氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 仮BBQ企画

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



仮BBQ企画

灘浦日記にコメント、ご訪問していただいてる皆様! いつもありがとう~ございます!

当初ガチガチの料理ブログにしよーと思ってたんですが、どこでどーつまづいたか、、関係のないネタが盛りだくさんになってしまった灘浦日記です 
こんなブログですけど これからもなにとぞ!ヨロシクお願いしますね
皆様のブログにはGW終了次第ゆっくりおじゃましますので



で、話はかわりますが皆様にご意見として聞かせてほしいことが1つ。


企画なんですけど、灘浦日記を見ていただいてる方々と灘浦荘にて
BBQ大会  をしてみたい!と思ってます! (大会?笑)
こーいうのってオフ会って言うのかな??


予定は夏の終わりかな~と今のところ考えてます!まだ企画段階なので皆様のご意見を是非お聞かせください! 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

いつもありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

あ、俺・・・・・・

うひゃー、いよいよ現実味が!
麺関係なら(ラーメン、うどん、日本そば)揃っておりますよ。
水曜日キボンv-222

くそ~、うらやましい。

オフ会か…。くそ~、うらやましい。北海道帯広から是非とも伺いたいところだけど、予算の関係上無理かな…。一度はオフ会とは限らずに、立ち寄りたい場所になったのが、灘浦荘です。刺身の写真を見て、作っている人の腕の良さを感じて、行きたいと感じております。お金貯めないと、と独り語としている灘浦荘に行きたい私でありました。

やるんなら行きまっせ
愛知のうまい地酒を持っていきます。
しかし夏かいなv-239
酒屋泣かせやなぁv-37

参加しますぅ。オヤジ1名。以上

いいなぁ~いいなぁ~。。。BBQ大会。。。
私も食べたい。。。嫌!!!参加したい。。。
v-4111名参加でェ~す!!!
応援ぽち

 こんばんは。。。。。。参加させていただきたいですが
 少しばかり距離があり困難ですね
 また写真でも更新してください。
 それをながめて楽しませていただきます。

おはようございま~す^^

素敵な企画ですねえ^^

近くだったら、(新参者ですが^^;) ぜひ参加させて頂きたいところです。
あ~、でも一度は行きたいですよ!灘浦荘!

BBQ大好き♡

何でも持ってまっせー。
鉄板は2枚持っていますよ、
そのうち一枚は、銅で出来ているので
肉はまさに、ステーキ屋さんになります。

魚は釣ってきますか?
君ん家のまえで。

BBQ大会ですと!

 すみません、着払いで宅配は可能でしょうか?(笑)/狼皮のスイーツマン

BBQ企画イイナ o(^^o )( o^^)o イイナ
参加したぁ~ぃヾ(〃^∇^)ノ

でも…
場所が分かんないや凹○ コテッ
と、その前に…
主人と娘の意見も聞かないとだった(;・∀・)

BBQオフ楽しそうですね♪
お隣の県なので
方向音痴の私が自分で運転して行くにはちょっと遠いかな。
運転手係のダンナに聞かないと(笑

良いですね~

BBQ大会ですか!!
良いですね!!!
また具体的に決まれば教えて下さい。
厚かましくも参加したいです!!

面白そうですね。

是非とも参加したいところですがi-198

( ゚д゚)いいなぁ…

飛行機使わないと行けない場所....なの....

でもいつか灘浦荘には行きたいので
ゆっくりお泊まりで企画出来たらなぁと思っています(^^)

いいなぁ、近ければ参加したいなぁ(* ̄∇ ̄*)
すっごく楽しそう♪

京子ちゃんの庭でだったら

BBQ確実に参加できるんだけどなぁ~~v-389
ねぇ~~京子ちゃんv-278 っとふってみる

こんばんは。
BB大会すごいっすね~(^-^)
でも僕はその前に行きそうですよ(^-^)

おはようございます

オフ会~~~~♪
行きたいけど 予算が・・・・・
近ければいいのだけど 遠いです(T_T)

残念  話を楽しみにしています

もちろん

うどんや店長さん
もちろん麺関係はおまかせしますよ! 氷見カレーもね!笑  内容はもうちょっと煮詰めなきゃ~いかんと思うのでアドバイスよろしくね!(氷見カレーメンバーのも参加要求だな~)(^^)

shicyan 98さん
まだまだ企画段階なので、ど~かな?と思い問いかけてみましたi-179 帯広か~! ちょっと遠いかも、、i-201 けど、こーやって日本中のみなさんとブログを通して出会えるのはうれしいですねi-179 企画が固まり次第、掲載しますので 是非!参加を!! 笑 

タラオのパパ
愛知の地酒まってますよーーi-270i-179 夏は厳しいですかね~?? できるだけ、みんなが来れるよーな企画を練ってみます!また、ご意見などございましたらどんどん言ってくださいねi-179

もちろん!!

BMの竜さん
BMさんは強制参加です!!笑 一人と言わず何名でもi-179 なにかアドバイスがあったら教えてくださいねi-234

スーちゃん
1名と言わず夏の家族旅行で参加してくださいi-185 氷見牛や魚介がまってますよ!! BBQが終わったらゆっくり泊まってってください! 接待は僕でーすi-237

夏の旅行に

さよちゅうさん
まだまだ企画段階ですが、魅力あるBBQにしたいと思ってますi-179 遠いですが参加してみたいって思ってくれるのが嬉しいですね~ ありがとーi-185  

行きたい~☆

オフ会?!なんかドキドキですネ(^_-)-☆
BBQ?!行きたい!!!ビール飲みたい!
美味しいもの食べたーい☆
まずは行くとなると初富山なので、東京からの行き方検索して~
旦那っちも行くか聞いて~、行くなら勝浦荘に泊まりたいから
割引はどれくらいしてもらえますか~☆^(o≧▽゚)oズウズウシイ?

待ってますよん

にゃあもさん
夏の家族旅行計画に予定いれといとくださいi-179 もっともっと氷見の魅力を紹介していきますのでi-88i-185 BBQ企画。いろんなアドバイス言ってくださいね!

強制参加ですよ!

メタボー殿
メタボー殿はBBQの達人ですので強制参加になってます! いろいろアイデア教えてください! オフ会!できたら最高ですよねi-179 全国のみなさんと交流してみたいですねーー!!  あ!かまちゃんも強制参加でしょう~i-179

宅配ですか 笑

スイーツマンさん
笑 生ものは受け付けておりません、、i-237  よいアドバイスがあったら是非!ご意見をお待ちしてますね!一人と言わず皆さんと参加してください!

夏の旅行で

ochibaさん
家族旅行に是非、参加お待ちしてますよーi-179 BBQ企画は今から練っていきますのでi-185 のんびり一泊でBBQは来られた方のプレゼントと考えてます。  家族会議してくださいねーーっi-234

近いじゃないですかーー

YUKIさん
お隣石川県からならすぐですよi-179 旦那さんに運転してもらってねi-179  ミニi-33で是非、参加お待ちしてますよ~i-234 これからまた企画練っていきますから待っててくださいね!

強制です!!

荒木さん
荒木さんは強制参加決定ですから~i-278i-88 家族と参加してください! なんかいいご意見あったら是非、聞かせてくださいね~i-178

げぱるとさん
待ってますよ!げぱるとさんi-179 夏の終わりと思ってますが、詳細が決まり次第、掲載します! ワイワイ楽しくBBQ~やってみたいですね~i-179

ちまりさん
大丈夫i-234 GWにウチの親戚が鬼太郎見に車で行ってきたから~i-88 な~に たった8時間だそーで、、i-201笑  ちまりさんとは是非、お会いしてみたいですねi-179ブリTシャツ持ってきてくださいよi-234 

佳子さん
笑 なかなかオランダからは厳しいねーーi-237 けど、みーーんな集まってBBQできたらすごいことだろうな~i-227と、想像してます。 佳子さん、京子さんがきたら超ビックリかも。。i-179

おおーーーっと!!

×富士さん
夏まえにですか~? 来られるときは是非、僕に連絡をi-88 いいi-68穴場お教えします! そうそう~僕もそろそろ本格的に買う予定ですi-68 その時は是非アドバイスをi-179 

ジュンママさん
まだ日があるからジュンママさんが絶対来たいと思うよーな企画練ってみますね!i-179 日本全国の皆様と友達になりましょう~i-234

marippeさん
全国から来られるから日帰りはキツイのでオフ会メンバーの方には灘浦荘に泊まっていただくかたちにしよーと思ってますi-179 なので、まだ企画段階ですがお昼ぐらいからBBQをして、夜は灘浦荘の料理を食べて一泊という感じで。。どうでしょうか?  BBQがサービスとして組み込みます! もちろん!食い放題!飲み放題!でどう?i-179  良いアドバイスあったら是非、教えてねi-176

参加しまぁぁす!!!!!!!!!!!!!!!あっ間違えた! お手伝いさせていただきます^^

GWはスゴい人でだったようですね~(ニュースで見ました)。仕事の都合で我が家は砺波チューリップフェアに行けなくて残念でした・・・。来年こそは!!必ず!!応援ポチ!!

そう!もちろんみわちゃんは強制参加ね!お手伝い係りだよi-234  ま~少しくらいはi-53いいんじゃないi-179

まってますよ

makotenさん
makotenさんもBBQに参加おねがいしますねーーi-179i-185 どうぞご家族でi-185  

コメント書いてよいのか迷ってしまいましたが、BBQ素敵ですね^^

仲良しさんがたくさん集まりそうですね♪

凸ポチ応援です^^

いいんですよ~

lamimamaさん
地元の人もいっぱいいますし遠慮なくいつでも遊びにきてくださいねi-179  そだそだ!BBQもぜひ参加してくださいね!i-179 いざとなれば歩いてこれる距離だし 笑 そりゃ~キツイかi-237

う~ん!参加したいけど、行けません。
ビンボーさんは、なかなか札幌から出ることができません。

でも、でも、何かの機会には(そりゃ~いつだ?)
寄らせていただきます。

ふくすけさん

おお~~!!!

いきたあ~~い!!!

たのしそ~~~!!!

自分も参加の権利ありますか~~~?

私は、燃料の紙でも持って行きますか?

それとも ポスターでも作りますか?

オフ会大好き~♪酒の席はもっと好き~♪

でもさ…なんせ遠いょ~(ToT)
今年は春コンでアタクシのお遊びは終了なんですの(長男受験生っス)
来年夏の、第2回オフ会に参加予約!!でもよろしいでしょうか!?

う~っ、たかしサン+チビ仁と呑みたかった~。

おおおーーー
すごい数の書き込みですねぇ!!
45って始めて見ました。人気の高さを感じます。

BBQよろしければ、是非参加希望です。
氷見なら日帰りで行けるので、実現できる事を祈っております。

ゆかり店長も参加かなぁ?

スゲー行きたい(^_^;)
でも行けない(T.T)
残念(>_<)

うーーん、、

ふくすけさん
北海道はいいところi-185 ふくすけさんが来れなくても僕が必ず近いうちに北海道に行きます!! 富山以上に豪快な海鮮料理!北海道でしか味わえない味を堪能してみたいです!!   その時はご案内お願いしまーーすi-179i-88(ちょっとずーずーしいかな 笑)   

うお~、楽しそうですね~。PCの向こう側の世界での出会いがいままさに現実のものになろうって~のに~~、あ~行きたい。でも、行けないかも、。でも、行きたい。なんっとか行きたいっっっっっ。クは~。ムリかもですが検討します。

当たり前でしょ!!

ひふみ君
もちろん!君は強制参加に決まってるじゃないか~i-88i-185 ポスター作りに当日資料~ご案内の葉書デザインなどなど。。 多分一番忙しいと思うよi-237  どーしよ? いいアイデアおせーてi-237

おおーー

oliveさん
ウチの仁君がまってると言ってますi-179 ちょっと遠いのかな~i-201 けど、そーいっていただけるだけで嬉しいですi-179   ありがとうi-184  受験が終わった時、必ず招待状を送りますので待っててくださいねi-88  

是非お待ちしてます!!

みやむらさん
i-179そりゃ~もちろん ゆかり店長も参加ですよーーi-185  BBQオフ会!決定次第!僕が招待状をお持ちしますので待っててください!!  その前に近く顔だしますねーーi-179

桃次郎さん
ううーーーっ、、残念i-201 けど、来てほしい、、i-201  ライダー話ししてみたいですぅ~i-237  ちなみに昨日、僕抜きでカミさんと子供達が電王の映画見に行って来たんだって、、i-203  うおおーーーーっ 悔しいーーーっi-191

みやびんさん
家族や友達誘ってきてくださいよi-179 まだ、数ヶ月あるのでこっちも早急にタイムスケジュールを発表しますねi-179 ネットの中のみんなと交流ってすごいことですよねi-185 現実にできるよー頑張りまーーーすi-234  いいアイデアあったら教えてねi-185

BBQ大会

参加したいです。
具体的に決まったら、お知らせください。
難しいかも?でもなんとか参加したいです。

パンダさん是非

パンダさん
会えたらいいですねi-179 いや、会ってみたいですi-185 今回、初めてこういうイベントを計画してみたんですが、なんんせ初めてなことで、、右も左もわかりません。。 開催できるよーに頑張ります!!  

ハイ!!!!

はいi-88
はいi-88
はぁーいi-199
参加しまーすi-184
ええぇーと・・・僕は、重機で会場整備しましょうかi-278
もっと詳しく、いきましょうi-199
楽しみですi-185

もちろん!

かまちゃん
お久~i-88 元気だったかいi-179i-185 もっと詳しくまとめます! かまちゃん!いいアドバイスまってますからi-88 重機っすか~i-229 そーねー。。どこで使うかかんがえなきゃ~笑   今度、みんなで(メタボー殿達と)考えよ~よi-185 ご協力ヨロシクねi-234i-175

うわーーいいなぁv-238

灘浦荘でBBQ・・・新鮮な魚や貝が食べ放題?
お酒も飲み放題?o((>ω<o))((o>ω<))o


いきたーーーーーいv-237

でも・・・まじめに11月辺りに行きたいと、お友達(ふぁんちゃん)と計画中
夏の終わりか・・
2回はいけないな・・・w(☆o◎)w

いや~楽しみ!!
夏なら雨晴海岸でテント泊できる。お酒飲める。
       ↑(近いですよね)

しかたない、、、

うめこさん
じゃ~特別だよ!うめこさんが予定してる11月に第2回BBQやりますか!! i-237 ちょっぴサブイけどね・・・i-232 あ!そだそだ!パパが夏にツーリングで参加ねi-234  ほっほっほ~i-185 どう?完璧でしょうi-235

どーぞ参加を

ひろしさん
雨晴海岸は灘浦荘から20分ほどの所ですねi-179 テントとは本格的ですね!アウトドア派ですか?ひろしさんi-199

素敵♪

なんて、素敵な企画でしょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
予定が合うといいなぁ~。
晴れるといいなぁ~。
BBQ & 灘浦荘の料理なんて、豪華すぎるぅ。

たかしさん、一日、大変ですね。
BBQと夕飯を兼務にしちゃったほうが、いいかもしれませんよ。
たかしさんも楽しんでもらわないと困りますし。
もしくは、夜はどんぶりものやおつまみで軽くとか・・・。

海の幸があれば、他になにもいりません!


vicoさん

i-179もう少し煮詰めるよーにしますi-185 みんなと会えればいいな~i-185  
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
新年会(#1)春まつり(#1)氷見ブリ(#1)カメラ(#1)ナガラモ(#1)カレイ(#1)春告げ魚(#1)トロ(#2)タチウオ(#1)灘浦荘(#6)今夜の料理(#1)メバル(#2)コズクラ(#1)氷見米(#1)岩牡蠣(#1)サワラ(#1)セリ(#1)ワカメ(#1)白海老(#2)新米(#1)夜景(#1)氷見カレー(#1)寿司(#1)ほしのふるまち(#1)カマス(#2)天婦羅(#1)鯵(#2)コーヒー(#1)フグ白子(#2)赤鯛(#4)シイラ(#1)イワシ(#1)フクラギ(#1)ステーキ(#2)アンコウ(#1)名刺(#1)ブリのふとう(#1)タケノコ(#1)灘浦日記(#2)カルボナーラ(#2)アジ(#2)オリーブ(#1)ノドグロ(#2)トキ(#1)レシピ(#1)おにぎり(#1)はいからランチコース(#1)明太子(#1)技術向上(#1)ワラビ(#1)アンコウ鍋(#1)氷見の鰤(#1)ウニ(#2)越中バイ(#1)バイクの宿(#1)パンフレット(#1)カワハギ(#4)運動会(#1)ワタリカニ(#1)ガンドブリ(#1)メジ(#1)車海老(#1)黒鯛(#4)kiss(#1)キス(#1)氷見市観光協会(#1)イタリアン(#2)サヨリ(#2)オランダ(#1)氷見漁港(#4)桜(#1)ハチメ(#3)ネット販売(#1)シマダイ(#1)ウマズラ(#1)イカ(#4)焼き牡蠣(#1)枝豆(#1)フグ(#4)カルパッチォ(#1)割烹料理(#1)ブリ(#5)ブリの解体(#1)弁当(#1)レモン(#1)スルメイカ(#1)クイズ(#4)カニ(#1)茶碗蒸し(#1)ホタテ(#1)献立(#1)ウド(#1)冬至(#1)ごはん(#1)氷見ブラック(#1)太刀魚(#2)氷見牛(#5)牡蠣のかぶら蒸し(#1)クジラ(#1)氷見(#1)ジャガイモ(#1)熊肉(#1)ゴマ豆腐(#1)サザエ(#4)サバ(#1)氷見は青春(#1)マグロ(#4)BMW(#1)ヤナギハチメ(#1)チャーシュー(#1)コアメダル(#1)ススキ(#2)トビウオ(#3)氷見うどん(#1)ハチク(#1)ガンド(#2)ラーメン(#2)ミョウガ(#1)紅ズワイカニ(#1)刺身(#5)バイ(#1)若女将(#1)白子(#4)ヒラメ(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
