氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > ボーノペッシェ

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



ボーノペッシェ

先週に続き氷見のお店紹介です。  氷見市では数少ない本格イタリア料理のお店

ボーノペッシェさん 

こちらのシェフはなんと女性の方です! 女性らしい繊細な感覚で氷見の魚や野菜を使ってます。
氷見の食にこだわってるシェフ ジャンルは違うけどかなり勉強になったランチでした


前菜
は、ハトムギクレープとは!あっぱれ!!
これは何だ? キノコのハトムギクレープ包みマスタードソース??かな?(聞くのわすれたー)
クレープの中に はと麦 を 、、、頭からこの発想に度肝をぬかれた僕でした。。。 

ボーノペッシェ  イタリア語で美味しいお魚を召し上がれ といいます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 

いつもありがとうございます

勉強に来てるんだから色々食べようーーっ



パスタ
加茂茄子とアンチョビのトマトソース&ホワイトアスパラのペースト和え
待ってましたー!大好きなパスタ
個々の素材の味が絶妙にマッチしてて大変美味しいです!!








店内に入ったらイタリア~ンって香りがするお店。  クラシック音楽が流れててちょっぴり上品な気分になった僕。。。(本当は似合わないキャラですが、、)
いい感じですよ 












メインの料理は地物赤カレイとジャガイモのロースト

僕は魚だい!









若女将は子羊のソテーローズマリー風味

カミさんは肉派
ひとつ頂きーーっ と、つまみ食い  この後、ぶっ殺されそーに  行儀が悪いと警告。。











またまたパパラッチ参上~ 笑  (気づいてねーーっ
この安さでこの肉はありえないだろーー 

何度もいいますが、、若の知り合いの方、、内緒でお願いします。。。 そのうち説得しますのでー








僕が食べたらこんな感じ やっぱ魚は美味いわ~
あ!シッポ残してるよ、、
ほかにパン、コーヒー、デザートも





ボーノのママさん(シェフ)とは食の関係上で顔をあわせることが度々。 食べ終わった後、ママさんと1時間ほど世間話をして店を後にしました。 話の内容はもちろん食のことです! 魚の話、これからの話などなど かなり良い刺激になったな~   今日はすごく勉強になったランチでした
美味しかったな~  







ボーノペッシェさん ランチパック もしてますよーーー  



ランチボックス



そ~そ~ 僕も初めて知ったんですけど。。。



ケータリングもやっています!!!

是非、お問い合わせを







よし! 今度、僕の誕生日にでも ・・・・・ って、いまさら祝う年でもないかーー







コメントの投稿

非公開コメント

ボーノペッシ ボナペティート!!
おいしそうです。いつもありがとうございます。

あーどれも美味しそう~。いつもいつもスイマせん。食いしん坊のみやびんです。美味しそう~、、ってばっか。でも、や~っぱり、美味しそう~~~。やべ、あ、おなかなった~。

メインのお肉達はおいといて(すんませんっ) パスタうまそっ
料理は苦手だけど、パスタだけは喜んで作れちゃうのよねぇ♪
明日の一人家ランチにでも(寂し~い.笑)画像片手に作ってみま~す♪

たかしサン、さすが魚好きですな。漫画のような残骸が…素晴らしいっす(b^ー^)

とても美味しそうです。。。
イタリアン。。。のお店も素敵です!!!
パスタ。。。私も食べたい。。。
あ~ん!!!v-419
応援ぽち・・・・ゴチです!!!

美味しそう!

次回氷見に行ったらランチはここで食べるのもいいなぁ~~と
夢をふくらましてますv-354

……まだ秘密だったんですかっi-183i-198

スゴい!!氷見市は色々なお店があるんですね~。とても美味しそうです。羨ましいポチ!!(笑)

おいしいエリアですね

首都圏はもちろん群馬県ですとけっこう多い本格イタリアン。氷見にもあるのですねえ。新潟県北部(新発田・村上)では酷い目にあいました。口コミでおいしいといわれているお店、その1:お店が潰れました。その2:シェフがお亡くなりになりました。その3:私の口からはいえない味でした。……コンパクトに収まる範囲においしいお店がそろうということは魅力的な地域です。/狼皮のスイーツマン

bikiさん
ボーノi-185美味しいです!! 民宿でとまって次の日のランチなんかにオススメですねi-179i-185

みやびんさん
美味しそーですよねーv-222 いや、おいしいんですよ~v-238 僕もUPするときは満腹の時にやってます!笑  もちろん人のブログ見に行くときもねi-179

oliveさん
パスタ大好きなんですね! 同じです!この日の夜もパスタでしたi-179子供達にせがまれカルボナーラを。。 さすがに昼、夜パスタはキツイもんがありましたよi-201  魚はこんぐらいたべなきゃ~ねi-237

スーちゃん
パスタ派ですか?i-179 オイル、トマト、クリーム系? 僕はカロリーの高いクリーム系が大好きi-176 カルボナーラ最高です!   って、聞いてない?笑i-237

佳子さん
最初に観光したハットリ君のからくり時計の近くにあります。 ボーノさんi-50 民宿に泊まって次の日のランチはここでi-234がオススメコースですねi-179 

ゴチックさん
i-237i-204i-204i-201 そーーーなんですぅ~i-201   内緒ね!内緒i-88i-202 命にかかわることなので、、、、  って、未だ気づいてない若も不思議、、、笑  (もしかして知ってるのかな、、)

makotenさん
氷見には紹介しきれないほどのお店があるんですよーー 年内には大方紹介できればいいんですが、、笑  氷見に来るときは何処で食べるか迷ってくださいねi-237

スイーツマンさん
ここは県内でも本格的で人気の高いお店です。 氷見の魚を使った海鮮イタリアンですね~i-234  まだまだいろんなお店があります!じょじょにですが紹介していきますねi-179

おおお~

じゃあ次回カラクリ時計も一緒に見れますね。
嬉しいv-353

佳子さん
次回は違う氷見を案内しますねi-199  僕がオランダに言ったときは観光案内ヨロシクーーーi-234

もちろんです♪

オランダあまり観光するところないけど(笑)
行きたいところにお連れしま~す。

佳子さん
オランダの風車をみてみたいですね~i-179(チューリップはいいですが、、笑) あと、サッカーかな~i-25  って、、すでに行った気になってる自分。。。。i-237

すっかりごぶさたで・・浦島うめこの気分ですう( ̄へ ̄|||)




どれもおいしそうですねv-238

食べ歩くのが勉強ってサイコーに羨ましい!!

にしても、いつみても綺麗な奥様(*⌒∇⌒*)

浦島うめこ 笑

うめこさん
どもどもi-88うめこさんi-185GWは楽しかったっすかi-237 ジャンルは違うけど勉強になりまっせー 氷見のイタリアンはi-234   褒めてくれてありがとう~i-179素直にうれしいです!カミさんには内緒でお願いしますi-88i-237 って、バレないか~i-205
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ステーキ(#2)黒鯛(#4)シマダイ(#1)サバ(#1)ミョウガ(#1)ジャガイモ(#1)氷見は青春(#1)ハチク(#1)フクラギ(#1)クジラ(#1)パンフレット(#1)割烹料理(#1)メジ(#1)コーヒー(#1)夜景(#1)車海老(#1)メバル(#2)ナガラモ(#1)イカ(#4)氷見うどん(#1)氷見牛(#5)献立(#1)カニ(#1)ヤナギハチメ(#1)白子(#4)牡蠣のかぶら蒸し(#1)ハチメ(#3)明太子(#1)ススキ(#2)コズクラ(#1)ゴマ豆腐(#1)kiss(#1)オランダ(#1)太刀魚(#2)名刺(#1)弁当(#1)カルボナーラ(#2)おにぎり(#1)カマス(#2)はいからランチコース(#1)技術向上(#1)新年会(#1)ウニ(#2)トロ(#2)岩牡蠣(#1)氷見市観光協会(#1)カルパッチォ(#1)イワシ(#1)サヨリ(#2)クイズ(#4)マグロ(#4)バイ(#1)カメラ(#1)天婦羅(#1)桜(#1)ブリの解体(#1)灘浦日記(#2)若女将(#1)イタリアン(#2)レモン(#1)BMW(#1)氷見(#1)越中バイ(#1)ガンドブリ(#1)アンコウ(#1)新米(#1)春告げ魚(#1)ネット販売(#1)冬至(#1)キス(#1)今夜の料理(#1)氷見ブリ(#1)ガンド(#2)氷見の鰤(#1)ノドグロ(#2)灘浦荘(#6)ホタテ(#1)ブリ(#5)ワカメ(#1)氷見カレー(#1)ほしのふるまち(#1)レシピ(#1)シイラ(#1)寿司(#1)ラーメン(#2)ワタリカニ(#1)タケノコ(#1)白海老(#2)コアメダル(#1)氷見米(#1)カワハギ(#4)トビウオ(#3)ヒラメ(#1)春まつり(#1)ウマズラ(#1)氷見ブラック(#1)焼き牡蠣(#1)アンコウ鍋(#1)茶碗蒸し(#1)フグ白子(#2)枝豆(#1)刺身(#5)トキ(#1)紅ズワイカニ(#1)フグ(#4)セリ(#1)ブリのふとう(#1)ごはん(#1)サワラ(#1)赤鯛(#4)スルメイカ(#1)ワラビ(#1)熊肉(#1)チャーシュー(#1)タチウオ(#1)カレイ(#1)オリーブ(#1)鯵(#2)サザエ(#4)バイクの宿(#1)氷見漁港(#4)運動会(#1)アジ(#2)ウド(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
