氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 刺身特集

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



刺身特集

すいません、、、今日はデジカメの充電が途中で切れてしまい料理写真が撮れませんでした、、悲~
なので、GWスペシャル特別企画!!!! 氷見の刺身特集をごらんください   

氷見の刺身特集だぞーーー
箸もってごらんあれ! 笑

え? おいおい違うだろーっ  昔の画像載せてるだけじゃんか   、、、、

今日はご勘弁を


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

いつもどーもです




氷見に来たら まず刺身! 当然だね!!
ブリの季節が恋しいですう










ドカン!と船盛り!! 遠慮したらダメです!早く食べたもん勝ちね 笑

豪快に船盛










サヨリ刺身 
これはシーズンだぞ!!











ハチメ刺身 運がよければすぐそこで釣れるかも

ハチメの刺身











肝醤油で頂きだい! カワハギ刺身
オレ!最強!のカワハギ刺身









わしもシーズン終盤だい! 早く食べてな~  と、ホタル君。。  沖漬けウマっ
沖漬けで一杯



GW特集~ どうでしたか?  、、、、
















 過去画像特集でした














また明日からがんばりまーす

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
わ~♪
うまい
腹が減ったよー
よだれがでてきたし
腹がグーグー鳴ったよー
日本人に生まれてよかったと思うのは
日本酒を飲んでに刺身を食べてるときかな
またおじゃまします

うぉ~!

うぉ~。刺身が立ってる。そしてこのボリューム感。たまりませんね。
うぉ~。蛍烏賊の沖漬け。食べた~い。
腹がぐ~と鳴ってきますね。

魚)うおっ、でたなカワハギwwww

おいしそうなお顔をしておられます(^^)
うちも今日はおさしみでしたよー
マグロとエンガワでしたがw

うお~ォ~。。。
刺身だぁ~
今日はたらふくゴチになります!!!
いただきまぁ~す。。。
応援ぽち!!!

GW突入

おはようございます。GWに入りましたね。私は本日までお仕事です。たかしさんはこれから忙しいとおもいますが、はりきっていきましょう。お刺身、いつも綺麗な盛りつけですね。/狼皮のスイーツマン

京子ちゃん&シモン=刺身?

京子ちゃんのWebにたかしさん発見!e-68

刺身美味しそう~
カワハギの刺身は食べたことないなぁ~~
自分で釣った時も煮つけとかにしていたような。
どんな感じなんだろう?



ほたるいか

TVでみたけど、今年はほたるいか大漁だそうで・・・
ほたるいか食べた~い

たかしさん、ワタシは心に決めました。
氷見に行ったら、かわはぎの刺身で日本酒を頂きます^^
うまそ~~~~っ!
カワハギって何月頃が旬なんですか?

こんばんは。
もう毎日旨そうな魚見せられたらたまらないです((+_+))
例えば6月の氷見はどうなんですか~。
おいしいものはたくさんありますか~(^-^)

氷見に居ながら、カワハギの刺身は食べたことないです><

どれもとっても美味しそうでヨダレがe-330

お魚好きにはたまりませんね^^

ひろさん
i-276i-270最高ですねーーーっi-236
同じく!この瞬間が日本人に生まれてよかったよーーと思う瞬間ですね!

shincyan 98さん
ホタルの沖漬けはi-270にあいますよーーーっi-237i-178  鮮度バツグンの生魚最高ーーーーーっi-234

ちまりさん
エンガワですか~ヒラメ? 最近、ネタにしてませんが店でもヒラメをよく使ってます。 エンガワは寿司や酢の物にだしたりしてますi-179 生の本マグロ!氷見では6月あたりとれますよ! かなりの値段ですが そりゃ~もう説明できないくらいの美味しさですi-179

スーちゃん
うおおおーーーーっi-183 そんなにいっぱい食べたら腹こわすよーーっi-203  、、、笑  ほどほどにねi-88。。。。

スイーツマンさん
いつもありがとうございますi-179!  明日から連休ですか? ゆっくりしてくださいねi-234 僕はGW明けにゆっくりします。   刺身はなんだかんだ言っても1番のご馳走ですよねi-185

げっ!!

佳子さん
ほんとだーーi-84 京子さん!速攻UPしてるじゃん!! これは、、i-201 ハズカシイぞ、、i-183  寝癖バリバリついてるし、ダルそーな顔、、笑   シモンさんはカメラ好きなんですね!僕が欲しいキャノンの一眼レフもってましたよーi-68 そうそう~今晩は京子さん宿泊中でーーす。 京子さんネタは明日か明後日UPしまーすi-179

そうなんです!

釣るべーさん
今年は大漁ですよ!ホタル君i-179 GW明けが終盤ですかね。。 沖漬けの方はつくってるのでいつでもだせる状態にしてます! よかったらお送りしましょうか?i-179

あきこさん
カワハギの旬は年に2回あります。第一の旬が夏です!産卵時が春~で夏のカワハギは身が多く、肝は少なめ。 第二の旬が冬です。肝タップリで身は夏に比べれば少々少ないんです。 と、いいつつ どの時期のカワハギも最高に美味しいですよi-179  あきこさんが旅をするときは やっぱ一人ですか? 氷見に来られたら僕がご案内いたしますi-234i-185  カワハギ最強です!

×富士さん
i-2766月ですか~i-179 氷見マグロです!! 昨年は6月中旬ごろ過去最高の水揚げを記録してます!  後はサバフグ、トビウオ、赤鯛、サザエ、岩牡蠣などなど、、氷見では毎日300種以上の魚が水揚げされてますので、とれた魚が旬ですねi-179 是非、氷見にあそびにきてください! i-68いい写真が撮れると思いますよi-234

lamimamaさん
やっぱ氷見人ですね~i-179  魚は毎日食べても飽きませんよねーi-234 市外の方から羨ましがられるかもしれませんが、氷見市民だし~i-237 鮮度のいい魚を食べるのは特権でしょう~i-185   カワハギ最強に美味しいです!肝と一緒にね!  さーーっ 魚屋さんにレッツゴーi-185    って、明日は休みか~ 笑

シモンは

本当にカメラの事詳しいですよ。
一晩じゃ語りつくせないと思いますv-290
私もデジタルの一眼レフ欲しいですが、先立つものがねぇ・・・来年以降かなぁ~~

佳子さん
うんうん!京子さんに話しを聞いたら車とカメラが大好きなんだってさ~ ランチ食べた後、近くの漁港へ行って写真撮ってたみたいよi-179 さすがにワカメは誰もくれなかったみたいですけど、、笑  シモンさんはワカメ嫌いだそーなi-237   同じく先立つものがないのでi-68もうしばらく後かな、、  早く欲しいよねーーっ

刺身に目がなくて・・・^^

はじめまして ☆ 美味しそうですネ~

カワハギは一度だけ食べたことあります !!
脂がのっていてうまいですねー!
近くのスーパーには売ってないので滅多に食べれません ^^;
たかしさんがうらやましい~~
これからもよろしくです・・・☆

bunta52さん
はじめまして~i-179よーこそ灘浦日記へi-234 カワハギは最強です!!うまいんです!!肝最高ーーです!!i-237 是非!!氷見へたべにきてくださいねi-276i-185

劇的に美味しそう~~~~。食べてみた~イ。うわお~、ぜひぜひ、行きたい、まずは商売繁盛願ったり、かなったりしましたら~。
う~おじゃましちゃいますから~。(リアルで、ですよ~!)

みやびんさん
うお~i-237是非いらっしゃ~いi-87 BBQオフ会も企画中だから友達も誘って遊びにきてくださいね!i-179

かーーーーったまらんv-10

もう、タイトルだけでノックアウトですo(>▽<)o



昨日、お腹痛くて寝込んでしまいました・・・
晩御飯用意できなくて、なんか買ってきて食べてねって言ったら

私ようにお刺身を買ってきてくれました・・
お腹痛いって言ってんのに!!

でも・・・がまんできずに2切れ食べました・・・o((>ω<o))((o>ω<))o

くらい好きですv-218

ぶはははは 笑

うめこさん
いや~うめこさんらしいですなi-278 やっぱ日本人ですね~刺身最高ーーーっi-175   これからももっともっと うめこさんをノックアウトしますね~i-236i-185
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
新年会(#1)春まつり(#1)氷見ブリ(#1)カメラ(#1)ナガラモ(#1)カレイ(#1)春告げ魚(#1)トロ(#2)タチウオ(#1)灘浦荘(#6)今夜の料理(#1)メバル(#2)コズクラ(#1)氷見米(#1)岩牡蠣(#1)サワラ(#1)セリ(#1)ワカメ(#1)白海老(#2)新米(#1)夜景(#1)氷見カレー(#1)寿司(#1)ほしのふるまち(#1)カマス(#2)天婦羅(#1)鯵(#2)コーヒー(#1)フグ白子(#2)赤鯛(#4)シイラ(#1)イワシ(#1)フクラギ(#1)ステーキ(#2)アンコウ(#1)名刺(#1)ブリのふとう(#1)タケノコ(#1)灘浦日記(#2)カルボナーラ(#2)アジ(#2)オリーブ(#1)ノドグロ(#2)トキ(#1)レシピ(#1)おにぎり(#1)はいからランチコース(#1)明太子(#1)技術向上(#1)ワラビ(#1)アンコウ鍋(#1)氷見の鰤(#1)ウニ(#2)越中バイ(#1)バイクの宿(#1)パンフレット(#1)カワハギ(#4)運動会(#1)ワタリカニ(#1)ガンドブリ(#1)メジ(#1)車海老(#1)黒鯛(#4)kiss(#1)キス(#1)氷見市観光協会(#1)イタリアン(#2)サヨリ(#2)オランダ(#1)氷見漁港(#4)桜(#1)ハチメ(#3)ネット販売(#1)シマダイ(#1)ウマズラ(#1)イカ(#4)焼き牡蠣(#1)枝豆(#1)フグ(#4)カルパッチォ(#1)割烹料理(#1)ブリ(#5)ブリの解体(#1)弁当(#1)レモン(#1)スルメイカ(#1)クイズ(#4)カニ(#1)茶碗蒸し(#1)ホタテ(#1)献立(#1)ウド(#1)冬至(#1)ごはん(#1)氷見ブラック(#1)太刀魚(#2)氷見牛(#5)牡蠣のかぶら蒸し(#1)クジラ(#1)氷見(#1)ジャガイモ(#1)熊肉(#1)ゴマ豆腐(#1)サザエ(#4)サバ(#1)氷見は青春(#1)マグロ(#4)BMW(#1)ヤナギハチメ(#1)チャーシュー(#1)コアメダル(#1)ススキ(#2)トビウオ(#3)氷見うどん(#1)ハチク(#1)ガンド(#2)ラーメン(#2)ミョウガ(#1)紅ズワイカニ(#1)刺身(#5)バイ(#1)若女将(#1)白子(#4)ヒラメ(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
