き嫌いしてたらもったいないですよね~i-179 

実々子さん

ごっつう~きれいでしょi-179i-194 海の中って不思議です 海の中同士のコラボもいいもんですi-234    いいじゃん!いいじゃん!(^^)

幸さん

i-179もし予約されるなら内線で僕を呼んでくださいねi-185 

え・・・

恥ずかしいじゃないですかv-356

幸さん

え・・・・

そんなことないですよi-201

私も・・・恥ずかしいじゃないですか
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ




ウニたれ焼きおいしそー(^p^)

うめこさん

恥ずかしいって、、、おいおいおい! それはないでしょう~i-278 i-74ちゃんと僕を呼んでねi-236
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
バイ(#1)氷見ブラック(#1)割烹料理(#1)今夜の料理(#1)技術向上(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)桜(#1)ジャガイモ(#1)ブリのふとう(#1)氷見漁港(#4)鯵(#2)ナガラモ(#1)カマス(#2)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ガンドブリ(#1)ウニ(#2)サヨリ(#2)マグロ(#4)焼き牡蠣(#1)フグ(#4)セリ(#1)ごはん(#1)メバル(#2)ネット販売(#1)黒鯛(#4)ヤナギハチメ(#1)カワハギ(#4)カルパッチォ(#1)イワシ(#1)キス(#1)春告げ魚(#1)アンコウ(#1)氷見牛(#5)刺身(#5)熊肉(#1)枝豆(#1)カニ(#1)カメラ(#1)クジラ(#1)ハチメ(#3)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)氷見は青春(#1)白子(#4)運動会(#1)トキ(#1)パンフレット(#1)灘浦荘(#6)ウマズラ(#1)ワタリカニ(#1)シマダイ(#1)ブリ(#5)ステーキ(#2)ハチク(#1)献立(#1)若女将(#1)バイクの宿(#1)氷見の鰤(#1)明太子(#1)カレイ(#1)トロ(#2)メジ(#1)白海老(#2)オランダ(#1)イカ(#4)はいからランチコース(#1)ノドグロ(#2)茶碗蒸し(#1)夜景(#1)イタリアン(#2)サバ(#1)レモン(#1)氷見うどん(#1)チャーシュー(#1)ラーメン(#2)タチウオ(#1)フグ白子(#2)kiss(#1)フクラギ(#1)灘浦日記(#2)ススキ(#2)タケノコ(#1)弁当(#1)ワラビ(#1)トビウオ(#3)サザエ(#4)氷見ブリ(#1)ウド(#1)名刺(#1)おにぎり(#1)春まつり(#1)BMW(#1)新年会(#1)天婦羅(#1)カルボナーラ(#2)寿司(#1)ほしのふるまち(#1)新米(#1)レシピ(#1)ホタテ(#1)太刀魚(#2)車海老(#1)岩牡蠣(#1)ガンド(#2)サワラ(#1)氷見市観光協会(#1)ワカメ(#1)ブリの解体(#1)越中バイ(#1)ミョウガ(#1)コズクラ(#1)コアメダル(#1)紅ズワイカニ(#1)クイズ(#4)ゴマ豆腐(#1)アジ(#2)オリーブ(#1)シイラ(#1)コーヒー(#1)氷見米(#1)氷見カレー(#1)冬至(#1)氷見(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
