氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 喜びはやっくる

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



喜びはやっくる



Jrの野球大会  

喜びあり!涙あり! ヒットあり!エラーあり!笑   子供達は一生懸命なんですよ   

そんなガキんちょ達が大好きです

さーーはじまるぞー!

君達が勝ったらオトーサンたちは坊主でもなんでもしますよ!     え

進化し続ける子供達 きっとこれからも喜びがやってくることとおもってます! 

頑張れとはいいません。。  のびのびと いっぱい楽しめーーーっ






コメントの投稿

非公開コメント

本日はノンビリ休憩モードですか?
それともまたカメラだけ出張?( ̄▽ ̄;

子供は元気が一番!
おっさんにエネルギーを分けてくれー、、、(まじで、、、)

おはようございます

おこちゃまとのキャッチボール
あこがれますね絵

うんうん

少年野球ですか。いいですね~
うちのチビもやってました。いっぱい感動をもらいましたよ。
たかしさんもそうでしょう?

それで、たかしさん坊主になったんですか?(笑)

あははw
坊主になるのは、負けた時でしょー(^^)
買ったら、ご褒美あげなくちゃw

負けたら、一緒に悔やんであげないと、ね(* ̄∇ ̄*)
リセットのナイ、いい世界ですよね

ろかさん

休憩でーーーすi-179 写真は土曜日のを使ってます 昨日はスゴイ試合だったそーですi-22 (見にいけなかったけど、、) エネルギーいっぱいの子供達 ほんと、少し分けてほしーです 笑

スイーツマンさん

はりきって たまにキャッチボールしたら肩パンパンですよ~i-201 オトーサンはほどほどが一番です。。 年々体力が・・・i-203 仕方ないのでしょーかね~i-229

田舎おやじさん

まだ始まったばかりです これからいっぱい感動をもらいますi-176 なかなか見に行けないのが残念ですぅ~i-22  日に日に上手になってく子供達。 すごいです!

ミネラルさん

うっi-232・・・・・・ i-201  そんな約束してたよーな気がしたもんで、、、 どうだったかな~?? 笑

ちまりさん

ご褒美。。。そーいや~なんか言ってたな、、笑  みんな頑張ったし~i-185何か考えなきゃねi-236 そう!リセットできないんだよね~ いい世界です!! とにかく2日間 子供達にとっていい思い出になったことでしょーi-179i-185

頑張れ野球少年!

王貞治杯け?
速川との試合け?

比美乃江のジュニアチーム(2年生)は23日に
ティーボールの試合やわ、
対戦相手は、なんと、窪やぜ。

ちなみに私が監督です。v-16

うちも子供の野球の練習試合でした(^_^)

明日は公式戦です!!!

昨日、散髪してきたですよ、ほぼ坊主に!
襟元、寒いよ~でも、
シャンプー少なくて楽!

料理人は、やっぱし坊主がかっちょええと!

こんばんは~♪
灘浦さん少年野球の監督されてるんですか?
お父さんだったんですね~^^
いいですよねぇ~少年野球。。。
子供の頃って何でも体験させる事って大事ですよね。
灘浦さん坊主になるの?( *´艸`)クスクス


えっ、えっ。。

それで野球の試合の結果はどうでしたか?
たかしさんの坊主は見られますか??(*^o^*)

勝ったら坊主?

何だか変だけど、写真楽しみにしておきます(笑)

うんうん♪

こどもたちって一所懸命ひたむきなところが最高ですよね~!

のびのびと頑張れ~!!!オトーサン!勝ったら丸坊主ねー(笑)

大人は約束を守らなきゃね~(爆)
子供たちー頑張って勝つのだぞー!アハハ

メタボー殿

よっ!監督!  頑張ってくださいi-88  いまだよ~わからんですわi-203Tボールってやつを i-203 
何処でやるんです? ヤジ飛ばしに行こうかな 笑

桃次郎さん

i-22 頑張ってください!!!   子供がi-278

ujinyさん

坊主か~i-201 これから寒くなるし、、夏前ならよかったかな~   あ~残念だi-237i-201

ノエルさん

一応~オトーサンですi-237   i-22監督さんじゃ~ありませんよi-88 応援に行ってきたんですi-179 i-1いい天気だったし顔面日焼けでヒリヒリしてます
坊主は・・・・・ i-202

さくらさん

坊主ですか~i-202 なんだか今日のコメント みんな坊主が気になるみたいで困ったな~i-229 どーしよi-202   結果は内緒ですi-278

幸さん

i-229みんな気が早いんだから~i-202 坊主って、、、 困ったな~i-230 

i-232・・・・・ やっぱり坊主かなi-193

せめてモヒカンぐらいに・・・・・   ダメ??

そりゃもう、坊主頭の画像アップでしょv-415
子供達には、のびのびとプレーしてほしいですね。
一生懸命っていいよね!!

boominさん

そそ!のびのびとプレーしてほしいですねi-179 けどね~見てたら熱くなるんだよ~i-176  笑

子供たちはいつでも一生懸命で、たまにハッとさせられる事があります^^

坊主になったらいろんな意味で子供たちも大喜び!?笑

めざせ!

サンダーバーズに入団!w

ときめきさん

i-237 なんだか今回のコメント、、、皆さん坊主にこだわりますねーーーっi-201 けど、まだ成長段階なので僕が納得したら必ず坊主にします!

i-257 なんか逃げてねーか? 笑

デポさん

いやいやi-88 本人はタイガースに!と言ってますi-179

やっぱ夢は大きくもたなきゃ~ねi-237  ぶははははっ 笑

いやいやv-222 楽天に!




家は娘だけだったけど、息子がいたら野球やらせてただろうな・・・

今は娘の部活も終わっちゃって【おっかけ】る事もなくなっちゃった(/_<)

タイガースって・・・・

バンドでも復活するの?・・・・・・ってフルッ!w

タイガースか・・・・かなりマニアックですなぁ~^^w

夢と希望は大きくね ^^

わしも特殊部隊でも希望するか?w

うめこさん

わかるな~その気持ち。。 僕は男の子がいますが女ばっかりだったら退屈だったかもしれません、、 まだ下に怪獣2匹いますので たぶん野球をやらせますね~    ん? うめこさんは楽天のスカウトかな? じゃ~契約金は〇〇でお願いしますね!(ヘタっP-ですけど、、)

デポさん

もしもーーしi-88 そりゃ~ジュリーのタイガースっしょ!!
意外と古いの知ってるうんだね 笑  もしかして僕より年上だったんかな? 笑  
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
黒鯛(#4)若女将(#1)新年会(#1)トロ(#2)熊肉(#1)ラーメン(#2)弁当(#1)ススキ(#2)ほしのふるまち(#1)コズクラ(#1)紅ズワイカニ(#1)茶碗蒸し(#1)ウマズラ(#1)カルボナーラ(#2)シイラ(#1)フクラギ(#1)ウド(#1)岩牡蠣(#1)メバル(#2)鯵(#2)ネット販売(#1)明太子(#1)チャーシュー(#1)ブリ(#5)カメラ(#1)クジラ(#1)ワタリカニ(#1)ハチメ(#3)カニ(#1)白子(#4)灘浦荘(#6)ナガラモ(#1)カマス(#2)ガンドブリ(#1)レシピ(#1)ワカメ(#1)氷見の鰤(#1)ウニ(#2)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)BMW(#1)フグ白子(#2)寿司(#1)オリーブ(#1)パンフレット(#1)タケノコ(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)春まつり(#1)氷見は青春(#1)アンコウ(#1)太刀魚(#2)kiss(#1)シマダイ(#1)赤鯛(#4)刺身(#5)カワハギ(#4)ワラビ(#1)ジャガイモ(#1)オランダ(#1)セリ(#1)越中バイ(#1)スルメイカ(#1)氷見牛(#5)ホタテ(#1)技術向上(#1)トビウオ(#3)白海老(#2)運動会(#1)バイクの宿(#1)バイ(#1)イタリアン(#2)名刺(#1)献立(#1)アジ(#2)ごはん(#1)ノドグロ(#2)ブリのふとう(#1)トキ(#1)春告げ魚(#1)ゴマ豆腐(#1)ヤナギハチメ(#1)サザエ(#4)コアメダル(#1)灘浦日記(#2)マグロ(#4)コーヒー(#1)サヨリ(#2)氷見カレー(#1)ハチク(#1)夜景(#1)タチウオ(#1)枝豆(#1)ガンド(#2)氷見ブリ(#1)ステーキ(#2)メジ(#1)桜(#1)氷見ブラック(#1)イワシ(#1)サワラ(#1)割烹料理(#1)カレイ(#1)カルパッチォ(#1)天婦羅(#1)氷見漁港(#4)氷見(#1)レモン(#1)今夜の料理(#1)氷見市観光協会(#1)ミョウガ(#1)車海老(#1)氷見うどん(#1)焼き牡蠣(#1)冬至(#1)氷見米(#1)おにぎり(#1)はいからランチコース(#1)ブリの解体(#1)サバ(#1)イカ(#4)新米(#1)フグ(#4)キス(#1)クイズ(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
