氷見 民宿 灘浦荘 HOME 宴会・宿泊プラン 施設・お部屋 氷見温泉 いさりびの湯 予約・お問い合わせ 灘浦日記

氷見 民宿 灘浦荘 HOME灘浦日記 > 氷見お店紹介 よしだや編

灘浦日記

氷見の旬 富山湾の旬をごらんあれ             



氷見お店紹介 よしだや編


またまた氷見市のお店紹介だよーーっ
今回は http://www.mendokoro-yosidaya.com/ ← 麺処よしだやさんです。
  前から食べてみたかったんだ~カレー鍋うどん    


よしだや風カレー鍋うどん
しまった!生たまごトッピングするの忘れてたよ、、

ジワリジワリと人気急上昇中の 氷見カレー学会 に所属のよしだやさん
見てください!この具の量~ 白身魚やウインナー、エビ、野菜~ 食い応えたっぷりのうどん鍋だよー


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報
 






麺は手打ちで日々研究してるのがビシバシ伝わってくるお店です。
ここ よしだやさんには小上がり席もあるので 小さいお子さん連れにも好評です。

撮られてるの気づいてないよー 若女将 笑







さすが!手打ちなだけあってコシがあるな~ ほらほら美味しそうじゃん
鍋うどんなのでフーフーしながら食べましょう~
もとい、、美味しそーじゃなく美味しいんです!








セットメニューも豊富
天重うどん 
メニューはかなり豊富です
僕はカツ重そばをよく食べます







今回はカレー鍋うどんとカツ丼の単品セットにしたのだ!  ん?こ~いうのって2人前って言うんか?
来たらカツ丼は必ず注文
どこでも2人前を注文する僕。。  大食いです!






サイドメニューも多いな~  子供の心をつかんでますよ!
いもっ








店長だよーーっ  わざわざご挨拶に来てくれてありがとうです。
若旦那です! みんな氷見が大好きなんよね~
氷見には若い職人さん達が多いです! よしだやさんの店長もこだわりを持ち頑張ってます!!

店長のブログはコチラ

http://plaza.rakuten.co.jp/kazuudon/ うどんや店長のグルメ日記






間食~ もちろん!カツ丼もね  さすがに腹パンパンになりましたわ。。
以外と大食いなのかな~? 僕って、、

ウチのガッシュベルとドラえもん、、、うるさかったでしょう~ ごめんなさいね~





また来よう~っと     よしだやさんでした    こだわりの味を一回食べてみられ~






コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!!

うまそうっす!!!

実は、8日に私も行ってきました。。。

メタボーさんの息子が大活躍した日・・・・
自分の息子もがんばりましたよ。。。

よしだやさんには、嫁と姫の3人で行ってきましたが。。。
カレーうどん鍋食べたかったのですが。。。

よもや・・・
うちのお姫様が、お子様用のうどん一人前の注文。。。
予算が。。。 貧乏なので。。。

私は、たぬきうどんを食べました。。。
おいしかったです!!!

今度は、一人で行って食べてきます。。。

氷見って凄いですね

鍋焼きうどんは大好きです。カレーのは初めて見ました。美味しいそうでなく美味しいという言葉、本当にそうでしょと思いますね。よしだやさんのHPを拝見。こんな風に皆さんが刺激合っていい街ですね。

カレーうどんの汁、最高!

ひふみくんが行ってた日は
私たちは、本店で祝勝会してましたよ。(自慢)

ひふみくんの息子の試合は
私が、審判してたんですが
シーソーゲームでいい試合でした。(ホロー)
秋が楽しみだよ、窪キッズ。

話は戻って、よしだやのカレーうどんは美味いよ!
俺は天重うどんをよく頼むんだけど、
嫁はカレーうどんが多いね、
私は、横から「一口くれ」
と言いながら、かなり食ってます。v-16

ほー

最近行ってなかったなぁ~i-229
先日、隣の駐車場の補修工事に行ってて、食べたいなぁi-237なんて思ってたところなんですがi-229
ホームページi-84見たら、またいきたくなったんで、また今度行ってきまーすi-184

今度一緒に行きますか!

ひふみ君
Tボール惜しかったね~i-237 けど、勝ち負けじゃないんよね~ 子供が楽しくできりゃ~それでいいんじゃないi-234 あわよくば優勝したら優勝カップでi-53飲みたいもんですね 笑  親が、、  よしだやさん 一人で行かず僕も誘ってくださいよ~

いい町です!

相子さん
僕等の住む町 氷見! みんな大好きですよi-179 刺激あるこそみんな頑張れるんだと思います。 その世代その世代の皆さん頑張ってますよ~i-185

想像できます

メタボー殿
かなり食ってるの想像できますよi-278 やっぱ大食いにはセットメニューはいいですよね~  カレー鍋!美味しかったですよ~ おそるべし!よしだやさん!ですねi-179 いいっすね~若い年代の人たちが活躍するのって~  そろそろ僕等は引退っすかね~笑    話しは変わりますが やっぱ負けはくやしーかも、、  こんど僕が審判します!もちろん窪ヒイキで!笑

行ってね~

かまちゃん
奥さん、子供達連れて行ってくださいね! アイスもいいけど よしだやさんのカレー鍋うどん美味しかったよーi-176  生たまごのトッピングも忘れずにねi-88

こんちは、先日はお店のほうに来て頂いて、ありがとう御座いました。

HPの方も紹介していただき、1日のアクセスも100超え達成です。
(ついでにリンク張っていただけるとありがたいんですが・・・・)

生たまごは入れるとマイルドになり、また違った味わいになりますよ。

またのご来店お待ちしてま~す。

行けるもんなら行きたいですわ・・・((((_ _|||))))ドヨーン


お腹すいたーーーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

また絶対行く!

うどんや店長さん
こちらこそありがとーねi-237 相変わらず んまかったわ~i-176 今度は生たまごは忘れないから~  あと、お子さんをしょって仕事してる奥様!感動しました!これからもヨロシクですi-87  リンクの件 了解でーーーすi-179

来てくださいよ!氷見に!

エリカ姫
氷見に来たら忙しいよー うどんも食べてデカしゅー買って、オチチ食べながらイチゴ大福買ってから白鳥みて~ あー忙しい~ねうめこさんi-237 あとランチは樹林さんでねi-88  おっと!もちろん宿泊はナダウラソウでねi-236i-176   
プロフィール

nadaurablog

ブログを書いてる人: nadaurablog


おきてがみ
おきてがみ、お願いしまーす。
折り返し、遊びに行きます!!
灘浦荘の味 テスト販売中!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
タグクラウド
ほしのふるまち(#1)献立(#1)ブリのふとう(#1)ウマズラ(#1)ステーキ(#2)ワラビ(#1)越中バイ(#1)カルボナーラ(#2)パンフレット(#1)白子(#4)トビウオ(#3)茶碗蒸し(#1)ラーメン(#2)春まつり(#1)メバル(#2)クジラ(#1)鯵(#2)ノドグロ(#2)ハチメ(#3)kiss(#1)ハチク(#1)セリ(#1)弁当(#1)ブリの解体(#1)桜(#1)BMW(#1)割烹料理(#1)氷見の鰤(#1)赤鯛(#4)ガンド(#2)新年会(#1)今夜の料理(#1)ウド(#1)牡蠣のかぶら蒸し(#1)アジ(#2)マグロ(#4)氷見牛(#5)寿司(#1)刺身(#5)クイズ(#4)灘浦日記(#2)氷見米(#1)フグ(#4)トキ(#1)サバ(#1)若女将(#1)レシピ(#1)オランダ(#1)ミョウガ(#1)新米(#1)ヤナギハチメ(#1)オリーブ(#1)コズクラ(#1)ヒラメ(#1)氷見ブラック(#1)夜景(#1)岩牡蠣(#1)イワシ(#1)トロ(#2)黒鯛(#4)バイ(#1)コーヒー(#1)サザエ(#4)氷見漁港(#4)氷見ブリ(#1)ネット販売(#1)はいからランチコース(#1)車海老(#1)冬至(#1)タケノコ(#1)タチウオ(#1)春告げ魚(#1)灘浦荘(#6)名刺(#1)ウニ(#2)熊肉(#1)氷見うどん(#1)カニ(#1)ゴマ豆腐(#1)サワラ(#1)ガンドブリ(#1)ブリ(#5)フクラギ(#1)天婦羅(#1)氷見は青春(#1)明太子(#1)バイクの宿(#1)サヨリ(#2)カルパッチォ(#1)アンコウ(#1)カワハギ(#4)カマス(#2)おにぎり(#1)イカ(#4)焼き牡蠣(#1)技術向上(#1)シマダイ(#1)ジャガイモ(#1)氷見カレー(#1)コアメダル(#1)シイラ(#1)氷見市観光協会(#1)メジ(#1)レモン(#1)ススキ(#2)氷見(#1)カレイ(#1)キス(#1)イタリアン(#2)紅ズワイカニ(#1)太刀魚(#2)枝豆(#1)運動会(#1)ごはん(#1)アンコウ鍋(#1)白海老(#2)カメラ(#1)スルメイカ(#1)ホタテ(#1)フグ白子(#2)ナガラモ(#1)ワカメ(#1)ワタリカニ(#1)チャーシュー(#1)
ブログ内検索
「ブリ」 と調べてみる?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS
訪問者数カウンター
地域別アクセスデータ

POWERED BY
http://www.nadaurasou.jp/

灘浦日記 http://nadaurablog.blog114.fc2.com/

得々まんぷくプラン宴会・宿泊プラン日帰りプラン平日限定宿泊プラン団体様限定プラン忘年会・新年会プラン歓送迎会プラン
氷見の春の料理氷見の夏の料理氷見の秋の料理氷見の冬の料理氷見 ブリカニアンコウ氷見うどん氷見牛
施設・お部屋氷見温泉 いさりびの湯屋根付き駐車場法要・還暦祝アクセス会社概要プライバシーポリシーリンク
予約・お問い合わせサイトマップ氷見 民宿 灘浦荘 HOME

氷見 民宿 灘浦荘
〒935-0042 富山県氷見市宇波5018 TEL:0766-72-2200  FAX:0766-72-2304

FC2Ad

COPYRIGHT (C) 氷見 民宿 灘浦荘 ALL RIGHTS RESERVED.
