氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 楽しく行こうぜ!

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



楽しく行こうぜ!

やっぱ職場は楽しい方がいいよね   いつもこんな感じですわ~


みわちゃん おっは~



 いまさら照れててどーすんの 笑     さ~頑張ろう~ぜ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

いつも応援ありがとう~ございますぅ~ 



今夜の料理です   まずわ~







はい!車海老の刺身です。 最初に軽くつまんでください
しばらくお世話になりまっせ~
頭は後から焼いちゃいますよ~












酢の物。
岩牡蠣(希望のお客様か予算に応じてお出ししてます)

今が旬! こりゃウメぇ~
いろいろ味見 考えた結果 レモン汁だけで食べるのが一番美味しいですね!











凌ぎでどーぞ  みんな大好き お寿司
ここ最近、寿司をよく出してます
ネタはその日によって変更アリ。。










定期的に紹介してる氷見牛ステーキ 今回はミニで

ミニバージョン 
味付けは和風味ね!









お気に入りの赤イカ煮   今夜は新ジャガも一緒に

実は高級なんです!赤イカ!
とにかく柔らかいんですよーー










そして。。。  悲しいお知らせです   サバフグ君、、、、今夜でお別れです悲、、
ボチボチ シーズンオフに 

今期最後の白子磯辺揚げ
さらば!また来年! 
酢の物、揚げ物、寄せ物などに大活躍だったサバフグ、、 今夜で最後。。。

また、来年あいましょう~  涙





他には とーぜん姿造り~!カマス焼き~などなど



今夜の料理はこ~んな感じでした   


























おまけ。。




厨房も楽しく行こうぜ



サトです。  今夜はデコが気になって気になって 笑


ま~ いつもこんな感じの灘浦荘ですが これからもヨロシクおねがいします~






そうそう~ 明日は第二回クイズだよ  さて、何しよーかな




コメントの投稿

非公開コメント

いいですね…

こういう一日の始まりって…e-446
「よし、今日も頑張ろう!」って気持ちになります。
で、「うん、明日も頑張るぞー」って……
時間が繋がっていく感じがして、嬉しいですe-266

イカと新じゃがってのは、びっくりの組み合わせです。
(だいたい、里芋か大根ってのが、この辺じゃ定番だから…)
おいしそうですねーe-278

さあ、わたしも明日のために、しっかり寝ますです。
たかし隊長、おやすみなさいませe-261

写真に動画に大忙しですね
おっと!本業の料理も、、、( ̄▽ ̄;
たまに行くお店なんですが、岩牡蠣やめちゃったって言われ、今年はおあずけ状態です、、、
このページで何度見たことか(ヨダレ、、、)
給料が出たら富山まで旅に出るかな

あっ ちなみにFDの写真は遺影です(^^;
今はおっちゃんぽく、アスリートです(笑)

復活。。。いたしました。。。
コメントできなくてご迷惑かけました。。。
また。。。北京からゴチになりに来ますので。。。
そこんとこ。。。よろしくぅ~。。。。。
職場が明るいのは素敵なことです!!!
応援ぽち

楽しい職場ですねー。
それにしても、みなさん恥ずかしいながらも顔出しOKなんですねー。

実々子さん 

おっはよ~i-1実々子さんi-179 さー!今日も一日頑張りましょう~~i-185  楽しくいっちゃいましょーっi-185  新ジャガ。。。 ただいま厨房に山のよーにあります。。(頂きもの)さてさて今日はどーやって使おうかな~i-50

ろかさん

そりゃ~是非、食べにきてくださいi-179 今しか食べれませんよ~i-50  FDじゃなくi-221アスリートですか~i-34 え?あの車ってオッちゃん車でしたっけ?セダンでは素敵ですよね! 

スーちゃん

i-179よかったよかったi-185復活おめでとーですi-185 いつでも食べにきて 遊びに来てくださいね~i-50 あ!そうそう~ スーちゃんは北京支部隊長でお願いします i-237

ミネラルさん

とりあえず照れてるだけです 笑  顔だしOKですよi-185i-234  ちゃんとアポとってますから~

ん?たしかとったはず、、、i-230

クイズ待ってるよ。

灘浦荘の従業員は美人が多いね~。
(持ち上げてはいない)
俺も使ってくんないかなv-10

メタボー殿

け、今朝はすいませんでしたi-202 行く気満々だったんですが、、2度寝しちゃったi-237i-202 気づけばすでに遅しの時間でしたi-193    クイズは簡単にいきます。メタボー殿や県内の方は全問正解確実です! 正解者多数の時は抽選か2次ラウンドで行こうと思ってますi-185 頑張ってください!外したら僕が豪華景品を頂に行きますからi-88

たかしさま、みわちゃん、サトさん、隊員の皆様~v-434

おはようございますv-278

爽やか&皆朝から笑顔で、良い職場ですね♪

南☆渚も、従業員になったら、たかしさんにパパラッチされちゃうのかしらww

私は、お風呂紹介担当で出演したいです☆←出たがりです。

あのぉ・・・・・

氷見牛のポテトチップの味・・・如何でしたか??

気になって気になって・・・・

クイズ、私にもわかる簡単なやつをオネガイしますv-342


スイーツ隊長かなあ

色付きの文字 美味しそう。牡蠣をイメージして近所のパン屋さんで珈琲とかれーぱんの朝食だあ! みわみわ、いいですねえ、着物すがたでお膳の前に座らせてみてください。漫画に『夏子の酒』ってありましたよねえ。いっ、いけない、個人的な趣味をいってしまいました。
 (先日のお話し、隊長就任の件? うーん、スイーツ隊長かなあ、やっぱり。隊員は、ふとることを覚悟せよ! で、誰と戦うのだろうか? 隊員──みわみわ、今井さん、さよちゃま……この布陣はBMの竜さんを敵に回すかも。敵はBMライダー! 笑)

いいねぇ~みわちゃん!
キャラ最高ですよん♪

さと姐さん!
ナイスなおでこに乾杯ですぅ♪

って言うかぁ!たかしさん・・・みんなの仕事邪魔しちゃだめっすよ♪
たかしさんに・・・なんか親近感を感じると思ったら・・・やはり
メチャ性格似てますわ・・・子供っぽいいたずら好きなのとこが(笑)

ミック父ちゃんはいたずら好きのガキンチョおっちゃんです♪
自慢するほどのものではありませんが・・・(汗)

こんにちはー!
いいですね!楽しそうな職場ですね。
みんなでワイワイできそうな雰囲気が伝わってきますね!
仕事終わったら毎日うちあげやってそうですね!

いい職場だな~!

楽しそうで、おいしそうで(笑)…いいなあ。
みわちゃんにサトさん、若女将さん。
美人に囲まれて、幸せですねe-266たかしさん。

今日のみわちゃんの灘Tは、白バージョンですね(*^^)v

富山のおなご

ほんと、楽しそうな職場!

みわちゃんもサトさんも、お綺麗ですね~。
やっぱり、富山のおなごは美人ばっかやっちゃ!!

動画はいいですね
みわちゃんカワユスねぇ

みわちゃん動画だー!

みわちゃん☆カワイイ!サトさんも素敵!
あんな笑顔で迎えてくれる灘浦荘ヽ(^。^)ノ
早く行きたいヨ~!ってか働きたい♪

いい職場って感じで素敵♪

で?たかしSANの動画は???

南☆渚さん

そりゃ~もちろんi-236i-68僕の餌食になりますから~i-88笑 ブログでUPしてください!実々子総隊長に連絡して写真UPしてもらいますのでi-185  氷見牛チップス、、、、i-239しまった、、まだ、食べてません、、笑 最近、氷見牛せんべえ~ってのも見かけるよーに。。 今度ダブルで紹介しますのでi-229  クイズは簡単にしますよ~

スイーツマンさん

i-278笑 何を言われても もう隊長ですからi-88スイーツマンさんは 笑  あ~!夏子の酒!!、、、、i-202聞いた時があるよーな、、ないよーな、、笑  すみませんi-201 で?いつの漫画でしょうか??笑 

ミック店長さん

やはりミック店長もそうでしたか!前からなんとなくそーかな~と思ってましたよ 笑  i-237気があいますね!  そうそう~いつまでたっても落ち着きない!とか、考えがガキンチョ!とよく言われますi-201  ま~全然気にしてないんですけどねi-278  まだまだイタズラは続くのだi-234 

クロシメジさん

さ、さすがに毎日、打ち上げはないですね~i-229笑  けど、いいでしょう~ 楽しそうでi-185 明るくをモットーとしてますから~i-205

boominさん

白T~i-209 超限定色です! なぜか僕とみわちゃんだけしかもってませんi-179 そのうち応援隊の特別Tシャツでもつくりますか!  動画、、さすがに若女将にはできませんi-202  だって怖いんだし~i-237

vicoさん

vicoさんも富山出身i-185 そのうちブログUPヨロシクですi-185 画像泥棒しますのでi-237 (ぼかしはダメだよ 笑) 

赤岡町とさをさん

i-237 みわちゃんに言っておきます!  さとも忘れないで~笑

marippeさん

是非!灘浦荘で働いてください!!marippeさんがきたら最強ですよi-237i-176 動画とりまくりかも、、笑i-176   そーだ!ブログで動画で紹介してくださいよーーi-185 見てみたいな~i-185    え?僕の、、、?  笑  勘弁でーーすi-237 と、いいつつ過去に載せたかも、、、

久しぶりに覗いてみると、応援隊ができてるし笑 一体いつのまに?
俺も入隊希望!

話しは変わるけど、今夜のクイズはコメント数は凄い事になりそうですね。
おそらく、初コメの人もいると思うので100くらいにはなると思います。

神奈川支部隊長として初仕事??v-8

灘浦荘のバナーを

リンクしました♪

右側の一番上ですww

これで、神奈川から一飛びで氷見へ行けますねw

インターネットって便利ですね^^v



暑いなーって思ったら、私のブログへ来て下さいネw

アイスがバーチャルで食べれまーす♪

それと、ひとつ前のココのコメントにて、

灘灘川柳 書かせて頂きました

たかしさん見て下さいネ☆

ブログも楽しい、コメも最高、みわちゃん最高、灘浦最高
爽やかで気持ちの良い職場も最高
応援、毎日してますよ~
今日は日曜日って休みじゃないのかな?
まっいいか
応援ブイ V(=^‥^=)v ブイ

すご~い

(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
みわちゃん、さとさん、かわいぃ~(●´艸`)ヾ
職場が楽しそうですね~
サトさんの、「でこ」たぶん私も一緒です・・・
広くて、丸いんですよね・・・
ははぁ~ん、今まで恥ずかしくて隠してたけど、出したほうがいいのかぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
参考になりました!

こんばんは!

元気で楽しいスタッフですね!
美味しさだけでなく元気ももらえそうです。

こんばんわ、たかしさん。
もうすぐクイズの時間ですね(*^^)v
その前にご報告です。
うちのブログに灘浦日記のリンクを張らせていただきました。
関西支部隊長としては当然でしょ(^_-)-☆
事後報告となりましたがよろしくです。

☆応援隊効果すごいです(@_@)アクセス急上昇i-184
『灘友』の輪がどんどん広がってますよーe-266

jokerさん

おひさしぶりっす~i-234jokerさん! 富山支部入隊ありがとうございます~i-237 笑   皆様に楽しまさせてもらってますi-179 ありがたいです    
クイズ! 今、UPしました! コメ100はないでしょう~笑

南☆渚さん

ありがとーございますぅ~i-233 さっそく僕もリンクさせて頂きます~i-237 なにかと応援していただき感謝です!  あ!そうそう~ ここ2,3年 1月の終わりに川崎へ出張してます!次回、出張の時でもブリをお土産にi-234 笑  

みゆきままちゃん

いつもありがとうございます~i-236  日曜日はね 休みじゃないんですよ~i-237  みゆきママちゃんは今日は休みですか? 

みきちゃん

いつ遊びに来ます?  カメラ持って待ってますからi-88 笑
もちろん!ムービーねi-237  みんな待ってますよi-185

ちっくんさん

元気ですかーーi-234 の猪木ファンなので 笑   元気が一番ですよねi-236

boominさん

全国の輪i-185 どんどん広げましょう~ねi-236
なんてったて関西支部の隊長だしね!!   リンクありがとう~僕も速攻張りますねi-236
クイズ!! もうUPしましたよー  二連覇の道は厳しいですぞi-237

なんだかホラー映画のオープニングみたいな突撃の仕方ですねw
みわちゃんこんにちは(^^)
サトさん、おつかれさまですw
お仕事してるヒトの邪魔しまくってますね(*^m^*)
でも紹介ムービー楽しいですねw
車エビの頭、うちのママちゃんなら
みそ汁にしそうです (*´∀`)

ちまりさん

お!いいトコつくね~ 車海老の頭の味噌汁~i-179 ひそかにウマイです!   え?やっぱり邪魔してるのかなi-230?笑   いいや!そんなはずはナイi-88  と、思ってるのは僕だけ?、、i-202   さーちまりさんもクイズに参加してね!i-236  
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
サヨリ(#2)越中バイ(#1)ヒラメ(#1)春まつり(#1)コズクラ(#1)メジ(#1)カワハギ(#4)技術向上(#1)ワカメ(#1)フクラギ(#1)ハチク(#1)サワラ(#1)灘浦荘(#6)牡蠣のかぶら蒸し(#1)氷見の鰤(#1)タケノコ(#1)カレイ(#1)氷見は青春(#1)スルメイカ(#1)氷見ブラック(#1)ラーメン(#2)サバ(#1)チャーシュー(#1)サザエ(#4)車海老(#1)新米(#1)熊肉(#1)カニ(#1)ノドグロ(#2)オリーブ(#1)ステーキ(#2)フグ(#4)ワラビ(#1)ナガラモ(#1)アンコウ(#1)バイクの宿(#1)名刺(#1)割烹料理(#1)ハチメ(#3)kiss(#1)マグロ(#4)氷見市観光協会(#1)ごはん(#1)氷見カレー(#1)トビウオ(#3)セリ(#1)氷見(#1)コーヒー(#1)シマダイ(#1)アンコウ鍋(#1)氷見漁港(#4)弁当(#1)ガンドブリ(#1)フグ白子(#2)カメラ(#1)白子(#4)バイ(#1)ホタテ(#1)ブリの解体(#1)岩牡蠣(#1)ウド(#1)ブリ(#5)カマス(#2)冬至(#1)枝豆(#1)焼き牡蠣(#1)キス(#1)太刀魚(#2)はいからランチコース(#1)アジ(#2)若女将(#1)赤鯛(#4)パンフレット(#1)ゴマ豆腐(#1)氷見うどん(#1)ヤナギハチメ(#1)鯵(#2)氷見米(#1)氷見ブリ(#1)桜(#1)明太子(#1)刺身(#5)氷見牛(#5)BMW(#1)ウニ(#2)献立(#1)ネット販売(#1)白海老(#2)トキ(#1)ウマズラ(#1)ススキ(#2)イカ(#4)黒鯛(#4)カルパッチォ(#1)シイラ(#1)クジラ(#1)カルボナーラ(#2)運動会(#1)ワタリカニ(#1)ジャガイモ(#1)茶碗蒸し(#1)オランダ(#1)コアメダル(#1)灘浦日記(#2)ミョウガ(#1)レシピ(#1)おにぎり(#1)紅ズワイカニ(#1)ブリのふとう(#1)夜景(#1)新年会(#1)タチウオ(#1)クイズ(#4)イタリアン(#2)天婦羅(#1)メバル(#2)今夜の料理(#1)イワシ(#1)ほしのふるまち(#1)春告げ魚(#1)トロ(#2)寿司(#1)ガンド(#2)レモン(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
