氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > SWの思い出

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



SWの思い出

今夜はルンルン

え?  なんでかって?  Wで勝っちゃいました   だ~か~ら!  何が?


今夜はご褒美に 氷見牛を使ってカレー鍋  

氷見牛入りカレー鍋

すんませーーん 贅沢しちゃいましたーーー

たまにはいいか~   




第4回クイズ大会チャンピオンは続きで発表~です。

みなさんシルバーウイークはどう過ごされましたか?  高速道路1000円もあっていろんな所に行って思いで作りをされた皆様。。 はたまた仕事で大忙しの方。。  どちらもお疲れ様でした 

 
僕ぁ~トーゼン仕事です! が、このシルバーウイークはJrの行事がたくさん



野球見学もあったり~
連勝続きです!
シルバーウイーク中に4連勝~

やっぱみんなで祝勝会かな








娘の吹奏楽見学もあったり~
こっちもオメデトー
よくわかんないけど優勝?金賞?だったよーで





とにかく僕なりに楽しいシルバーウイークでした  



さ~!皆さんも明日から仕事! 頑張りましょう~ね






........................................................................................................................................................................................................................................................



第4回クイズ大会 優勝の方の発表でーーーーーす






正解は  ③   ②   ②   ③  です!!






ミキちゃん   ちまりさん  おめでとーーーーっ

vicoさん、キングじょーさん残念ーーっ 



優勝者の2名の方 お名前、ご住所、お電話番号を非公開でお教えください
豪華粗品をお送りします


皆様、長い間、お付き合いありがとーございました。。 次回のクイズは年末に予定してますので
また、たくさんの参加お待ちしてますね!! 



※ 前回チャンピオンのjokerさん、みゆうちゃん  すみませんけど、、お電話番号もお教えください  おねがいしまーーす







コメントの投稿

非公開コメント

今日は休みだったので「つくりもん祭り」にいってきました。
「よさこい」凄く楽しかったです。
まったくコメントになってませんね。ごめんなさい。
ただ一番初めにコメントしたかったのです。
今から送信間に合うか?

お父さんとしてはお子さんの活躍はうれしいですね
でも、カレー鍋に氷見牛って、贅沢~

優勝した方おめでとうございます
また次回頑張ります( ̄▽ ̄;

氷見牛ですか~
祝勝会は当然わたしらも
氷見v-529ですよね    ね    ね
次の対戦相手も決ったので
子供に頑張ってもらいましょ~
またお願いします。

パンダさん

つくりもん祭りに行ってきたんですね!そ~んな週末のイベント行事はなかなかいけません。。 いろんなイベントに行きたいです。
よさこいも見たときないな~i-229 一番目のコメントありがとうございましたi-179

ろかさん

ほんとはね~すき焼きの予定だったんですけど、、子供達がどーしてもカレー鍋ってi-201 ちなみに僕のクチには野菜しかはいってませんi-88笑  いいんですよ、、別に、、i-241

会長さん

もちろんです!!i-185 近くやりましょう~v-221 楽しみですね次の試合もi-179 ウチのあんまを鍛えまくってください!!

少年野球4連勝おめでとう!頑張ってますねー。坊主ですねv-221
吹奏楽の金賞もおめでとう!これも坊主の対象ですか?w


旨そうな氷見v-529牛ですねー。とろけそう!
カレー味にしちゃったらもったいない気がしますが(笑)

次回は・・・

クイズ大会参加しま~す。
今日つくりもん祭り行ってきます。
SWは気付けば終わっていましたi-237

v-20ミキちゃん   ちまりさん  おめでとうございますv-20



シルバーウイークは忙しかったのでしょうね・・・

私も肝臓が休みなしでしたv-275・・・(>▽<;; アセアセ

ガーン(-_-;)

ダメだったか・・・。
もっと氷見のことを勉強して、出直してきます。。。

ショックだから、氷見牛お取り寄せして、気を取り直そうかな。
なんて、今月はそんな余裕ないですけど。
今晩の夕飯は、写真をおかずに、粗食にしまーす。

!!

ご褒美に氷見牛が・・・・うらやましい!^^; うまそう!

永見牛いいなぁ~(o^─^o)ニコッ
霜降りだ~~~。

たまにはいいかもですね、
うちも、永見牛じゃないけど
今夜はお肉にしよっと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話番号の落とし穴

ふっふっふ……
配送する時、電話番号を記入しないと、受け付けてくれないところってあるでしょう?
で、この間、知人宛てに宅配便を頼むとき、相手方の電話番号が分らなかったので、自分ン家の電話番号を適当に書き込んだら、配送を受け付けてもらえました(笑)
相手方、奈良県なのに……自宅電話番号の市外局番が、我が家の福岡県番号で……いいんですかい、それ(笑)
何のための番号記入欄じゃ~って感じでした、、、e-443

……って、パンダさんと同じく、何のコメントにもなってませんね。
すみません。

シルバーウィークは、『パパたかし』を満喫でしたねe-265
わたしは、芋虫ごろりんの怠惰なママでした、、、e-445

そっかぁ。。

クイズ大会に参加していれば良かったかも。。
ん。。でも、当たっていたからなんかウキウキ気分♪
ミキちゃん、ちまりさん、おめでとうございます!ヾ(*^▽^*)〃

息子さんの野球4連勝、お嬢様の吹奏楽、金賞も合わせておめでとうございます!ヾ(*^▽^*)〃

ん?
たかしさん、坊主頭は?(o・。・o)

こんばんは(^^)

勝ったから坊主頭?

年寄りはカレー味より和風が好きe-266

Wでお祝い、いいですねー (*´∀`)
おめでとうございます
わたしも正解うれしいなーwってコトで、お祝いをトリプルに.....
って、なりませんよねー (´Д⊂グスン

わたしも高速道路1000円で渋滞に巻き込まれてきました(^^;)
たかしさんは、お仕事おつかれさまでした (*´∀`)

ミネラルさん

i-201、、、ま、まだ坊主にこだわってらっしゃるんですね、、ミネラルさんはi-202  ええーーーい!! わかりました!!
やっちゃいましょーー!!坊主にi-193
その前に灘T着た写真UPしてくださいi-278  それからですよ!それから 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒木さん

おおーーi-175荒木さん!お久しぶりっす~i-185
日々、大忙しのよーでi-88  一度、荒木さんとは会ってみたいと思ってます! 今度、飲みにいきませんか? 高岡で昔、僕が世話になった方のお店があります。 そこで密会しましょーi-88
   って、、密会って何 、、笑    SWはあっという間でしたねi-179 また今日から頑張りましょう~i-234 

こんばんは、福岡局番の電話番号を持つ奈良県人です(*^^)v
いよいよ、坊主決定ですか?
坊主頭、触ると気持ちいいですよ!!
昔、息子が坊主にしてたのでしょっちゅう触ってました(^^ゞ
本人はちょっと迷惑そうでしたが…e-451

うめこさん

へーi-239 飲みっぱなしのSWだったんだー・・・i-270 飲みだけじゃなくて食いもでしょ!i-237 で? 何キロ増えたん?  ダメじゃーーん i-278

vicoさん

i-241残念だったよーi-203 ファイナルは正解の方全員と思ってたんですが、、、i-201  また、参加してください!!年末にまたやりますねi-179  今までのチャンピオンの方で県内の方は3名います! 石川初のi-221目指してまってますからね~i-88  

デポさん

たしか、小矢部にもありましたよねーv-529  やっぱ正月だね!来年の元旦は行こうかな~i-227 いっぱい食べなきゃねi-236i-50

ノエルさん

年に一度か二度の贅沢でしたi-229 普段は鳥か豚しか食べてませんi-88(本当だよ) ねっ!たまにはいいでしょう~i-179 たまには、、、

ミキちゃん

i-229そうそう~名前もね!笑  ↑ 付け加えときました~
 おめでとうーi-88 粗品 笑  お送りしますのでまっててね

実々子さん

宅配の時は電話番号はいりますね~ クール便とかは特に!  って、いいんですか?そんなんで 笑  着いちゃうんですねi-237
奈良ってもしかして??i-179     SW~終わっちゃったねi-179 また年末まで頑張ってね! (気が早いか、、)

さくらさん

どっひゃーーーっi-238 また、坊主の要求が・・・i-202 困ったな~  僕は坊主が似合いすぎて、、、ダメなんですよーi-202      って、なにが?    ま~それはおいといてi-88笑  さくらさんも年末クイズには必ず参加してくださいね! 今度は豪華景品になりまーすi-185 (あくまで予定~) 

幸さん

i-241 ごめんなさい、、、つい弾みで言っちゃったばかりに、、 坊主にこだわる皆様、、、 勘弁してくださいよーーi-201i-237 これから富山は寒くなるし、、、風邪ひいちゃ~マズイし~i-201   だめ? 笑
僕もすき焼きにしたかったんですが、急遽、リクエストでカレー鍋になっちゃいましたi-229

ちまりさん

トリプルってことで後ほど送らせてもらいますねi-179 SW~靴が破れるほど何処へ行ったんだろう? 笑   ちまりさんも今日からお仕事ですか? 頑張ってくださいね!! さてさて今度はどんなTシャツがでるのか楽しみにしてますねi-176

boominさん

i-278やっぱりな~ 笑  だろーと思ってましたi-179   ここも坊主かーーーーっi-203
か、勘弁してくださいよ~i-201 僕が悪ぅ~ございましたi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちまりさん

i-179確認しましたi-88 週明けに発送しますねi-176

みゆうちゃん

ごめんね~i-201遅くなって、、、 週明けには発送しますからi-229 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jokerさん

i-229どーもすみません、、 モタモタしてて、、同じく週明けには発送しますね!

わーい★

ダブルで優勝~♪
おめでとうデースv-119
そりゃー、氷見牛で贅沢にカレー鍋だってやっちゃうと
思いますヨ(笑)

クイズの優勝した方たちもおめでとうございマース!!
次回もあるみたいだから楽しみに待ってまーす★

marippeさん

Wで祝い たまたまですよ~i-179  ゆっくり子供達の行事ごとを見たいんですが、、なかなかi-202  しかたないです!   また、間を見つけて見に行くしかないですねi-179
 年末ジャンボクイズ 笑  楽しみにねi-185 今度の景品は超豪華で行こうとおもってますのでi-236

おめでとうございます^^

吹奏楽部の金賞。。。おめでとうございます^^

私も中学は吹奏楽部で県で金賞とった事を思い出しました。

mimimamaさん

ど~もですぅ~i-179 吹奏楽はよくわかってないんですけど、、今度は大阪の大会にでれるそーです。  結構~気合はいってますね~子供達は  本人が楽しくやってますし~ それが一番いいことですi-179
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
氷見市観光協会(#1)名刺(#1)氷見ブリ(#1)おにぎり(#1)オリーブ(#1)ノドグロ(#2)カワハギ(#4)タチウオ(#1)オランダ(#1)フクラギ(#1)春告げ魚(#1)白海老(#2)サザエ(#4)白子(#4)ゴマ豆腐(#1)車海老(#1)ごはん(#1)ガンドブリ(#1)アジ(#2)技術向上(#1)タケノコ(#1)ヒラメ(#1)コズクラ(#1)はいからランチコース(#1)岩牡蠣(#1)ほしのふるまち(#1)刺身(#5)レシピ(#1)ワカメ(#1)レモン(#1)ススキ(#2)ネット販売(#1)カニ(#1)紅ズワイカニ(#1)茶碗蒸し(#1)イタリアン(#2)ワタリカニ(#1)氷見漁港(#4)セリ(#1)冬至(#1)灘浦日記(#2)氷見(#1)若女将(#1)越中バイ(#1)ナガラモ(#1)氷見の鰤(#1)カマス(#2)新米(#1)トキ(#1)ハチメ(#3)牡蠣のかぶら蒸し(#1)弁当(#1)夜景(#1)運動会(#1)氷見米(#1)ホタテ(#1)ステーキ(#2)ラーメン(#2)クイズ(#4)鯵(#2)割烹料理(#1)フグ白子(#2)ヤナギハチメ(#1)kiss(#1)カメラ(#1)マグロ(#4)BMW(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)ジャガイモ(#1)ウド(#1)サヨリ(#2)トビウオ(#3)メバル(#2)桜(#1)シイラ(#1)バイクの宿(#1)スルメイカ(#1)灘浦荘(#6)ハチク(#1)カレイ(#1)明太子(#1)キス(#1)バイ(#1)天婦羅(#1)イカ(#4)コアメダル(#1)サワラ(#1)チャーシュー(#1)カルパッチォ(#1)ワラビ(#1)アンコウ(#1)氷見ブラック(#1)シマダイ(#1)氷見カレー(#1)氷見は青春(#1)黒鯛(#4)サバ(#1)寿司(#1)熊肉(#1)太刀魚(#2)カルボナーラ(#2)フグ(#4)イワシ(#1)パンフレット(#1)ブリ(#5)今夜の料理(#1)ウニ(#2)メジ(#1)ブリのふとう(#1)ウマズラ(#1)枝豆(#1)クジラ(#1)新年会(#1)コーヒー(#1)ガンド(#2)春まつり(#1)氷見牛(#5)献立(#1)ブリの解体(#1)氷見うどん(#1)ミョウガ(#1)トロ(#2)赤鯛(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
