氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > で? 

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



で? 

で? どーなん?   例の件は??

と、聞かれました    そだ!そだ! すっかり忘れてたよ 笑








オフ会BBQ大会

そろそろ本格的に考えてみますか!!!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

いつもありがとうございます






コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ考え出さないとドタバタになっちゃいそうですね(^^)
幹事さん、がんばって(*^m^*)

     追伸、みわちゃんへ
    ありがとう (≧∇≦)ノ ♪

お~BBQ大会。。。是非参加しなねば。。。
で。。。何時開催するでやンスか???
ドタバタはいけませんよー準備万端でいかなくちゃ~。。。
頑張れ幹事さん!!!
応援ぽち

謹んで、参加させていただきます。

なんでも、
道具持ってるんで、
足りないものあったら言ってください。

とりあえずは、場所と日時決めてくださーい。

日時次第ですが、自分も参加したいです。

炭火で魚介類を焼いたら、めっちゃ旨いですよね。特に、岩牡蠣にチーズをのせて焼いたりしたら…

こんにちは!

楽しそうな企画ですね~。(^^)

ちまりさん

だははi-237笑 綺麗サッパリと忘れてましたよi-203 (年のせいにはしたくない!) ほんとだね~ ちょっと焦ってきたぞ。。。  が、頑張らなきゃ~i-234 
みわちゃんとおそろ~i-209i-276i-185

スーちゃん

わ、わかりましたi-230 至急段取りします、、i-202 やべ~i-202忘れてたよーーi-246

メタボー殿

そん時はお願いします!! オフ会になればいいんですけどね 笑  ふたを開けたら知り合いばかりだったりして  笑

jokerさん

岩牡蠣にチーズを! なるほどーそれはいいかも!  いや美味そうですね(^^) BBQ~タイミングが合えばいいですね~ その時は是非参加してくださいね

ちっくんさん

ちっくんさんもどーぞです(^^) BBQ~楽しみましょう~

8月の盆すぎてヤワヤワ落着いたぐらいはどうですか?
出来るだけ大勢参加がいいので皆さんはどんなかんじですかね?
平日か土日祝か、氷見以外の人もいるのでどんなもんですかねぇ??

なんせ楽しみです♪
 

ちまりさん
こちらこそありがとうございました♪


みわさん、はじめまして。

盆すぎくらいがいいかも知れませんね。ご家族で参加される人達には、子供の思い出作りにもいいと思うし。

たかしさん

勿論行きますよ。
車で行くので酒が飲めない分、腹一杯食べますけど 笑

忘れてたんですね(^_^;)

確かにあの姿は...
でも子供の前で笑っちゃだめですよ^^;

みわちゃん

よしi-199近く相談しよーi-88  氷見以外の方は灘浦荘に1泊を前提にやらなきゃ~ね そん時は みわちゃんも頑張ってもらいますよーi-234

行きたいような恥ずかしいような
でも行きたいです。

何事も参加することに意義ありです。

jokerさん

i-270いっぱい飲んで食べてi-501泊コースはいかがですか?i-179  岩牡蠣のチーズ焼きも一緒に食べましょう~i-179

桃次郎さん

i-237だって可笑しかったんですよーi-203 了解です 笑  子供の夢を壊さない程度に一緒に見ますi-237 
けど、あの姿もいつか見慣れるんでしょうね。。。 

パンダさん

是非参加してくださいi-179 あ!パトカーは追い越さないでゆっくりきてくださいねi-237 パンダさんに会える日を楽しみにしてますi-234 

企画しましょ♪

早く企画しましょうi-184
めっちゃ楽しみにしてるんですi-179
何を協力すれば・・・・・とりあえず
いつごろ?場所?時間?人数?食べ物????
う~ん。
お任せしますi-239

かまちゃん

そーーーだ!! どーせやるなら合同オフ会にしません? 今度相談にのってくださいよーi-88 メタオボー殿も一緒にi-179

待ってました~

改めて参加の意志を表明致しますぅ

食べるほうは任せて下さい!

作るほうはできませんので・・・

えっ?灘浦荘で一泊ですか!
日中はバーベキューで夜は宴会って事?
仕事、連休取ってでも行きます 笑

夜にお邪魔しようかな

うーん、この状況じゃ深夜にちょろっと顔出す程度かも。
うどん、そば、中華。麺なら売るほど用意しまっせ。
たかしさんの、料理にはかなわないけどv-410

荒木さん

まってました!荒木さんも参加ねi-234  内容が煮詰まり次第、掲載しますね~ 食べ方準備任せましたから~笑

jokerさん

そのようなスケジュールの方向で考えてます。 誰が来られるかわからないので(県外からも)i-88 帰りのことを考えたら一泊されたほうがいいよーな

うどんや店長さん

まだわかんないけど、店長さんは参加してもらいますv-221
 え? 氷見カレー学会を引き連れて参加?  了解でーすi-237   

確かに、自分達みたいに何時でも行ける訳ではないので、
県外の人達には氷見の魚と灘浦荘の料理を満喫してもらいたいですね。


スケジュールの発表待ってます。

バーベキューのこと

今年はちょっと厳しいものがありますが、スケジュールはみさせていただきます。

jokerさん

了解でーすi-88

スイーツマンさん

i-179遅くても7月中旬までスケジュールをだします もし、忘れてたら言ってくださいね~、、i-229i-201

出来たら日曜日希望でし。。
泊まって、翌日は朝市に寄って速攻で銀豚号でかっとび
昼までに帰るというプランを練ってます。

いかがでしょうか???

タラオのパパさん

そのよーな方向で考えてまーーーすi-179   詳細はもう少しまっててくださいね(^^)

BBQ大会ですかー。 楽しそう♪
氷見の街や灘浦荘さんにも行ってみたいんですが・・・
最近、人見知りするんですわ。 前はどこへでもひとりすっ飛んでいってたんですけどi-229
ふゆきちが行かずにはいられないようなBBQプランを楽しみにしています。  応援ぽちi-234

ふゆきちさん

ふゆきちさん!いっぱい交流しましょう~v-221 僕も人見知りが激しいんですが、いろんな方と友達になりたいし~ BBQプランみんなが来やすいよーに考えてみますねi-179 

ホントは行きたいんですが~、ああ~、今年はちょ~っとムリっぽいのです~~~。
でも、日程はまた、見に来ますね~。


みやびんさん

みやびんさんも忙しいそうですね~i-234いいことですよ!!
BBQ~よき安があったらアドバイスお願いしますねi-179 

わぁ。

またコメントの量が・・・。
ご無事の開催をお祈りいたします♪

柳太郎さん

i-234 柳太郎さんも参加ね! 荒木さんも連れてきてください! i-179

で、

BBQは・・



日記アップを楽しみにしています.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

うめこさん

で?



うめこさんは・・・






参加でしょう~v-9
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
メバル(#2)刺身(#5)氷見の鰤(#1)ネット販売(#1)焼き牡蠣(#1)サヨリ(#2)イカ(#4)氷見(#1)白海老(#2)メジ(#1)キス(#1)シマダイ(#1)フグ(#4)ホタテ(#1)ステーキ(#2)紅ズワイカニ(#1)鯵(#2)氷見牛(#5)牡蠣のかぶら蒸し(#1)おにぎり(#1)アジ(#2)冬至(#1)太刀魚(#2)運動会(#1)ワタリカニ(#1)ナガラモ(#1)コーヒー(#1)サバ(#1)カニ(#1)ごはん(#1)ジャガイモ(#1)氷見市観光協会(#1)ウマズラ(#1)赤鯛(#4)枝豆(#1)ゴマ豆腐(#1)ブリのふとう(#1)オランダ(#1)桜(#1)パンフレット(#1)コズクラ(#1)新年会(#1)車海老(#1)氷見米(#1)春まつり(#1)氷見うどん(#1)カマス(#2)献立(#1)アンコウ鍋(#1)レシピ(#1)新米(#1)氷見ブリ(#1)シイラ(#1)カメラ(#1)トロ(#2)ガンド(#2)カワハギ(#4)氷見は青春(#1)レモン(#1)岩牡蠣(#1)コアメダル(#1)アンコウ(#1)サワラ(#1)フグ白子(#2)ブリ(#5)ブリの解体(#1)ミョウガ(#1)クイズ(#4)越中バイ(#1)ヒラメ(#1)タチウオ(#1)夜景(#1)マグロ(#4)ワラビ(#1)イタリアン(#2)黒鯛(#4)春告げ魚(#1)ガンドブリ(#1)氷見ブラック(#1)灘浦荘(#6)ワカメ(#1)技術向上(#1)イワシ(#1)弁当(#1)ほしのふるまち(#1)名刺(#1)セリ(#1)ウド(#1)割烹料理(#1)天婦羅(#1)クジラ(#1)はいからランチコース(#1)チャーシュー(#1)ハチメ(#3)明太子(#1)ハチク(#1)ススキ(#2)熊肉(#1)オリーブ(#1)茶碗蒸し(#1)ウニ(#2)バイクの宿(#1)フクラギ(#1)若女将(#1)氷見漁港(#4)カルパッチォ(#1)ヤナギハチメ(#1)今夜の料理(#1)カレイ(#1)氷見カレー(#1)ノドグロ(#2)スルメイカ(#1)寿司(#1)白子(#4)トキ(#1)タケノコ(#1)kiss(#1)バイ(#1)灘浦日記(#2)BMW(#1)カルボナーラ(#2)ラーメン(#2)トビウオ(#3)サザエ(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
