氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > BMの竜さん

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



BMの竜さん

今日ね! またまた嬉しいことがあったんだ~

灘浦日記に遊びに来てくれるブロガー BMの竜さん が!なんと!!灘浦荘に遊びに来てくれましたーーーっ   突然の訪問で僕もビックリだったけど こーやって出会えるのは嬉しいもんですね
まじ嬉しかったな~~


BMW~といえばドイツの高級車  僕のBMWのイメージはコレね↓
サーキットの狼から
イメージが古いかな~ 笑   わかる人はわかるっしょ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

皆様のおかげですぅ~

BMの竜さんは富山市内の方で愛車をすごく大事にしてる方です。(僕と全然違うな~笑)


ちょっとアップすぎたか?







ほら ピッカピカ  いいねいいね!ブラックは

BMっていや~グリルだろー





少しの時間でしたが ブログ話やBM話しで盛り上がってました
また、お会いしましょう~   


かっけーな~ BM     こーやってブログつながりで会えるなんてステキなことですね!  
こりゃ~本格的にBBQオフ会かんがえなきゃ~ね

夏が楽しみだなーーっ








カミさんに今日の出来事を報告  よかったねー 早速UPしとかれーー    あ!そうそう~一応料理写真も一枚ぐらい載せとかれ~ と、言われたので 今日はオマケ画像でUP




フグ白子の磯部揚げです
白子天婦羅   大変美味ですわ~
ボイルした白子を海苔でまいて天婦羅に! いり出しをかけて食べてください 

焼いたのも美味しいけど、こっちもウマイよーーー







いいですね! いろんな人と出会えるってことは   皆さん 灘浦荘の近くに来たら 遠慮なく いつでも遊びにきてくださいね!  

コーヒー付で僕が出迎えます!!笑
 












ちょっとは見習わなきゃ~ね
僕の愛車です。。。  いい加減 なおせよなーー  笑

ボロボロじゃん!!

半年間放置状態のバンパー    



ダメダこりゃ~







コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しかった~

いや~今日は楽しかったです。ブログの主人公なんて・・・。おじさん恥ずかしいっす。でもとっても嬉しいっす。またお邪魔しますね。今度はプチっとドライブしましょうね。本当に今日はありがとうございました。近くに来られるときはメールください。

今日は楽しかったです!

BMの竜さん
こんな出会いっていいもんですね~i-179 僕も嬉しかったですよi-185 お互いまた、こーやっていろんな皆様と交流できたらいいですね!  やってぱBBQやらなきゃ~i-237

普段顔を合わせることの無いブログ仲間にお逢い出来るって
ビックリもしますが楽しいですよね☆
予め逢う事が解っていてもドキドキしますから

車は黒や。

BMさんのBMWかっこいいわー。
黒は高級感があるし、
すごくスタイリッシュやわ。
欠点はすぐ汚れることだけやわ。

ちなみに私も黒だけど・・・。v-16

はじめまして~
BMの竜さんにつられて遊びにきました~(^o^)/
おいしそうなてんぷらですね~
いつか氷見へいってみたいです。
これからも宜しくお願いします~m(_ _)m

こんにちは。
ステキな縁ですよね~♪

白子の磯部揚げも最高に美味しそうです^^

また遊びに来ますね!!
応援して帰りま~す♪

嬉しい出会い、

すてきですね^^

応援☆

これはサーキットの狼ですね
私がハタチの時くらいかな

BMの竜様のブログにもおじゃましてきました~。いいですね、かっこいいですね~。ドライブでふらっと氷見に行っちゃうなんて~、。フグの白子は食べた事がありませんね。でもとっても美味しそうです。バンパー様お大事に~~。
(僕はむかしガムテでなんとか落ちない様にしてたもっと最悪な感じでした、あは。。)

うわーーーーv-238

ピカピカだーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




にしても・・・・・・半年放置はないよね・・・

やっぱ、セダンだな

いいなぁBMi-233
僕も乗ってみたいi-33車の一台ですi-237
ブログで、友達i-205ふらーっと遊びに来るなんて最高ですねi-185
白子天ぷらも・・・最高だな。。。

そのうち、私も行きますよ。BE〇〇の銀豚で・・・

只今、スタッドレス剥離準備中v-16

うちの愛車は短足過ぎて、山道は入れんし、チェーンも装着不可v-11

美味しい魚食べたいです!

バンパー絶対直した方がいいですよ~

実は私の車も黒いんです(^_^)v

今までで一度だけ白に乗りましたが、後は全部黒(^^ゞ

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。BMWはいかしますね。白子もいいですねえ。ほんとに夏が楽しみです。

私も読んでいましたぁ
サーキットの狼&750ライダー!
私の時代BMWは2002でした(古)!

まぢで

ブログへのコメントありがとうございましたww

・・・ありゃ、失敗作です
苺クリームは 苺ジャムを使えば甘みも色味も完璧だっただろうし、

スポンジは 生地を(あわ立て時に)湯銭していたら もうちょっとふわふわなってただろうし・・・

ママには悪いけど、パパズデーにリベンジですww

ではでは またまた´ω`

ですよねー

いつもありがとうございますさん
こーやってコメントいただく皆様とPCの中だけじゃなく、本当に顔をあわせられることがすごいことだと思ってます。i-179  みんなと会いたいです!!    本音はちょっと恥ずかしいですけどね、、i-237  けど、会いたいな~i-185

ブラックはいい!

メタボー殿
そー言えばメタボー殿もブラックでしたよね~i-34 ピカピカにみがけば一番いい色ですよね!  僕もずーっと黒ばかり~i-185    ん?黒?  最近、色変わってきたよーな気が、、i-202  

はじめましてです~

ys-tateさん
あ!BMさんの所でよく見かける方ですねi-179  是非、氷見に遊びにきてください!   BMさんも出迎えに来られると思います!!   多分、、、笑   こちらこそヨロシクでーーーすi-185

ありがとうございまーす

angel-wingさん
いつでも遊びに来てくださいi-179i-185 次回は料理で出迎えますi-185 白子揚げ!大変美味ですよーi-185

出会いはいいですね

にゃあもさん
出会うことがない人と出会えるのって嬉しいですねi-179 もっともっといろんな人と会ってみたいですi-234

こんばんは。
ブログの出会いってとてもイイですね~(^-^)
僕も突然おじゃますることにしまーす(^-^)

正解!!!

赤岡町とさをさん
おおーーー!!サーキットの狼i-185時代でしたか~  僕!今でも大好きなんですよーーi-185 スーパーカー世代ってヤツです。  たしか??連載中は小学校低学年だったよーな、、
今でも憧れます ロータスヨーロッパi-185

ガムテはちょっと、、、笑

みやびんさん
せめてカラーテープで、、、笑   ふらっと来ちゃうBMさん!カッコイイですよ! 僕はなかなかできませんね~  もっと行動派にならなきゃ~ダメなんですかね、、笑   白子i-185 今日も焼いたり、揚げたり!けっこう喜んでいただきましたi-87

やっぱり~?笑

うめこさん
だってーーi-202 新品で買ったら8万円って言うんだよーーi-183i-203 知り合いの車屋さんに中古バンパー探してもらってるんだけど未だ見つかってません、、悲。。。  もう~この状態に慣れたし、、、いいんだ~i-241

いい出会いですよ!

かまちゃん
かまちゃんもブログを通していろんな人と出会えたらいいね! ビックリドキドキ!感動もんですi-237  かまちゃんも車大好きだったよね~i-34 次はBM?  ポルシェが似合いそうーだよi-179

ウマイ魚が待ってます!

タラオのパパさん
ん~???  どんな車?に乗ってられるのか想像できません、、笑
 BE〇〇の銀豚?? ん~i-227謎が多すぎますよ~i-229

なぜか黒が好きですね

桃次郎さん
はははi-202 やっぱり、、直したほうがいいですよねi-201  すごく目立ってますし~  以外と黒だからパッと見わかりづらいんですよ~   て、そーいう問題じゃな~い  ですよねi-201

BBQ~煮詰めていきます!

スイーツマンさん
BMも白子もいかしてますi-236i-234  夏の件!もうしばらくお待ちを! 一ヶ月以内に詳細をまとめていきまーすi-234

こんばんは!いつもありがとうございます!
BMWカッコイイですね!

懐かしいな~

釣るべーさん
750ライダーも読んでたんですか~i-179懐かしいですねーーi-185  僕のBMイメージはやっぱりトップ画像のBMですね!ピーターソンの愛車i-185  す、すみませんi-201マニアックなこと言って、、笑

頑張ってください!!

ポソチャックさん
男スイーツ頑張ってください! 僕はよくわからないですが また遊びに行きますねi-179i-185  自分で作るって事がすごいんです! 頑張ってくださいねー!

良かったです!

×富士さん
できれば来るときはアピってくださいi-229 心の準備が(ドキドキ) お願いしまーーーすi-234

カッコイイですね!

ちっくんさん
ピカピカでかっこよかったですよー やっぱ綺麗に手入れされてる車ってカッコイイですねi-179 僕も見習わなきゃ~と思ってます。。。。。。   i-202  ん~どうだか?笑

あららwwww

一眼レフより、こっちが先だね(*^m^*)

ガムテープはダメ?

ちまりさん
一眼レフは秋まで持ち越しにまっちゃったi-68i-202ま~色々あって 悲   バンパーは、、、いいんだ 別にi-237
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ステーキ(#2)黒鯛(#4)シマダイ(#1)サバ(#1)ミョウガ(#1)ジャガイモ(#1)氷見は青春(#1)ハチク(#1)フクラギ(#1)クジラ(#1)パンフレット(#1)割烹料理(#1)メジ(#1)コーヒー(#1)夜景(#1)車海老(#1)メバル(#2)ナガラモ(#1)イカ(#4)氷見うどん(#1)氷見牛(#5)献立(#1)カニ(#1)ヤナギハチメ(#1)白子(#4)牡蠣のかぶら蒸し(#1)ハチメ(#3)明太子(#1)ススキ(#2)コズクラ(#1)ゴマ豆腐(#1)kiss(#1)オランダ(#1)太刀魚(#2)名刺(#1)弁当(#1)カルボナーラ(#2)おにぎり(#1)カマス(#2)はいからランチコース(#1)技術向上(#1)新年会(#1)ウニ(#2)トロ(#2)岩牡蠣(#1)氷見市観光協会(#1)カルパッチォ(#1)イワシ(#1)サヨリ(#2)クイズ(#4)マグロ(#4)バイ(#1)カメラ(#1)天婦羅(#1)桜(#1)ブリの解体(#1)灘浦日記(#2)若女将(#1)イタリアン(#2)レモン(#1)BMW(#1)氷見(#1)越中バイ(#1)ガンドブリ(#1)アンコウ(#1)新米(#1)春告げ魚(#1)ネット販売(#1)冬至(#1)キス(#1)今夜の料理(#1)氷見ブリ(#1)ガンド(#2)氷見の鰤(#1)ノドグロ(#2)灘浦荘(#6)ホタテ(#1)ブリ(#5)ワカメ(#1)氷見カレー(#1)ほしのふるまち(#1)レシピ(#1)シイラ(#1)寿司(#1)ラーメン(#2)ワタリカニ(#1)タケノコ(#1)白海老(#2)コアメダル(#1)氷見米(#1)カワハギ(#4)トビウオ(#3)ヒラメ(#1)春まつり(#1)ウマズラ(#1)氷見ブラック(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)茶碗蒸し(#1)フグ白子(#2)枝豆(#1)刺身(#5)トキ(#1)紅ズワイカニ(#1)フグ(#4)セリ(#1)ブリのふとう(#1)ごはん(#1)サワラ(#1)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ワラビ(#1)熊肉(#1)チャーシュー(#1)タチウオ(#1)カレイ(#1)オリーブ(#1)鯵(#2)サザエ(#4)バイクの宿(#1)氷見漁港(#4)運動会(#1)アジ(#2)ウド(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
