氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 土曜の牛

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



土曜の牛




明日は土用の丑。。     これは土曜の牛。。。            あいたたーーっ 

  
氷見牛君です。
氷見牛君で~す(^^)

さ~て、、寝ようかな~、、、、     、、、、、      



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 
皆様!いつもありがとうございますぅ~


恐怖の夏休み到来!! 我が家は朝起きてから寝るまで子供等はハイテンション   

すでに若女将はパニくってます    どーなることやら~ 




コメントの投稿

非公開コメント

( ̄0 ̄;アッ
我が家の黒牛かにょんちゃんが、こんなところに・・・
なんか、うちの子よりも黒牛さんの方がスマートだわ・・・
夏休みで、お母さん方もお昼ご飯の用意やらで頭が痛いって嘆いてますわ・・・
ただ、σ(=^‥^=) ミィが住んでる地域は、夏休みはまだ来てませんの。
新型インフルエンザで学校閉鎖があったために、その分夏休みで調整するみたいですよぉ~。

応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

我が家の近所には

乳牛のホルホルが・・・
たまに脱走して道路を歩いていたり
我が家の庭に訪問されたり、、、コワィ

良い表情だー

氷見牛君、かわいいですねー。
とぼけた表情が、なかなかv-218

うう……恐怖の夏休みに突入しましたね(涙)
早く、秋にならんかいなe-263
(まだ始まったばかり、、、なんだけど……e-259

キャぁぁぁー牛。。。
牛ちゃん。。。食べてしまうのですか???
食べるのかわいそうですv-409
解るわぁ~。。。恐怖ですよ。。。毎日居るのですよ
朝から晩まで・・・恐怖の何者でもないわい。。。v-412
若女将に応援ぽち。。。

うちも、2匹
いや、夫婦で
丑年生まれっす、、、ま、どうでもいっか、、、

夏休みが恐怖ですか、
むつ五郎状態の我が家では、e-251e-78e-250
ペットら年中夏休みみたいなもんっす。

牛舎のこと

ここの牛舎はとても綺麗にしていますね。さすがはブランドもの。

いいなぁ....世の中のおこさまたちは夏休みかぁ...
どっか連れてってあげないと行けないですね(*^m^*)
取り敢えず、氷見祭りですねw

ドリアン、厨房に持ち込んだら
みんながパニックになりますよ~w

昔、牛小屋、3軒先白に黒ぶち)の近くに住んでた事がありまして、
仲良くなろうと、牛さーんおはよーって、専門学校に行く時、
言ってたら、最初は、無視されてたんですが、何回か声かけてたら、もぉ~~って答えてくれて、とっても嬉しかった事、今思い出しました。

デザートは、ゼリーの中にお魚の型ぬき寒天を入れて欲しいなーw
ラストのデザートもお魚入れてほしい^^。お魚三昧かき氷の上にお魚がちょこっと乗ってても可愛い^^

訪問者カウンター29829・・・・・肉や肉!!
ちなんでますねぇ~☆
我がページでupしまーす

土曜の牛ときたかぁ~ まいった(*^_^*)
うちの実家は昔、牛を飼ってましたよ。
牛は大切な労働力だったんですねぇ(*^^)v

土用の丑の日に鰻丼じゃなくてステーキ丼を食べるのもありですか?
うちの近所にもいますよ黒いのと白黒のが。

7月20日は海の日だから海鮮丼を食べる企画とかないですかー?

牛の顔面白いですね。

今年は2回も!

今年は19日と30日の2回も有るそうなんですよ。

うちにも、うなぎはやってないかとの問い合わせが有りました。
残念ながらうちには、うなぎは置いてないです。(自分が食べちゃうから)

残念v-390

Re: りんちゃん

> 夏休みはまだ先なんですね。。けど、もうなんともなくて良かったですよねi-179 黒牛かにょんちゃんってトップ画像の牛ですねi-179 いやいや、、こっちの方があきらかにデカイっすよi-229  

いつもありがとうございますさん

いいですよ!いいです!!i-237 そ~んなのどかな所が大好きっすi-176 けど、突然バッタリ出会ったらビックリするかもね 笑  

実々子さん 

i-179頑張ってくださいよーーi-234 うちのカミさんも早く秋にならないかな~と、ぼやいてます 笑 しかたないよね~我が子なんだから~ 僕は仕事と子供等にエネルギーを使って今夏ダイエット計画をしてますi-234  できるかな~?i-201

スーちゃん

笑 可愛い氷見牛、、今回はそーいう考えで見ないでねi-237笑  スーちゃんも夏休み!頑張ってーーーーっi-87i-185

ujinyさん

うちにも猪3匹、ネズミ1匹、虎一頭います 笑  僕はそんな動物たちにかこまれ生活してますi-237  我が家の夏、昆虫王国ですi-185 カブトムシやらクワガタなど餌代が馬鹿にならないですよi-203

スイーツマンさん

i-179はい! 綺麗な牛舎です! 臭いなんか全然ですよi-234 生産者さんが頑張ってますから~i-179

ちまりさん

夏休み。。。 僕もよく勘違いしますi-203 自分も夏休み気分になっちゃうんだな~i-229  ひみまつり 勝手に行っちゃうので楽ちんi-185 とりあえず映画は連れてけ!と命令されてます。。   ドリアンi-185やっぱ迷惑なのかな~i-237

南☆渚さん

i-179飼い牛はなついてくれますよね~ 大きな牛さんだけど可愛いっすね~i-176  デザートは魚型ですね!了解でーーーすi-184  29829ね~i-229 うまく合わせますね  あとから見学にいきますよi-176

田舎おやじさん

田舎おやじさんの住んでる所ものどかですよね~i-179 もしかして?牛とか普通に歩いてます?笑 じょ、冗談ですi-201  人間と牛って昔から共存してますねi-179 牛さんに感謝ですi-87

ミネラルさん

海の日に海鮮丼企画、、、、 しまったi-201 もっとはやく気づけばよかったなぁ~i-202 もう遅いかi-193  白黒の牛さんって乳牛ですかね? あの地図みたいな柄の。。。笑

ちっくんさん

僕の顔のほうがもっとおもしろいですよーーi-237i-201 爆

うどんや店長さん

是非!30日に限定うな丼定食をi-88i-185 やっちゃえーーーーっ!!  

写真撮り忘れでup出来てません。

そのかわり、甘口のポテトチップの感想文を掻いたのでそちらで・・・^^:

ウナギの養殖

ウナギの生態がだんだん分かってきたらしいよ、
完全養殖も近いんじゃないかな
マグロも養殖出来たし、
後は、マツタケだけやな~。

ああ~腹減ったv-16

南☆渚さん

i-179i-88了~解 仕事終わったら遊びに行きますねi-178

メタボー殿

そうそう!ウナギの生態わかってきましたね~i-179 メタボー殿!いっしょに氷見産松茸の養殖頑張ってみますか!! 儲かりまっせーーi-237   僕はあいかわらずカブトムシの養殖に励んでますi-203

氷見牛君、ナイス ( ̄一* ̄)bショットです♪
面白可愛いね★
明日からプチっと旅に出掛けます。
氷見も考えましたが、もう少し涼しい所へ・・・
ブログに問題を残しておきました。
良かったら答えてくださいね。

ウナギ、食べませんでした!
代わりに、さんまの蒲焼食べました(*)´ー`(*)”モグモグ
全然、違いますね・・・
だから、たぶん夏バテすると思います(;´ρ`) グッタリ

サユサユさん

i-233お!クイズですか? もちろん!参加しますよ! 豪華粗品を頂くためにi-185i-234   プチ旅行ですか~i-179 気つけて行ってきてくださいね! よい旅をi-185  あ!おかまいなくi-88 お土産はいいですから~i-237

ミキちゃん

土用の丑は今日だよi-179 秋刀魚の蒲焼も美味しいですよーi-234 僕ぁ~大好きです!! ウナギも秋刀魚も栄養満点にはかわりないしi-236    
そうそう~ 今夜、灘浦荘の前から花火見えてましたよ~i-178 富山?と新湊?方面から2箇所も! 夏ですね~i-179 8月2日 是非!ひみまつりに遊びにきてくださいねi-185

ううー・・・

こんなにカワイイつぶらな目を見たら・・・
食べれなくなっちゃう・・・((+_+))

でも・・・お肉の塊になってたら美味しそうって
思っちゃいますケド(^O^)/

夏休み♪大変そうだけど賑やかそう♪
キッズたちにたくさん楽しい思い出ができますようにー!

marippeさん

笑 牛。。 結構割り切ってますねi-236marippeさんi-185   夏休み。。うちのガッシュはディズニーに行きたいとせがまれてますi-201 景品としてガッシュ送ってもいいですか?i-237 夏の終わりに迎えにいきますので~i-278

ごめんなさい・・

ここはコメント多いから、みなさんのコメントすっとばしσ( ̄、 ̄=)


次の日の日記、土用の丑から戻って読んだから大うけ

土曜の牛かよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八


うめこさん

土曜の牛。。。 あんまり誰も気づいてくれなかったのかな~?? ちょっと引っ掛けでタイトルつけたんだけど、、笑   よかった~うめこさんが気づいてくれてi-236i-175  
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
黒鯛(#4)若女将(#1)新年会(#1)トロ(#2)熊肉(#1)ラーメン(#2)弁当(#1)ススキ(#2)ほしのふるまち(#1)コズクラ(#1)紅ズワイカニ(#1)茶碗蒸し(#1)ウマズラ(#1)カルボナーラ(#2)シイラ(#1)フクラギ(#1)ウド(#1)岩牡蠣(#1)メバル(#2)鯵(#2)ネット販売(#1)明太子(#1)チャーシュー(#1)ブリ(#5)カメラ(#1)クジラ(#1)ワタリカニ(#1)ハチメ(#3)カニ(#1)白子(#4)灘浦荘(#6)ナガラモ(#1)カマス(#2)ガンドブリ(#1)レシピ(#1)ワカメ(#1)氷見の鰤(#1)ウニ(#2)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)BMW(#1)フグ白子(#2)寿司(#1)オリーブ(#1)パンフレット(#1)タケノコ(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)春まつり(#1)氷見は青春(#1)アンコウ(#1)太刀魚(#2)kiss(#1)シマダイ(#1)赤鯛(#4)刺身(#5)カワハギ(#4)ワラビ(#1)ジャガイモ(#1)オランダ(#1)セリ(#1)越中バイ(#1)スルメイカ(#1)氷見牛(#5)ホタテ(#1)技術向上(#1)トビウオ(#3)白海老(#2)運動会(#1)バイクの宿(#1)バイ(#1)イタリアン(#2)名刺(#1)献立(#1)アジ(#2)ごはん(#1)ノドグロ(#2)ブリのふとう(#1)トキ(#1)春告げ魚(#1)ゴマ豆腐(#1)ヤナギハチメ(#1)サザエ(#4)コアメダル(#1)灘浦日記(#2)マグロ(#4)コーヒー(#1)サヨリ(#2)氷見カレー(#1)ハチク(#1)夜景(#1)タチウオ(#1)枝豆(#1)ガンド(#2)氷見ブリ(#1)ステーキ(#2)メジ(#1)桜(#1)氷見ブラック(#1)イワシ(#1)サワラ(#1)割烹料理(#1)カレイ(#1)カルパッチォ(#1)天婦羅(#1)氷見漁港(#4)氷見(#1)レモン(#1)今夜の料理(#1)氷見市観光協会(#1)ミョウガ(#1)車海老(#1)氷見うどん(#1)焼き牡蠣(#1)冬至(#1)氷見米(#1)おにぎり(#1)はいからランチコース(#1)ブリの解体(#1)サバ(#1)イカ(#4)新米(#1)フグ(#4)キス(#1)クイズ(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
