氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 平日限定ランチ

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



平日限定ランチ

平日限定~灘浦荘のランチコースです 

やっと全体を撮れたので早速掲載  どう?上手に撮れてるかな


灘浦荘のランチだよー
どうだ!上手に撮れたでしょ~

はいからランチコース
料金は3600円です。 11時~3時。個室でゆっくり~温泉も入って~ 平日のお昼はのんびりどーぞ   大人気でーーす

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

いつも応援ありがとう~ございますぅ~ 

いつもと違う写真でしたでしょ~  実はプロの方が撮影に来られてました

それに便乗して  ちゃっかりしてます




本格的だな~ やっぱプロの方は違うよ
やっぱプロは違うわ~
広告用の撮影らしいです。 どこでどう使うかは後日、紹介します。










ココからはコース料理の撮影も 船盛もはいって氷見らしく撮ってもらいました~






照明~角度など凝ってるな~ 
撮影者を撮影
是非!弟子に!主将ーーーっ 笑










船盛を撮るのは難しいんですよー  これが僕の限界だわさ、、
ここまでが限界っす、、、






プロの技!ほんの少しだけ盗んだのだ! これから生かせればいいね~





まっ 素人って事で 





昨日と違い今日はカメラマンの方にいっぱい遊んでもらいました 







楽しかったぜ(^^)









コメントの投稿

非公開コメント

ランチも美味しゅうございました

この間おじゃまさせてもらったときは、ランチも盛りがモリモリで苦しかったですが、ほんとに美味しかったです!
夜だけじゃなくて、たしかにランチもすごく人気みたいですね。
ほぼ満室だったように見えましたし。
金曜日だったせいもあるんでしょうかね?
とりあえず、おなかが満腹すぎて、とてもお風呂に行ってるどころじゃなかったです。(笑)
あ、そうそう、マグロ三昧!って感じになるには、何月ぐらいが良いのでしょう?

パンフの撮影ですか??

真昼間から こんなご馳走食べていいのかしら…ぽっv-345
…という感じの盛ですね~。
美味しそう…いいな、灘浦荘に気軽に行ける距離に住んでる人v-409
どよよん。涙に暮れながら、応援ポチ…♪

写真って難しいですよね・・
プロフ画像とか日々のブログネタ画像とか
なかなか巧く撮れなくて多少のピンボケでも、携帯撮りでもつかっちゃいますけどw

おォォォ~・・・・・
3600円で個室の温泉。。。平日!!!
いいなぁ~。。。美味しそうなランチ。。。
昼間から贅沢だぁ~。。。ゴチです!!!
綺麗に撮れてると思いますけど。。。
たかしさん。。。舟盛りもゴチです!!!
パンフの撮影ですか???
応援ぽち

写真がプロっぽい~と思ってたら、
やっぱりプロでしたか(笑)

昔、地元雑誌の仕事をしてたので、
よくカメラマンと一緒に料理写真を撮ってましたよ。
(撮影後は試食!)

平日ランチ素敵ですねぇ。
うちのたかしさんと行きたいところですが、
彼が忙しすぎて、しばらく無理っぽい・・・。
でも、どうせなら、1泊したいです!

灘に忍び寄る狼の影

温泉があったのですか。それはそれは。秋か冬が狙い目かなあ。ぶりぶり。

京子さん

マグロシーズンi-276昨年は6月中旬にドッカーーーンと来ましたi-88例年は今頃~6月後半あたりですかね~ 昨年のブログものぞいて見てねi-179   え?また帰国ですか? まってますよi-179i-234

技盗んどいた

いろんな、
写真の技、
盗んでくれた。

今度、教えて頂戴。

実々子さん

サービスランチですのでボリュームも質もきっと満足していただけると思いますi-50i-179 実々子さん まってますよ!氷見にお越しになられることをi-185  あ!その時はお土産お願いしマースi-237i-201

いつもありがとうございます

i-68奥が深いですよ~ こんな難しいもんとは思ってもいませんでした、、 カメラの魅力にハマってきてますi-237 そのうち三脚たてていろんな所に出没してる自分を想像できますね~i-179 

スーちゃん

よかった~i-179美味しそうに見えましたか~i-68 料理写真、、けっこう難しいんですよねーi-201 ちょっとコツをつかんだので これからは腕を磨いていきますよi-234
 あとは~武器だな武器i-68i-237

vicoさん

いえいえi-88ここに載せてある写真は僕が撮りましたよi-179i-68 プロが撮ってから僕も撮ったんです 笑 やっぱ照明やセット、角度が大事なんですね~i-227  たかしさんに内緒でお友達と来てくださいねi-179 ははは 笑

ありえないほど豪華なランチですね。
料理の方は完璧ですが
写真の方はこれからどんどん上手くなるんでしょうね。
ますますこのブログから目が離せません。

スイーツマンさん

i-186小さいですが温泉です。 高台にある温泉なので景色も最高ですよi-185 目の前の海、立山を眺めながら~i-185 ブリが待ってますi-276i-185

メタボー殿

いつi-68写真倶楽部立ち上げます? 僕は秋の新商品狙いでいきますよ! 一緒に買いましょう~i-179i-68 

パンダさん

料理の腕もまだまだ磨かなきゃ~いけませんが、カメラの腕はもっと磨かなきゃ~i-229笑 中途半端にならないよーに頑張りまーーーすi-87 パンダさんのよーに文才がないので写真で勝負!! 笑i-201

おはようございます。何てボリュームのあるランチですか!!。昼間から酒をベロベロに飲んでしまいそうです(笑)。早く食べに行きたいポチ!!

おはようございます

おいしそうですね。
いいなぁ~さかな大好き!
温泉につかっておいしもの食べて酒を飲む
いつか行ってみたいです。

おっと・・・彼女によろしく!!

ちょっとちょっと~ちょっとちょっと(おいおい・・・)
ランチでこの料理・・・えらく安すぎませんか!
個室で温泉~美味しい料理
そして窓から見える富山湾・・・
羨ましい・・・
どこでもドア(ドラちゃん?)ですぐに行きたいっす♪
ワッシ・・・店ごと氷見に引越ししたいっすぅ♪
高岡~砺波~氷見~♪
たかしさん、みわちゃんお友達よろしくっす♪

おはようございます~(^o^)p

ふらふら~っと、
web施策に悩んだ頭脳v-48で遊びにきました~
おーっ!料理ブログですね!
ぷろへっしょなる、な撮影っすね!
うん、私も爆走!保険ブログだ!にチャレンジしよう~・・・っと?
ん~どーかな?
あ、独り言すみません~m(_ _)m
元気をもらいました。いつも有難うございます~v-229

灘浦荘さんが帯広にあったらなあ!

3600円で平日ランチ、あのボリューム。
灘浦荘さん、儲かっておりますか?
あれだけ食えれば、胃も満足。
温泉付で地元なら、月一で通いますよ。

やはり料理人は違います

いいなあ~

いいなあ~i-84
すごい御馳走i-176 さすがたっきーずさんi-237
自分へのご褒美になりますよね~i-189

でも・・・ 平日のお休みがないんです・・・i-241
行きたくても行けない・・・悲しいですねi-182i-182i-182

こんばんは!

わーっ。新鮮でおいしそうですね!温泉も好きだし、寿司も好きなので、
いやーっ。一回行ってみたいなーと。つくづく思います。

いつも思いますが見事な料理ですね。
愛情が感じられます。
楽しく作られているのでしょうね。
美味しそうです。

ランチのみならず、温泉+個室でゆっくりですか!?
近所なら良かったのに(^_^;)

先週見逃しちゃったんですか^^;
でも、ご安心を(^^ゞ
王蛇は召喚されただけで、何もしてません^^;
次に何かで絡むんですかね~

すご~いこれランチ~。美味しそうですね~。ウワ~贅沢すな~。
どんな世界のプロもやはりさすがとしか言えませんね~。
プロの写真の撮り方面白かったです~。
すごい!!
まね出来るかな~。
(いや、難しそうですね!へへ~ん!!)

やっぱプロって上手に撮りますよね....
って、プロですもんねw
でもたかしさんも技を盗んだ事だし
次からまた写真を撮るのが楽しくなりそうですねw
わたしも撮って欲しいわ(*´∀`) 一眼レフでwwww
3600円は風呂代も部屋代も込みっすか?まさか!
親だけでも行かせてあげたい....
遠い.....ちなみにここは関東であります(^^;)

新鮮な魚貝たっぷりで、この値段、お得ですね。
温泉まで入れるのは嬉しいです。

こんばんは!

うわぁ~美味しそうですね!
ちょっと遠出気分で行きたいです☆
本日の記事でコミュニティーサイトをご紹介しています。
是非、参加して灘浦荘のこのようなサービスを紹介しませんか?
私のお友達、沖縄でペンションされてる方も参加しています。
楽しい仲間が待っていますよ!

makotenさん

makotenさん来て下さいよ~ 大盃は用意します! i-270一緒に昼間からやりますか!!i-185


i-237 お互いカミさんに叱られそーですなi-201

ミック店長さん

お得な平日コースi-185 絶対お得ですよね? ね? そー思っていただき感謝ですぅ~i-179  どこでもドアもいいですけど、タケコプターで飛んできてください!笑  ミック店長さんi-185僕もみわちゃんも友達よろしくでーーーーすi-234

田舎おやじさん

i-179是非是非!スキッパーくんと一緒にきてくださいi-34i-185 新鮮な魚がまってますよi-234 
これからもみわちゃん共々ヨロシクでーーすi-237

ys-tateさん

仕事のことをたまには忘れて遊びにきてくださいi-179 のんびりとi-186つかって氷見の魚をどーぞです~i-228

shincyan 98さん

帯広から氷見へ  引っ越してきてくださいi-237 まってますよーーーーi-234 笑  

赤岡町とさをさん

いえいえi-229そんなことはございません。。まだまだ修行がたりないです~i-201 まだまだ頑張らなきゃ~i-234

みゆうちゃん

うーーーんi-227 そうね~ 週末i-50みゅうちゃんだけの特別ランチi-185やっちゃいますか!!
みんなには内緒だからねi-236   って、バレてる?もしかして、、、i-202

ちっくんさん

夜コースはもっとボリュームがございますi-50i-234 さーー氷見の民宿は豪快ですよ! 参った!!と言わせるのが趣味ですから~ i-278

金魚参番さん

はい!!楽しくつくってますi-179i-185 陽気な店つくりを目指してますからi-237 まだまだこれからも頑張っていきまーすi-185i-185i-185i-234

桃次郎さん

お、王蛇はまた出てくるんですか?? 良かった~i-237i-176 大好きなんですよ~ ちなみに朝倉威が着てた蛇柄のシャツ!持ってるんですよ~i-185 さすがに今は着れませんが、、笑   とにかく楽しみです!これからのライダーは 
あ!是非、氷見へ引っ越してきてください!  笑

みやびんさん

i-68カメラの世界 かなり難しいですよーーi-201 僕もそろそろその世界にハマってみようと考えてます!  けどね~i-201ウチのオバちゃん達さ~ 買ったら店にいなくなるからダメ!って言うんですよ~笑   確かにカメラ持ったら外に行きそうですわ 笑   

ちまりさん

技を盗んだといいながら、、、次回は、、、i-201なかなか難しいでしょうねi-229i-68。。  え?撮っていいんですか? 関東までいきましょうか!! もちろん!ブリT着てi-176i-237  

桃源児さん

お得でしょ?i-179 サービスランチですからi-185
個室&温泉付です! 機会があったら氷見へお越しくださいねi-179

サユサユさん

岐阜、愛知方面からのお客様も多くなってます。 能越自動車道が昨年、氷見まで開通したおかげです~ 日帰りもいいですが宿泊でのんびり来られるのもオススメですよi-179 コミュですか~i-84 やったとき(参加)ないけど見てみますねi-179

うまそうですね。今度食べに行きますよ。俺,17日は休みだったような。行けたら連絡しま~す。

レッドゾーンはタコメーターの一番回転数の高い数字が書いてあるところです。最近の車はコンピューター制御されているので,レッドゾーンまで回せないんですよ。基本的にレッドゾーンに入ったらエンジンお釈迦です。

はじまめして**

始めて訪問しました**お料理美味しそうですね!
e-224 私も広告で撮影します。
料理広告は写真がかなり重要ですよね。
光の当てかたでまた、違った風合いが出て・・・・

 日帰り温泉ランチ付き、以前は箱根や伊豆に行きました**
本当にのんんびり出来るんですよね~~~♪
また、行きたくなりました

へ~、プロの人は撮影するときこんな風に布を使うんですね~。素人とは発想がぜんぜん違う感じ。たかしさんのお料理が一段と映えてますね^^ それにしても、お刺身とお寿司が美味しそう...ジュル

BMの竜さん

レッドゾーンまわして来て下さい!   って、ウソウソi-88i-201 いつでも遊びにきてくださいねi-179 また、いろいろお話ししましょう~i-34i-271i-276i-185

MITIKOさん

広告のお仕事されてるんですか~i-179 料理の写真を撮るのは難しいみたいですねi-202 プロの方も言ってました。。 そんなプロの方が悪戦苦闘してるのだから 僕みたいな素人がうまく撮れるわけがございません i-229  奥が深いですね~i-68 ますます一眼レフ欲しくなってきましたよi-237 なにごとにもチャレンジャーでi-234頑張ります

あきこさん

刺身、寿司、氷見牛~ この3つがランチに登場してますi-179 基本的に日替わりなんですが、かなりの得々メニューになってますよi-50i-179  やっぱ僕は素人でした、、、カメラの世界!興味深々ですi-68 

温泉入ったあとのスペシャルランチ。
カナダにいる限り、夢のまた夢です。e-445
美味しそうな写真をありがとう。

おいしそうですね
ちょっとランチにお邪魔、、、
って家から氷見まで、片道500km、、、
高速で5時間(; ̄Д ̄) ひぇー
朝ごはんの前に出発しなきゃ

こんばんは(*^_^*)

すごいです。
すごすぎます(>_<)
この料理で温泉にも入れて3.600円!!

もう少し近くだったら・・・間違いなく行ってます!!

でもでも、いつか行きたいです(*^_^*)

ほんとに。






mixiから

mixiからきました。
美味しそうなランチですねぇ~~~豪華だぁ。
昼間から飲みたくなります♪

sowakaさん

sowakaさんはカナダに住んでるんですね!日本に帰って来られたらいつでも遊びにきてくださいね!i-179 カナダって言えば雄大な自然を思い出しますi-185 

ろかさん

5時間かかりますかi-33i-203 FDなら3時間ほどで着くのでは、、、、i-201 笑  いつか遊びにきてくださいねi-179 氷見に泊まって次の日のお昼を食べるって手もありますよ~i-237i-50

emiさん

emiさんおはよーございますi-179 いつもありがとう~i-194 平日ランチは日替わりですが、刺身、寿司、肉は必ずついてますよi-179  まってますよ! いつか氷見にきてくださいね~i-236

ちぃちぃさん

mixiからよーこそですi-179 昼から飲んじゃいますかi-237笑 お昼のランチはボリューム満点ですよ~i-185 また、いつでも遊びにきてくださいねi-179i-87

こんにちは!若女将さちえです!こりゃ~安いよ!たかしさん♪
ますます行きたくなっちゃいました(>▽<)
このお料理で、温泉まで入れるなんて凄い!!
たかしさんプロの技なんて盗まなくても大丈夫ですよ~
撮るのも上手です♪だって、画像を通して異常なくらい食べたい病にかかりますからね(笑)私の妹なんてたかしさんのお料理大ファンですよ!
私もです(^O^)/

こんばんわ^^

凄いコメなんで、ちょっと止めておこうかと思ったのですが・・・
美味しそうなランチ、3600円??
とても信じられませんが・・・富山は遠い^^;
応援してかえりますね、お忙しいところ
いつもコメして下さって感謝です^^
また、参りますぅ~♪

さちえさん

なにをおっしゃいますぅ~i-229さちえさん!! かしわ荘には豪華幕の内弁当プランがあるじゃないですか~i-50i-185 これからも かしわ荘の色んな所を 盗んで 勉強させてもらいますよi-87   、、、、、、i-201
で?妹さんはいつ写真オープンになるんですか? i-84 楽しみにしてますよーーーっi-237

土産は…

ふくやの『辛子めんたいこ』でよかね?
『辛子めんたいでこ』で、創作料理ば挑戦してみたらよかったいv-218

たえさん

i-179 皆さんのコメントは必ず返してますi-185 いつでも気軽に遊びにきてくださいねi-87 コメント嬉しいですi-179  また、たえさんの所に遊びにいきますねi-178  富山県。。 少しでも覚えてもらえたかな~i-179

実々子さん

博多名物i-185明太子~i-196 いいっすねーーーっi-233 ご飯にのせて食べてもよしi-234焼いて食べても超美味i-185i-185i-185 はっきりいいます!! 大好きですi-237  ぜ、是非 氷見にお越しくださいませi-233   って、土産目当てじゃないですからねi-179 お会いできることを楽しみにしてますi-179     

ps 博多ラーメンもっ  i-237i-203

キャー♪

平日限定ランチ♪
イイですね~☆贅沢です!でも贅沢なものをランちだからこそ!
味わえるから、ランチメニューって結構魅力的ネ(^_-)-☆

船盛を見ると、旅行気分になっちゃう\(◎o◎)/!
行きたいよ~♪食べたいよ~♪ビール飲みたいよ~♪
違うかっ!!!

こんばんは!

また遊びにきました!機会があればほんとにランチ食べにいきたいです。

ご無沙汰です~~~♪

コメント全然出来なくてゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチンだけはしてますから~~~♪
何時か、親を連れて行きたいと思ってます。
何時かじゃなく、明日にでも行く~てなぐらい、素敵なブログでい続けて下さいd(。・-・。)ネ!

PS.イカ講座も宜しくです(*'-'*)エヘヘ

marippeさん

i-179 待ってますよーーーi-185 みわちゃんも かまちゃんも僕も~i-185 み~んなmarippeさんを待ってます!! やりますか!みんなで宴会i-53i-50 プルプルコラーゲン料理でも食べながらi-237i-87 もちろん!船盛もねi-176

ちっくんさん

i-179も~i-185待ってますから~i-234 機会があったら是非、氷見へお越しくださいねi-179 
氷見市内の観光は任せてくださいi-234  ちっくんさん いつでも気軽にあそびにきてくださいね~i-234

りんちゃん

i-237i-201久しぶりですぅ~~i-176 元気だったかーーいi-234 コメントなんかいいのi-88いいのi-88 元気ならOKよ! また、いつでも遊びにきてくださいねi-179   まとまりのないブログだけどねi-229笑    イカ講座ですね! 何でも聞いてくださいよ~i-185i-50

ここは・・・・・

コメント多すぎ(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


みなさんのコメはすっとばし・・です
かぶったらごめんね

たっきーずさんの写真はいつも綺麗においしそうに撮れてると思うけど
それでもプロは違うんですか・・
もっともっと上を目指してるんですね




このランチはまたまた魅力的~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

は~ん・・・食べたいな・・・

うめこさん

どーせやるなら上を目指しますi-237i-234 そのうち転職してたりして~、、って、ないか~i-201  まだ買ってないけどね・・・i-68i-202

美味そう~

見て、ビックリ
自分あまり、地理詳しくないのですが、
海の幸、凄いですね!

だいじんさん

海の幸は日本人の文化ですi-237 魚いっぱい食べてくださいねーーi-185  富山の氷見i-179 調べてみてくださいね~i-236

マグロ食べに

もし、同じ時期に日本に帰ったら京子ちゃんとは氷見で落ち合うことになるのかしら?v-229

佳子さん

マグロはボチボチ捕れはじめてますよーーv-221  早く来なきゃ~マグロ君 どっかいっちゃうよーーi-237i-201 笑
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
黒鯛(#4)若女将(#1)新年会(#1)トロ(#2)熊肉(#1)ラーメン(#2)弁当(#1)ススキ(#2)ほしのふるまち(#1)コズクラ(#1)紅ズワイカニ(#1)茶碗蒸し(#1)ウマズラ(#1)カルボナーラ(#2)シイラ(#1)フクラギ(#1)ウド(#1)岩牡蠣(#1)メバル(#2)鯵(#2)ネット販売(#1)明太子(#1)チャーシュー(#1)ブリ(#5)カメラ(#1)クジラ(#1)ワタリカニ(#1)ハチメ(#3)カニ(#1)白子(#4)灘浦荘(#6)ナガラモ(#1)カマス(#2)ガンドブリ(#1)レシピ(#1)ワカメ(#1)氷見の鰤(#1)ウニ(#2)アンコウ鍋(#1)ヒラメ(#1)BMW(#1)フグ白子(#2)寿司(#1)オリーブ(#1)パンフレット(#1)タケノコ(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)春まつり(#1)氷見は青春(#1)アンコウ(#1)太刀魚(#2)kiss(#1)シマダイ(#1)赤鯛(#4)刺身(#5)カワハギ(#4)ワラビ(#1)ジャガイモ(#1)オランダ(#1)セリ(#1)越中バイ(#1)スルメイカ(#1)氷見牛(#5)ホタテ(#1)技術向上(#1)トビウオ(#3)白海老(#2)運動会(#1)バイクの宿(#1)バイ(#1)イタリアン(#2)名刺(#1)献立(#1)アジ(#2)ごはん(#1)ノドグロ(#2)ブリのふとう(#1)トキ(#1)春告げ魚(#1)ゴマ豆腐(#1)ヤナギハチメ(#1)サザエ(#4)コアメダル(#1)灘浦日記(#2)マグロ(#4)コーヒー(#1)サヨリ(#2)氷見カレー(#1)ハチク(#1)夜景(#1)タチウオ(#1)枝豆(#1)ガンド(#2)氷見ブリ(#1)ステーキ(#2)メジ(#1)桜(#1)氷見ブラック(#1)イワシ(#1)サワラ(#1)割烹料理(#1)カレイ(#1)カルパッチォ(#1)天婦羅(#1)氷見漁港(#4)氷見(#1)レモン(#1)今夜の料理(#1)氷見市観光協会(#1)ミョウガ(#1)車海老(#1)氷見うどん(#1)焼き牡蠣(#1)冬至(#1)氷見米(#1)おにぎり(#1)はいからランチコース(#1)ブリの解体(#1)サバ(#1)イカ(#4)新米(#1)フグ(#4)キス(#1)クイズ(#4)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
