氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 入れすぎ注意

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



入れすぎ注意


巻き寿司でーす
最近ハマってますマグロや白身、イカ、ウニ、いくら、白海老~  まだまだ入れろーーっ
ガンド、たまご、きゅうり~  巻き寿司は自分の好きな具材をいれましょう~

巻いて巻いて~

こんなん回らない寿司屋さんで食べたらいくらなんだろうか??   
ちなみにウチは込み料金 笑

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

皆様のおかげですぅ~




さーー巻くぞーーー
これだけの高級素材が入った巻き寿司  絶対ウマイはず!!!

いいものいっぱい入れてみよう~









巻いて巻いて~




























    はい 失敗でーーーーす



こんなこともあるさ・・・・

調子こいて具を入れすぎちゃったよ  綺麗に巻けませんでした



なので、ボツ     悲しむのは僕とお客様、、、 喜ぶのはオバちゃん達、、、、










僕の頭のイメージはこんな感じだったのにな~
具はコンパクトが一番

※お客様には別にちゃんとだしてますからね~



具材。。。入れるのもほどほどに       次回は完璧に!!








コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう♪

i-189一番
太巻きi-184うまそうi-184i-184
せっかくの高級食材がi-230
でもi-237ぼく、失敗したやつでいいんでたべたーいi-185

入れすぎ。。。大いにけっこう。。。なのだが・・・・
具が多いのは嬉しいのだが。。。
食べるときに、困りそうなので。。。
ほどほどにィ~って事で。。。
太巻き美味しそう!!!ゴチです!!!
応援ぽち

くれ~。

失敗したのちょうだーいv-10
待ってまーす。

たかしさん
おはようございます。

私は2日酔いで頭が痛いです。

食べたぃ~!

たかしさん!絵的にはナイスです!
ネタ的には、大好きな具ばかり・・・
完成すれば理想の海鮮巻きですが・・・v-14

うにとイクラがまずかったですね(味は旨いけど)
シンプルな鉄火巻きでいいから
うに&イクラは別皿でお願いしますぅ♪

おばちゃんの仲間入りしたかったなぁ・・・残念(笑)

新たなメニューへのチャレンジは続きますね♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

難浦さんの日記は写真が1枚と短文なので
とてもシンプルで読みやすいですね。
毎日更新しているのも良いところですね。

今後もよろしくです。

酢飯好き人間

…には堪らんですね、お寿司v-10
失敗品はスタッフのお腹の中ですか…羨ましい。
わたしも雇ってもらおうかな、灘浦荘Tシャツ持ってるしーe-440e-461

ところで、氷見牛って精悍な感じのするきれいな牛さんですね。

うに、いくらはやっぱり軍艦でないとだめなのかな?
失敗で良いから食べた-い!
あっ、私もスタッフにまぎれて、こっそりいただきに行こうかしら?
Tシャツ着て・・・(笑)
ミック店長さん、実々子さん、おそろいですね(*^^)v

かまちゃん

お客様には出せないけど、味は変わらないんだよね~i-185 群がる群がる サトミが、、、笑 まるでハイエナのよーに i-237  

スーちゃん

あれも食べたい!これも食べたい!で、大きくなりすぎちゃったi-237i-202 そうだね 程ほどにが一番いいかな 笑 で?スーちゃんはどんな具がすき? i-179

大重さん

i-179 お疲れさまでーーーす 笑  飲みすぎ注意です~i-278i-270

ミック店長さん

も~i-176好きなネタを全部放りこんだのが間違いだったか、、、i-237 失敗はしたけど味は最高!! 想像におまかせします!笑   i-276鮮度がいいからオイシイんですよi-185

こんばんは!

もう、うにの量を見ただけでも涎がでます。
いやー毎日本当にうまそうですね。

ウニ、ウニ、イクラ ♪

私の好物ばかりが・・・。
灘浦荘でパートのおばちゃんとして
雇ってもらいたいぐらいです。

子供の頃、父に寿司屋に連れて行ってもらい、
「ウニ」「ウニ」「イクラ」「ウニ」「中トロ」・・・
という感じで注文してたら、すごくイヤな顔されました。
子供の時なんて、ウニの価値なんて、わかりませんもんね。

リンクありがとうございましたm(_ _)m 恐縮すぎる!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ  なんかぐったりした物体になってるぅ

面白いですねw こ~いう失敗wwww
美味しいもの+美味しいもの なのに(*^m^*)

そういえば

灘浦荘は、刺身が美味しくて大量に出てくるから、泊まりだと、寿司はいらなかったですね、、、。
刺身攻めだけでおなかがいっぱいいっぱい、、、。(笑)
どれも美味しいんだけど、物理的に入らない!!!

マグロの季節も良いけど、次回はやっぱり立山ばっちりな季節にします。寒くないと駄目ですね?多分?
一番上の写真、すごいですね。

実々子さん

Tシャツ着て明日、出勤してくださいねi-179 まってますよ!!!笑  あ!ちなみに僕が失敗しなかったら永遠におこぼれはございませんから~i-179i-185    氷見牛見学 今回見に行ったとこは120頭ほどいるそーですi-179 え?こんなところにいたの?って所(街のすぐ側)にいます。 

fornanaさん

えっと、、実は続きがあったりして~i-229 今度よんでみてくださいね 一枚でやりたいんですが、どーも流れで何枚も写真のせてしまうんですi-202 一枚でいいんですけどね~i-229

boominさん

はい!みなさん! 明日、8時に出勤してください! もちろん灘T来てねi-236 笑   遅刻しないでねーーi-88i-237

ちっくんさん

どーもですぅ~i-179 もう~詰め込むだけ詰め込んだら、、こんなんになってしまったのです、、i-201  さてさて次回はどんな食材が出てくるか楽しみに~i-234

vicoさん

笑 そりゃ~嫌な顔されますよ~i-237 しかし、子供の時からウニ!イクラ!なんて、、、すばらしい~笑   ちなみにウチの子供達には玉子焼きが一番美味しいんだよ!って教育してますi-237i-234  

ちまりさん

i-229 時たまあるんですよ、、、しっぱーーいi-193  あ!そうだ!失敗ですがいかかですか(サービスで)?って、お客様にだしてみよーかな 笑  食べてくれるかな~??   ちまりさんならどう?思う?

京子さん

すごいでしょ~i-179 立山連峰~ けっして合成ではないからねi-234  次回も刺身攻めで行かせていただきます! ブリが待ってるよーーーi-87     

京子さんって以外と少食なんですね、、、 普通~食べますよ!たったあれくらいの量はi-237

わあ~!!!

失敗作食べたいーーー!!!(*^□^*)

というか、本当に入れすぎですーっ笑

メタボー殿

え~i-201どうしよーかな~i-227 けど、なかなか失敗しませんよーi-237  

ときめきさん

ほんとですねーーi-201 これも~あれも~と、、調子こきすぎちゃいましたーーi-193  色んな食材をまとめて食べたら最高においしかったです!!

おいおい!やっぱり食べてるじゃんi-237

た、、、たったあれくらい、、?

うそだ~~!(笑)
どSの皆様にはかないません、、、。(笑)
あれが全部食べられるのは、、高校生男子ぐらい?
(いや、多分無理!)
なにぶんにも、もう若くは無いので、、、。
これでも、よく食べるほうですよ、世間一般では。
絶食していくとかえって食べられませんね。
胃が小さくなっちゃって。あはは。
で、あの写真の景色が一番確立高く見られるのは、何月?

巻く前のネタ見ただけで、あぁなんて贅沢な・・・
と思っていたら、失敗しちゃったんですねi-229
もし灘浦荘にいたら、キレイに巻けてなくても食べたいです!
今回はたかしさんのお腹にも入ったのかな?
つまみ食いさせてほしいポチi-234

たべたーぃ

うわ~ めちゃ おいしそぅ・・・・

巻くの失敗?のほうの こぼれてるイクラとウニ舐めたいw

京子さん

余裕ですよ~氷見の人たちはあれぐらいペロリですi-234 まだまだですな~京子さんi-278 今日から鍛えてください!胃袋を 笑   立山が見えやすいのは やっぱ冬!12~3月ですね~ 確立からして一週間に4回は見えますよ(雪や雨以外) ブリを食べながら~i-185 絶景なり~i-185

今すぐ
生まれ変わって
厨房のドア前で
にゃ~っ=^・^=

ふゆきちさん

うっ、、痛いとこをついてきますな~i-237  ここは正直に、、、はい!!食べましたi-237i-234i-201 見たくれは悪いですけど、味はi-185i-234でしたよ~ 

ゆぅさん

どーぞどーぞi-176つまんでくださいi-237 キムチははいってませんからi-179  これなら辛くないからどれだけでも 笑 ? 

ys-tateさん

生まれかわらなくてもいいですよ~ 笑  どこでもドアを使ってきてくださいi-237 

私的には♪

失敗であろうとも、具がいっぱいの方希望でーす♪

巻きずしは・・・、こないだ(って2月だけど)恵方巻き初めて作った以来かな~!

手巻きずしは、実家にいた時はよくやって、楽しかったのを
覚えてます♪

今度手巻きずしパーティーやろうかな(* ̄∇ ̄*)

marippeさん

手巻き寿司パーチーですか? i-237 ぜ、是非!よんでください!! 僕とかまちゃんで行きますからi-88  笑    やっぱ具だよね~i-185 いっぱい入ってるのが美味しいよi-185

失敗ですがいかかですか(サービスで)?って、お客様にだしてみよーかな 笑  食べてくれるかな~??  


↑↑
ちまりさんへのコメントでしたが、見逃しませんよーーー!!

私が泊まりに行くとき用に、失敗する練習をしといてねv-218
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

うめこさん

i-230失敗する練習っすか~i-202 ははは、、 失敗してないのちゃんとだしますよ~笑  失敗作はあっというまにオバちゃんの腹の中i-203
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
コアメダル(#1)ガンド(#2)カレイ(#1)ウド(#1)氷見ブリ(#1)枝豆(#1)ブリの解体(#1)はいからランチコース(#1)ウニ(#2)オランダ(#1)レモン(#1)オリーブ(#1)チャーシュー(#1)おにぎり(#1)越中バイ(#1)フグ(#4)アンコウ(#1)イタリアン(#2)茶碗蒸し(#1)カニ(#1)焼き牡蠣(#1)若女将(#1)BMW(#1)シマダイ(#1)新年会(#1)氷見米(#1)ヤナギハチメ(#1)割烹料理(#1)熊肉(#1)コーヒー(#1)サバ(#1)カメラ(#1)イカ(#4)冬至(#1)紅ズワイカニ(#1)赤鯛(#4)氷見うどん(#1)レシピ(#1)クイズ(#4)ミョウガ(#1)ごはん(#1)ガンドブリ(#1)ナガラモ(#1)メジ(#1)フクラギ(#1)ゴマ豆腐(#1)カワハギ(#4)ラーメン(#2)氷見漁港(#4)氷見市観光協会(#1)氷見の鰤(#1)岩牡蠣(#1)天婦羅(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)車海老(#1)ブリ(#5)ワラビ(#1)キス(#1)バイクの宿(#1)白子(#4)明太子(#1)新米(#1)鯵(#2)ヒラメ(#1)カマス(#2)黒鯛(#4)ハチク(#1)刺身(#5)ブリのふとう(#1)コズクラ(#1)今夜の料理(#1)トロ(#2)技術向上(#1)寿司(#1)名刺(#1)桜(#1)春まつり(#1)ジャガイモ(#1)氷見カレー(#1)トキ(#1)弁当(#1)ホタテ(#1)kiss(#1)ワカメ(#1)白海老(#2)カルパッチォ(#1)サヨリ(#2)マグロ(#4)カルボナーラ(#2)イワシ(#1)バイ(#1)灘浦荘(#6)献立(#1)灘浦日記(#2)ネット販売(#1)パンフレット(#1)アジ(#2)トビウオ(#3)氷見は青春(#1)氷見牛(#5)ハチメ(#3)ノドグロ(#2)ウマズラ(#1)シイラ(#1)タケノコ(#1)氷見(#1)ワタリカニ(#1)セリ(#1)タチウオ(#1)フグ白子(#2)ステーキ(#2)春告げ魚(#1)サワラ(#1)氷見ブラック(#1)太刀魚(#2)サザエ(#4)ススキ(#2)ほしのふるまち(#1)運動会(#1)アンコウ鍋(#1)スルメイカ(#1)夜景(#1)メバル(#2)クジラ(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
