氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 朝はなにかと忙しい

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



朝はなにかと忙しい

夏休みに突入して子供達は大喜び  おかげで僕のリズムも少々かわってきました。

  朝が忙しくなってきたぞ~

まずわ~ 朝イチに 市場へ


さてさて何がとれてるかな~


魚屋さん 僕の体重聞かないでよ~  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

みんなーーっ いつもありがとう~  



連休明けなので結構~いろんな魚が水揚げされてたな~

朝なのに夜アップかい 笑

クジラもとれてたんだよ~










市場から帰宅後。。  







毎年恒例の   ラジオ体操だい!!!



夏休み恒例の!

ハンコもらわなきゃ~

















次っ   


あんまとガッシュの朝練  

ひそかに特訓中~




朝からすでにヘトヘト  












リズム。。。 ま~ そのうち慣れるでしょ~   次はジョギングでもしてみよーか

って、たぶん、無理っ



コメントの投稿

非公開コメント

v-278夏休み~~~~。e-221
待ちに待った夏休みは子供たちだけ??
案外お父さんが一番楽しんでいたりして(^。^)

私も明日から半日孫の世話が待っています。
なんとな~~~く、いやな胸騒ぎが・・・・・(^_^;)

たかしさん~v-238

さまぁばけぃしょん~♪
消耗の・・・さまぁばけぃしょん~♪
おさかなぴちぴち~v-229
さまぁばけぃしょん~♪

氷見港でぷかぷか
釣られたい気分~

夜分遅くにお邪魔しました~
めっちゃ\(ToT)/残業っす~

お早うございま~~すv-441

皆既日食、神奈川は雨降って、ムリそうです。v-431

市場→ラジオ体操ってことは、めちゃんこ朝、早起きなのですねv-282

えっと、カジキマグロの抱き枕とか、鰤の抱き枕が欲しいなーって、お魚ビデオみて、思いましたv-520

尻尾切ってたけど、そこで目利きするんだよねーww

あぶらが乗ってるとかなんとか、、、、v-520

子供たちと付き合ってたら、痩せそうな気がします♪

がんばれ父ちゃんv-363

太陽の見えない朝

子どもは、日食観測の行事のため、朝から学校へ……
でも、どよよーんの曇天なんですけどe-330

むかし、むかし……下敷きを使って部分日食見ませんでした??
学校配布のプリントに、絶対してはいけないことの注意事項が載ってて、
【下敷きやサングラスなどで太陽を見てはいけません。火傷による失明などの恐れがあります】と、書いてありました。
今頃言われてもなぁ……焦る40代母であります。

朝からラジオ体操にキャッチボール、若いぞっ!父たかしe-343

軽!

サス、でかそうやけど、
70キロか、
勝ったわ、俺
90キロやから、はっはっはっv-16

それと、今度対戦のスターズ強いよ
しっかりミートしていけば、
チャンスあるかも?
背番号5番の選手(うちの向かいのボンチ)
はスゴーく飛ばすからv-19
ライトの人は深めで。

一緒にラジオ体操に行ってくれるお父さんなんて
サイコーにいいお父さんだよv-238

秘密特訓も手伝ってあげて・・・

うんうん。
いいお父さんだ(*⌒∇⌒*)


あれ?

秘密特訓なのに日記にアップしたら・・・
秘密になんないじゃん(;¬_¬)




で、60キロあるかないか・・・・か・・・・

え?
も、も、もちろんおんなじくらいだよ(汗)・・・・・・v-16

katton!!さん

i-179そうそう~僕も便乗して一緒に楽しんでますi-234 もう~頭の中は子供達と同じく夏休みにはいってますわ~i-237 (現実逃避してます) 笑

ys-tateさん

こりゃまた遅い時間まで残業なんですねーi-183 無理しないでくださいね! 休みの日はのんびりサマーバケーションをたのしんでくださいねi-185 

南☆渚さん

ほらi-176早起きはなんとかの得って言うじゃないですか~i-179 そのうちいい事あるかな~なんて 笑 魚の尻尾切りは目利きじゃないよ~ いまから解体するところなんです。 これ一匹しかいなかったしねi-276  この調子で痩せればいいんですけどね~i-227   皆既日食!氷見から見れましたよi-234 今夜でもUPしよーかと思ってますi-179

実々子さん

まだまだいけますよi-87そのうちジョギングも組み込んでいこーとおもってますi-236i-234 氷見では皆既日食見れたよ~ 全然暗くなかったけどね 笑   やべ~i-201思いっきり肉眼でみてたよ、、、i-1

メタボー殿

i-230へ??     きゅ、、90㌔っすか~i-202 大きいとは思ってたけど そこまでとは! どーせなら100㌔オーバー目指して頑張ってください! その時はセリにかけてもらいますi-278 ㌔20円でi-88   野球は子供達が楽しくプレーできたらそれでOKだと思ってます。そりゃ~勝てば嬉しいけど また違う意味で楽しんでくれたらな~

計ってみました、、58キロでした。。 ベスト体重より3キロオーバーi-201 こりゃマズイぞ!!   んで? うめこさんは??  って、普通~に聞く自分が怖いかも、、笑     
あ、、i-202 本当だーーっi-193 UPしたら秘密特訓にならないぞ!i-237i-201

なつやすみー♪

キッズたちは楽しそうだけど・・・(-_-;)
たかしパパ大変ネ~(^O^)/
ラジオ体操も朝練も一緒にやっていいパパだぁ~(^_-)-☆

これ毎日やってたら痩せそう!!!
きっといい運動になってる気がしますヨ♪ネ(^_-)-☆

お久しぶりに、おじゃまします^^

今日の皆既日食は、どうでしたか?
私も微妙の観ましたが、とっても神秘的でした!!

毎朝のラジオ体操、ご苦労様です^^
私はここ何年?いってません^^;
結婚してからはどこでやっているのかも知らないありさまです><

頑張れ お父さん!
ちゃんと キャッチ しましょう~

ふくすけさん

応援隊のブログがあって ビックリ!
さすが 人気者~

こんにちは(^^)

独身かと思ってたら、パパさんだったのねv-290

もう少し太りましょうv-371
まぁ、うちの息子も178で60ないのですが・・・

こんばんは!

カジキマグロ新鮮そうですね!おいしそう!

ラジオ体操より前なのかぁ.....
って、そりゃ市場ですもの、そうですよね~.....
ガッシュちゃんの特訓付きで、朝からおつかれさまでしたw
朝早くから健康的に動き回ると、
ホント一日って長いなぁって感じますよね (*^▽^*)

クジラも水揚げされるんですね~
編みがとっても大きいんですね Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

こんばんは!
お~~~きぃ~~~美味しそう♪
抱きつきたい(笑)
お子様が朝から元気ですね。
たかしさん、夏バテしないようにね!

marippeさん

いえいえi-108ぜんぜん大変じゃ~ありませんよi-236便乗して楽しんでますから~i-234 子供目線で遊ぶと結構楽しいですよ!  だ~か~ら! いつまでたってもガキって言われてるんですぅ~i-229  さーi-185marippeさんも明日からラジオ体操だーーーっi-1

lamimamaさん

お久しぶりっす~v-221元気でしたか? カブトムシもことなら任せなさい!v-218  って、違うか~i-229  ラジオ体操~そのうち一緒に行くとおもいますよi-179  日食は、、、、 とりあえずブログでUPしまーすi-1i-185

ふくすけさん

i-237あいたたーーi-201 ちゃんとキャッチしなきゃ~ねi-203 動画とりながらのキャッチは難しいですね 笑
 応援隊ありますね~i-179 皆さんには感謝してますi-185   え? 入隊希望っすか? i-237

ばぁちゃんさん

i-179 既婚者ですぅ~ 独身ぽく見えました? ちょっと嬉しいかも、、笑i-237  いやいや十分メタボ街道というレールに乗っかってますよ~i-202 ここで気を引き締めなきゃ~取り返しがつかなくなりそーですi-193  

ちっくんさん

i-276わりと淡白な味なので昆布で〆たりもしますよ~i-179 鮮度は!包丁が入らないほどコリコリした身ですi-179  天然物はちがうな~

ちまりさん

そうそう~朝早かったら1日得した気分になりますよi-179 このリズムを壊さないよーにダイエットも兼ねて頑張りますi-87笑。。  ガッシュはセンスはあるんですけど、、やる気がイマイチなので、、ま~しかたないですね!     定置網はデッカイからなんでも獲れちゃいますよi-179 色んな魚君達。 まだまだ紹介しきれてません

サユサユさん

子供達も元気ですが僕はもっと朝からハイテンションですi-237 サユサユさん 次回は氷見に来て抱きついてくださいねi-236i-185 

子供達が大人になって、ラジオ体操とかも遠い昔になりました…
ってか、夏休み自体ないからね。あっ娘は夏休み中だった^^;
こちらもバイトに忙しくて、夏休みしてる感じないですね。
体重、息子が一番勝ってるかも…はあ、、、お相撲さん目指してるわけじゃないんだけどねv-16
私も日食普通に肉眼で見て、実々子さんと竜さんにおこられちったe-351

boominさん

最近のラジオ体操だけど 第1で終わってますよーi-230 え?第2体操は?ってね。。 しかも日数も少ないし、、なんなんだ!最近のラジオ体操は! 昔は毎日行ってたよーな気がするんだけどな~i-227   同じく!日食はそのまんま見てましたよ 笑  って、笑いごっちゃない?
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
タケノコ(#1)ネット販売(#1)氷見米(#1)コアメダル(#1)白海老(#2)カニ(#1)イタリアン(#2)岩牡蠣(#1)ヒラメ(#1)ラーメン(#2)パンフレット(#1)技術向上(#1)オリーブ(#1)ホタテ(#1)氷見市観光協会(#1)おにぎり(#1)メバル(#2)運動会(#1)トビウオ(#3)カワハギ(#4)ミョウガ(#1)ステーキ(#2)名刺(#1)オランダ(#1)BMW(#1)氷見(#1)ガンドブリ(#1)氷見漁港(#4)クイズ(#4)ヤナギハチメ(#1)鯵(#2)カルパッチォ(#1)ほしのふるまち(#1)カレイ(#1)チャーシュー(#1)桜(#1)コズクラ(#1)キス(#1)ゴマ豆腐(#1)ノドグロ(#2)焼き牡蠣(#1)バイ(#1)コーヒー(#1)スルメイカ(#1)ハチク(#1)シイラ(#1)タチウオ(#1)春告げ魚(#1)ウマズラ(#1)車海老(#1)レモン(#1)赤鯛(#4)クジラ(#1)ナガラモ(#1)シマダイ(#1)ススキ(#2)熊肉(#1)カルボナーラ(#2)紅ズワイカニ(#1)ガンド(#2)イカ(#4)牡蠣のかぶら蒸し(#1)明太子(#1)氷見牛(#5)刺身(#5)氷見ブラック(#1)氷見の鰤(#1)弁当(#1)枝豆(#1)サワラ(#1)kiss(#1)アンコウ(#1)氷見ブリ(#1)春まつり(#1)夜景(#1)灘浦日記(#2)今夜の料理(#1)寿司(#1)新米(#1)ウド(#1)レシピ(#1)カマス(#2)氷見うどん(#1)冬至(#1)ブリ(#5)割烹料理(#1)黒鯛(#4)氷見は青春(#1)フクラギ(#1)セリ(#1)ウニ(#2)太刀魚(#2)トキ(#1)フグ(#4)越中バイ(#1)サザエ(#4)若女将(#1)ハチメ(#3)はいからランチコース(#1)ブリのふとう(#1)茶碗蒸し(#1)カメラ(#1)白子(#4)メジ(#1)氷見カレー(#1)天婦羅(#1)マグロ(#4)灘浦荘(#6)トロ(#2)フグ白子(#2)ワタリカニ(#1)ブリの解体(#1)新年会(#1)ジャガイモ(#1)ごはん(#1)献立(#1)サヨリ(#2)イワシ(#1)アジ(#2)アンコウ鍋(#1)サバ(#1)バイクの宿(#1)ワカメ(#1)ワラビ(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
