氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 富山力

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



富山力

BCリーグの地元チーム サンダーバーズ の試合を見に行ってきました

カメラだけね

野球を通じた地域活性を目指し!少年達の育成に貢献してるBCリーグ

いいっすね~ こーいうのって

サンダーバーズの試合だよ~

地元富山の野球チーム 地域とひとつになってます!!






第3回クイズ大会は明日、23時に   


スタンドにはたくさんの観客、応援団が

手前にいる着ぐるみは サンダーバーズのマスコットキャラクター ライティー  

応援団のみなさん
オスだそーな





なぜにサンダーバーズの試合を見にきてるのかというと。。






長男がお世話になってる野球チームがボールボーイで参加

な、なんてうらやましいのだ!!! まさに地域密着型! 子供のハートをつかんでますね!!
いいな~ 僕もやってみたいよ
たぶん長男 ↑ 

写真を見てたら楽しさが伝わってきますね~  







こらこら してる暇あんのか~?笑 


ウィーーーーーーーーーっ!!!

子供達にとっていい体験になっただろうな~   こういう体験が大切なんですね!

これからも野球の楽しさを伝えてくださいね


頑張れ!!サンダーバーズ 


ファンクラブに入会しよーかな





ってことでカメラがなかったので今夜は料理ネタはなしね






コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね???
これからの子供達の夢が沢山開けそうな
地域蜜着のイベント。。。楽しいのが伝わってきました。。。
良い経験になった事でしょう。。。
応援ぽち

ふふふ・・・カメラに向かってv-221サインするところは
やっぱり「おこちゃまですね」
かわいい♪

いやいや、もちろん野球頑張っているお兄様?達も素敵ですよ!!

あっ、でも私もこの間カメラに向かってv-221サインしちゃった。
ってことは私もまだ「おこちゃまか?」(^_^;)頭の中身だけ!!

がんばれ、雷鳥軍団

始球式も申し込めばかなりの確率で
出来るみたいだよ。
鈴木監督は元巨人なので
G党の僕も
すごく応援しています。v-10

スーちゃん

i-25いいですね~ 子供達にとっても地元にとっても!
僕もあらためて思いました!応援しなきゃ~ね!!i-179

katoon!!さん

はい!僕もお子様です i-87i-87しまくりですよi-179 今度、生で見てみたいな~と思います。
来年かな、、(もうすぐシーズンオフ)

メタボー殿

雷鳥軍団の試合、、来年こそは!見に行きたいと思ってます! 地域活性~ 監督さんの講演とか聞いて見たくありません?i-179

地元チームは応援したくなるよねv-218

地域密着型がいい!!
長男君、将来は野球選手かな?

ぜひ楽天に・・・・・・えへっ( ̄▽ ̄=)v-~~

野球^^

我が家の次男は野球部で無いのに、部活を終えてから又、野球に出かけるほど野球にはまってます。。。

ボールボーイででも、参加できて良い経験だけでなく、野球の良い勉強になりましたね^^

うめこさん

楽天ですね! 実はタイガースファンらいしんですけど、、一応~伝えときますね Jrに 笑   昨日は野球の楽しさがさらに伝わったよーでしたi-22

mimimamaさん

野球は楽しいですね!!その楽しさが子供達に伝わるのはいいことですi-179 野球だけじゃなくスポーツ全般にもおいてi-179 いいじゃないですか~i-185いろんなスポーツをたのしんでi-234

可愛い(^.^)

ちびっこが一生懸命なのって、いいですよね。ほんとに。
地域と連携して子育てしていかねば、ですね。

ところで……クイズって23時ですか。
た、たぶん、爆睡してますv-39v-39

ああ……e-443

お子さんがボールボーイで参加!
すごい!良いねぇ~!
これは子供に良い体験ですよ~
マスコットがちょっと何処かの球団に似てる?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

実々子さん

今回のクイズはのんびりいきます! 答えは2日後ですから~
まずはご挨拶かわりの簡単クイズですよんi-179  ゆっくり休んでね~zzz  おやすみーーっi-189

ともたんさん

i-237マスコット。。笑  僕も思いました~ 何処もだいたい似てますね~ i-278 子供達にとっていい思い出になったはずですi-179

ライティーかぁ....
バク転とか技を披露してくれると楽しいですねw
(テレビの見過ぎですね、わたしwwww
地域密着型っていいですねw
スポーツするヒトもしないヒトも、一体になれますものね(^^)
そして、人気は全部メジャーに持っていかれてる野球も
国内の人気がもっと増えていくといいですよね (*´∀`)

ちまりさん

あの着ぐるみ着てバク転ってすごいよね~ いつも思ってますわi-179 中にはいってる人はたぶん忍者かもね
国内リーグももっともっと盛り上がればいいんだけど。。ウチのガキんちょも勘違いしてます 笑  目指せメジャー!!だそーですi-229 おいおい!笑
夢はでかく!いいことです(^^)

とりあえず・・・・

将来は有望なボールボーイ?ですね^^w

i-237 そうかも! 爆i-185
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
フグ(#4)シイラ(#1)春告げ魚(#1)熊肉(#1)ノドグロ(#2)キス(#1)アジ(#2)カメラ(#1)氷見牛(#5)カルパッチォ(#1)赤鯛(#4)イタリアン(#2)ブリのふとう(#1)ブリ(#5)岩牡蠣(#1)クイズ(#4)弁当(#1)紅ズワイカニ(#1)トキ(#1)氷見は青春(#1)ホタテ(#1)氷見の鰤(#1)コーヒー(#1)ガンドブリ(#1)氷見(#1)氷見漁港(#4)オランダ(#1)ゴマ豆腐(#1)ヒラメ(#1)氷見うどん(#1)献立(#1)茶碗蒸し(#1)運動会(#1)ガンド(#2)はいからランチコース(#1)ウド(#1)セリ(#1)コアメダル(#1)フクラギ(#1)おにぎり(#1)カニ(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ(#1)越中バイ(#1)車海老(#1)割烹料理(#1)ごはん(#1)桜(#1)寿司(#1)春まつり(#1)チャーシュー(#1)コズクラ(#1)サヨリ(#2)シマダイ(#1)ハチク(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)カレイ(#1)ステーキ(#2)名刺(#1)クジラ(#1)カワハギ(#4)タケノコ(#1)ススキ(#2)マグロ(#4)太刀魚(#2)レモン(#1)トビウオ(#3)ハチメ(#3)鯵(#2)ウニ(#2)新年会(#1)天婦羅(#1)バイクの宿(#1)夜景(#1)レシピ(#1)ウマズラ(#1)イワシ(#1)白海老(#2)BMW(#1)ほしのふるまち(#1)カマス(#2)灘浦日記(#2)オリーブ(#1)メバル(#2)ワラビ(#1)枝豆(#1)サザエ(#4)冬至(#1)カルボナーラ(#2)フグ白子(#2)ワカメ(#1)ラーメン(#2)バイ(#1)氷見ブリ(#1)ワタリカニ(#1)氷見米(#1)氷見カレー(#1)若女将(#1)氷見市観光協会(#1)灘浦荘(#6)ヤナギハチメ(#1)トロ(#2)サワラ(#1)黒鯛(#4)パンフレット(#1)ネット販売(#1)氷見ブラック(#1)スルメイカ(#1)ブリの解体(#1)今夜の料理(#1)ナガラモ(#1)ミョウガ(#1)刺身(#5)イカ(#4)kiss(#1)明太子(#1)サバ(#1)技術向上(#1)ジャガイモ(#1)アンコウ鍋(#1)メジ(#1)タチウオ(#1)新米(#1)白子(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
