氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > つなぎ画像

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



つなぎ画像

昨晩、PCの調子がイマイチで残念ながら連続更新にはなりませんでした 悲(週1休んでるけどね 笑、、)
たぶん、今晩は大丈夫だと思うのでとりあえず つなぎ画像を見てやってください

昨日のネタだった シマダイの焼き物

見た目よりデカイんです!!

さーーーっ!!! 週末だい!! 頑張るぞぉーーーーっ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

皆様のおかげですぅ~ 




コメントの投稿

非公開コメント

さーーーーーーー土曜日だ!
今日も仕事だぁ~
死ぬぅ~
疲れて死にそう~
休みたいよ~
って、ここで叫んでも助けてもらえないか~
( p_q)エ-ン

あ。シマダイだ

好きなんだなぁ、コレがe-440
でもって…
あ。『プロフィールたかし画像』が、変わっている。
伸びた背中が、お若いお若い、なかなかe-461です。

こんにちは!

めでたい!ですね。
こんなご馳走まだ食べたことありません。
うまそうですね。

石鯛の子のサンバソウではないですか???
筋肉質で身がプリプリでしょ?

皿に泳ぐシマダイのこと

シマダイ、大きくておいしそうですね。塩焼きがシンプルでいいのでしょうね。さりげなくそえたあおものがまた季節感があっていいです。

こんばんは!
鯛ですか!? 食欲そそられますねー!
疲れたなーと思っていても美味しいものを見ると力が湧いてきますねー! 食いしん坊バンザイ! 
何かそんな番組があったような・・

みゆきママちゃん

頑張れーーっi-237 週末だーーっi-237 お客様いっぱい来るよーi-185  きっといいことあるさi-234 またゆっくり休めばいいじゃんi-179i-234 
これからもいっぱい叫んでください!   助けられないけど、、、i-229  ごめんね~i-201  

実々子さん

プロ画、、笑  そー言えば今まで猫背ばっかだったかも、、i-278 姿勢いいでしょ?i-237 そのうち横顔でいってみよーと考えてます    、、、 

ちっくんさん

これは食い応えありますよーーv-91 ご飯と味噌汁つけたら焼き魚定食ですなv-10 じゅーぶんv-238  ガツン!と食べてくださいねi-179

タラオのパパさん

さ、さんばそう???  悩、、 魚って地方が変われば呼び名もかわりますからね~i-201 初めて聞きました。。サンバソウって名を   身はプリプリですね! 刺身でも食べれるし大変美味な魚ですi-179

スイーツマンさん

僕は塩焼きしかしませんi-179  時に何とか焼き~って割烹のよーなのもしますが基本はシンプル磯料理ですねi-87  添え物(あしらい)は旬の山の幸 ヨシナ(ミズナ)の味噌漬けですi-234 こーいうところも大事にしてますi-179

クロシメジさん

そうそう~食いしん坊万歳ですよねーーi-179i-185 疲れたときは又、見にきてくださいね!   たまに料理ネタじゃないときもありますが、、、笑i-229

訪問&コメ&ポチありがとうございます。明日以降のブログねたですけどたかしさんには教えちゃいます。東海環状道の土岐南多治見ICまで行ってきたんだ。そこに何があるかは考えてね。

ありがと!

たかしさん こんばんは!

コメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

BMの竜さん

多治見といえば、、  何だっけ?i-229 たしか~器?陶器の、、違ったかな 笑 あいかわらず勉強不足な自分です、、  明日も遊びにいきますねーi-234

田舎おやじさん

こちらこそーi-237ヨロシクでーすi-185 旧車特集楽しみにしてまーーすi-234

シマダイ♪

う~(>_<)

焼き魚も大好きなのだ\(◎o◎)/!
鯛の尾頭付きって・・・なんかメデタイ♪

忙しい週末(-_-;)お疲れ様です~ヽ(^。^)ノ
ちなみに嫌いな食べ物は虫とかゲテモノでなければ
ほとんどありましぇーん(^_-)-☆

なんでも大好き♪アハハッ
食いしん坊かっ\(◎o◎)/!

白身魚の焼き物は好きです(^^)

たかしさん、ちょとえらそうなポーズになってますね(*^m^*)
あ、役員は偉いからいいのか (*´ω`*)

marippeさん

食いしん坊なんだね~i-179 嫌いなものがないとはいい事だよi-234 ちなみに僕も食いしん坊なんだけど、セーブできずにいつも食いすぎるんですわ~i-201 そこらへんmarippeさんを見習わなきゃ~ねi-229

ちまりさん

あははははi-185i-278 やっぱりエラソーに見えました?笑  今度、画像変えるときまた猫背になってると思います 笑 さすがに正面は恥ずかしいのでやめときますi-229

↑↑正面がいいですヾ(  ̄▽)ゞ







連続更新狙ってたんですね・・・・

ここんとこ更新多いな、凄いな・・・とは思ってたんだけど


風邪で寝込んだのと土日これないから、なかなか追いつけません

でも、来たときは新しい日記も読んじゃうから
どこまでコメント入れたかわかんなくなっちゃって・・・・

あっちこっち行くから余計時間がかかるってゆーv-164v-164v-164


でももう少しで追いつきそうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

うめこさん

早くおいついてねーi-179  って、嬉しいな~i-185 一つ一つのコメ返し。。 毎日忙しいのにありがとう~i-176i-179 うめこさんが氷見に来たら超VIPですからi-88   
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
フクラギ(#1)トビウオ(#3)黒鯛(#4)冬至(#1)パンフレット(#1)kiss(#1)春まつり(#1)夜景(#1)春告げ魚(#1)アジ(#2)クイズ(#4)ナガラモ(#1)氷見ブラック(#1)カメラ(#1)ワカメ(#1)氷見市観光協会(#1)シマダイ(#1)灘浦日記(#2)氷見は青春(#1)ススキ(#2)赤鯛(#4)メバル(#2)トキ(#1)桜(#1)カルボナーラ(#2)ミョウガ(#1)ブリのふとう(#1)チャーシュー(#1)太刀魚(#2)氷見カレー(#1)サバ(#1)コズクラ(#1)ゴマ豆腐(#1)枝豆(#1)アンコウ(#1)カワハギ(#4)オランダ(#1)氷見の鰤(#1)レモン(#1)天婦羅(#1)おにぎり(#1)熊肉(#1)ワラビ(#1)カレイ(#1)サワラ(#1)氷見牛(#5)バイクの宿(#1)ウニ(#2)セリ(#1)車海老(#1)ウド(#1)紅ズワイカニ(#1)メジ(#1)キス(#1)氷見ブリ(#1)バイ(#1)氷見漁港(#4)献立(#1)オリーブ(#1)氷見(#1)コアメダル(#1)鯵(#2)新年会(#1)フグ白子(#2)ヒラメ(#1)白子(#4)ブリ(#5)刺身(#5)ヤナギハチメ(#1)フグ(#4)氷見米(#1)カマス(#2)カニ(#1)トロ(#2)ブリの解体(#1)サヨリ(#2)牡蠣のかぶら蒸し(#1)クジラ(#1)今夜の料理(#1)BMW(#1)イカ(#4)明太子(#1)シイラ(#1)マグロ(#4)タケノコ(#1)ガンド(#2)ハチメ(#3)カルパッチォ(#1)コーヒー(#1)ほしのふるまち(#1)越中バイ(#1)ジャガイモ(#1)スルメイカ(#1)ノドグロ(#2)タチウオ(#1)ワタリカニ(#1)ホタテ(#1)名刺(#1)ウマズラ(#1)焼き牡蠣(#1)技術向上(#1)弁当(#1)氷見うどん(#1)割烹料理(#1)運動会(#1)ハチク(#1)ごはん(#1)イワシ(#1)ガンドブリ(#1)はいからランチコース(#1)岩牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)ステーキ(#2)ネット販売(#1)サザエ(#4)灘浦荘(#6)新米(#1)イタリアン(#2)レシピ(#1)茶碗蒸し(#1)ラーメン(#2)寿司(#1)白海老(#2)若女将(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
