氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 買っちゃった

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



買っちゃった

半月前にネットで注文したTシャツがさっき届いたのだ    ウキウキ気分で



10周年記念ライダーTシャツ
ルンルン気分で写っ

いい年こいて~何やってんの!!!お・バ・カ 、、、  と、若女将。。。
そーいいながらもカメラマンしてくれました  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

いつもありがとうございます



思ったより派手だな~  ライダーTシャツ パッと見 わかんないだろー 

かっけーーーっ




前はこんな感じ
前はシンプルに

僕ぁ~バンダイさんの営業マンではございません 笑








?? 遊んでないでマジメに料理ネタをしろと!?? 
          いいじゃないですか~ たまには関係なくても~   休憩~休憩 











そうそう~!昨日のひみまつり  コレしか撮れませんでした


花火  あまりにもアップすぎて何がなんだか、、、
なんかフジテレビのマークみたい

なんかこんなマークのTV局なかったっけ??笑




コメントの投稿

非公開コメント

うんうんv-238

かっけーよ(ノ∇≦、)ノ彡☆

MASKED RIDER・・・ね・・・

全部にマークがあったとは・・

私とりあえず・・・全部見ている・・・**(/▽/)**ハズカシ





花火・・・
は、はなびだよ・・
言われればちゃんとわかるv-222

目玉おやじでも、おっ○いプリンでもありません\(o ̄∇ ̄o)/

よっ!!ライダー宣伝部長!!

かっこぇぇ~~~~(父ちゃん&Tシャツ)

にあってますよーv-218

私は、ガリガリ君T-シャツをもってま~す♪

そうだ、ネタ切れなので、T-シャツをupしちゃおうv-222

珍しくいっちばーん♪

でわ、さらばじゃ・・とおっっv-217v-217

う、うめこさんとおなじtime

2ばんだわっちょい♪

ともたんは平成ライダーはクウガ以外は全部見てますぅ~
仮面ライダーはイケメンの発掘所なので
要チェックで見てますよ~
1番好きなのは仮面ライダー響鬼ですけどね~
たかしさんはどのライダーが好きなのなかな~?
(≧∇≦)

今年も、楽しかったですよ♪

今年の、ひみまつりも屋台組は、たいそう盛り上がりましたi-184
いろんな意味でi-278

Tシャツ、いいなぁi-233
なかなかの、デザインですよi-185
僕は、きっと買ってもらえないな~。

すんごい嬉しそうなのが、背中だけなのに伝わってきますねw
バンダイさん、これからも色々作って欲しいですねw
わたしもアニメ好きなので、色々と、ほら、ね (;^ω^)

お祭り、楽しめたみたいですねw
こちら、花火は今週末ですw 楽しみです(*´∀`)

フジテレビの花火?ですか?

んー・・・・

わかんないw
バイクじゃなさそうだけど・・・・・仮面ライダー?w

わしはギャンのTシャツ持ってるぞ!

ライダーTですかー

一見、ライダーTとは見えないところがいいですね。
わたしの鉄腕アトムTと、どっちがカッコよいかしらん、ふっふっふ
(年齢がでますな、、、、汗)
あ、フ○テレビが花火上げてるーーー(笑)
ところで、画像を覗きに来た子どもが、たかしさんの後姿の画像を見て
「これ、ママ?」
うははは。思わず笑っちゃいましたが
「うん、ママのいとこ」
と答えておきました。
灘浦T 着てる時の後姿がよく似てる様です(笑)

仮面ライダー、最近のはあんまり分かりましぇん(@_@)
正面の着用ショットはないんですか~(笑)
うちの旦那と息子は、ラムちゃんとタイガーマスクの
ユニクロコラボTシャツを持っています(*^^)v
息子こういうキャラクターT大好きです。
最近はヤンボーマーボーTがお気に入りです。

う~ん

やっぱり若いね~(笑)
ちょっと若さを分けてもらいたいv-356

(*/∇\*)キャ
何時も素敵なTシャツを着ておられると思ってましたよん♪
黒がお似合いですわね♪
ライダーと聞いて、何のバイクと思いきや、
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
でしたのね♪
 応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

なるほど・・・仮面はMASKEDとなるんですね。
私は3代目ぐらいまでしか見てないなぁv-388

花火は・・・・さすが!!この瞬間をとらえた花火の写真はあまり見ませんね。
イヤァ~~天才的です(笑)

555の映画のエキストラ募集があり、冷かし半分で応募したら夫婦で出る事になりました。
まぁ、1万人募集していましたら当選当たり前かもしれませんが(^_^)
それから、なんだかんだ言いながら見ていますね。
Tシャツ派手とは言うもののライダーと思わなければ普通にカッコイイと思いますよ。
もちろん、ライダー好きにはたまらんでしょうしね。
花火の写真ですが、その写真って結構奇跡的瞬間ではないですか。
私も何度も挑戦していますが、なかなか上手く写せません。
ではでは応援です(^_^)/~

ライダーわかんねー

最後に見た記憶はストロンガーってやつだったかな、、、
その次はノリダーってこれは別物か、、、
ウルトラも一杯出てるんでしょうね

あーまっぞーん

おちついって洒落てますねえ。
原色で「アマゾン」が腹の辺りにどんとでるシャツがでないですかねえ。
(なにもんじゃーっ!)
道行く人が指さしたりして。

おはようございます。ハーレーとかのバイクのTシャツかと思ったら仮面ライダーTシャツなんですね(笑)。でも見た目はバイカーのTシャツっぽいです。カッコイイポチ。

うめこさん

i-85? 花火がオッ〇〇プリンに見えるって?i-278 いやらし~っ うめこさんi-237  花火は遠くから撮ったのでピンボケっすわ~i-201   ライダ~i-185同じく全部見てますよんi-179i-234

南☆渚さん

いい年こいて楽しんでます 笑i-185 オヤジライダー目指し!これからも頑張るぞぉぉーーーーーっi-87 

って、、何を?????   i-237

ともたんさん

え?笑 どのライダーが好きっ?って、、僕に聞いたらとまりませんよi-278 やっぱ一番おもしろかったのはクウガですね! 初めて見た時は衝撃的でした!! 早速レンタル行ってきてください 笑 オダジョ~若っ!!i-185

かまちゃん

i-278 ひみまつり。。。なんとなく想像つきます 笑  去年のよーな感じかな?笑   MASUKUDOライダーT~ かまちゃんも買っちゃえi-185 僕はしっかり代引きでこっそりと、、i-237

ちまりさん

i-276鰤T第2弾!!まってますよ!! ごっそり購入予定ですのでi-236i-234 もちろん!!代引きでね i-237
花火楽しんでね~ 晴れたらいいねi-179

ちっくんさん

i-237 やっぱり そ、そう見えましたか!笑

デポさん

MASUKUDOライダーです!笑  え?もしかして欲しいのでは? バンダイのHPから購入できますよ~i-278 おそろいで着ましょうi-234

実々子さん

i-227~ん~、、知らないな~i-201  鉄腕アトムって見た時ないですぅ~、、 実々子さんの年代ですか?? 笑  i-204i-246i-201

boominさん

タイガーマスク、ラムちゃん、ヤンボ~、、、、 さっぱりわかりませんi-202  たぶん、年代が違うんでしょうね、、笑

i-204i-204i-204i-246i-201

ばぁちゃんさん

わけてあげたいんですが、、、毎日ウチのオバちゃん軍団に吸い取られてるんですよi-201 そのうち骨と皮になりそうです 笑 
と、言いつつ年々体重が、、、増加気味なのはナゼ??i-193

りんちゃん

人は僕を仮面ライダーオタクと呼んでますi-237  な~~んてウソでーーーすi-88   え、、信じなくていいからねi-201 

katton!!さん

i-179i-68あざーーーすi-185 でしょう?いい感じに撮れてるよねーーっi-185  花火って言わなかったらわかんないけど、、i-201  三代目ライダーまで知っている?? それは平成ですか?昭和ですか? i-237

ねこ5さん

555の映画!もちろんみましたよーーv-221 はは~んi-227 オルフェノク役のエキストラですね!! ラストの戦いのときの!  いったいいつになったら声かかるんだろう~主役が、、、笑
花火撮るの難しいです~、、たまたまですよi-68i-179

ろかさん

おもしろいですよーー平成ライダーシリーズはi-185 クウガから順番に見てみてくださいi-234  僕は昭和ライダーはよくわかりませんi-237i-201

スイーツマンさん

i-278さてはアマゾンのファンですか???次回のライダーはアマゾンの世界です!! 見てくださいね~i-185
あ!僕はライダーの営業マンじゃありませんからi-88i-179

makotenさん

カッコイイでしょう~v-218 よく見たらショッカーのよーにも見えるのは僕だけかな?笑  makotenさんも本当は欲しいんでしょ?i-278

私も写真撮らなきゃ(笑)
痩せれるのか・・・汗

ミネラルさん

僕は絶対わすれませんi-237 楽しみだな~ パツンパツンのTシャツ姿i-185

えェ~。。。私も欲しいィ~。。。いくら???
ぽち

スーちゃん

i-209いくらだったかな~?? 3千円ほどだったかなi-230  バンダイHPから買えるよんi-185i-278

初代がええな・・・・w

おおおっ これは・・・・

デポさん

同じく!やっぱ1号やにv-218

efixさん

そう!これは!!! 笑

少年かっ?!(* ̄∇ ̄*)

アハハ~♪ライダーTシャツですか♥
私はライダー関係は分かりましぇーん!
なんだか少年?みたい ☆ヽ(▽⌒) アハハッ

ひみまつり!花火上がるんだ~!
写真撮っただけエライと思いまーす♪
お台場のTV局?

marippeさん

いやいや少年だなんて、、i-201 ただのガキんちょですよi-237i-203 ウチのパターンは子がハマって親がハマるパターンです 笑 単純なんですよ ただ単にi-278  
ひみまつり ちょうど隣の市でも花火があがってて その中間でみてたのでダブルで楽しめましたi-185
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ステーキ(#2)黒鯛(#4)シマダイ(#1)サバ(#1)ミョウガ(#1)ジャガイモ(#1)氷見は青春(#1)ハチク(#1)フクラギ(#1)クジラ(#1)パンフレット(#1)割烹料理(#1)メジ(#1)コーヒー(#1)夜景(#1)車海老(#1)メバル(#2)ナガラモ(#1)イカ(#4)氷見うどん(#1)氷見牛(#5)献立(#1)カニ(#1)ヤナギハチメ(#1)白子(#4)牡蠣のかぶら蒸し(#1)ハチメ(#3)明太子(#1)ススキ(#2)コズクラ(#1)ゴマ豆腐(#1)kiss(#1)オランダ(#1)太刀魚(#2)名刺(#1)弁当(#1)カルボナーラ(#2)おにぎり(#1)カマス(#2)はいからランチコース(#1)技術向上(#1)新年会(#1)ウニ(#2)トロ(#2)岩牡蠣(#1)氷見市観光協会(#1)カルパッチォ(#1)イワシ(#1)サヨリ(#2)クイズ(#4)マグロ(#4)バイ(#1)カメラ(#1)天婦羅(#1)桜(#1)ブリの解体(#1)灘浦日記(#2)若女将(#1)イタリアン(#2)レモン(#1)BMW(#1)氷見(#1)越中バイ(#1)ガンドブリ(#1)アンコウ(#1)新米(#1)春告げ魚(#1)ネット販売(#1)冬至(#1)キス(#1)今夜の料理(#1)氷見ブリ(#1)ガンド(#2)氷見の鰤(#1)ノドグロ(#2)灘浦荘(#6)ホタテ(#1)ブリ(#5)ワカメ(#1)氷見カレー(#1)ほしのふるまち(#1)レシピ(#1)シイラ(#1)寿司(#1)ラーメン(#2)ワタリカニ(#1)タケノコ(#1)白海老(#2)コアメダル(#1)氷見米(#1)カワハギ(#4)トビウオ(#3)ヒラメ(#1)春まつり(#1)ウマズラ(#1)氷見ブラック(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)茶碗蒸し(#1)フグ白子(#2)枝豆(#1)刺身(#5)トキ(#1)紅ズワイカニ(#1)フグ(#4)セリ(#1)ブリのふとう(#1)ごはん(#1)サワラ(#1)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ワラビ(#1)熊肉(#1)チャーシュー(#1)タチウオ(#1)カレイ(#1)オリーブ(#1)鯵(#2)サザエ(#4)バイクの宿(#1)氷見漁港(#4)運動会(#1)アジ(#2)ウド(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
