氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 応援隊

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



応援隊

 いつの間に?? このよーになってました。。。  なんだか照れるな~



今日のブログは 灘浦荘 応援隊の皆さんです  ありがとーーー

全国の応援隊の皆様です~

画像をクリックしてみてね

九州支部、 四国支部、 関西支部、 北陸支部がございます 笑

どーせなら全国支部つくっちゃいますか~  参加希望の方は各支部長か僕にお問い合わせを


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

皆様のおかげですぅ~ 





なぜに?皆さん灘浦Tシャツを持っているかと申しますと 前回のクイズで見事!正解され豪華粗品を手にした訳です (第1回目だったので かなり奮発 笑)






そうそう~灘浦荘の売店にて販売してます
とりあえず~







ぶっちゃけ あんまり売れてません
売店で販売してます~

まっ いいんですけどね



そ~だな~ 応援隊の特別Tシャツでも作ってみよーかな (様子見ながら 笑)



感謝感激 応援隊の皆様ありがとうございます











おっと!! 料理ブログなので一応~載せとかなきゃ~

ワタリカニ  これもシーズン到来だい!!

わたりカニも出てきたぞーーーっ



さ~明日も頑張りますかーーー




























おまけ。。






こんなんも募集してるんだって~    なんじゃコレ??  笑

ショッカー戦闘員募集中~ って何?コレ?

あ! 僕が窓口ではございませんので ↑ 









するするっとします?

コメントの投稿

非公開コメント

おー!!関西支部長が一番乗りか?
たかし隊長の、灘T着用指令がかなりプレッシャーになっている
boominであります(^^ゞ隊長命令には逆らえぬ…v-356
そのうち、UPしますのでしばらくお待ちをv-16
しかし私の作戦、実々子さんに見破られてしまっているような…(笑)

しかしまた、うまそうな蟹でガンガン攻めてきますねー(*^^)v

たかしさんもしかして・・・すでにショッカー隊員とか?イーッ!!(笑)

すごいっ!

ぉお(゚ロ゚屮)屮
応援隊、全国に出来てすご~い
素敵です・・・全国区ですね(。◐∀◐。)
わたしも、応援隊入隊していいんですか?
灘浦荘、行ったことないんですけど・・・(´∀`*)エヘ

全国制覇を狙っていたとは
やりますね!
高速1000円の週末にTシャツゲットしに行くかな、、、

ショッカー募集がとても気になります
でもアラフォーじゃ働けんか、、、( ̄▽ ̄;

ワタリガ二

ワタリガニさん・・・
昔、ハゼ釣りしてて釣りましたw
ちゃんと針を口にくわえてました
・・・美味しかった♪
あし@プロフ画像また・・・カメラ目線!

あっ・・・・Tシャツ・・・夏の必需品ですね☆
黒は高級感あるしGood!

あっ・・・

○葉県民ですwww

戦闘員募集!?

おもろ~。
「お近くのショッカーまでお気軽に!」…ってe-263
どこに行ったら、会えるんかいな~(笑)
労災も充実しているようだし……不況には、神様のようなショッカーですねv-361

先日、福岡のとある地方では、スパイダーマンのコソ泥が逮捕されましたです。
悪と正義が逆転か~??
で……このショッカーは、たかしさんがキグルミ着てるんですか?


ワタリガニ。。。食べたいv-406

九州支部応援隊員 イマイでした。 以上!v-17v-221

びっくり!

こんにちは ^^
いつの間に応援隊なんてできちゃったんですか!
なんかすっごい盛り上がリですね。
ワタリガニどんな味がするのか
よくわからないですが、美味しそうです。
頑張ってください ^^/
ポチっと♪

なんじゃそれ

出たな!
ショッカ―。

変身、トォーv-16

boominさん

i-278ふっふっふ 実はショッカー軍団なんですよ! どう?こっちも入隊?笑  boominさん早く着てねi-185 boominさん!関西は任せましたから~i-88i-176

みきちゃん

はい!決定~i-185 みきちゃんは北陸富山支部の福隊長ねi-278笑  氷見に来たら遊びに来られ~  あ!そうそう~全世界ですi-88 オランダ~北京にも隊員がいます!i-237(勝手に応援隊だからいいの)  嬉しいですね!こーやってしてくれるのって。。

ろかさん

FDぶっ飛ばして遊びにきてくださいi-237 高速1000円、、僕には無縁の金額です~i-202

いつもありがとうございますさん

プロフ画像~どーもシックリこないんですよー 今夜もまたイジってみよーと考え中~ 僕よりガッシュでも載せとこうかなi-179 
千〇でしたか~i-237  ん? おっと!〇葉でしたね 笑(バレバレ)

実々子さん

豪快に載せてしまったねi-179 勝手に応援隊、、笑  感謝してます!嬉しかったですi-185 ありがとう~  九州はおまかせしましたよi-185 隊長!!     ショッカーですか? たぶんそこらへんにウジャウジャいると思いますよ! ほら!隣の人もi-84  いーーーっi-185

くまくんさん

ワタリカニはおいおい紹介しますi-234 くまくんさんも隊員にどうですか?  で? どっちの隊員?笑

メタボー殿

でたなーーっ!! ショッカーライダー!!!  

とうっーーーっi-91      i-232


なんかむなしいっすi-201

すごいですね。応援隊なんて~~~。

そのうち、アイドルの親衛隊みたいになったりして✿


いつも美味しそうなお料理ですね。
今日はワタリガニですか。

ほんっとに、何時かおじゃましたいと
時々灘浦荘のHPの方おじゃましては地図とにらめっこしてます(^。^)

こんばんは!

カニもおいしそうですね!

わたりがに~美味そうですねぇ♪

ワッシもわたりがにのように、
瀬戸内海~関門海峡~日本海~氷見へ渡って行きたいようぅ。

今回の生き生きピチピチ♪カニ料理♪・・・の味レポートは
BMの竜さんにおまかせじゃねぇ♪

ヨダレが出るよなレポートたのんまっせ!

こんにちわ~♪

ショッカーって有給休暇ってありますかね??(真面目!笑)

ぜひ、窓口になって色々と情報をください!(笑)

ワタリガニ・・・・カニ味噌と身と日本酒のブレンドが美味しそうォ♪

体験入隊希望

近所にショッカー無いので、ポスターの端のURLを叩いてみました。

”サーバが見つかりません。”残念

体験してみたかったなぁ!ショッカー

奇声には、自身ありだったのに、「イーイー」

鬼太郎の目玉オヤジとショッカーの声真似だけはできる。

どなたか~v-28灘浦荘のレポーターやって下さいね☆

神奈川県から氷見は遠いですから~v-108

神奈川の隊長っていますかぁ??

南☆渚v-222おてて上げちゃって良い??

応援するだけですけど、それでよければ、入隊させてくださいww

厳しい審査とか、あるんですか??

美人じゃないとv-358とか・・・?

あ~。ご馳走食べに、灘浦荘に行きたいなーv-411

楽しみ♪

boomin関西支部長
v-222あげま~すっ!

京都地区でのショッカー探っそおー

たかし隊長よろしいっすか?

えっとぉ・・・
こっそーり、灘浦荘テーマソング考え中(勝手に)
ギャグ入れますか?マジ唄つくりますか??
ぶりがぶりっととか、カニが二カッとわらうぅ~♪とかねv-8
あ~なだうら~氷見なんとか~♪
只今考え中ですv-51
良い詩が浮かんだら、(管理者にだけ表示を許可する)から
こっそり送信します。v-264

なんて言ったらいいかわからないけど凄いです。
入隊希望いや隊長希望です。

京都支部長決定??

うちは、海のない県ですから…
ひろさん、京都支部は任せた!!
って私が勝手に決めてもいいんですかね?ひろし隊長。
ちなみにショッカー入隊はどこに申し込みを?(^^ゞ

↑↑めっちゃ失礼しました。(^_^;)
たかし隊長です。何でひろしなんて名前が出てきたんだろ??
ごめんなさーいm(__)mちょっとボケの始まりかも…v-12

わたしも応援隊に入れるかしら?(#^.^#)
灘浦荘応援隊ももちろんなんですが、たかし応援隊に志願したいです!

そして、おいし~いお料理の写真の数々をもっともっとお願いしたいです!笑

もういっこ。
ホヤガほやっとww

ショッカーの詳しい情報見付けましたw

南☆渚のブログにリンクを貼ってあります。

この下のURLを押すとブログへトビウオ(jump)致します。

ヨロシクどうぞ。

たかしさま、コメント欄をコメント乱にして申し訳御座いません。

とてもいい事ずいているので、テンションが高めです。

お許しを!!

宴会部長やります

あららら、知らぬ間にショッカー隊員やら支部長やらできてますねえ。私、そういう責任ある立場が苦手だから、「宴会部長」やります。ついでにショッカー隊員からちょっと浮いた存在の怪人役をやるぞーっ。怪人「19歳独身」(んっ?)

こんばんは!
岐阜県支部長は恐れ多いので・・・
支部長雑用係りで立候補(爆)

katton!!さん

kattonさんは静岡ですか?(勘ですが、、笑) いつか氷見にお越しくださいねi-179 まってますよーi-185  もちろん!僕が市内をご案内いたしますから~   i-88

ちっくんさん

e-195これからですよーーi-179ワタリカニのシーズンはi-234 ズワイカニとまた違う深い味わいがありますi-185

ミック店長さん

近く関西地区で合流しますかi-179 実々子さんと僕がちょうど良い距離だし~i-179  四国支部隊長!!ヨロシクでーすi-185

では僕も

高岡市の長慶寺支部で!!


唯一得意としている・・・食べる歩兵隊でもいいですか?

どなちゃん

i-229いやいや、、僕はショっカーの事務局ではございませんし~笑  知り合いがショッカーなので有給の件、聞いときますi-234 i-237

ujnyさん

あはははは笑i-185 ショッカーの素質ありそーですね 笑
秘密の連絡先をしってるので推薦しときますね!  すみませんが、近日連絡がなかったら落ちたと思ってください   i-237i-203

皆様の ノリがすごい!
おもしろそ~ですね。

北海道ですが、いかがなもので~
支部長はおそれおおいので、いち隊員で…

ふくすけさん

応援隊、お邪魔させていただきましたw
たかしさんも心強いですね (*´∀`)
氷見三昧Tシャツいいなぁw
わたしもボウリングに着ていきたい(*^m^*)
ショッカーの募集って自衛隊の募集みたいw

ワタリガニ美味しそう (〃∀〃;)
おみそ汁だって美味しいのに
もっと美味しそうにされてる Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

南☆渚さん

神奈川支部 隊長~i-185  はいi-176 決定でーーすi-234 初の関東ですよi-179  審査ですか? ありませーーんi-179  神奈川担当お願いしますねi-188

ひろさん

おーーーi-179 京都支部の隊長も決定ですね!! ひろさん!ヨロシクでーーす!!  そうそう~ ウチのみわちゃんも京都出身ですよ~i-185 また、絡んでくださいねi-185

南☆渚さん

すごいです~v-264テーマソングとは!!是非是非ヨロシクオネガイシマスi-188i-176 もちろん!ギャグ唄でi-234i-237
楽しみにしてますよーーっ

パンダさん

当然!パンダさんは隊長です!!   何番隊希望ですか?   卍解i-234  ??i-202 i-229(漫画の見すぎか、、)

boominさん

京都支部も決まったことだしi-179よかったよかったi-185 関西地区の総隊長はboominさんだからねi-185 あとは?滋賀、大阪、和歌山、兵庫の隊長を集めてくださいね! それから福隊長もねi-237 i-185

boominさん

いやいやi-88僕は外野で見守ってます!笑  全国の隊長が決まり次第、組織図をつくりますのでi-234 できたら楽しいですね~i-179 み~んなつながればいいな~i-179

ときめきさん

i-179はい!いつでも入れますよ! どこの支部でしょうか? 隊長希望?福隊長? 今ならチャンスですi-237笑  料理写真はサボらないよーにいっぱい載せますねi-236

南☆渚さん

i-179ショッカーの情報をキャッチしたんですか!? では、早速覗きに行かねば!!笑    神奈川支部隊長ヨロシクでーす  テーマソングも楽しみにしてますから~i-236

スイーツマンさん

いや~i-201困ったな~i-230 スイーツマンさんは隊長格ですよ! 宴会部長は灘浦荘にいますし~笑   では、間をとってショッカーの隊長ってことでi-88、、、(どこが間なん?)
笑、、

サユサユさん

i-237 あれれ?岐阜支部の隊長ではないんですか?、、
わかりました! じゃ~サユサユさんi-278 隊長と福隊長を探して来て下さいねi-237 笑  おねがいしまーーすi-176

荒木さん

富山支部隊長でお願いします!! 先に入隊された富山市のBMの竜さんは北陸支部の隊長ですからi-234(勝手に決めてますが、、笑)  もっと広がったら組織図作ってFAXしますねi-237

ふくすけさん

入隊決定でーすi-179  では!北海道支部の隊長を探してきてくださいねi-237 よろしくでーすi-234 笑  いや~ こんぐらいノリがなきゃ~ダメでしょう~i-237 はははi-202

ちまりさん

三昧Tシャツi-185ひそかに流行らないかな~なんて思ってたりして、、笑  ちまりさんのオリジナルTシャツもステキですi-175 そろそろもう一枚と考えてます!(ネーム入りでねi-176)さすがに夏、一枚じゃ~キツイっすわi-229   どーぞ!ちまりさんも隊長にi-185i-87

あ、あのぉ~

イ、イマイでありますが……
自分で勝手に応援隊アップしておきながら、
皆さんのノリが、あまりにも良いので、
ちょっと、冷や汗をかいたりなどしておりますです。

お、お騒がせで、すみませんe-447e-330e-330

実々子さん 

な~にをおっしゃいますi-179 こっちが感謝してますよ! みなさん乗りがいいので楽しいですi-179 どおーせなら全国に支部つくっちゃいましょう~よi-176 九州支部件全国の総隊長でお願いします!笑   組織図完成させましょう~i-237i-87

灘灘川柳~♪

氷見と僕(君と僕) ブログで繋ぐ(つなぐ) 全国区

空腹時 見るのつらいよ 灘幸写真

総長は 実々子さんに 決定ね♪

たかしさん 皆の エールに あおられて^^v

ごめんなさい 妄想だけで あれこれと・・・

ココ通じ いろんなひとと おともだち

幸せに なれると 評判 灘荘ごはん

ハネムーンに 行ってみたいよ 灘浦荘
鯛とかエビとかご馳走でるかな♪

ココに来る 皆の笑顔 眼に浮かぶ

南☆渚さん

川柳~ や、やるな~i-237  ここ通じ いろんなひとと おともだち!いいね~i-185 まさにコレですね! 応援隊とショッカーと忙しいかもしれないけど テーマソングも待ってまーーすi-233i-234 今夜のクイズ!参加してね~i-236

いやいやいや・・・

クイズの気にばっかりなってコメントをおろそかにしてた罰ですね

すっかり出遅れました(/||| ̄▽)/


でも応援はしてますからねv-218

うめこさん

ショッカー部隊入隊おめでとうございます!! 笑  うめこさんはショッカーの上の怪人でどう?

   i-204i-246i-201
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
バイ(#1)氷見ブラック(#1)割烹料理(#1)今夜の料理(#1)技術向上(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)桜(#1)ジャガイモ(#1)ブリのふとう(#1)氷見漁港(#4)鯵(#2)ナガラモ(#1)カマス(#2)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ガンドブリ(#1)ウニ(#2)サヨリ(#2)マグロ(#4)焼き牡蠣(#1)フグ(#4)セリ(#1)ごはん(#1)メバル(#2)ネット販売(#1)黒鯛(#4)ヤナギハチメ(#1)カワハギ(#4)カルパッチォ(#1)イワシ(#1)キス(#1)春告げ魚(#1)アンコウ(#1)氷見牛(#5)刺身(#5)熊肉(#1)枝豆(#1)カニ(#1)カメラ(#1)クジラ(#1)ハチメ(#3)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)氷見は青春(#1)白子(#4)運動会(#1)トキ(#1)パンフレット(#1)灘浦荘(#6)ウマズラ(#1)ワタリカニ(#1)シマダイ(#1)ブリ(#5)ステーキ(#2)ハチク(#1)献立(#1)若女将(#1)バイクの宿(#1)氷見の鰤(#1)明太子(#1)カレイ(#1)トロ(#2)メジ(#1)白海老(#2)オランダ(#1)イカ(#4)はいからランチコース(#1)ノドグロ(#2)茶碗蒸し(#1)夜景(#1)イタリアン(#2)サバ(#1)レモン(#1)氷見うどん(#1)チャーシュー(#1)ラーメン(#2)タチウオ(#1)フグ白子(#2)kiss(#1)フクラギ(#1)灘浦日記(#2)ススキ(#2)タケノコ(#1)弁当(#1)ワラビ(#1)トビウオ(#3)サザエ(#4)氷見ブリ(#1)ウド(#1)名刺(#1)おにぎり(#1)春まつり(#1)BMW(#1)新年会(#1)天婦羅(#1)カルボナーラ(#2)寿司(#1)ほしのふるまち(#1)新米(#1)レシピ(#1)ホタテ(#1)太刀魚(#2)車海老(#1)岩牡蠣(#1)ガンド(#2)サワラ(#1)氷見市観光協会(#1)ワカメ(#1)ブリの解体(#1)越中バイ(#1)ミョウガ(#1)コズクラ(#1)コアメダル(#1)紅ズワイカニ(#1)クイズ(#4)ゴマ豆腐(#1)アジ(#2)オリーブ(#1)シイラ(#1)コーヒー(#1)氷見米(#1)氷見カレー(#1)冬至(#1)氷見(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
